浦和レッズFW武藤雄樹がゴールで寿司をもたらす!スポンサーの「がってん寿司」がマグロ1皿サービス開始 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

浦和レッズFW武藤雄樹がゴールで寿司をもたらす!スポンサーの「がってん寿司」がマグロ1皿サービス開始

浦和レッズの武藤雄樹選手といえば、寿司Jリーガーとして広く知られています。
これはベガルタ仙台時代にチームメイトのヴコヴィッチが放った「寿司をもたらす」というフレーズがネタ化したもので、その後お寿司チェーンの「がってん寿司」とスポンサー契約を結ぶほどに。


001



サポーターの間でも、武藤選手がゴールを決めたら「がってん寿司」で祝杯を上げるというのが恒例行事となっていますが、そんな浦和サポーターに朗報が。

なんと、武藤選手がゴールすると浦和レッズのグッズ(ユニフォームやタオマフなど)着用で「がってん寿司」でマグロ1皿無料というサービスが実施されるそうです。





これまでは「寿司をもたらす」といいつつサポーターが御代を払ってお寿司を食べてましたが、これこそ正真正銘の「寿司をもたらす」!
ますますレッズ勝利後の「がってん寿司」が混雑することになりそうですが、縁起物ということで武藤選手のゴール後はお寿司を食べに行ってみてはいかがでしょうか。

対象店舗はこちらでご確認ください。

001


関連記事:
“寿司をもたらす”浦和レッズ武藤雄樹が「がってん寿司」のRDC株式会社とスポンサー契約結ぶ
https://blog.domesoccer.jp/archives/60108616.html
浦和レッズFW武藤雄樹の大活躍で“がってん寿司”は盛況!サポーターに寿司をもたらす
https://blog.domesoccer.jp/archives/60113488.html



ツイッターの反応













83 コメント

  1. 1.

    最終節の相手の皆さん分かってますね?

  2. 2.

    朝霞も新座も対象外…

  3. 3.

    >なんと、武藤選手がゴールすると浦和レッズのグッズ(ユニフォームやタオマフなど)着用で「がってん寿司」でマグロ1皿無料というサービスが実施されるそうです。

    蝗の皆さんのことだから「こんなこともあろうかと!!」と言ってサッとグッズを準備してそうだ。

  4. 4.

    こんな時間にお疲れ様です。

  5. 5.

    ※1 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  6. 6.

    本当に寿司をもたらすの草

  7. 7.

    ※1
    気をつけろ 気づくと食料消えてるぞ!

    あらためて いっぷくラーメンさんのゴール数分替え玉無料ってすごいんやな(汗)

  8. 8.

    ついでにローストチキン コオロギも何かやってよ
    店舗都内だし、興梠に決められた時の精神的ダメージが若干やわらぐ
    頼むよ

  9. 9.

    蝗さん、この際武藤に5得点ぐらい食らったらどうですかね

  10. 10.

    武藤が何点取っても1皿なの?

  11. 11.

    最終節蝗「武藤に期待した僕が馬鹿でした」

  12. 12.

    ヴコヴィッチといったらライオンズのイメージしかない。アイブラックしてた左打ち。

  13. 13.

    これぞ、寿司をもたらす!

    祝いだ!!! 埼玉湾の魚ぜんぶ持って来い!!!!!!

  14. 14.

    ※ 13ブラックバスとか…

  15. 15.

    点とっても引き分け以下なら駄目なのね

  16. 16.

    まさか寿司をもたらすがここまで息の長いネタになるとは思わなかったなぁ

    寿司だけに

  17. 17.

    ※15
    仮に埼玉スタジアムの収容人数分マグロをサービスすれば一番安いマグロでも1200万円以上吹き飛ぶ計算なので条件が厳しくなるのは仕方ないかと

  18. 18.

    もちろんいなg…食にも一切の妥協を許さないFC東京サポーターの皆様は、もうレッズグッズをお買い上げですよね?

  19. 19.

    どっから情報仕入れてくるんだろw
    武藤の情報はここで初めて知ることが多いです
    武藤ファンサイトと名乗っても良いのよ

  20. 20.

