鈴鹿アンリミテッドFCが所属選手のトラブルを公表 不貞行為をきっかけに脅迫受ける : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

鈴鹿アンリミテッドFCが所属選手のトラブルを公表 不貞行為をきっかけに脅迫受ける

東海社会人サッカーリーグの鈴鹿アンリミテッドFCは12日、クラブからファンに向けたメッセージを発表しました。
リリース内容によると、トップチームに所属する藤井竜選手が三重県在住の女性と不貞行為を持ったことをきっかけに相手の配偶者から脅迫を受けているというもので、弁護士を入れて協議していることに加え、鈴鹿警察署にも相談していることを明かしています。



[鈴鹿公式]ファンの皆様へ 弊クラブより重大なお知らせ
http://suzuka-un.co.jp/news/21824/
いつも鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。
弊クラブ代表の山岡より、ファンの皆様へ重大なお知らせがございます。

山岡より皆様へ

鈴鹿アンリミテッドFC代表の山岡でございます。

この度、誠に遺憾ながら、弊クラブトップチーム所属である藤井竜選手が三重県内に住む女性(既婚者)と不貞行為を行い、その事実が配偶者の方に知れることとなり、慰謝料請求を受けると共に、鈴鹿アンリミテッドFCの即時退団の強要、またそれが出来ない場合は「サッカーを出来ない体にしようか」という脅迫と受け取らざるを得ない行為を受けている事実が発覚致しましたので、この場でご報告させていただきます。

まずこの事件のきっかけとなる藤井選手の不貞行為につきましては、深くお詫び申し上げます。
この度のことは本人のプライベートな部分とはいえ、弊クラブとしましても選手への管理不行き届きを痛感しております。
またファンの皆様へは、リーグ優勝を成し遂げ、JFL昇格を賭けた大事な時期に、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ただ通常、クラブは個人のプライベートに関する内容を公表することは基本的にはありません。
また今回のような不貞行為につきましても、チーム活動時間外ということもあり、必要以上に関与しないのが通例であると認識しています。

ただ今回に関しては、下記事由により公表をしなければいけないとの判断に至りました。
まず最大の事由としましては、上記にも書かせていただきました鈴鹿アンリミテッドFCの即時退団の強要、またそれが出来ない場合は「サッカーを出来ない体にしようか」という脅迫と受け取らざるを得ない行為を受けている事実でございます。
この事実に関しては、既に鈴鹿警察署にも相談させていただきました。
配偶者の方の言動の内容を加味しますと、日々の練習や試合に警護を付ける必要性や、ファン・サポーターの方へ思わぬ形で被害が及ばぬよう選手達と一定以上の距離を取る隔離対策の必要性なども議論に出ました。
一連の色々な可能性を考慮しますと、この事実を公表しないことの危険性を認識することとなりました。
また一方で、今回の出来事が弊クラブの施設でもある選手寮において行われたことがあげられます。
配偶者の方は、藤井選手の部屋に無断で入室し、部屋で暴れる、水を撒き散らす、物を壊すなどの行為を行っております。
もちろん、お怒りの気持ちは重々理解は致しております。
ただこの施設には藤井選手の他5名の選手、コーチが入居しております。
これらの選手の安全も考慮に入れ公表という判断をさせていただきました。

そして、このような内容を明らかにすることは、藤井選手自身の尊厳を傷つける事になることも理解しています。
しかし、結果として藤井選手の軽はずみな行為は配偶者の方を始めとした関係各位、またチーム関係者、スポンサー様やファン・サポーターの皆様に多大なる迷惑をかける結果になったことを真摯に受け止め、深く反省し、自らを省みて改める事が今一番藤井選手に必要な事であると彼自身も理解し、覚悟を決め公表に至りました。

以下、いらぬ誤解や嘘、デマといった風評被害が起こらぬよう今回の不祥事の経緯を記載させていただきます。
(内容に関しましては、藤井選手本人より弊社吉田常務取締役が聞き取りを行い、藤井本人・選手会承諾の上、公表いたします)

【経緯】
9月中旬に、相手女性から藤井選手へ最初のコンタクト
9月下旬に、相手女性が藤井選手の部屋を3回訪問(うち2回不貞行為)
9月末に、相手女性と配偶者の方が藤井選手の部屋に無断入室し、配偶者の方がチームの退団と慰謝料を要求。

なお配偶者の方は下記内容を紙に書き、署名、捺印するよう命令され、その通りに従いました。
①不貞行為を行った旨
②チームを退団する旨
③慰謝料500万払う旨

現在、弁護士と配偶者の方で、本件の終結に向けて話し合いを始めております。
(以下略、全文はリンク先で)




山岡社長は本日18時からこの問題について会見を開きます。

ということで、なかなか重いトラブルが発生していた鈴鹿アンリミテッドFC。
藤井選手に非があるとはいえ、度を越えた脅迫ともとれる要求や不法侵入・器物破損で身の危険を感じ、事態を公表せざるを得なくなったようです。
簡単に収まるとは思えませんが、この先どうなるのでしょうか。


000


ツイッターの反応























286 コメント

  1. 1.

    ナニがアンリミテッドしちゃったんですかねぇ?

  2. 2.

    お嬢様聖水のブランドイメージが

  3. 3.

    相手は田舎のヤンキーなんだろなぁ。
    理屈が通らない相手っぽいし、大変だなぁ。。

  4. 4.

    「アンリミテッド」で遊ぶなw

    で、これ選手が嵌ったのが悪いんだが美人局感もすごいな。

  5. 5.

    おもいぜ

  6. 6.

    これ美人局なんじゃ・・・

  7. 7.

    週刊誌に載ってからが本番だゾ

  8. 8.

    アンリミテッドすぎワロタw

  9. 9.

    どう見てもハニートラップ…。
    それにしてもさっきから鈴鹿鯖落ちてる?

  10. 10.

    アンリミテッドのネタワード感

  11. 11.

    昼ドラにしたい題材。

  12. 12.

    び、美人局

  13. 13.

    何やってんねん

  14. 14.

    アンリミテッドというよりアンタッチャブルな話になりそう

  15. 15.

    なーんか美人局っぽい…

  16. 16.

    あまり公表されないだけでこの手の案件プロスポーツには割とよくあったりなかったり。
    順調に伸びてたのに急に調子崩しちゃう野球選手、とか。
    反社が絡んでたらもうひとつタチが悪いので闇から闇に葬り去られていく。怖い怖い。

  17. 17.

    経緯やバレる早さや相手の要求考えたら美人局やと思っちゃうなぁ

  18. 18.

    流石に警察入れるような案件だし、
    これ解決するまでは記事にしないほうがいいんじゃないか?
    実際部屋荒らされたって建物に他の選手とかもいるようだから
    これ以上何かあっちゃいかん。

  19. 19.

    地域リーグの選手なんてお金持ってないだろうに、そんな選手に美人局仕掛ける輩もいるんだな。

  20. 20.

    来季は原巨人軍で頑張ってほしい。

  21. 21.

    極楽山本が引っかかったやつ

  22. 22.

    悪質な美人局だな

  23. 23.

    脅迫とはふてー野郎だな

  24. 24.

