FC岐阜DF竹田忠嗣が「アウト×デラックス」出演 愛するキスマイとまさかの共演 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC岐阜DF竹田忠嗣が「アウト×デラックス」出演 愛するキスマイとまさかの共演

きのう放送されたフジテレビのバラエティ番組「アウト×デラックスSP」はFC岐阜・竹田忠嗣選手の出演回。
竹田選手の「Kis-My-Ft2」愛について取り上げられました。


01


[Real Sound]Kis-My-Ft2、『アウト×デラックスSP』にサプライズ登場 J2リーガー・竹田忠嗣とダンスコラボ
https://realsound.jp/2019/04/post-342245.html
Kis-My-Ft2が、4月4日22時より放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演する。

 同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之とマツコ・デラックスがアウトなトークを展開するバラエティ。同放送では、ゲスト4組を一挙に紹介。Kis-My-Ft2のほか、安藤優子、敦子、土屋アンナ、小柳ゆき、FC岐阜所属のJ2リーガーの竹田忠嗣が登場する。

 『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)をきっかけにKis-My-Ft2のファンになったという竹田は、彼らに会う機会を増やすためJ1を目指していると明かす。特に北山宏光のファンということで、「北山を絶対好きになるLIVE映像」を紹介。さらに試合前にはKis-My-Ft2のライブの振り付けをこっそり踊っているとのこと。

 そんな竹田のため、Kis-My-Ft2が『キスマイ超BUSAIKU!?』の衣装でサプライズ登場。竹田とKis-My-Ft2がダンスでコラボレーションするという。




ということで、いつものようにダイジェストをどうぞ。

017


キスマイ愛が止まらないJリーガー

男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」(キスマイ)を愛してやまないJリーガーとして紹介された竹田選手。
今回“アウト”なのは「J1を目指す動機」。

004

013

014

017

020


※竹田選手のキスマイ愛については前回の記事を参照。

関連記事:
FC岐阜DF竹田忠嗣が4・4放送のフジテレビ「アウト×デラックス」に出演 「何がアウトなのかわかりませんが…」
https://blog.domesoccer.jp/archives/60123422.html












J1に昇格すればキスマイに会う機会が増える!?

竹田選手のイチ推しは北山宏光くん。

029

026

030

031

032

033









次のページ

117 コメント

  1. 1.

    お前やっぱりこっちだよな(o⌒∇⌒o)。…で頷いた。

  2. 2.

    うん。やっぱこっちだな!

  3. 3.

    不純同性交遊

  4. 4.

    ジェフに加入したピチピチの若者だった時、将来の夢はFIFA会長と言ったんだぜ…。
    だからジェフでのサポからのニックネームは会長だった。

    そういえば、新人時代にユニにサイン貰ったらスヌーピー描いてたな…。

  5. 5.

    好きなんだという思いが溢れていていいなー

  6. 6.

    ああ、完全にこっち側の人間だな(褒めてる)

  7. 7.

    あの北山の顔よwww

  8. 8.

    「ペンキ塗りたい」のパワーワード感やばいw

  9. 9.

    自分が好きなものを全力で表現できるっていいね

  10. 10.

    竹田良かったなぁw

  11. 11.

    たまげたなぁ

  12. 12.

    こうやって自分の好きなものを前面に押し出して自分の名前も広く知ってもらえるしクラブも応援して貰えるなら皆どんどんアピールしたらええんや

  13. 13.

    管理人ちゃん、ジャニーズのキャプチャにはくれぐれも気をつけてね

  14. 14.

    既婚だよ

  15. 15.

    やだこの記事すごくこってりしてる…

  16. 16.

    TV(地上戦)見ない人なので有り難いです管理人さんご苦労様。

    これ、竹田選手やFC岐阜にとって、かなり美味しいですよね。何がきっかけ何だろう?

    ともかく、岐阜さんはタレントさん起用だったりスタグルだったり、サッカーだけでなく楽しめるように色々考えていますね。

  17. 17.

    これは長良川にうちわを持った女性サポが増えますわ←

  18. 18.

    ファンの反応も面白いなw
    特にペンキのところ

  19. 19.