    あれ? ※1がイナゴじゃない………。

  21. 21.

    赤グッズ持参の蝗さんたちに胸が熱くなる・・・

  22. 22.

    武藤のゴールと勝点3で浦和サポ潤う
    試合当日の売り上げ増でがってん寿司潤う
    瓦斯サポの浦和グッズ購入で浦和潤う

    素晴らしい世界

  23. 23.

    つまり試合前にがってん寿司のネタ食いつくしたら、ウチらの勝ちってことですね??

  24. 24.

    ヴコヴィッチさん神

  25. 25.

    蝗の群れが埼スタにやってくるよぉ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  26. 26.

    マグロで蝗を釣る
    とんでもねぇパワーワードだぜ…

  27. 27.

    武藤、2夜連続!!

  28. 28.

    チームの勝利だけでもいいのね。
    チームの勝利&武藤のゴール。だと思っちゃった。

  29. 29.

    ※28
    「レッズ勝利、武藤ゴール」のところの解釈にちょっと悩むよね
    andなの?orなの?って

  30. 30.

    会社の先輩からレディアの靴下もらってタンスに眠ってるんだがサービス効くか分からないけど携帯しておこう

  31. 31.

    >寿司Jリーガーとして広く知られています。
    さらっと書いてるけど寿司Jリーガーってなんだよ。分かるけど

  32. 32.

    ※13
    埼玉県人の悲願、それは海を持つこと・・・(翔んで埼玉感

  33. 33.

    お寿司といえば?

  34. 34.

    武藤が決めてレッズが勝つと寿司が食える。
    つまり寿司を食い尽くせばレッズは勝てないという事だね。

    まぁ、寿司を食い尽くす人たちなんているわけないが

  35. 35.

    ※34
    食い尽くすなんて日常的な人々、我々の仲間にいるじゃないですか。

    おや、ガスパッチョが来たけど何かご用かな?

  36. 36.

    朝霞…和光…

  37. 37.

    最終節後だけは、なぜかがってん寿司店内に緩衝エリア(2席)が出現

  38. 38.

    蝗視点だと、武藤にゴールさせつつ逆転勝利すれば、寿司と勝ち点3の両取りが可能ということか

  39. 39.

    ※23
    その発想はなかった

  40. 40.

    ”浦和レッズの武藤雄樹選手といえば、寿司Jリーガーとして広く知られています。”
    この一文がグーグル自動翻訳に見えてきたけど、だいぶ慣れてきました(麻痺)

  41. 41.

    しかし、当日は良いけど翌日もやっていると、その日にユニ着ていたら「あ、あいつがってんだな」ってバレバレなのか(笑)

  42. 42.

    ※29
    こういうのは有利誤認しないように書くから、orだと思う

  43. 43.

    三菱の車とかじゃダメ?

  44. 44.

    ※29 ※42
    リンク先の、ちゃんとした説明には

    浦和レッズが勝った日または翌日、武藤雄樹選手がゴールを決めた日または翌日に、浦和レッズグッズ(ユニフォーム、マフラータオルなど)を身に着けている方またはREX CLUBカードをご提示いただいた方に、マグロ一皿(2貫)をサービス

    と書かれているので、or ですな

  45. 45.

    ※43
    その車を売って夕食代にするんですね

  46. 46.

    あのネタがついにここまで来るのが感慨深い
    このブログの影響力半端ないです。

  47. 47.

    「浦和レッズ勝利」or「武藤ゴール」の当日と翌日にマグロ1皿か
    でも、近くにがってん寿司がないんじゃー!(あっても対象店舗ではないだろうけど)
    マグロ1皿はなくてもいいから帰りに寄れるところにお店作ってー!

  48. 48.

    イナゴさん、無理にマグロとかじゃなくて、カッパとかカンピョーでもいいんですよ!

  49. 49.

    前の記事でも書いたけれど。がってん寿司東川口店の最寄駅は
    SRの『戸塚安行駅』だから来店する時は気を付けてね。

  50. 50.

