次回の「しょんないTV」は清水エスパルス河井陽介&広瀬麻知子アナの結婚式会場から!「お祝いメッセージ—1グランプリ」を開催 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

次回の「しょんないTV」は清水エスパルス河井陽介&広瀬麻知子アナの結婚式会場から!「お祝いメッセージ—1グランプリ」を開催

昨年1月に結婚を発表した清水エスパルスMF河井陽介と静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナ。
そのお二人の結婚式が今月6日に行われたそうです。


ofiicial (2) ofiicial (3)
関連記事:
静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナと清水エスパルスMF河井陽介が結婚!「しょんないTV」番組内で報告
https://blog.domesoccer.jp/archives/60096409.html




結婚報告を自身がレギュラーを務める「しょんないTV」内で行った広瀬アナ。
当然番組がこの結婚式をスルーするわけもなく、今週の放送では結婚式場に乗り込み、番組ゆかりの著名人からのお祝いメッセージをグランプリ方式で争うという「お祝いメッセージ—1グランプリ」を実施するそうです。


[静岡朝日TV]ピエール瀧のしょんないTV
http://www.satv.co.jp/0300program/0040shonnaitv/trailer/
2019年1月31日(木) 深夜0時25分~0時55分放送
「お祝いメッセージー1グランプリ」
今回の番組の舞台は・・・なんと、我らが広瀬麻知子アナウンサーの結婚式会場!去年1月、清水エスパルスの河井陽介選手と入籍した広瀬アナの晴れ姿を“ぜひ、この目で見届けたい!”・・・いやいや、むしろ“日本の誰よりも笑いで盛り上げなければいけない!!”ってことで、しょんないTVは、ただ結婚式の様子をお見せするのではなく、「お祝いメッセージ—1グランプリ」を大胆開催!
番組にゆかりのある様々な著名人からお祝いメッセージを頂き、どのメッセージが二人の心に刺さったかを決めちゃいます。一体、グランプリは誰の手に・・・?






例によって静岡ローカルなので、他の放送局ではやや遅れての放送となりそうです。

ofiicial (1)

ofiicial (2)

ofiicial (3)

ofiicial (4)

ofiicial (5)

(C)静岡朝日テレビ



2018年は怪我から復帰し充実のシーズンを送った河井選手。
幸せパワーでますますの活躍を期待したいですね。

※情報提供ありがとうございました。

75 コメント

  1. 1.

    めっちゃ楽しみ!

  2. 2.

    メ~テレでは忘れた頃に放送されるんだよなぁ

  3. 3.

    しょんないCS局とかでやってくれないかな…

  4. 4.

    あれ、結婚式はまだだったんだ

  5. 5.

    しょんないはhuluやネトフリやアマゾンプライムなどで配信して欲しいよ

  6. 6.

    ぐはっ(県外サポ)
    またtvkかMXに期待……お願いします!

  7. 7.

    ※3
    しょんないTVはスカパーの日本映画チャンネル
    でリピート放送してますよ

  8. 8.

    まちこー😭

  9. 9.

    女子アナが結婚したら出てる番組なんて興味なくなるんだけど人柄かな?のろけも嫌味に感じないし。河井がこんなに番組に協力的だと思わなかった。少しコメント出演するぐらいだと思ってたら結構何回も出てるね。テレビの仕事して自分のサポートもしてくれる奥さんに感謝してんだね。幸せそうでなにより。

  10. 10.

    かにぱんオネーサン来てないかな?

  11. 11.

    ※6
    横浜市在住だけど、TVKの放送はたしか一週遅れだから見れると思うよ

  12. 12.

    これは期待

  13. 13.

    ピエール滝さんジャッジアイズやったおかげでだいぶイメージ変わった

  14. 14.

    しょんないな。見てやるか。

  15. 15.

    J2のおかげだな!

  16. 16.

    関係ないけど中島の移籍まとめから移動してきたから、ほっこりw

  17. 17.

    河井は露出が嫌いなのかと思ってた
    幸せそうでほっこりする

  18. 18.