    ホント大変だな…(しみじみと)

  25. 25.

    美人局なら退団要求する必要はないだろアホか

  26. 26.

    ファーストコンタクトからの展開が早すぎるし脅迫されているという事実からも、び…美人局の可能性は高いと思う
    というか美人局だと確信したからこそ公表したんだろうね

    恥ずべき行為だけど今回のように正直に公表して対処するのは悪くない手段

  27. 27.

    体は剣で出来ている。
    血潮はお嬢様聖水で心は硝子。
    幾度の戦場を超えて惨敗。

  28. 28.

    筒持たせ?

  29. 29.

    ちょ、(部屋の電子機器に)水をかけるのはやめてよ!!!

  30. 30.

    選手狙いの美人局だろうね
    昔某クラブでマルチ商法に引っかかった選手とかいたらしいし、
    名を売る職業としての教育も、クラブがしないといかんね
    それまでサッカー以外を捨てて育った選手もおおいだろうし

  31. 31.

    金払え謝罪しろ、だけならまだわかるけど退団要求ってJFL対象で裏の賭け事やってる可能性あるのでは…
    ヤのつく方々が

  32. 32.

    地域時代に山口さんから突然いなくなった、高宮選手が所属してるんだ。

  33. 33.

    「どう考えても美人局や
    よっしゃここは全部オープンにして
    ネット世論を味方につけたろ」

    Jクラブじゃできない対応

  34. 34.

    罠に引っかかっちゃった感じだなぁ〜。

  35. 35.

    これがドラマの話なら、ライバルチームからの刺客なんだろうが、
    ただの美人局だろうなぁ。。。

  36. 36.

    既婚者とわかってて手を出したなら選手が浅はかだった
    選手がクラブに報告して、クラブもこれを公表したのは良い判断かと
    脅迫行為等々は被害届出して弁護士入れてきっちりカタをつけるしかない

  37. 37.

    奥様の聖水?

  38. 38.

    これリリースの通りだと選手寮の部屋で不倫したって事だよな
    他の選手もいるだろうに大した度胸だな

  39. 39.

    これ裁判行ってもめっちゃ慰謝料減るやつでは

  40. 40.

    鈴鹿リミテッド

  41. 41.

    もし美人局なら退団要求は交渉のツールじゃないの?
    地域リーガーなんてどうせ大した金もってないんだし、クラブも巻き込んで金取って、最後に退団だけ譲歩した形で外そうみたいな
    そうだとしたら相手が悪かったと思うが
    そうじゃなくてリアルにブチ切れてるだけかもしれないし、あくまで「もし美人局なら」の話だが

  42. 42.

    ロナウドかな?

  43. 43.

    不貞行為を行った場合に、要求をのむかどうかは別として、現在の職場を退職すること、という要求がされること自体は、全然おかしいことじゃないけどね。
    特に、不倫した女性と不倫相手の男とが同じ職場、あるいは取引関係で頻繁に顔を合わせざるを得ない環境、って場合には、普通にあり得る話。(もちろん暴力・脅迫行為は論外)

  44. 44.

    び、、、美人局(お約束

  45. 45.

    最近ウチとの縁ができたチームで結果だけは追ってた。
    このような話題で非常に残念だ

  46. 46.

    どう頑張ったって配偶者やりすぎ、法廷に持ち込まれたらアンリミ選手側が勝って終わりじゃね?
    脅迫、器物破損、不法侵入でしょ?契約も法的に拘束力失いそう。
    暴力に出た時点で99%自分が悪くなることもわからないのは頭弱すぎる。
    ていうかさ、荒れるし監督のこと引き合いに出すやついそうであんまり言いたくないけどさ、姦通罪ある国の方?それなら明確に法廷でも勝てるもんね。暴力がついたら知らんけど。知識古かったらごめん。

    美人局って知らない世代だからよくわからんが、タチが悪すぎるな。
    Jリーグ側でも改めて対策しなきゃダメかもね

  47. 47.

    なにこれ…
    ここまでの内容発表するものなの?
    下世話なメディアが寄ってくるぞー

  48. 48.

    ランポーレ時代から、色々とあるちーむだなあ……

  49. 49.

    これはハニートラップっぽい

  50. 50.

    借り上げのアパートやマンションじゃなくてよくある純粋な「寮」だったら、部屋に女性連れ込んだりする時点で、美人局であろうとなかろうと結構な驚きなですけど……💦

  51. 51.

    他の人も言ってるけど美人局っぽいよなあ。

    でも不貞行為をしなければ起きなかったことなので気をつけましょう。

  52. 52.

    ※47
    ただの不倫なら(世間体的には問題あるけど)選手個人の話になるからクラブは関与しないよ。
    でも今回はその範囲を超えて完全に事件になってるから公表しないほうがクラブの風評的にも問題になるから仕方ない。

  53. 53.

    美人局とか言ってる馬鹿、ちっとは考えてから喋れ

  54. 54.

    どう見ても美人局です
    女性から迫って、女性が選手の部屋を複数回訪問
    いきなり旦那と不法侵入して脅迫
    酷すぎるわ

  55. 55.

    つ、美人局

  56. 56.

    不倫した選手が悪いのはもちろんだが
    配偶者が度を越えてやりすぎやろ。

  57. 57.

    相手が既婚者であることを知ってたかどうかでだいぶ変わる案件だな
    既婚者でもそれを隠してパパ活という名のアレやる人急増してるからね。だから左手の薬指根元のへこみ(既婚者の場合、普段指輪してるからへこむ)をチェックしろとも言われてる

  58. 58.

    アンリミテッド:性

  59. 59.

    ママー
    不貞行為ってなあに?

  60. 60.

    ※47
    逆に情報公開して相手を牽制してると思う。
    挙げられてる物だけでも十二分にアウトだし。
    今はこれ以上相手に好き勝手させない方が大切。

    しかし鈴鹿さん、情報公開うまいね。
    これの発表を重大発表で予告してたのか。
    で、今日会見。
    たしかに選手も甘かったがあまり選手を批判する気は格段に無くなる。

  61. 61.

    美人局ならわざわざこんな金のなさそうなチームと選手相手にやるかね?
    それとも個人的な恨みがあって退団させる目的とかか?

    まあどっちにしろやることやっちゃってるからこの選手を庇う気にはなれんな

  62. 62.

    他の選手にまで被害が出ると、流石にクラブも黙ってるわけにはいかんだろうな。
    しかし、そこまでちゃんと面倒見てくれるクラブも中々無いやろうなぁ。
    嫁の方からコンタクトして、1ヶ月も経つ前に「金寄こせ」は美人局くさいよな。

  63. 63.

    ※57
    最近結婚指輪をしないやつ(購入しないやつ)も多いんやで。

  64. 64.

    経緯を見ると皆の言う通り美人局臭が半端ないな
    しかし配偶者とやらは公表されたのを含めこういう対応してくるのは想定外だろうな

  65. 65.

    退団迫るって、、いろんなチームで噂は聞くけど、サポーターの女だったら凄いことになるな。

  66. 66.

    底辺とはいえサッカー村の住人だからって、肩入れしすぎだわ

    「不倫相手のヨメ(or旦那)が、職場や自宅に怒鳴り込んできて修羅場」なんて珍しくもない
    そもそも、その寮に女連れ込んでるんだろ?

