ガラタサライのブラジル人DFマイコンがJリーグ移籍か 移籍金は600万ユーロとトルコ紙報道 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ガラタサライのブラジル人DFマイコンがJリーグ移籍か 移籍金は600万ユーロとトルコ紙報道

トルコメディアの「ニュース・トルコ」によると、ガラタサライに所属するブラジル人DFマイコンに対し、日本のクラブから600万ユーロのオファーが届いているそうです。
マイコンはブラジルのサンパウロやポルトガルのポルトでプレー経験のある30歳で、2017年からガラタサライに所属しています。
オファーしているクラブ名は明らかにされていません。



[ニュース・トルコ]Maicon giderse Luyindama gelecek!
https://www.haberturk.com/maicon-giderse-luyindama-gelecek-2306638-spor

01

日本からマイコンに獲得オファーが届き、ガラタサライは交渉のテーブルに着いた。納得いく移籍金が積まれた場合、移籍するマイコンに代わってスタンダール・リエージュからDFクリスチャン・ルインダマを獲得することになるでしょう。移籍期間が終了を迎えるころ、ガラタサライにオファーした日本のクラブに対し、ムスタファ・センギス会長とフロントスタッフは移籍金として600万ユーロ(7億5千万円)を要求したが、日本側はこれを受け入れた。




7億5千万円の獲得資金を出せるJリーグのクラブとなるとかなり絞られますが、さらにディフェンダーの補強を進めているとなると……
なんにしてもトルコリーグの移籍期間は残りわずかなので、まもなく結果が明らかになるものと思われます。


01


※情報提供ありがとうございました。

関連記事:
ヴィッセル神戸が元バルセロナDFアドリアーノの獲得に動く 川崎フロンターレDF車屋紳太郎の獲得は断念
https://blog.domesoccer.jp/archives/60113597.html
ウルグアイ代表DFカセレスがユヴェントスに加入決定 ヴィッセル神戸への移籍は実現せず
https://blog.domesoccer.jp/archives/60120179.html

154 コメント

  1. 1.

    移籍金7.5億払えるところかあ・・・
    どこだろなあわかんないなあ(すっとぼけ)

  2. 2.

    舞い込んでくるーーー

  3. 3.

    マイコン刑事

  4. 4.

    車屋→アドリアーノ→カセレス→マイコン(New)か

    そのうちダニエウ・アウヴェスとかの名前上がったりしそう

  5. 5.

    まあ多分神戸だとおもうが、これで神戸じゃなかったら驚くな…

  6. 6.

    どこのクラブやろなあ…(すっとぼけ)

  7. 7.

    カセレス取れなかったからね

  8. 8.

    関連記事でモロバレじゃないか

  9. 9.

    マイコンに7.5億は高過ぎでしょ

  10. 10.

    13なら、岡山が獲得

  11. 11.

    神戸でしょ。

  12. 12.

    ※4
    アドリアーノは合意間近って聞いたけど

  13. 13.

    躍りたけりゃ、ダンスシューズとBGMよ。

  14. 14.

    今週末の噂当番はマイコンくんよ
    来週は誰だったかしら?

  15. 15.

    関連記事w

  16. 16.

    石原良純「ガタッ」

  17. 17.

    マイコンもう三十路なんか
    おっさんだなぁ

  18. 18.

    パソコンじゃなくて?

  19. 19.

    DFの補強に失敗して7.5億も出せるクラブってどこだろーなー(すっとぼけ)

  20. 20.

    情報提供あるんかーいw

  21. 21.

    これってもしかして、、、神戸じゃないかな、、、?

  22. 22.

    まぁ、一献

  23. 23.

    金銭感覚おかしくなってきてるけどちょうどポジション的には・・・

  24. 24.

    ちなみにこのマイコンはインテルで長友の同僚だったマイコンじゃなくて、ポルトにいたマイコンだから勘違いするなよ

  25. 25.

    俺の知ってるマイコンではなかった

  26. 26.

