ヴァンフォーレ甲府が大宮アルディージャMF横谷繁の完全移籍加入を発表 伊藤彰監督の下でのプレーは2017年以来に : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴァンフォーレ甲府が大宮アルディージャMF横谷繁の完全移籍加入を発表 伊藤彰監督の下でのプレーは2017年以来に

ヴァンフォーレ甲府は5日、大宮アルディージャからMF横谷繁を完全移籍で獲得したことを発表しました。
横谷選手は2015年に京都サンガから大宮アルディージャに移籍加入し、4年間プレー。昨シーズンはリーグ戦23試合と天皇杯2試合に出場していましたが、シーズン終了後に契約満了が発表されていました。


500435


[甲府公式]横谷 繁選手 加入のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/517136
この度、横谷繁選手が加入することとなりましたので、お知らせいたします。
横谷選手のプロフィールは下記の通りです。

横谷 繁(よこたに しげる)選手
■生年月日:1987年5月3日生まれ(31歳)
■出身地:兵庫県
■身長/体重:178cm/72kg
■血液型:O型
■ポジション:MF
■利き足:右

■サッカー歴:
 1992年~2000年:西宮市少年サッカースクール
 2000年~2003年:甲陵中学校
 2003年~2006年:ガンバ大阪ユース
 2006年~2008年:ガンバ大阪
 2008年~2010年:愛媛FC ※期限付き移籍
 2010年~2013年:ガンバ大阪
 2013年~2015年:京都サンガF.C. ※期限付き移籍 ※2014年から完全移籍
 2015年~:大宮アルディージャ

■出場記録: (省略)
■代表歴:
 U-15日本代表(2002年)/U-16日本代表(2003年)/U-17日本代表(2004年)
 U-18日本代表(2005年)/U-19日本代表(2006年)/U-20日本代表(2007年)

■コメント:
このたび、大宮アルディージャから移籍してきました横谷繁です。甲府でプレーすることを楽しみにしています。
ヴァンフォーレ甲府の特徴でもある堅守と、伊藤監督の魅力である攻撃の部分を自分の特徴であるパスを中心にし貢献したいと思います!
また、山梨はフルーツが有名なので、そちらも楽しみです!
みなさん応援よろしくお願いします。



大宮アルディージャ側のリリースはこちら。

[大宮公式]横谷繁 選手 ヴァンフォーレ甲府へ移籍のお知らせ
https://www.ardija.co.jp/news/detail/15149.html




news_240745_10


ツイッターの反応












関連記事:
カマタマーレ戦で値千金の股間ゴールを決めた大宮MF横谷「たまたま当たってよかった」
https://blog.domesoccer.jp/archives/52131141.html








24 コメント

  1. 1.

    頑張れ!いつまでも応援しているぞ。

  2. 2.

    佐々木ぶっ壊した人?

  3. 3.

    ※3 それは横山

  4. 4.

    甲府でもチンゴールするんだぞ

  5. 5.

    伊藤さんって現役時代サポに中指突き立てたことがあるってマジ?

  6. 6.

    甲府中堅ばっか集めてんな

  7. 7.

    頑張れ!!

  8. 8.

    あれ甲府さん伊藤監督やったんや
    上野監督退任は知っとったけどいつの間に

  9. 9.

    ※6
    甲府で31歳って若手じゃないの?

  10. 10.

    運動量は落ちたけどまだまだできるぞ!応援してる頑張れ!

  11. 11.

    ステップダウンだけど成長のためには良い移籍。
    甲府は今は苦戦してるけど4年〜5年にはPOを狙える順位には行ける。
    あと5年j2にいる中でどこまで成長できるか鍵だと思う。頑張れ!

  12. 12.

    甲府がマジ即戦力補強で、逆に一年で昇格するために無理しちゃってるんじゃないかと心配だ…。

    横谷は全盛期ならばJ1の舞台が似合う華のある選手。

    ウチで回り道させちゃったかも…応援してるぞ。

  13. 13.

    HOT LIMITのチャントの人だっけ?

  14. 14.

    彰さん甲府のコーチ→監督になってたのね〜
    創生期のフロンタを知る者としては頑張って欲しいなぁ〜

  15. 15.

    横谷、横山、横竹がどうしても混ざる

  16. 16.

    ていうか監督伊藤彰なんだ

  17. 17.

    ※11
    なんだこいつ?

  18. 18.

    彰さん応援してるけどJ2は魔境以上の何かになっちゃったし厳しいだろうなあ

  19. 19.

    ※17

    騙りのコメントに反応すんなよ・・・

  20. 20.

    絶対にまだまだやれる選手、器用だし存外に身体も強い
    甲府さん横谷のこと宜しくお願いします
    伊藤さんとも戦うのを楽しみにしています

  21. 21.

    ※13
    かけぬけろ~~~ し!げ!る! の印象強すぎるわ
    あれ、最後の横谷のところ横竹に聴こえる

  22. 22.

    個人的に大好きな選手でした!
    大宮戦以外で活躍してね!

  23. 23.

    足首周辺を踏まれると大暴れします。そうだよね、○ロンタさん(^-^;
    知り合いが言ってましたが、ファンサは凄い丁寧らしいです。

  24. 24.

    横谷がんばれ!
    去年もバランスを取る時しか起用されないのはもったいなかったわ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