  67. 67.

    美人局なら部屋で暴れたりしないで「クラブのスポンサーに抗議する」とか「試合会場でビラまく」とか個人にプレッシャーかかるような事を言うんじゃないの?
    田舎のヤンキーが顔潰されたから、地元の仲間向けにアピールしたように見えるのだけど

  68. 68.

    ※66
    修羅場は存在するんだろうけど、無断で入室、物壊す、水を撒き散らすは通報案件だし、妥当な対処では?

  69. 69.

    ※66
    連れ込んだってどこで分かるの?勝手に押し掛けてきただけかもよ?

    ぶっちゃけこの手の話は互いに都合のいいことしか言わないから、結果が決まるまで黙って見とくのが正解よ。妄想したって真実は分からんし専門家に任せとけ

  70. 70.

    「サッカーを出来ない体にしようか」
    ↑こんな発言する奴を擁護したくない

  71. 71.

    正直自業自得ですね、今後一切サッカー界に関わらないで頂きたい

  72. 72.

    ※66
    怒鳴り込みまでならな。
    暴れた上に器物破損は駄目だろ。
    更には、女を連れ込んだ場所なら怒鳴り込んでいいなんて事はない。

  73. 73.

    ※55
    合ってるぞ
    自信持て

  74. 74.

    ※68
    クラブ側の対処は妥当だよ
    そこに非は無い

    オマエらの「サッカー村の住人に悪い奴はいない!美人局に決まってる!」ってのがアホらしいだけ
    一般社会人より金持ってないヤツなんぞ、誰がタカリかけるんだかw

  75. 75.

    セックスしたら負け
    俺は生まれてから40数年していない

  76. 76.

    アンリミテッドの前のクラブにいたときも女に貢がせて
    子どもができたという話を記事で読んだ。
    確認してないので何とも言えないが
    ハニートラップではないと思う。
    昔から女癖が悪いのかな?
    調子に乗りすぎ‼️

  77. 77.

    ※27
    無限の剣製(意味深)

    ですねわかります

  78. 78.

    他人の家族に手を出しておいて被害者面されてもな

  79. 79.

    ※74
    おっしゃる通り。
    断片的な情報だけでどちらに非があるか判断するのもね。
    不貞行為も不法侵入もとりあえずどっちもアホ。

  80. 80.

    びじんきょくで地域リーグ狙うくらいならもっと槙野とかどっかの合コン野郎どもを狙うだろ
    うまみもないし

  81. 81.

    ※75
    泣いた

  82. 82.

    ぺろっ、、これは美人局

  83. 83.

    選手におとがめ無しとはクラブ倫理としてはおかしい❗
    さすが観客に1000円ばらまく社長の案だね

  84. 84.

    美人局ならここまで激昂しないと思う

  85. 85.

    ※75
    イ㌔

  86. 86.

    暴力をチラつかせて500万を要求か

  87. 87.

    ※76
    検索すると昔の5chのスレが出てくるな
    捨てられた女の恨み節っぽいんで、誰も相手にしてないが
    女癖悪いのは間違いないだろ

  88. 88.

    人妻に逆ナン→2週間後に人妻と夫から住居不法侵入+器物破損+脅迫される

    慎重に2回抱かせる「割と気が長い美人局」、
    暴れて仕掛け罠を台無しにする「堪え性の無いハニートラップ」って感じなのか?

    案外、普通に嫁の不倫相手にキレた旦那なのかもw

  89. 89.

    不倫だと知って不貞行為してこういうことになってたとしたらただのアホじゃ…

  90. 90.

    ※66
    不貞行為が法に抵触するのは事実だが、私的に制裁を科す権利は誰にも認められていない
    それは強迫に当たるし、寮の破壊は器物損壊と不法侵入、加えて一連の流れはクラブに威力業務妨害にもなるかな
    有責相手だからと言って何をしても許されるわけじゃないよ

  91. 91.

    俺の地元ディスられまくりでワロエナス。

    でもここでイジられてこそ真のJクラブなんだと思える。

  92. 92.

    不貞行為って何です?

  93. 93.

    ずいぶん事細かに発表するんだね
    それだけクラブ側もブチキレ事案ということか

  94. 94.

    美人局だったら退団要求までするかなー?

  95. 95.

    デーモン閣下「サッカーを出来ない体にしようかー!」

  96. 96.

    ※90
    だからさ、旦那の行動を是とはしておらんよ
    こんな修羅場珍しくもないだろってハナシ

    世の修羅場みんな美人局か?違うだろ?

  97. 97.

    藤井選手は既婚だったの?
    独身なら必ずしも不貞行為には当たらないような

  98. 98.

    脅迫されるきっかけを作ったのは選手側だから同情できることじゃない
    法律は人と人との間に境界線を引くためにあるものであって
    法律を言い訳にモラルに反したことができてしまう人間は心底嫌い

  99. 99.

    この手の公式発表でここまで詳らかにするのって中々珍しくないか?
    それだけ配偶者とやらがやばい物件だったと言うことだろうか

  100. 100.

    美人局ならもっと淡々と搾り取るわな
    法を犯してトラップを台無しにするようなことはせんわ

  101. 101.

    攻撃は最大の防御
    ってこういうことか

  102. 102.

    無理な要求をして本来の目的を通したり条件釣り上げるのは交渉の基本だから
    退団はできませんお金でなんとかなりませんかと言わせて500万のハードル下げるためのブラフかもしれない。
    もちろん美人局ではなく本当にただの怒った夫なのかもしれない。

  103. 103.

    と、ここでこういう風に噂話が展開されるように、せめて片側(クラブ・選手)からだけでも少なくともこういうことはあった、と周知したということですね
    スポンサー等に噂話が飛び火されるのも困るかもしれないしね

  104. 104.

    ※75 数年分勝利\(^o^)/
    元うちにいたYくんもこうなってたかもしれない訳で、自覚してもらう鹿ない

  105. 105.

    クズVSクズじゃないか
    お互い然るべき処罰を受けるべきだね

  106. 106.

    ※58
    クソッ!こんなので…

  107. 107.

    これとは関係ないけどスル銀絡みで某かぼちゃを代理人にすすめられて借金な件はどうすんのかねえ

  108. 108.

    美人局かよ
    社会人サッカーなら巻き上げられると思ったんだろうか

  109. 109.

    今は既婚者だが某ピッチャーが仕掛けられたハニトラも結局フライデーされて騒動になったなあ
    1億だろうが2億だろうが一度お金渡したらズルズル
    最後は週刊誌に売られる
    toto(公的な賭博)への信頼度もそうだけど怖いお兄さんが弱みを狙って近づいてくるからJ関係者は注意だね

  110. 110.

    ※100
    美人局は背後に共犯の男もいるから暴力もセットや

  111. 111.

    公表されたくなかったら金払え
    が美人局の典型的なやり方だから
    ちゃんと公表(悪い部分は謝罪)したほうが被害は少なくてすむし
    むしろバッシングが減って幸運なのでは
    上手いやり方ですね

  112. 112.

    まぁ美人局なら犯罪だから弁護士を通して対処しよう

  113. 113.