    ※7
    お!CATVで見れたかも!ありがとう

  19. 19.

    ※4
    (日本の)オフシーズンに式を挙げる場合が多いじゃん、サッカーも野球も。槙野だってついこの前だったし

  20. 20.

    一年後、MXで見ます

  21. 21.

    唐突なザコシに笑ってしまった

  22. 22.

    ピエール瀧がもともとどういう人か知らないが、

    しょんないTV
    キムタクが如く
    ゲンバビト
    オラフ
    と割と馴染み深い

    しょんない繋がりでエスパルス応援してるのも好印象

  23. 23.

    瀧さんの「陽介は親戚みたいなもん」だっけ?あれ好き

  24. 24.

    河井って引退するまでエスパルスにいられそうなん?
    遠くに移籍したら嫁さんもテレビ局辞めてついて行くんかね?

  25. 25.

    おめでとうございます。
    あとさっさと放送しろᴡ

  26. 26.

    ※13
    昨日ちょうど羽村のカシラにボコられた

  27. 27.

    another skyの電気グルーヴの回は良かった(小並)

  28. 28.

    TVK地域でよかった

  29. 29.

    そんなピエールがエスパルスを観るようになったのはJ2落ちしたからいじりに来たという事実
    それでJ2のエスパルス全試合観てんだからすげーわ

  30. 30.

    KBS京都待機。

  31. 31.

    まちこちゃんの仕事繋がりで、吉本組やじゃに組も来たのかしら。

  32. 32.

    おめでとうございます!
    MXとtvkでしょんない毎週見てる自分には絶対見なきゃいけない回ですね!

  33. 33.

    前は一年遅れくらいだったのがMXは2,3ヶ月くらいになってる
    よーちゅけ&めいてぃこ楽しみだわ

  34. 34.

    ※24
    しみさぽは誰かが怪我したり、離脱したらその穴は河井が埋めてくれると思ってるから
    引退まで安泰だと思うぞ。身体能力でサッカーしてる選手じゃないし。

  35. 35.

    広瀬アナ綺麗やね
    ザコシが何やらかしたかマジ楽しみ

    ※27
    アナザースカイすごくよかった

  36. 36.

    福岡は今週じゃないみたいだな
    昨年しょんないの前にタモリ倶楽部やってたけど
    今年になって放送されてなかったのがやっと今週だよ

  37. 37.

    おめでとう~おめでとう♪

  38. 38.

    転勤で東海離れて何が悲しいって、しょんない見られなくなっちゃった事なんだよな(´;ω;`)

  39. 39.

    ※22
    前衛テクノ系ミュージシャンです。
    ちゃんとミュージシャンで・・まだやってんのかなミュージシャン

  40. 40.

    ※39
    今度の土曜日、N●Kの『SONGS』で電気グルーヴやるみたい。
    久々に“本業”の瀧さんがみられるよ。

  41. 41.

    しょんないTVが放送されないなんてかわいそうな他県

  42. 42.

    あれ以来毎週見ておる
    静岡に詳しくなったのに行く機会が…

  43. 43.

    おおお
    1月後半に結婚式みたいな噂だったから気になってたんだ
    しょんないでやるとか流石やね!
    新婦側はザコシとかもいるのかな
    新郎新婦の賓客の調和がすごそうw

  44. 44.

    ウチはメ~テレだから、多分3カ月後。

    因みに同じ日or近い日に、石毛家と姫野家の式もあったんじゃなかったっけ?

  45. 45.

    結婚式で「しょんない」と言うのはちょっとかわいそう

  46. 46.

    ※22
    俺の死刑執行は一味違うぜ

  47. 47.

    画像にザコシ映ってたわw

  48. 48.

    ザコシショウ最初はあんま好きじゃなかったけど、勇者ああああ見てから一気に好きになった(関係ない

  49. 49.

    J2ネタの時の水戸ちゃんサポとか名古屋サポがお呼ばれしてたらいいなー

  50. 50.