    月刊ベーマガ読者だったが、月刊マイコンは敷居が高くて敬遠してた

  27. 27.

    アドリアーノは続報ないけど結局破断なのかいな
    マイコン取りに行くってことは

  28. 28.

    いやー、いったいどこだろうね?(棒)

  29. 29.

    マイコンってまだ30なのかよ若!!
    って思ったら俺の知ってるマイコンじゃなかった

  30. 30.

    朗報が舞い込んでくるクラブはどこかな

  31. 31.

    三木谷に高いとか安いとか無いわな
    ウイイレ予算

  32. 32.

    J側のクラブは名前出てないのか
    どこだろうな〜分からないな〜

  33. 33.

    もうちょっと小出しでも良い気がするが

  34. 34.

    3.8カルロンかぁと思ったら、ユーロ換算だと3カルロンになるのか…

    うちの補強ポイントでもあるけど、こんだけ払えるのは神戸ぐらいですわ

  35. 35.

    マカロニ
    ジーパン
    ラガー
    テキサス
    スコッチ
    ロッキー

  36. 36.

    ライトバックで思い出したけどピカチュウは結局どこにも移籍しなかったんだな

  37. 37.

    ※16
    マイコンでそこを思い出すとは、古いんだよなあ

  38. 38.

    神戸「え・・・あのマイコンじゃないの・・・」

  39. 39.

    神戸は五輪で藤谷と初瀬抜けるから両サイドバックできるアドリアーノでしょ
    俺は補強遅れてる瓦斯と予想

  40. 40.

    マイコンは中国って話もあるしアドリアーノ獲る話も復活してるけどアルベントサもあり得るしでわけわかんねえ

  41. 41.

    ガラタサライからしたらボーナスだろう
    たけえよw

  42. 42.

    マイコンだ疑惑

  43. 43.

    あと数年したら鹿島も川崎も神戸に勝てなくなりそう

  44. 44.

    アドリアーノも決まりそうと聞いたけど
    もし両獲りなら枠が…

  45. 45.

    マイコンって違うマイコンか!
    あっちのマイコンにはウイイレで大変お世話になりました

  46. 46.

    42がなんか言ってる!

  47. 47.

    取れなかったらナイコンとか言われるのか。

  48. 48.

    マイコンだから石原良純が来る展開もあるから油断は出来ない

  49. 49.

    マスコットのお肉が美味しいところでしょ?

  50. 50.

    ※24 だとすると、背番号は68000

  51. 51.

    長友にインテルを追われた人じゃないの?

  52. 52.

    なんじゃこりゃあ(他意はない)

  53. 53.

    長友より先に日本へ来るんかいw

  54. 54.

    飛ばしだったとしてもこのオフは景気のいい話が次々と舞い込んでくるね

  55. 55.

    これはきっとウチのチームじゃないかな?

  56. 56.

    期待してた流れと違う

  57. 57.

    あっ楽天って言っちゃったね

  58. 58.

    関連記事ェ…

  59. 59.

    えっと関連記事が…

  60. 60.

    おっ!ウチかな?

  61. 61.

    と見せかけて瓦斯さんとこだったりして

  62. 62.

    このクラスの選手ではなくとも、町田にはまだ隠し球がある様な気がするな…。

  63. 63.

    舞妓はん?

  64. 64.

    30歳?そんな若かったんだ!と思ったら違う方だった

  65. 65.

    神戸 からの〜

  66. 66.

    編さん影さんDr.Dにつぐ美ちゃん

  67. 67.

    あ。

  68. 68.

    マイコ(ン)30才。
     
    なんか、富田靖子っぽいでしょ?

  69. 69.

    情報が錯綜しているようだが、結局どのマイコンが一番正しいのよ_¥???

  70. 70.

    どんだけ使うんだよ金

    うらやましい

  71. 71.

    鹿島だと思う

  72. 72.