    鈴鹿ってなんでも発表しちゃうよねー 

  114. 114.

    ※110
    それにしてはやり方が下手糞すぎやせんかね?
    自分のテリトリーではなく相手側のしかも寮っつー半ば公共の場で大暴れ。計画性があるとは思えん。

  115. 115.

    子供ならまだしもいい大人の選手の不貞行為がクラブの管理不行き届きって・・・

  116. 116.

    これ、慰謝料はわかるけど、クラブやめろは『お前を不幸のどん底に叩き落としてやる』ってこと?
    配偶者は彼がサッカーやめようが、やってようが別にどうでもいいよね?慰謝料は一括で取るだろうから仕事してようがしてまいが関係ないだろうし。

  117. 117.

    これクラブも相手側に請求するパターンだな
    不貞行為の件だけなら弁護士と相手側との話合いまで来てるの段階でここまで内容公表するのは変だし

  118. 118.

    相手の言い分を聞いてないからまだ分からんけど
    手口が素人のそれじゃないよね

  119. 119.

    クラブは優しいな
    一般企業なら不貞の事実があって、会社に内容証明が届いたりしたら、守ってくれるどころか処分があるし悪ければクビになるからな。
    しかも基地外が相手だとクビにして会社は関係ないんで後は勝手に解決してね。が普通だろ。

  120. 120.

    お金持ってるイメージ
    若くて健康な身体
    子ども人気No.1スポーツ、好感度が高い職業(スキャンダルとして売りやすい)
    団体競技で交友関係広い(お友達情報得られる)

    裏社会の人間にとって魅力的な金ヅル
    DMとか簡単にファン()と繋がりやすいし、マル暴の外部関係者を招いて定期的に講習会開いた方がいいかも

  121. 121.

    不貞は民事の問題だし、不貞期間一ヶ月にも満たないなら慰謝料も選手の月給程度だろうけど
    脅迫、器物破損、不法侵入って普通に刑事事件だよなぁ
    なかなかヤンキーらしい美人局が今も残ってるんだな

  122. 122.

    ※119
    犬さん、今は民事で会社が処分したらそれは違法になるからできないのよ(クビはもってのほか)
    仕事中に行った行為なら、処分がされるけどね

  123. 123.

    美人局にしては下の下なやり口やなあ。
    どっちかというとチンピラの女に手を出して大事になった感じ。

  124. 124.

    下半身がアンリミテッドしちゃったか

  125. 125.

    下半身アンリミテッド

  126. 126.

    全国地域サッカーチャンピオンズリーグの試合が闇賭博の対象になってるとしたら・・・
    このタイミングで地域CL出場チームの主力が標的になってるし・・・
    考えすぎだとは思うけど、地域CLやJFLの試合は八百長とかの不正監視の仕組みあるのか
    という疑問をずっと持ってる(Jは村井チェアマンが警戒強めてるけど)

  127. 127.

    単なる性欲アンリミテッドなのか?

  128. 128.

    美人局ならもっと有名で(ごめん)金ありそうなとこ狙わない?
    ヤカラというより素人ヤンキーが浅はかな考えでやってるとかなのかな

  129. 129.

    ※114
    チンピラ脳筋タイプによるおおざっぱで短絡的犯行だったか
    インテリやーさんならもっとスマートだろうね
    (計画性ある悪人はわざわざJFLレベルを狙わないと思うが)

  130. 130.

    嫁「別れたいわー」
    相手「じゃあ不倫って事にしてお金も毟り取ろうぜ」
    嫁「いいね」

  131. 131.

    ここまでの経緯を詳らかに説明、選手のプライベート・人権に対するスタンス、チーム全体への影響とか、なんていうかちゃんとした文章で発表してんね。読み応えのある文だった。

  132. 132.

    リンク先の「最後に山岡より皆様へ」っていうの読んで引いた
    こんな支離滅裂な文章公表するなよ

  133. 133.

    勝手に決めつけて「○○なわけねーだろ頭使え」って偉そうにコメントしてる方は情報通なんですねえー

  134. 134.

    ※80
    槙野がゴーリキと不倫して、前澤激怒で大原に怒鳴り込んできて玄関の花瓶倒した
    もしこうなら、オマエら「槙野が悪い解雇しろ」の大合唱だよな

    つうか絵面想像したら吹くわ(--;)
    これだけで「部屋で暴れる、水を撒き散らす、物を壊す」クリア

  135. 135.

    五百は高すぎへん?

  136. 136.

    >水を撒き散らす
    お嬢様聖水かな

  137. 137.

    シモの関係は慎重にしないといけませんな。
    遊ぶなら金出して遊べるところ行った方がいいし、プライベートなら相手をしっかり見極めないと後々どえらいことになる。

  138. 138.

    ※134
    まず剛力と前澤は結婚してないんだが大丈夫?

  139. 139.

    金はらってかたずいたら次は鈴鹿のターンで器物破損や脅迫で訴えるならまあわかる

  140. 140.

    慰謝料500万はふっかけられたね
    相手がヤーさんで美人局である可能性を疑っちゃう

  141. 141.

    相手が人妻って知ってたのかな。
    未成年と違って、人妻は相手が隠してたら絶対分からないよね。可愛そう。

  142. 142.

    ※134
    前澤さんも剛力さんもアンチが一定数いるだろうから槙野解雇の大合唱にはならないだろうな
    みんなクソほど面白がるとは思うけど。

  143. 143.

    既婚者がコンタクト取りに来るなよ…後に夫婦で不法侵入ってどゆこと 結婚していたのを知らなかったとかないの?これ、最初から仕組まれてないよね…きな臭すぎる び、美人局…

  144. 144.

    美人局だったら、部屋に無断侵入して暴れない。そんなことしたら不利になるのわかってるだろうが。
    バレるまでの期間が短い=美人局って馬鹿か。
    サッカーファミリーだからって、無条件で庇おうとするのは愚かだ。
    旦那がブチ切れただけだろうが。旦那の行動は勿論問題だが、それを引き起こしたのは誰だよ。

  145. 145.

    違うゴールにシュートしちまったか…

  146. 146.

    出会ってからおにいさんが登場するまで半月ほど
    ニャンニャンも脅迫も選手寮の一室が現場

    お手軽ドラマだなあ
    三者とも”欲”に忠実というか先のこと考えてないというか

  147. 147.

    ※138
    槙野の交友関係者と、その交際相手だからご登場頂いたに過ぎないんだが?

    本筋と関係ない細かな相違点に、脊髄反射で反論しちゃうのはアスぺの典型例だが
    お前さんこそ大丈夫かね?

  148. 148.

    つ…ツモ…

  149. 149.

    不貞行為やらかしたのはもちろんアカンし、それについての処分は(内外ともに)されるだろうが、
    それとこれとは話が別で、選手本人は脅迫されるわ、クラブとしても寮に不法侵入されるわ
    寮の備品壊されるわ、水ぶちまけられるわで被害受けてるわけだからな。弁護士、警察ともに
    入って当然のレベルだ。

  150. 150.

    プライベート過ぎるwどうでもいい

  151. 151.