    明日もお寿司いただきまぁぁぁすっ!!!

  51. 51.

    ※47
    小杉あたりって郊外型の店舗本当に少ないんだよね。
    ショッピングセンターも、変わったタイプばかりで・・

  52. 52.

    条件はorなんだけど、現状andでも問題ないところが素晴らしい。
    寿司も勝利ももたらす武藤ゴール!

  53. 53.

    ※2
    朝霞も新座も対象外で、綾瀬が対象
    納得いかないよなぁ〜

  54. 54.

    いつも大宮こういう浦和関係の省かれてなぜかさいたま市内以外とかやったりするから嬉しい……

  55. 55.

    早速明日、寿司がもたらされるといいな

  56. 56.

    ※48
    鳥取のことを思うと(カニ無くてもいいから、汁だけでもくれ)、マグロなくてもいいから、シャリだけでもくれって展開まであり得るぞ

  57. 57.

    瓦斯のユニフォーム着た人が浦和のタオルマフラー身に着けていても対象になりますか?

  58. 58.

    ※57
    いいんじゃね?
    寿司も食ってくれて売り上げはあがって武藤はゴール出来て浦和はグッズが売れて蝗は腹を満たせる。何も悪い事がない

  59. 59.

    出停とかいうオチじゃないよね?

  60. 60.

    ※13
    戸田でアメリカザリガニなら獲ったことあるが・・・。

  61. 61.

    しゃーない、最終戦は武藤にハットトリックさせたる。4-3のケンタ式バカサッカーで勝つけどな!

  62. 62.

    ※38
    浦和は武藤ゴールした試合は不敗&FC東京戦不敗が続いてなかったっけ?
    蝗をもってしても相当ハードル高いような。※23の方が現実的なような。

  63. 63.

    よりによって瓦斯戦が最後かww

  64. 64.

    こんなところでも日程くん有能だった…!

  65. 65.

    蝗さんの行列できたら、マグロ完売で、もたらすことのできない浦和サポさんが出たりするの?

  66. 66.

    鍋祭りもあるし、蝗サポ歓迎されてるな!

  67. 67.

    東京サポのプライド的にはうちのグッズなんざ身に付けたくはない
    だが蝗としてのプライドもある
    という、せめぎあい?(笑)

  68. 68.

    ※67
    「ヤフオクで買ったから浦和には金落としてない」とか自己擁護すんじゃね

  69. 69.

    ※67
    青色の小物合わせれば青赤なので楽勝w

    けど一応マジレス、
    そもそも蝗が一皿で満足すると思うかね?

  70. 70.

    当然だけど浦和周辺だけか・・・って思ったら何で綾瀬があるんじゃww

  71. 71.

    ※14
    埼玉県の県魚はムサシトミヨという淡水魚だよ

  72. 72.

    試合に勝って勝負に負けるということになるのかな

  73. 73.

    関係ないがこの前やったニッポン行きたい人応援団のうなぎ回でに出てきたうなぎ屋の主人がおもくそレッズファンで笑った

  74. 74.

    ※73
    あれは選手御用達の店で
    移籍情報事前に知ってツイッターで匂わせるツイートをしたりしちゃうタイプの人なんだ

  75. 75.

    そろそろヴコビッチにライセンス料払っていいと思うの

  76. 76.

    県北の店はやってくれないのか!徒歩圏内にがってん寿司あるのに(´;ω;`)

  77. 77.

    ※75
    西武→広島?

  78. 78.

    がってん寿司にひたすらマグロを食い続ける苦行でもしに行くかな

  79. 79.

    ※75
    支払いは寿司で
    今ベルギーだっけか、がってん寿司の支店とかパック寿司売ってるスーパーとかあるといいなw

  80. 80.

    がってん寿司だけでなくグループ内の別業種でもやってください
    お願いします!

  81. 81.

    ※58
    やさしい世界

  82. 82.

    地域経済に貢献。

  83. 83.

    なんか試合よりも寿司食いに行く方にモチベーションが偏ってきた

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