    ウチとは言うまいこんな高額選手
    取るならもうちょっとお値打ち感あるのだろうし

  73. 73.

    楽天?
    うちか!?(違う)

  74. 74.

    うちなら600万円なら払えるけど、ユーロじゃ無理

    どこだかわからないけど、お金あるねえ

  75. 75.

    川崎さんは寄付するほどお金余ってるんだし可能性あるんでは?

  76. 76.

    まー遺恨のないようにな

  77. 77.

    ナウなヤングなのでファミリーベーシックより前は分かりません

  78. 78.

    少なくとも50前後のおっさんが数人いるな……。

  79. 79.

    ※76も何か言ってる!

  80. 80.

    何年か前のバイヤン戦では有能だったね

  81. 81.

    鯱か牛しか払えもないもんな

  82. 82.

    ※75
    うちはもうブラジル人CB取りましたので

  83. 83.

    はいはい尚既神断尚既神…
    あれ?

  84. 84.

    神戸 1.8
    浦和 2.5
    瓦斯 2.6
    名古屋 3.5
    川崎 4.0
    鹿島 5.2
    広島 127.0

  85. 85.

    決勝の主審はイルマトフに決定したぞ

  86. 86.

    ※84
    うちにそんな金ねーよ

  87. 87.

    マイコンだけにチャントはMOSAIC.WAVの「電気の恋人」

  88. 88.

    ここまでやっといて盛大にずっこけるのが神戸だからなぁ…

  89. 89.

    ついに大型補強きたな

  90. 90.

    まだ鹿島の「絶対的な選手」が発表されてないからなあ…

  91. 91.

    ※84
    その見せ方をさせられるとなんか名古屋あたりに入れたくなってくる。

  92. 92.

    マイコンと聞いて、元インテルのマイコンかと思ってたら違うのか

  93. 93.

    あらしのこんにちはマイコン

  94. 94.

    マイコンだ 未来が〜♪

  95. 95.

    ウチにいたマイコンでもないのねw

  96. 96.

    アドリアーノとマイコンか。これはウェリントンを貸してくれる流れか…

  97. 97.

    アイマイミーマイコン

  98. 98.

    舞妓さんを獲得するのは京都だな。

  99. 99.

    ※90
    ウチにはモーゼル、べベットという高齢外国人で負ったトラウマがあるから。
    ついでに2億円級外国人選手にもトラウマが。

  100. 100.

    鯱さん所か鹿さんじゃないかなぁ。牛さんはアドリアーノが来て、スンギュが移籍しそう。

  101. 101.

    以外に瓦斯かもしれない。

  102. 102.

    マリノスって可能性も捨てきれない

  103. 103.

    ※90
    絶対的な存在に3番と7番の番号開けています。

  104. 104.

    どうなんだろう
    値段相応の選手なのかさっぱりわからない

  105. 105.

    ※102
    ないわね

    楽天か富士通かトヨタでしょう

  106. 106.

    牛ちゃんでしょうねぇ

  107. 107.

    ウチはデコルートのブラジル人ボランチ加入の噂が流れてるから違うでしょうね

  108. 108.

    ※92 そこはモトローラで

  109. 109.

    長友目当てでガラタサライの試合見てたけどいい選手だぞ

  110. 110.

    俺の知ってるマイコンとは違うマイコンか…

  111. 111.

    舞昆!?

  112. 112.

    良純とかアイコ16歳とかこの※欄加齢臭がする

    ※26 自分はI/O派だった

  113. 113.

    いいなぁお金あるところは。
    お安めでそこそこ使えるCBの外人取れないかなぁ・・・。

  114. 114.

    {なんかえらいリーグに紛れこんじゃったなぁ)

  115. 115.

    破談鳥栖が懐かしい今日この頃
    もうとりあえず鳥栖を出しとけと言う時代は終わったな

  116. 116.

    ※102
    カイケの負債も残ってるのにないない
    ほぼ編成終了って番記者の記事でたから同時多発的な大怪我がない限りはもうない

  117. 117.

