モンテディオ山形がヴィッセル神戸MF小林成豪を完全移籍での獲得に動く 今季期限付き移籍でプレーし12ゴール : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

モンテディオ山形がヴィッセル神戸MF小林成豪を完全移籍での獲得に動く 今季期限付き移籍でプレーし12ゴール

きょうのスポーツ報知によると、モンテディオ山形がヴィッセル神戸から期限付き移籍中のMF小林成豪を完全移籍で獲得することを目指しているそうです。
今季リーグ戦で小林選手は34試合に出場し12ゴールを記録しました。


1400649


[報知]【山形】小林成豪を完全移籍で獲得へ…神戸から期限付き移籍中
https://www.hochi.co.jp/soccer/national/20181117-OHT1T50194.html
 J2山形がJ1神戸から期限付き移籍で今季から加入したMF小林成豪(24)の獲得に動いていることが17日、明らかになった。今季小林はチーム最多の12得点(リーグ戦34試合出場)を挙げ攻撃の中心として活躍。天皇杯準々決勝(10月24日、3―2)では、J1連覇を果たした川崎相手に、先制点を決めるなど準決勝進出に大きく貢献した。

 推進力のあるドリブルとチームのリーグ戦得点(49得点)の内2割を超える高い決定力を兼備する背番号16を獲得し、5季ぶりの来季J1復帰に向けて戦力を整えていく。




img_2018072500551





ツイッターの反応






















53 コメント

  1. 1.

    俺のもんや

  2. 2.

    当たり前よ

  3. 3.

    大宮相手によく点取るイメージ
    いい選手よね

  4. 4.

    早速だねぇ……
    町田と金沢と愛媛はくださいしに行かなくていいのかな?

  5. 5.

    完全移籍とか金あるな

  6. 6.

    クリスランと並ぶ今年のウチの補強の目玉の楠神はどうでした?

  7. 7.

    うちに来てくんないかな…

  8. 8.

    J2はいち早くシーズン終わったからね
    プレーオフ組以外は動くよね

  9. 9.

    そりゃ動くでしょ
    近年では最も熱く完全移籍をお願いしたい選手ですよ

  10. 10.

    あと1年山形残って同じぐらいの結果を出せれば本人の選択肢も増えていいんじゃないか?
    神戸に戻るもよし、他のJ1チームからも誘いがあるかもしれんし山形がJ1上がればそのままチャレンジもありだろうし

  11. 11.

    とりあえずなんぼ出すんや?(ゲス顔

  12. 12.

    ※4
    もちろん平戸は欲しいけど、本人の将来を考えたら鹿島に返したほうがいいのかとも思うよ

  13. 13.

    神戸は小林をどこで使うんやろ
    OHならイニエスタ、ポドルスキがいてWGなら古橋、郷家、大槻、TJがいる訳で
    大槻のどこに入るかってとこかな?

  14. 14.

    帰ってきて下さい

  15. 15.

    平戸の移籍金は20億以上なら考えるレベル 要するに非売品 あの右足の精度はユース時代からお金取れるレベル 10年鹿島はセットプレーに困らない

  16. 16.

    完全はやめて
    せめてレンタル延長でお願いします

  17. 17.

    んー、レンタル延長でどうかなぁ?

  18. 18.

    神戸さん ありがとうございます

  19. 19.

    そうだそうだ借りパクはどんどんしよう。町田山形で一緒に借りパク同盟を結ぼう!
    町田はどうせ下坂いらないだろうから返してもらうけど。

  20. 20.

    ※4
    仮にあげるよ言われても買い取る為のお金がないのです、鳥栖さんにいた中美買い取れなかった時点でお察しください

  21. 21.

    出していいのか?と思ったが神戸は若手で優秀なアタッカーたくさんいるしなぁ…

  22. 22.

    ポルディとイニエスタは通年ムリだから成豪は必要

  23. 23.

    ※4
    お金が無い中頑張って庄司と垣田のレンタル延長を狙ってるらしいよ。

    小林成豪に完全移籍のオファーしてる山形さんがうらやましい。

  24. 24.

    よし!
    この隙に前田はしれっとお迎えして構わないな!