    ※55
    何を怖がっているんだ全力でいくぞ。
    とにかく書け書け、(相手の心に)突き刺せ

  152. 152.

    女にしろ男にしろ、もし不倫覚悟ならばれないようホテル使うわなあ
    選手寮の自室でやるとか関係を隠す気ないだろw

  153. 153.

    ・この選手が高額な金を持っているとは考えづらい(失礼)
    ・短絡的な暴力行為、破壊行為に至っている
    ガチで脅迫やるなら暴力の臭いはさせつつも、実際に行為はやらない
    以上の点から美人局ではなさそう。

    選手側が相手が人妻かどうかを認識してたかは分からないけど、単純に旦那が怒り狂っただけだろ。

  154. 154.

    大村か?

  155. 155.

    まあわかんないけどアンリミテッドだなぁという感想

  156. 156.

    寮不法侵入とかアグレッシブすぎる
    ホテル呼び出すとか遠征先で会うとかもうちょっと密室ミステリー感を…

  157. 157.

    既婚者だって知らなかったんならそう書くんじゃないの?
    信用されるかは別としてここまでの事態になって嘘ついてたらアホすぎるし

  158. 158.

    暴力を示唆して500万を要求する時点でヤバイよ

  159. 159.

    まあ、選手もダンナもお互いに、リミットブレイクしちゃってるふてぇ野郎だということで………。

  160. 160.

    ※122
    これが外のホテルとかで不倫してたんならまだしも、チームの管理下にある選手寮に連れ込んでの行為なんだから普通に処分対象だろ
    解雇まで行かないにしても謹慎・減俸は普通に行うべき案件だし、チームはまず選手への処分を発表してから脅迫してきた人間を訴えるべきだった
    選手に対して甘すぎと言われてもしかたない

  161. 161.

    ※75
    おお、賢者よ!
    魔法使いには遭遇したことがあるが、賢者に遭遇したのは初めてじゃ!!

  162. 162.

    ※98
    モラルをお題目にした私的制裁にストップをかけるためにも法律は存在するんだよ

  163. 163.

    これ読んだだけだと正直ほぼ美人局案件じゃないんかなあと・・・
    配偶者が狙ってやってる感がありありでね

    んな単純に暴れるかな、念書書かすかなと思ったけど、その辺がどうも美人局にしては小物っぽい
    とにかく弁護士も警察も入れて事実関係きっちり詰めていけば、余罪があれば出てきそう
    もちろんやったことは誰がどういけなかったのか反省せにゃいけんが

  164. 164.

    美人局って簡単に言ってるけど不倫なんかバレる時は1発でバレるだろ
    それにもし自分の嫁さんが浮気なんかしたらこの男と同じように動く奴も多少はいると思うぞ
    それほど自暴自棄にさせるくらいひどいことしたんだよ

  165. 165.

    当然のように湧きでる美人局専門家

  166. 166.

    美人局かそうでないかよりも迂闊な人付き合いはするべきじゃないってことに尽きる

  167. 167.

    こんな旦那だから嫁に浮気されるんだよ。

  168. 168.

    これの登場人物が全て男だったら…

  169. 169.

    >それにしても鈴鹿というクラブは定期的にネタを提供してくれて、そんじょそこらのJ3クラブよりよっぽど影が濃い

    この辺にツッコもうとしないみんなの優しさ。

  170. 170.

    ナニワ金融道だか、ミナミの帝王だかで
    読んだが、既婚者に手を出して訴えられると極めて不利。
    卑しい言い方だが、
    「奥さんの穴は旦那専用」
    だから。

  171. 171.

    プロの美人局じゃあないよ
    プロは現行犯で強請るし、脅迫しない

  172. 172.

    浦和何とかしろ

  173. 173.

    ※167
    美人局目的じゃなくて、単に好きな選手と繋がりたいビ○チだったとしても旦那に速攻バレてる訳で
    破れ鍋に綴じ蓋、って感じの夫婦だわな

  174. 174.

    これ相手の女が既婚って知ってたかどうかで、印象かなり変わるね
    もちろん寮で事をいたしたのはマズイけど、自分を好きだと思われる女が鴨ネギで部屋に来たら抗うのは難しかろう
    あ、一応言っておくが自分オバチャンなんで女から見た感想だけど

  175. 175.

    選手側が相当のクズ

  176. 176.

    申し訳ないけど面白すぎて草

  177. 177.

    同僚の奥さん寝取ってたらイングランド代表のキャプテンになれたかもしれないのに勿体無い。

  178. 178.

    3回訪問(うち2回不貞行為)

    草草アンド草

  179. 179.

    Q 急に
    B 美人局←が
    K 来たから

  180. 180.

    まぁいくら不貞行為しようが、それを理由に脅迫したり器物破損したりしたらダメだよな。
    これもしかしたら相手の配偶者は慰謝料<損害賠償になるんじゃね?

  181. 181.

    ※179
    正解じゃない(一万円握り、車から降りながら)

    藤井竜選手って29才だったのね、その年でこの件は・・・

  182. 182.

    ※75
    ウチも30歳までしてなかったが、魔法は使えんかった

    アンリミ、野となれ山となれのスローガンを地で行ってますな

  183. 183.

    下半身不随くらいでよくね?

  184. 184.

    これで選手を全面的に擁護するようになったらサポーターじゃなくただの信者だな。それかサッカー馬鹿

  185. 185.

    ハニートラップやん
    出会ってからの展開が早すぎるw
    相手女性が誘惑してきたんだから普通の夫だったら妻を咎めるだろ

  186. 186.

    俺も嫁さんに不倫された経験あるけど
    相手の男を社会復帰出来なくなるくらいボコボコにしてやろうかと思ったから
    美人局でなければ、この旦那の気持ちが痛いほど分かる。

  187. 187.

    昨日から始まった黄昏流星群も、こんな展開になるんですかね…………。

  188. 188.

    ※160
    不法侵入等の刑事事件発生からまだ2週間ほどか
    弁護士に依頼し警察への相談を済ませ、捜査がどういう状況なのか
    先にそっちのカタがある程度付いてからじゃないかな
    まだ表に出せない情報もあるだろうし

  189. 189.

    旦那の御立腹は当然、藤井は外道行為をした
    だからといってサッカー出来ない体にすんぞ!とか不法侵入で器物損壊とかしてもいい、不問かと言えばそんなわけない。それとこれとはまた別。
    まあお互いの行為を相殺して示談だろうけど鈴鹿が藤井を辞めさせるかが焦点だな

  190. 190.

    つ…春日局

  191. 191.

    Twitterで「美人局」と検索すると、話題のツイートトップに日刊スポーツの該当記事が出て来る。
    尚、日刊スポーツの記事には一切「美人局」の文字は無い。優秀だな。

  192. 192.

    結婚契約は違反が露見した場合を考えるとリスクが相当高いと思うのだが、そんなに魅力的だったのだろうか。
    知らなかったのなら、どんまい。

  193. 193.

    知り合いにJリーガー何人もいるけど、意識低い三流のJリーガーとかはホント女にだらしないからなぁ、、、まぁ今回のは地域リーグだけど。
    食事だってとてもアスリートとは思えないような物食べてるし(SNS見てりゃ分かると思う)
    代表クラスとか海外組みたいな意識の選手なんて残念ながら一握りだからな

  194. 194.

