横浜F・マリノスがブラジル人FWマルコス・ジュニオールの完全移籍加入内定を発表 ゴールパフォーマンスは「かめはめ波」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスがブラジル人FWマルコス・ジュニオールの完全移籍加入内定を発表 ゴールパフォーマンスは「かめはめ波」

横浜F・マリノスは4日、ブラジル・フルミネンセからFWマルコス・ジュニオールの完全移籍加入内定を発表しました。
マルコス・ジュニオール選手はブラジル出身の25歳で、今後メディカルチェックを経て正式契約となる見込みです。



[横浜FM]マルコス ジュニオール選手加入内定のお知らせ
https://www.f-marinos.com/news/detail?id=5581
このたび、Fluminense FC(ブラジル)に所属するマルコス ジュニオール選手の完全移籍での加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。なお、メディカルチェック後に正式契約となります。

マルコス ジュニオール選手コメント
「伝統ある日本のサッカークラブ、横浜F・マリノスでプレーできることとなり、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。ピッチの中でも外でも、クラブ、チームメイトに貢献するという強い決意と高いモチベーションを持って日本へ向かいます。ファン、サポーターの皆さんの期待に応えられるよう精一杯がんばります!」

マルコス ジュニオール (MARCOS JUNIO LIMA DOS SANTOS [MARCOS JUNIOR])
◆ポジション:FW
◆出身/生年月日:ブラジル/1993年1月19日(25歳)
◆身長/体重:167cm/66kg
◆経歴:Fluminense FC(ブラジル) – Esporte Clube Vitória(ブラジル) – Fluminense FC(ブラジル)
◆代表歴:U-18ブラジル代表/U-20ブラジル代表






マルコス・ジュニオールのゴールパフォーマンスはドラゴンボールの「かめはめ波」だそうです。


2de9951fa51c470088eefe3dfe0f9192


ヘアスタイルの関係で、主にクリリンと比較されている模様。

01

02

04


ツイッターの反応























84 コメント

  1. 1.

    すごくピッコロっぽい顔だった

  2. 2.

    エジガル獲る噂も出てるしWG起用かな?
    身長ないのが気になるが楽しみ

  3. 3.

    ピカチュウだったりクリリンだったりサッカーとは思えん話題が多いなw

  4. 4.

    来たわね

  5. 5.

    ほう、なかなかいいじゃないか。

  6. 6.

    オラ、ワクワクしてきたぞ!

  7. 7.

    どんな選手なんじゃろ?

  8. 8.

    知ってた

    いらっしゃいませ

  9. 9.

    コメントの際のcvは田中真弓さんにお願いするしかなかろう。

  10. 10.

    公式でクリリンがマリノスユニフォーム着ているとこみたいぞ

  11. 11.

    ようこそドラゴンボールの国へ。ウチはウルトラマンやポケモンとイベントやった実績があるからドラゴンボールでもイケると思う。
    これで2列目の選手には困らないな。

  12. 12.

    ※11
    ドラゴンボールとも4年前にコラボやったことあるぞ 忘れたのか?

  13. 13.

    身長も低いし、まさにクソソソにソックソ

  14. 14.

    背番号は18(嫁の番号)ですか?(適当)

  15. 15.

    ちっちゃいけどどんな選手なんやろ
    優秀なCFでフィニッシャーなら最高やが

  16. 16.

    かめはめ波のあいつか!

  17. 17.

    復活のFとコラボしてたよね

  18. 18.

    クリリンのことかーー!

  19. 19.

    ていうかエジカルって誰?

  20. 20.

    ※19
    アーセナルで監督との確執が噂されている選手かな?

  21. 21.

    鼻のあるクリリン

  22. 22.

    マリノス、もうひとり発表ありますね

    https://twitter.com/Tom75087067/status/1080966595751497733

  23. 23.

    ヤムーですやん

  24. 24.

    背丈はクリリンだけど、顔つきはピッコロでは

  25. 25.

    この俺を半殺しにしろー!

  26. 26.

    クリリン以外ならマルコメ君と呼びたくなるね

  27. 27.

    ※2
    そんなことで心配するなら仲川はどうなるんだよって話だぞ
    この経歴でほぼ通年試合出れてるレベルなんだから身長なんて気にすんな

  28. 28.

    活躍したら人気でそうだね

  29. 29.

    絶対マリノスのユニフォーム似合うやん

  30. 30.

    うわー、嫌な補強やな。点取り屋。
    エンソペレスとか補強ヤバすぎや。
    南米志向に転換されるのかな。

  31. 31.

    クリリン楽しみ!
    エジガルもエンソも来い!

  32. 32.

    ブラジルの小峠?

  33. 33.

    マルコス、エンソ(噂)、エジガル、カイケ、マリノスな外人勢が充実してる!

  34. 34.

    マルちゃんってことは東洋水産とのコラボがあるのかな?

  35. 35.

    おっ待てい

  36. 36.

    クソソソと呼ばれないように頑張って

  37. 37.

    ※12
    完璧に忘れてました……
    ならなおさらイケますね

  38. 38.

    背番号18番がいいなあ

  39. 39.

    鼻があるクリリンなんてクリリンじゃないやい!

  40. 40.