  25. 25.

    凌佑なら借りパクしても宜しいですよね!?

  26. 26.

    前田。借りパク。絶対。

  27. 27.

    J2から来た古橋が一番手だし、同じようにJ2で活躍した成豪を出す理由がない
    もしかしたら古橋よりも活躍するかもしれんし

  28. 28.

    ※24
    ※25
    ※26
    静かにしろバカ野郎共!
    小林成豪の交渉してる隙にコッソリと何もなかったかのように貰って行くんやぞ!

  29. 29.

    来年は成豪に10番をという声もあるがそれはやめてほしい
    うちで10番つけてまともに活躍してチームを上向きにできたのは01年の西山哲平と10年の田代有三しかいない
    現に去年あれだけ活躍した瀬沼が今年10番付けた途端鳴かず飛ばずになったんだぞ…

  30. 30.

    そりゃうちは動くでしょうね。とは言え成豪と神戸さんが「復帰で」って言えばそれに抗うことは出来ない。
    ここまで活躍した選手を戻さないってのは、片道前提でもない限りないと思うが・・・でも神戸さんも今年の頭とはだいぶ様変わりしてるからなぁ

  31. 31.

    なんで最初のコメがパウロなんだよw

  32. 32.

    一ファンとしては戻ってきてほしいが
    リージョが要るというかどうか

  33. 33.

    うちからレンタルした選手で獲得を希望された例なんて過去に有ったか思い出せん
    何か嬉しいような複雑な気持ち

  34. 34.

    ※28
    成豪と美白天使はセットで戻す
    と言いたいけどカテゴリーが違うからなあー
    もし戻ってこなくても他クラブから神戸から選手借りたいって思ってくれたらいいかも

  35. 35.

    ※34
    大分はJ1昇格なので戻さないとダメです
    ウチが落ちる場合も成豪が同カテになるので戻さないとダメです

  36. 36.

    正直悩ましい。今の選手層を考えるとなかなか出番を与えてやれないと思う……から、レンタル延長でどうかひとつ。

    あ、前田は絶対返して下さい。三田のところやれると思う。

  37. 37.

    今年は成豪のプレーが見たくて毎週試合見てた
    これからもずっといて欲しいと思うけど
    こればっかりは神戸さん次第

  38. 38.

    大分さんー!逃げないでー!

  39. 39.

    大槻、TJあたり放出して、小林戻せばいいよ。
    もう1年レンタルもありやけど。完全移籍はないやろー。

  40. 40.

    完全で買い取るのに「借りパク」とはこれ如何に?

  41. 41.

    絶対に移籍して欲しくないけどレンタル延長ならあり

  42. 42.

    ウィンガーは古橋とTJしかいないしTJは正直微妙なんだよなあ
    TJ出して成豪戻してほしいわ

  43. 43.

    よし・・・
    今のうちに和也囲い込みOK・・・と

  44. 44.

    成豪が古橋や増山より劣るとは思えない
    吉田監督になって出番が減ったので移籍したと言っていた
    監督替わったんだからぜひ帰って来て下さい
    出て行かれた時本当にショックだったんだ

  45. 45.

    いつぞやの豊田のように買い取りでもレンタルバックでもなく他チームにさらわれる可能性もある?
    昇格組とか…

  46. 46.

    リージョ次第だな。

  47. 47.

    うちより得点力のあるチームなら
    もっと結果を出せてだろうしな

  48. 48.

    レンタル先で活躍して買取りの連絡が来るのは嬉しいけど複雑。
    リージョのお眼鏡次第か。
    短い現役生活は選手のものだからね。

    うちの若手はユースから優秀だ。
    ユースはな。。。

  49. 49.

    10番だけはつけないでほしい

  50. 50.

    動かない訳がない、ここは勝負だろ。
    (´・ω・`)

  51. 51.

    山形さんをdisるわけじゃないけどもったいないと思う
    J1か昇格チームでどっかしら声かけることあるんじゃない?

  52. 52.

    ※42 TJウチと交換 それならウインウインやな

  53. 53.

    妹ちゃんは東京で緑のユニフォーム着てる

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