    ※189
    どうも、リンク先で全文読んだ限り藤井を辞めさせる気はなさそうだ
    というか、最後の社長からのメッセージなるものが人情で許してやってという意図が透けて見えるのがどうもねえ
    不貞行為が解雇対象にするほどの悪行なのかについては議論の余地があるが、
    あの文章は不要だったのでは無いかと思う

  195. 195.

    ※188
    まあ警察の捜査等々の関係はあるにしても、ほとぼりを冷ます意味でも問題が解決するまで謹慎(練習も参加禁止)ぐらいやるのが普通の組織
    ところが「明日からチームに合流予定」って代表が明言してんのよね
    なんぼなんでもこれはあかんやろと

  196. 196.

    大胆な浮気と派手な脅しだなあ
    中学生の二股とかヤンキーのお仕置きやカツアゲの方がまだ計画的でずる賢いと思う
    破滅的愛というか刹那だね

  197. 197.

    美人局って言うのはアホ
    美人局ならこんなアホな事しない。
    相手居ないなら、勝手入るなんて事しないし、物壊さんよw

    キーは選手側が相手結婚している事を知っているかだったんだが、問題はサインしちゃった事かねえ

    相手が結婚している事知ってたら損害賠償請求されて払わないと駄目。金額はさておきね。
    ただ、クラブ辞める必要はない。
    サインしちゃったのは問題だけど
    結婚しているのを知らないなら損害賠償を払う必要はない。

    で相手配偶者は不法侵入と器物破損になるので告訴したら警察案件になる。(だからこそ美人局はこんな事しない)

    後、選手寮なんだから関係者外を部屋に勝手に入れてやっちゃったのはクラブ規則的に引っ掛かるだろうからそれに対しての処分はするべき

  198. 198.

    不貞をするのが悪い。

  199. 199.

    「配偶者」って3文字使わなくても「夫」でいいと思うのだが

  200. 200.

    「○○できない身体にするぞ」は闇金取り立てとかヤの界隈が市民を脅したりちょっと普通じゃない発言だね
    「俺は〜の人間だ」「〜と知り合いだぞ」と同様にハッタリかまして虚勢をはる小者かもしれないが
    代紋の存在を匂わした脅迫となると反社会的の意味で警察の介入が長引きそう

  201. 201.

    ※197
    泥棒にも詐欺師にもウマヘタあるわけで
    「ヘタで警察に捕まるようなシッポを出す詐欺師は詐欺師ではない」なんてことにはならない
    ヘタだから美人局ではないってのも変な話
    もしクラブ側が公表しなかった場合「嫌がらせされたくなければ示談金寄こせ」みたいに持ってった可能性もあるわけで

  202. 202.

    怖い…怖いね
    そしてまだ鈴鹿のオフィシャル繋がらない

  203. 203.

    社長悪くないのに何故坊主に

  204. 204.

    ※200
    寝盗られてぶちキレたとはいえ「身体で払え」みたいなセリフは… 不良の口真似じゃないがこの場面で出てくるのが気になる。

  205. 205.

    いやあ、堅気の人ならこんな脅し文句せんでしょう。それに旦那が殴り込んでくるのは分かるが、浮気した相手の奥さんも旦那様と仲良く一緒にとかきな臭すぎる

  206. 206.

    ※205
    不法侵入でなく、無断侵入って書き方をしているので、鍵を渡していたと思われる。
    仲良く一緒にではなく、逆上した旦那が嫁を引きずって藤井の部屋に行ったとも考えられるでしょ。
    もしくは、話し合いをしに行くはずが、藤井がバックれたとか。
    不倫→慰謝料=美人局なんてのは、いくら藤井を庇いたくても、単純すぎ。世間では幾らでもある当然の流れ。
    仮に美人局だとしても、引っかかった藤井が悪い。

  207. 207.

    サッカー出来ない体にするで!
    500万寄越せや!
    …これを擁護してる奴マジやべぇわ

  208. 208.

    この件でとてもがっかりしている自分と、クラやリンタロウが当事者でなくて不謹慎にもほっとしている自分がいる。

  209. 209.

    こんなん夫婦間の問題やん
    旦那居るとか知るかよ
    女の方から来たんなら 自分に旦那居るとか言わんのと違うの?

  210. 210.

    つつ…

  211. 211.

    ※206
    まだ事件の全容明らかにされてないけど
    寮の自室で一線超えてそこに集合したこの3人は類友
    短絡的な似たもの同士という感じで呆れる
    選手はなにも悪くないと思ってる人はいないんじゃないかな

  212. 212.

    こんな詳しく書かなくても
    YくんもAくんもいまは反省してるはず

  213. 213.

    不貞をされたからといって、不貞はたらいたやつをサッカーできない体にして何になるのか
    選手守る必要はないが、こんな輩に従う必要はもっとないし、それなら選手守ってやる方がよっぽどマシ

  214. 214.

    藤田義明みたいに自分が妻子持ちなのにそれを隠して色んな女に手出しまくるよりは幾分マシだな。
    今回の件は相手女性が独身だったら何も問題ない訳で。

  215. 215.

    慰謝料請求→至極当然
    チームを辞めろ→嫁がサポーターか仕事上チームと関わりがあるとしたら至極当然。社内不倫とかでも、相手を辞めさせる(距離をとらせる)のはよくある話。
    サッカー出来ない身体に→金を払わないならば、ではなくチームを辞めなければ、なので、嫁がチームに近しい人間と推測できる。
    言葉はあれだけど、激昂してればそれくらい言ってもおかしくないでしょ。
    婚姻関係を甘くみている人が多くて驚き。不倫は家族を壊すことになるんだよ。彼氏彼女の浮気とは責任が段違いなの。この夫婦に子供がいたら?これで婚姻関係が継続出来なくなったら、子供から母親を奪ったことになるんだよ。もちろん、この嫁もクズだけどね。
    慰謝料などの書類にサインしたってことは、相手が既婚者だと知っていたという証拠を握られているからでしょう。脅されてサインしたのであれば、そうリリースするでしょうし、リンク先の文面見ても悪いのは全面的に認めているうえで、旦那の怒りが激しすぎてこれ以上の事が起きないようにしたいという感じじゃん。
    まあ、あとは記者会見の内容がどんなのかだね。

  216. 216.

    美人局にしか見えない。。。

  217. 217.

    不貞行為→謹慎でもいい。
    脅迫→犯罪、懲役
    以上。

  218. 218.

    昔、Jリーグの新人研修で「美人局」が読めたのが200人弱中2人しかいなかったとか

  219. 219.

    アウェイに駆けつけてくれた某マスコットさんが「男は浮気する」としたためて笑いとブーイングが起きたが
    浮気されたことある人は反応すると鋭く指摘してたな
    また来年も来ていただいて一筆お願いしたい

  220. 220.

    ・不倫行為は不倫した本人が悪い
    ・でもそれをネタに脅迫するのは脅迫した方が悪い

    前者と後者、どっちもタチが悪いのだが、刑法に触れるの後者だしなあ。

  221. 221.