    マリノスの前線は身長が低い選手が多いな
    おそらくスピードタイプなんだろうけど、仲川とポジションを争うのか併用するのか

    ※33
    なんかカイケ復帰の噂も出てるな

  41. 41.

    フルミネンセの25歳って凄いじゃん。

    とりあえずマリサポはマカンコウサッポウの撮影テクをレクチャーしといて。

  42. 42.

    n代目マルちゃんようこそ!

  43. 43.

    エンゾは多分当て馬でジェフじゃないかと。

  44. 44.

    Jリーグは体格関係ないからな
    体格の問題で苦戦してる外人選手はどんどん日本にくれば良いと思うし
    Jクラブもそういう選手狙っていけば良いと思う

  45. 45.

    マリノスサポ、今シーズンの予習がてら
    ドラゴンボールエボリューションを見よう!

  46. 46.

    ウルトラマンファブリシオとの対決が楽しみ

  47. 47.

    ※3
    何言ってんだ?
    アニメサイトなんだから当たり前だろ?

  48. 48.

    背番号は7か思い切って10?
    いや天野が7か10になりそうな気もしてきた、あと8もあるな

  49. 49.

    エジガルってバイーアの選手だったのか。
    どんな選手なのか?
    ていうかブラジル今デカいスポンサー失って結構ヤバいらしいね。セリエAは有力選手も手離さなきゃいけないかもしれないらしいし…
    不謹慎だけどこれを好機としてCリーグにとられる前にJもガンガン獲りにいって欲しい!

  50. 50.

    チャントはドラゴンボールにするんですよね?

  51. 51.

    ようこそクリリン!
    よし田中真弓さんを今年はスタジアムに呼ぶぞ!

  52. 52.

    資金難になったトップリーグのブラジルクラブから優良選手達が世界中のクラブに抜かれる現象が起こるのか。
    イニエスタ効果もあってJリーグも見直されてるしチャンスだなぁ。

  53. 53.

    サイバイマン…

  54. 54.

    ※50

  55. 55.

    ※50

  56. 56.

    うちにいたドラゴンボール好きのブラジル人に道着贈ったらめちゃくちゃ喜んだからマリノスサポもぜひどうぞ。

    ちなみにそのブラジル人今山形にいますので今年待ってます。

  57. 57.

    クリリンのことかぁー!

    オラわくわくすっぞ!

  58. 58.

    田中真弓コラボ待ったなし

  59. 59.

    エイプリルフールネタでかめはめ波撃てるようになったマルちゃんが出てくる、俺は詳しいんだ

  60. 60.

    バイーアの11番も来るらしいじゃん。伊藤 ウーゴを出してどうなるかと思ってたが結局相当の質を揃えたな。
    マルコスと仲川を両サイドから切り込ませて中に入れたらワンタッチ…って高さこそないけど防ぎきるのは無理だわ。
    これがCFGの力か…知らないけど笑

  61. 61.

    エジルだろアーセナルのは

  62. 62.

    最強の地球人じゃん

  63. 63.

    外人枠増えることに思うところはあるけれどもストーブリーグは楽しいな

  64. 64.

    マジュニアかと思った。愛されそうなキャラだね。
    うちとの試合以外で、かめはめ波を期待!

  65. 65.

       エジガル?
    マルコス    仲川
      天野  エンソ?
        扇原
    山中ドゥレチアゴ松原
        飯倉


    遠藤 椿
    三好 大津
    喜田
    高野 畠中 栗原 広瀬

  66. 66.

    前線で一生懸命守備してくれるけど得点力はごめんなさい・・・
    なんとなくそんな感じが気がしてならない。

  67. 67.

    クリリンが退場したら、これはクリリンの分と叫ばれて被弾するんですね。

  68. 68.

    千田先生がどう描いてくれるか楽しみ。

  69. 69.

    四年前のドラゴンボールの映画とのコラボデー。
    勝利しヒーローインタビュー後に選手と悟空、フリーザー様とで記念写真。
    またコラボして欲しい。きっとめっちゃ喜ぶから。

  70. 70.

    ※56
    もういないよ

  71. 71.

    正直ポルディやトーレスよりガチると思う
    一番怖い

  72. 72.

    クリリンよくきた!!

  73. 73.

    一瞬ロウ・キーかと

  74. 74.

    面白外人はクラブに活気を与えるから良いね

  75. 75.

    マルドナード
    マルケス
    マルコス
    マルキーニョス
    マルティノス
    マルコスジュニオール

  76. 76.

    ※75
    一応ブマルも…

  77. 77.

    チャオズも獲得しようか。

  78. 78.

    ※75
    チアゴ・マルチンスも追加で…

  79. 79.

    4年前のドラゴンボールコラボの時はアデがいたなぁ。
    このマルコスジュニオールとアデはU-20で一緒にやってるし、アデと仲いいんかな?

  80. 80.

    ※75
    アデマールも追加だな

  81. 81.

    ※75
    丸山良明も…

  82. 82.

    ※49 桜も柏もガンガン獲得に動いてるよ。何故か市場価値以上の移籍金で取引してるみたいだけど・・・。

  83. 83.

    何!? マルコメjrだって?

  84. 84.

    サリナスみたいな大型CFもこねーかなー

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