    マイコンきたらまずは酒を

    まぁ一献

  118. 118.

    ※55
    おたくはマイコンじゃなくてウマアイコンですね

  119. 119.

    ※118
    誰がウマイコと言えと

  120. 120.

    ※18
    おたくは伊藤まい子んがいるやろ

  121. 121.

    うち3番と11番空いてるし、外国人出場枠あと1つあるよー。
    でも補強ポイントじゃないんだわなあ。

  122. 122.

    神戸は誰がいるのか、もうわけわかんねえな

  123. 123.

    初出のニュースでオファーは鹿島だとかみたけど、7.5臆払うクラブじゃないよな
    やっぱうちなのか

  124. 124.

    そもそも外国人の数がわからん。枠が増えたのは知ってるけど、まだ埋まってなかったの?

  125. 125.

    MSXユーザーにはあまり関係のない話だな

  126. 126.

    このクラスのボランチが欲しいけど、金はないな

  127. 127.

    ※111
    自分もそれ浮かんだ
    歌が耳から離れん

  128. 128.

    鹿島の補強ポイントやん

  129. 129.

    本当ならすごいなマジで。マイケルジャクソンの買物みたい。This one,this one‥

  130. 130.

    ヴェルディか町田かな?

  131. 131.

    きっと、この※してる人の中には、5060歳位でも寂しく独り暮らししてる人もいるんだろうな・゜・(つД`)・゜・

  132. 132.

    ここはカセットテープにプログラムをセーブしてた世代が多そうですね

  133. 133.

    舞子(まいこ)は、神戸市垂水区の南西部にあり、明石市に接する地区である。

  134. 134.

    どちらにしてもDF ライン補強しないと今のままでは不安しかない

  135. 135.

    インテルじゃない方のマイコンかよ〜

  136. 136.

    コンマイ?

  137. 137.

    すがやみつるさんの「こんにちはマイコン」でアフィリ芸をしてくれると思ったのに・・・

  138. 138.

    ※135 そうらしい。6502という大穴も…

  139. 139.

    写真のマイコンと知ってるマイコンとそっくりだから分からんわ(笑)

  140. 140.

    ついに左SB補強来たか(1週間ぶり)

  141. 141.

    DFに600万ユーロは凄いな
    違約金が本当なら神戸以外は払えないでしょ

  142. 142.

    アドリアーノと合意って報道もあるのか
    どっちが来るのか、それとも2人とも来ちゃうのか

  143. 143.

    ※112
    自分はPIOを思い出す。
    プログラム入ったソノシートとか分かる人いらっしゃいますかね・・・

  144. 144.

    あのマイコンかぁ
    ええのう

  145. 145.

    うちじゃなくて鳥栖さんって噂やで

  146. 146.

    人々の~hit bit

  147. 147.

    ダジャレだらけのJリーグ

  148. 148.

    ※143
    PiO懐い
    付録のソノシートがロード出来なくても大きなクレームには至らず、むしろ各々が奮戦した様を語り合う牧歌的な時代

  149. 149.

    Jリーグ見てる人間の年齢層がよく分かるコメント欄

  150. 150.

    鳥栖さん リッチやね

  151. 151.

    ※24
    だからこれ神戸案件とは思えないんだよなあ、三木谷が獲りたいのは元バルサのブランド選手か元代表の選手
    このマイコンは代表歴ないんだっけ、とするとDAZNマネーで潤ってる鹿か海豚か元から金持ってる豊田あたり?

  152. 152.

    インテルいた方ではないよね。なんか逆にビッグネームの方ばっか思い浮かぶようになってしまった。こっちのマイコンも来たら凄いんだけどさ

  153. 153.

    ほんとおっさんしかいないなJサポは、結構まじにヤバいだろ。

    20代前半なんてほぼほぼいないんじゃないの?

  154. 154.

    ピチピチの30代後半じゃー!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