    先日、ここと練習試合して1-6で負けたんですけど・・・。
    ウチが弱いだけじゃなく、鈴鹿の(様々な面でメンタルが)強いからなんだね(たぶん違う)。

  222. 222.

    ※218
    まだネットも普及してなくて擦れてない10代だからか
    美人局なんて言葉を知らない人生はある意味幸せだと思う

  223. 223.

    ※215
    不倫はいかんが第三者がそこまで興奮して熱弁振るう必要はない。
    とりあえず※215はこれ以上興奮せずに寝るといいよ。

  224. 224.

    Unlimited Blade(意味深) Works!

  225. 225.

    大変やな。

  226. 226.

    普通に法廷にでりゃ勝てるよ。

    まさか相手もクラブが公表するとはおもわなかったんだろうな、頭悪そうだもん。

  227. 227.

    こんなアバズレビッチでも、結婚できるんだね。

  228. 228.

    当事者を庇ってるんではなく一番は他の選手が巻き添え食らう可能性がある事、さらに相手が不利になりそうな発言有りだから公表したんだろ。美人局なのか本気の怒りか知らんがそうだとしたら美人局しようとしてボロ出した相手もおバカ。

  229. 229.

    ※204
    不謹慎だけど、昔の学園ドラマの不良役の有名な台詞「顔はやばいよ ボディやんな、ボディを」を思い出したわ
    子供だったから最初に見た時は意味わからんかった
    逆上してる時に出て来る言葉って、普段言い慣れてないと出てこないと思うんだよね

  230. 230.

    自分も嫉妬深いから気を付けよう

  231. 231.

    不法行為じゃないし、プライベートでやったことだから不貞はどうでもいい
    ただただスタッフや他の選手の安全を祈るわ

  232. 232.

    ※221
    ギッフィー(´;ω;`)

  233. 233.

    うちのアルディは、あんな暴れかたをしないよ。

  234. 234.

    選手とチームを守ろうとする良い社長だな

  235. 235.

    事件そのものも凄いけど、この藤井っていう選手、9/30の東海社会人サッカーリーグ最終節のトヨタ蹴球団との試合でDFながらハットトリックしてるんだよな
    相手の配偶者が寮に来たのは時系列的に、試合の翌日だったんかな

  236. 236.

    スキゾイドだからこういうの全く理解できない、

  237. 237.

    つ、筒井 康隆・・・

  238. 238.

    ※47

    むしろ逆でしょ
    内々にやろうとして、週刊誌にネタ持ち込まれて先に報じられた方がダメージでかい
    メディアが報じた後に例えば今日の会見したとして印象は最悪だよ
    先に先手打った事でむしろ追い込まれたのは配偶者側
    ここの社長ってあっちの人(ヤクザや外国人とか意味じゃなく)だからいろんな方面にコネもあるだろうなぁ

  239. 239.

    時系列にスピード感がありますな。民事案件に対して、報いとして刑事案件相当の被害があっても止む無し、という旨のコメントがちらほら見受けられるが、それは違うでしょう。

  240. 240.

    クラブ側の発表信じるならアプローチしてきたのは女側なんでしょ
    だからみんな美人局疑っているわけで

    選手側が結婚していることを知らなかったアンド女からアプローチしてきたのであれば裁判やっても女側負けるよ

  241. 241.

    ※144

    誰がその行動引き起こしたかって?
    その旦那の嫁でしょ
    嫁からアプローチしているんだぞ?公表されている事実関係くらい確認しろ
    美人局なら暴れないって何を根拠に言ってんだか。。。

  242. 242.

    ちなみに強迫による契約は取り消しすることができる
    強迫の事実を証明すればサイン、捺印していようが取り消しできるから意味をなさない

  243. 243.

    なんか、この手の
    ハメちゃったんだけど実はハメられた!!
    って話

    他でも話題になってたよねぇ?

    不貞行為は、どっちもどっち
    だろうけど
    公式で出す代表さんは相当の覚悟だろうと…。

  244. 244.

    この「不貞行為」って
    選手が先に手を出したのか、女が誘惑したのか、ハッキリ分からないからなー。
    変な女に騙されてアホだなーとは思うが。
    援助交際といい、男女関係になると「男が悪い、女は被害者」って考え方に疑問を感じる。

  245. 245.

    不貞行為と不法侵入でおあいこってことでここはひとつ

  246. 246.

    ※235
    プレーも私生活も豪快なタイプかな
    昭和の時代なら合宿先におねえちゃん連れ込んでチンピラと大立ち回りしても笑って許されたかもしれんが
    ただの社員寮じゃないんだし人気商売として選手寮の場所を知り合ったばかりの女性に簡単に教えたらダメだわ
    今現在住んでる選手とスタッフ、これから入居してくる若い子も無断で出入りされた物件気持ち悪い

  247. 247.

    下半身がアンリミテッドだったかー
    行為に及ぶ前に女性が選手に既婚の事実を告げてたか、選手は既婚を知ってたか否かが最重要
    女性の方から言われなきゃいちいち確認するのは無粋だし行為前にそんな話は普通しないから同情も
    女性がだんなと組んで慰謝料目当てって可能性も

  248. 248.

    出会って早々の身元はっきりしない異性をプライベート空間に立ち入らせる勇気ないわ
    勝手に室内(施設内)写真撮られたり冷蔵庫の中身変なことされたりあまり疑問に感じないか

  249. 249.

    ※245
    この件で女を被害者扱いしてる奴はいないだろ

  250. 250.

    こんなに派手に立ち回る美人局って見た事も聞いた事もないんだけど?
    続報を待ってますよ。
    ((o(^∇^)o))

  251. 251.

    「びじんきょく」って読んだのデカモリシだったけ

  252. 252.

    美人局だとしたら目的はなんだろうな
    退団要求があるのが怪しすぎる

  253. 253.

    ※249

    結構いるだろ
    選手が無条件に悪いと決めつけ、旦那が怒るのも理解できるみたいなコメントもある
    そもそもこの件で一番の発端は嫁だろ

  254. 254.

    美人局にひっかかたんだろうな

  255. 255.

    ※6
    美人局にしてはなんでこんなマイナー選手なんだろ?
    失礼ながら

  256. 256.

    ※253
    美人局じゃなければ男はどちらも被害者であり加害者だが、女に関しては完全なる加害者で被害者扱いをしてるわけじゃないだろ、読解力ないのか。

  257. 257.

    ※252
    一般企業だと不倫発覚で縁切りの為に遠くの支社にに飛ばす事はあったりするけど
    11月に地域CL出場予定チームの主力選手で勝ち上がればJFLへ、ってあたりが…

    美人局目的で金を絞り取りたい
    →少しでも上のカテゴリに昇格して貰った方がじわじわ搾取出来そうな
    そもそも無職になられたら搾取すら出来ない
    退団要求
    →地域CLに出るなよ、という意味合い含まれてたらキナ臭い事に展開しそうね
    妄想の域を出ないお話だけど

  258. 258.

    勘違いしている人多いけど、美人局ってお金ありそうな人を狙う訳でもないからね
    お金ない人なんだから美人局な訳がないって人は浅はか

    詐欺師だってお金ある人を狙うわけでもない

    お金ないなら金を借りてこいって言う人達だから

  259. 259.

