セレッソ大阪が外国籍2選手の加入決定を発表 FWブルーノ・メンデスとMFレアンドロ・デサバト : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

セレッソ大阪が外国籍2選手の加入決定を発表 FWブルーノ・メンデスとMFレアンドロ・デサバト

セレッソ大阪は10日、外国籍の2選手の加入決定を発表しました。
ウルグアイのデポルティーボ マルドナドからFWブルーノ・メンデスを期限付き移籍で、ブラジルのヴァスコ・ダ・ガマからMFレアンドロ・デサバトを完全移籍で獲得しています。



01

[C大阪公式]ブルーノ メンデス選手 期限付き移籍加入のお知らせ
https://www.cerezo.jp/news/2019-01-10-2/
このたび、デポルティーボ マルドナド(ウルグアイ)からFWブルーノ メンデス選手が期限付き移籍加入することになりましたので、お知らせいたします。
ブルーノ メンデス選手のプロフィール、コメントは以下のとおりです。
≪ブルーノ メンデス(BRUNO Pereira MENDES)選手プロフィール≫
■生年月日 1994年8月2日
■出身地 ブラジル
■身長/体重 184cm/82kg
■ポジション FW
■経歴
◇グアラニFC(ブラジル)
◇マカエEFC(ブラジル)
◇ボタフォゴFC(ブラジル)※期限付き移籍
◇デポルティーボ マルドナド(ウルグアイ)
◇アトレチコ パラナエンセ(ブラジル)※期限付き移籍
◇アヴァイFC(ブラジル)※期限付き移籍
◇ヴィトーリアSC(ポルトガル)※期限付き移籍
◇グアラニFC(ブラジル)※期限付き移籍
■代表歴
◇U-20ブラジル代表
■ブルーノ メンデス選手コメント
「セレッソサポーターの皆さん、こんにちは。ブルーノ メンデスです。
セレッソに来られて光栄です。練習から自分の力を全て出して試合に勝ち、タイトルを獲りたいと思います。一生懸命プレーし、勝利してみんなで喜び合いましよう。サポートをよろしくお願いいたします」



02

[C大阪公式]レアンドロ デサバト選手 完全移籍加入のお知らせ
https://www.cerezo.jp/news/2019-01-10-4/
このたび、CRヴァスコ ダ ガマ(ブラジル)からMFレアンドロ デサバト選手が完全移籍加入することになりましたので、お知らせいたします。
レアンドロ デサバト選手のプロフィール、コメントは以下のとおりです。

≪レアンドロ デサバト(LEANDRO Luis DESABATO)選手プロフィール≫
■生年月日 1990年3月30日
■出身地 アルゼンチン
■身長/体重 178cm/78kg
■ポジション MF
■経歴
◇ベレス・サルスフィエルド(アルゼンチン)
◇CRヴァスコ ダ ガマ(ブラジル)
■レアンドロ デサバト選手コメント
「自分の力を100%出して、より上の順位を目指し、何かタイトルを獲りたいです。全員で全てを出し尽くしてシーズンに向かっていきたいと思います」 






01

2de9951fa51c470088eefe3dfe0f9192


ツイッターの反応




















63 コメント

  1. 1.

    麺です

  2. 2.

    あれ、既存の外国人はどうなったんだろう?

  3. 3.

    青い麺のスタグルが食べれると聞いて飛んできますた。

  4. 4.

    麺さん鳩さんよろしくお願いします。

  5. 5.

    肥えて…る?

  6. 6.

    歴代レアンドロだけで打線組めそう

  7. 7.

    期待してるやでー

  8. 8.

    メンデス?(#^ω^)

  9. 9.

    ※6
    打線じゃなくてスタメンを組めやって思ったけど歴代レアンドロって攻撃的な選手ばかりだったか

  10. 10.

    濃厚な顔つきだ

  11. 11.

    メンデスの写真、サラーっぽいな

  12. 12.

    どこから探してきたのか、って感じだけど
    20代の外国人で当たり引けるとでかいからなぁ

    そして初外国人にファーストゴールプレゼントしがちなうちは注意だな……

  13. 13.

    ブルーノロペス?

  14. 14.

    来シーズンもはや違うチームやわ笑
    残留さえできたらもうええわ

  15. 15.

    麺ですは怪しいけどデサバトは期待値高い

  16. 16.

    めんです、よろしくおねがいします
    めんはあります

  17. 17.

    ※14 ロティーナはウチと違って普通にエアバトラーも使いこなすし、ワイドも宏太と高木は
    活きるだろうし、大丈夫かと。

  18. 18.

    経歴の差がすごい・・
    デサバトさんから溢れる強者感

  19. 19.

    デサバト、ソウザのボランチって昨年より強くなってない?
    抜けた主力を外国人で埋めるとは、セレッソ補強上手くなりやがって。(勝てるとは言ってない)

  20. 20.

    セレッソが獲得するブラジル人MFはジェルマーノとかシンプリシオとか当たりが多い印象

    逆にFWはあんまりパッとしないイメージかな

  21. 21.

    サラーみたいな髪型と顔やな。
    清武来るんかな。はよ知りたい。

  22. 22.

    レアンドロ○○とブルーノ○○で勝負しようぜ

  23. 23.