    ザコシ、かにぱんお姉さん、アムロモノマネの人、肉体派芸人の人とかありそう。

  51. 51.

    清水サポにJ2の厳しさを他サポが教えるみたいな企画で初めてこの番組を知ってからたまに見てる
    広瀬アナが新婚で料理作れるか検証した時に広瀬アナがゴボウを無意識にしごいてて瀧さんに突っ込まれてたのは面白かった

  52. 52.

    もげろ案件

  53. 53.

    ぜひとも、プチドッキリにあったおかゆ太郎のコメントが欲しい。
    放送順の変更・飛ばしがなければ
    わらしべ長者in帯広 前・後編→北海道のシメパフェの次の回。
    心構えというか、目安にどうぞ。

  54. 54.

    ピエール瀧の本業は「ピエール瀧」だろ?(アナザースカイより

  55. 55.

    ※53
    ほほう。
    MXは先週末がわらしべ長者の後編だったから来週かな!

  56. 56.

    ※29
    瀧さんが去年アイスタで初めて生観戦した試合が例の大荒れ試合で、
    負傷退場した姿をスタンドで目撃したという・・

    そういえば、しょんないはウルトラの瀧に変えないのかなぁ

  57. 57.

    お願いだから全国ネットにしてくれ

  58. 58.

    瀧さんの本業知らない世代の方も出てきてるんだねぇ
    まぁ俺もオールナイトニッポン土曜2部で知った後追い組だから
    偉そうな事は言えないけどさw

  59. 59.

    河井君はこのまま清水のスカウトなり幹部なりになりそうだよね。内部昇格ほぼ確定というか
    静岡県内出身だし、レンタル移籍の多い清水で唯一所属が清水エスパルスだけの男だし(若手のぞく)慶応出てるしで
    これからも頼むよ!

  60. 60.

    ※22
    「いだてん」で足袋屋の主人やってるぞ。

  61. 61.

    ※58
    極たまにラジオで珍しい楽器が持ち込まれた時、ほぼ一発で音を出してそれなりに演奏して
    楽器を持ち込んだゲストが驚く展開を聴くと、流石プロのミュージシャンであることを
    再認識するんだよね。まぁ先週の放送では赤江アナとお互いお灸を押し付けあっているのを
    生で流していたけれどw

  62. 62.

    ※54今年1年は「ウルトラの瀧」のはず!

  63. 63.

    今年はウルトラの瀧なのに番組タイトル変えないの?

  64. 64.

    葵タワーのブケトーカイっぽいな
    ここは料理が美味しいから営業絡みの懇親会でも必ず行く

  65. 65.

    森ちゃんチャンスやで

  66. 66.

    夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS
    何処へも何処までもー
    この曲を歌っているアーティストの歌っていない方といえば若者にも伝わるだろうか

  67. 67.

    シャングリラと言えば一番に思い浮かぶのは電気グルーヴの方

  68. 68.

    ところで最近のナレーションが気になるんだけど。。
    前のアナウンサーじゃないなら普通でいいのに

  69. 69.

    ※66
    ふっじっさーん!ふっじっさーん!
    の方が伝わるかも

  70. 70.

    電気グルーヴの新譜『30』 すごく良かった。
    しょんないも毎回おもしろいし、毎週なんかしら瀧が見れるのはありがたい。
    願わくば、もう少し関東とタイムラグを無くしてほしい…(山口県在住)

  71. 71.

    LIXILつながりで鹿島にも来て欲しいぞピエール畳 瀧勝 瀧レモン

  72. 72.

    ※68
    少し前から大人計画の宮崎吐夢に変わりましたね。
    ペリーの開国要求やったり、おっぱい占い歌った人。

  73. 73.

    お祝いメッセージM-1グランプリに、鄭大世も参加して欲しいと思っている

  74. 74.

    そんなら、こっちは今週がわらしべ長者の後編だから…。ま、待機しておきます。

  75. 75.

    広瀬横顔美人だな

    ※15
    それな

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