    ※256

    美人局なら選手は被害者でしかないんだが?
    犯罪行為だぞ、美人局って

  260. 260.

    選手擁護が多すぎて気持ちわる
    正直どっちも頭弱い人種にしか見えない

  261. 261.

    ※199
    婚姻関係であれば「配偶者」同居などで婚姻関係でなければ「内縁の…」が一般的な言い方なんです。

  262. 262.

    ※260

    そりゃ今出ている情報を信じるのであれば、選手は被害者だからね
    他の人も言っているけど美人局は犯罪だよ?
    犯罪被害者を叩こうとする人こそ気持ち悪い

  263. 263.

    必死に援護してる奴がいるが、まだ美人局と決まったわけじゃないだろ
    既婚と知らなかったら慰謝料は払わずに済むはずだし、脅迫、不法侵入、器物損害で訴えられたら確実に負ける。
    嫁が浮気したのに気づいて旦那が激怒しただけの可能性も捨てられない

  264. 264.

    選手が相手が人妻と知っていたかどうかの肝心の情報がない。そこに言及してない限りかなり一方的な情報だなこれ。
    知ってたなら慰謝料500万円は法外な値段でないし、仕事やめろってのもあり得る話し。
    知らなかったのならこのように毅然と対応したらよい。どっちなんだ?

  265. 265.

    金目当ての美人局やるなら、いくらなんでも、もうちょっと金持ってて世間体を大事にする立場の人を狙うんじゃないの?
    医者とか弁護士とか金融機関勤めとか公務員とか、いくらでもいるじゃん。
    J未満の地方クラブの選手に500万も要求するのは相場も超えてるし払えるはずもないし、追い込みすぎたら警察に駆け込まれることくらい容易に想像できる。

    旦那がキレた&頭が悪かっただけだと思うけどねぇ。

  266. 266.

    軽はずみな行為だったのは間違いないが、住居侵入・器物損壊・強要・脅迫・恐喝は普通に刑事事件で、
    犯情や社会的影響の大きさを考えると相手の夫は逮捕されてもおかしくないかな。相手が人妻だと
    知っていたかどうかも不明だし、民事で不法行為が成立するかもよく分からんな。
    とにかく、ヤバい女には手を出さないことだね。

  267. 267.

    こんな重大なトラブルを抱えながら練習試合でJ2のチームに6-1で圧勝できるメンタル
    負けたチーム?どこかは知らん

  268. 268.

    選手はともかく組織としてはベストな対応だと思う。

  269. 269.

    ※258
    まあ、そういうことですよね。「金がなくて払えない?じゃあ、いいとこ紹介するよ」で
    慰謝料だけじゃなくて、こんどは借金の金利で更に搾取なんて常套手段。
    そうでなくたって別に連中は競馬の大穴あてるみたいに金持ちだけ狙ってるわけじゃないからw
    この件が実際に美人局なのかどうかは知らんけど。

  270. 270.

    こんな個人の問題を公表するなよ…
    選手とその夫婦だけで解決すべきやろ

  271. 271.

    よし、

  272. 272.

    ※270
    個人の問題とはいえ相手がちょっと常識通じないような相手で、
    既に被害があり更に悪化する危険性があるなら相手を静止させる意味での公開だと思う。

    ここまで大っぴらにしてもなお脅迫続けるような奴だったら早々と逮捕出来る。

  273. 273.

    ※265

    いや、だからさ相手がお金持っているかどうかなんて関係ないし、職業なんかも関係ない
    お金を取ることが目的でないならないなりにやるのが彼ら
    借金、家族、親族、職場等ね

    そもそも非合法の犯罪行為なんだからさらなる犯罪行為するのに躊躇いはない

    被害者側は寝てしまったと言う罪悪感あるからそこにつけ込むのが奴らのやり方

  274. 274.

    ※264
    女性が既婚者だということを事前に知っていたか?体の関係を持つ前に選手は気づいていたか?
    社長がその点に言及してないのは、女性と選手との言い分に食い違いがあり弁護士に任せてるのかもね
    (慰謝料に関わってくるから裁判ではっきりすればいい)

  275. 275.

    9月中旬に、相手女性から藤井選手へ最初のコンタクト
    9月下旬に、相手女性が藤井選手の部屋を3回訪問(うち2回不貞行為)

    女性からのアプローチだったのは間違いないのかな
    選手寮の部屋を女性が訪れたのは、選手が呼び出したのか?女性が行きたいとねだったのか?
    既婚の事実を知っても部屋に誘ったのか?
    一線を超えるまでにラインや会話でどんなやりとりをしていて、人妻だという気づく点はなかったのか
    言った言わないレベルで醜い争いが起きてるかも

  276. 276.

    選手寮に夫婦揃って無断に立ち入る大胆さはクラブを乗っ取る勢いだねw
    選手個人を脅すというより会社側、中小企業を脅迫するパターンかも
    おまえのとこの主力の弱みをばらすぞー 働けなくなったら会社として困るだろー すぐ500万用意しろとか
    ものを壊したうえに慰謝料払え!サッカーできないカラダにするぞと口にする相手に対して、先にこちら側の弱みを公開して脅しに屈しない姿勢を示す

  277. 277.

    この夫婦は、反社の人達にしかみえないけど、どうなのかな?うちの地元にも、結構いる。

  278. 278.

    ※277
    半グレぐらいな気がする
    ガチの反社会的勢力ならこんな馬鹿な脅しはしないで搾り取ると思う
    泣き疲れたら下手したら脅迫、暴力団なら下手しなくてもアウトだし

  279. 279.

    まあ選手側からの発表みたいなもんだから仕方ないけど、既婚者だと知ってたかどうかっていう最も重要な事について書いてないってことは・・・ってなるわ。そこでこの事件の印象は相当変わる特に選手への

  280. 280.

    ※277
    今時のスジ者としたら荒っぽすぎるし、もしそうならすぐ警察来てしょっぴかれる。

  281. 281.

    霧の立ちこむ森の奥深く~

  282. 282.

    どっちもクズ

  283. 283.

    同じような女性の好みを持った似たような野郎どもの争いってことかね

    クラブもこの選手だけなら公表しなかったかもしれんが
    「この施設には藤井選手の他5名の選手、コーチが入居しております」ってあるしな

  284. 284.

    ※279
    例えば最近旦那とはご無沙汰でもう離婚しようと思ってるの…あなたの部屋ならバレないから連れてって…って誘惑されて断る一般男性なんて余程一途かモテなくてそんな誘われるような経験ないかどっちかでしょ。
    既婚と知ってたか知らなかったかまで開示する必要は感じないかな。
    ま、知らなかったら謝る必要ないんだけどね。

  285. 285.

    ※284

    部屋には連れ込まないし、既婚者はリスク高すぎるからやらんわ
    そもそもそんなリスク犯さずともノーリスクなところを攻めりゃ良くね?その誘われ方は怖すぎるわ
    自宅になんか絶対に怖くて呼べない

  286. 286.

    ※284
    そんな言い訳はふつう通じないし一般人は既婚者を会社の寮に連れ込んだりしないだろ。無理あるぞその擁護

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