    来期は完全に違うチームだけど、どっちが強いかはわからんで

  24. 24.

    当たればACL圏内、外れれば降格待ったなし感

  25. 25.

    ※2
    ソウザ:今年もおるやで
    ドンヒョン:売れ残っちゃった
    ピアス:今年もおるやで
    オスマル:おすまれつつローン返却
    ヨニッチ:今年もおるやで
    ジンヒョン:今年もおるやで

  26. 26.

    ヤンドンヒョンって尹サッカーに合ってなかったの?
    Kリーグではウィジョより活躍してたんじゃなかったっけ?

  27. 27.

    ポプテピピックのアフィ芸あるかと思ったら無かった

  28. 28.

    セッ…………ルジオメンデス聴きながら♪

  29. 29.

    ※20 マグノ、ピンパォン、パブロは何故か桜退団後に活躍し始めて
    みんな今では市場価値が2億超えてるんだけどな。パブロとかサンパウロに栄転してる。

  30. 30.

    監督もロティーナだしこの補強でめっちゃ強くなりそう
    ユンさん去って主力選手数人抜かれて絶望感あったのに、上位狙えそうな雰囲気
    まあ蓋あけたらダメダメなことあるけど

  31. 31.

    メンデスで悪魔崇拝(サバト)

  32. 32.

    全然走らなくて
    アルキメンデスとかにならぬ様に

  33. 33.

    残留さえできれば、これ幸いってもんよ…

  34. 34.

    何人目だレアンドロ

  35. 35.

    昨季の桜を支えてたのはDF陣、それは残ってるから大崩れはしないんじゃね
    むしろ、年齢層が上がったから数年後が怖いな

  36. 36.

    デサバト、プレー集しか見てないけどいい選手だよね
    蛍さん補って余りありそうだし、2019シーズンもセレッソさんは強敵になると思う

  37. 37.

    ※29卓球は分かる。使い方次第で活躍できそうだったし、ブラジルではアドリアーノ(元セレッソ)を差し置いてスタメンだった時期もあったらしいし。
    パブロも分かる。かつての金の卵だったし、終盤良くなっていたからな。お買い取りするお金があればとちょっと思った。
    マグノだけは全然想像つかん・・。

  38. 38.

    ※20 ※29
    フォルランやカカウでも失敗するポジションで成功する選手っているのだろうか…って感じ

  39. 39.

    ごめんです。

  40. 40.

    いつのまにやらムキムキに、というかダブダブだな
    どんなサッカーするのか始まってみないとわからんが、柿谷・清武のポジションが無かったりして苦笑
    つーか、清武も出て行くのかね???

  41. 41.

    ブルーノメネゲウの次はブルーノメンデスか

  42. 42.

    ブルーノメネゲウ?

  43. 43.

    ニャンです

  44. 44.

    マナト

  45. 45.

    ※16
    早く記憶処理を行わないと…

  46. 46.

    そっくりさんじゃなくて本物のサラ-を連れてこい

  47. 47.

    HITACHIユニが気になる。
    今季のサードユニかも。

  48. 48.

    ソウザ、デサーバト、藤田のボランチは
    特に守備の強度が半端ない。
    その先にもヨニッチとジンヒョン。

    大阪ダービーは心してかからないと。
    それにしてもキヨシさん、裏方なら本当いい仕事しよる。

  49. 49.

    しもぶくれ系の顔はイマイチ信用できないが手のひら返す準備はあるのでよろしく頼みたい

  50. 50.

    辞めんですか?

  51. 51.

    眉毛と首太で覚えました。

  52. 52.

    セリエA みたいなユニ

  53. 53.

    補強ポイントが的確すぎてこりゃ優勝争いできるわ

  54. 54.

    取り敢えずJ1で戦える陣容は揃ってきた
    と考えていいんだよな?
    FW陣が昨季のケンユーよりはマシなら
    残留できるかもしれない。

  55. 55.

    桜は層が厚すぎ
    都倉はスタメンとれるのかね…

  56. 56.

    デサバトはまじでやばいと思う
    レオシルバ余裕で超えるレベル

  57. 57.

    アルゼンチンの選手って初期マリノスくらいしか成功したイメージがない・・・
    ディアス、メディナベージョ、サパタ・・・

  58. 58.

    ブルーノメンデス新喜劇で見てみたい

  59. 59.

    ボランチは層が一気に増したけど、SBの層が壊滅的なんやが。
    3-4-3なら水沼とか福満とかをWBで使えそうやけど。

  60. 60.

    ※17
    水沼はただでさえ足遅くてWG不向きな上、去年はクロス精度が悪いままだった
    柿谷もトラップがすごくヘタになってる、メンデスがハズレだと相当きついよ

    だから一緒に残留争いがんばろうな

  61. 61.

    ロティーナのサッカーだと前線のサイドは独力で1人剥がせるドリブラーが欲しかった
    泉澤か三好取れなかったの地味に痛いかもしれない

  62. 62.

    もう明らかになったけど、セレッソの問題は戦力じゃない
    昨季も2冠メンバー丸残りだったのに、あのザマ
    ロティーナの成否は内なる敵との戦いを制する事が出来るか、だな

  63. 63.

    181がでかいのか?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