    こっちってどっちなんですかねぇ…

  20. 20.

    ジャニオタからの好感もあってよかったw

  21. 21.

    ※16
    (地上戦)に笑った

    竹田選手楽しそうでよかったわ笑

  22. 22.

    ツイぐぐったらキスマイファンの方反応良いね
    好みがガチにかぶったり抜けがけ気味に特別扱いされると厳しい目で見られるイメージあったんだが(女子あるある)
    萌えをとことん語り合う平和な世界

  23. 23.

    サッカー選手が好きなサポーターとなんら変わらん

  24. 24.

    気管支炎かってぐらいむせた

  25. 25.

    単独記事で4ページ!
    岐阜さん営業とギッフィーのフットワークが試される

  26. 26.

    あの時タダシと一緒にJ1に上がりたかった

  27. 27.

    好きなものを好きだと言うのって素晴らしい事なんだけど、
    特定の選手を応援していたら「選手しか見ていないアイツはチームを応援する気が無いからスタジアムに来るな!」って言いがかりをつけたり、
    練習や試合を一人で観に行ったら「あの人感じ悪い(笑)」って馬鹿にしたり、
    同担拒否みたいな事をやらかす人達が鬱陶しい。

  28. 28.

    思えばラモスが監督やってた時代でも全国ネットの番組でFC岐阜の名前や選手が露出したことなかったと考えると(川口や三都主もいたのに!)これは快挙だな

  29. 29.

    番組内で言われてた「マツコの知ってる世界」ってのもフイタ

  30. 30.

    ※28
    時久(小声)

    https://blog.domesoccer.jp/archives/52041196.html

  31. 31.

    ナザリト選手もバリバリ全国ニュースで取り上げられたよね

  32. 32.

    また男前なのが余計にあれやね

  33. 33.

    リアクションの薄さ面白かった

  34. 34.

    ペンキを自分に塗るのかと思いきやぬりあうまさかのエロさという表現がガチに好きなのだなと。
    アレ初めて見たけど普通に汚れるわと思って見てた

  35. 35.

    こっちとかそっちとか
    何のことだかさっぱり分かりません(すっとぼけ)

  36. 36.

    J 1に行きたい理由がかわいい。なんか夢が叶うと
    目標なくなってしまうと思うのでずっと北山君を追いかけていてほしい気持ちもある。

  37. 37.

    ※28
    ラモスってヴェルディの監督時代は日テレ中心に結構持ち上げられていた印象。

  38. 38.

    なんだ、ただのサッカーのうまいおっさんの話か

    いいぞもっとやれ

  39. 39.

    腐女子側っていうコメントしっくりきた
    あとペンキってちゃんと落ちるのかな……?

  40. 40.

    土屋アンナがめっちゃ年取って見えたのが衝撃的だった

    後ツッコミどころが多すぎて全力で草

  41. 41.

    タオル投げたの覚えられてないw

  42. 42.

    じゃあ田村ゆかり氏をアウトデラックスに出して
    城後をサプライズ登場させるしかないな

  43. 43.

    最後の「何だ?あれ」「何だろうな?」がジワジワくるw

  44. 44.

    試合前にバラード聞いて踊っていたとは。
    もっとテンション高い曲あるだろうに。

  45. 45.

    男なので夢女子のライバルにならず同担拒否されにくいのは大きい

  46. 46.

    これはキスマイガチ勢ですわ

  47. 47.

    好き好きオーラ全開でアピール必死になるんじゃなく
    もそもそ話してる感じが逆にガチだと思った
    後ろにいると気づいた瞬間の反応がリアル
    (某ドッキリ観察番組ならお蔵入りだぞ)

  48. 48.

    話す内容は女性ファンと同じだった。
    ということは?

  49. 49.

    キスマイファンですが
    本人を目にした時にリアクション薄いのは
    ガチ好きな証拠だと思うし
    一流選手なのに馴れ馴れしさがなくて
    大好きになりました

    地元にJ2があるので
    義父がくる日は足を運んでみます

  50. 50.

    竹田…
    ジェフリザーブスにいた頃から考えて
    ほんとによく頑張ってるよなあ…
    TVにまで出ちゃって。良いサッカー人生を勝ち取ってて、素晴らしいと思う。

  51. 51.

    しゃべり方や一緒におどった際のリアクションがクラスにいたおとなしいグループの女子っぽいと思ったら
    そっち(マツコの世界)じゃなくてこっち(腐女子)側だと指摘するおねえさま方のツイートに納得
    この容姿でこのキャラいいなあ

  52. 52.

    奥さんがかわいそう。。。

  53. 53.

    改めて見返したら「J1昇格して試合を観に来てほしい」の詳細で
    「J2だと観客少ないから目立つ、J1で沢山の観客に紛れてなら観戦しやすい」
    的な内容話してて気遣いの鬼でもあり推しを大切に見ているのが分かった。
    好感度爆上げだわᴡ

  54. 54.

    ※52
    逆に奥様もアイドルに理解があるのかもしれないぞ

    ところで名古屋方面にボイメン推しのJリーガーはいらっしゃいませんか?

  55. 55.

    サッカーファンとしては、キスマイのファンがキスマイグッズ持ってきてスタジアムに来て、竹田選手にアピールする(応援してくれる)流れになれば最高だなと思う。

    そんなグッズを持った奴なんて邪魔だ!とは思わないで欲しいな。

  56. 56.

    >有名になって推しを世に広めるオタクの鏡
    すごい納得したわ・・・
    どっちも楽しそうだしキスマイファンにも岐阜ちゃん認識されたし
    みんな幸せで良かった
    本当に好きだからポカーンとなるのわかるよw
    ※52
    そうかなあ?

  57. 57.

    ※45
    Jサポ兼キスマイ箱推しです
    竹田選手が貴重な男性有名人ファンということはもちろんプラスに捉えられたと思いますが
    ジャニーズの名前に寄ってくる売名目的でファンを名乗る付け焼き刃の連中とは明らかに違って
    選曲や語り口などどうみてもガチオタだからこそここまで歓迎されていると昨日のリアタイ時にツイッターを見ていて感じました
    (ただなかには有名人ファン嫌悪や性別不問の同担拒否もいるにはいます)

    ここからはあくまで個人の意見ですが事務所内の色々でグループでのメディア露出が他グループと比べて多少冷遇気味なので
    冠番組以外で全員揃っての人気番組出演という機会をくれた竹田選手がキスマイに会えて本当によかったなあとこちらまで勝手に嬉しくなりました
    以前オタ発覚したときに嬉しすぎて岡山へも伺いましたが今年は長良川へ伺います

  58. 58.

    ※49
    とても嬉しいです
    ぜひお義父さまと見にきてください

  59. 59.

    ※13
    自分も同じ事を思った

  60. 60.

    お前、こっちだよな
    あっ(察し)

  61. 61.

    ※58
    義父→岐阜の変換間違いでは…

  62. 62.

    J1よりJ3(沼津)の方が本人出没してそう
    ただし宮田くん限定

  63. 63.

    ※53
    その視点興味深かった
    アイドルはみんなものだからこそプライベートを大事にしてあげたいという意味なのかな
    途中でインターセプトされたがJ1とかJ2の肩書きじゃない〜のガヤのくだりも気になる

  64. 64.

    ※52
    俺、奥さんの気持ち、よくわかります
    →エロい

    奥さんかわいそー あたし同情しちゃう
    →隙あらばマウント

  65. 65.

    この番組のテロップ秀逸だな。
    番組開始当初のめちゃイケ思い出すセンス。
    片岡飛鳥がやってんのか?

  66. 66.

    トイレでこっそり踊るエピソードがきもくて共感できた。自分も大勢の前でノリノリ思いっきりできないから(全員同じ趣味だと分かってるゴール裏では別)

  67. 67.

    腐女子じゃなくて夢女子っぽい?
    ジャニーズも嵌ると楽しいぞ

  68. 68.

    ※60
    タダシ・ギッフィーに改名だな

  69. 69.

    完全に我々と変わらん感じだから笑う。
    喋り方とか観てて『あ、これ自分だ』と。

    ※43
    確かにあれはあれで観てて笑ったwww
    ただ改めて思うのは、人ってのは興味も共感も持てないとああなるんだなって。

  70. 70.

    竹田選手目当てで見たけどやっぱマツコの喋り苦手だわ
    マツコは大手事務所の芸能人とそれ以外と話す時の態度の差が酷すぎる
    毒舌とかじゃなくてただの態度悪いきつい口調になってて不快になる

    それでも竹田選手とキスマイの絡みはよかった
    あと矢部っちはやっぱ優しいな

  71. 71.

    ※63
    王国民も言ってたけど「プライベートは邪魔せず、そっと見守って」的なノリかと。
    人気者だし見つかったら対応しないと色々言われる世界だから、そういう思いせずに楽しんでほしいって思いかと。

    塚ちゃんのあれは「ジャニーズ的にJ1J2関係なく竹田選手応援しますよ」って言いたかった?
    たしかにジャニーズ、ファンって公言してる選手と仕事したりはある。卓球の平野選手とか。

  72. 72.

    竹田はTBSのマツコの知らない世界に出演すればいいと思う。

  73. 73.

    「これがのちのFIFA会長竹田忠嗣の若き日の姿である」
    ってなんねーかなー
    でもガチのジャニオタにも好意的に見られてていいな

  74. 74.

    あぁぁ見逃した録画も忘れたー…
    管理人ちゃんまとめてくれてありがとう!

  75. 75.

    ひな壇みたいな感じでチョロっと出るだけかと思いきや、かなりガッツリとメインの扱いだったんだな
    見ておけばよかった

  76. 76.

    妻を持つ身でありながら心は腐女子ってすごいw
    完全な新種と言えよう

  77. 77.

    ペンキ塗りたいの笑えるけど気持ちは分かる。
    好きな選手にペンキ塗れるってなったら!
    あの選手にもこの選手にも塗りたい!!ってなるw

  78. 78.

    (キスマイ北山…キスマイ北山…覚えました…)
    (キスマイ宮田…キスマイ宮田…あなたはもう知ってる…)

  79. 79.

    J2の選手取り上げてくれたのはありがたいけど、ここで事前情報を得すぎたせいかそこまで面白くなかったw
    既婚者であることやキスマイのファンの支持を得ていることなどにももっと触れてくれたらよかったんだけどね

  80. 80.

    言うまでもないけど、岐阜をJ1に上げてキスマイを呼んだらサイコーにかっこええ。でも、ウチとの試合で呼んだらエライことになると断言するぞ!

  81. 81.

    ** 削除されました **

  82. 82.

    北山の名前はなかなか覚えられないけど藤ヶ谷の名前は一発で覚えるサカ脳

  83. 83.

    これはキスマイが長良川でスタジアムライブする流れ…

  84. 84.

    ※52
    奥様もFC会員で一緒にコンサート行ってる。

    ※82
    藤ヶ谷〇輔ですね(笑)

  85. 85.

    ※80
    キスマイ超BUSAIKU
    vs
    ウガジンヒジョウニミニクイ

  86. 86.

    ** 削除されました **

  87. 87.

    ※84
    おーそうなんだ。奥様と一緒に楽しめてるならなおさらいいね!
    上京したときの写真誰が撮ってるんだろうと思ってたけど、それならやっぱ奥様なのかな

  88. 88.

    北山以外眼中ない感じだった。ってか話してる時やダンスコラボしてる時も北山を何度もチラ見していたw

  89. 89.

    変なところ当たって文章ゴソッと消えた…(´・ω・`)
    ようすけとたいすけって近いよね!?って内容だった気がする>もう忘れたのか(笑)

  90. 90.

    奥さんと一緒にディープなオタ活できてうらやましい
    同じ夢見てサッカー励むとかタッちゃん!南をJ1に連れてってか

  91. 91.

    ※60
    マツコは自分と同じこっち側の人沢山見てるから
    雰囲気や感じでだいたいわかるんじゃない?

  92. 92.

    岐阜ちゃんキスマイ呼んでハーフタイムショーはいったいいつ叶うかな
    その日を楽しみにしておこう

  93. 93.

    ※80
    岐阜にはデルピエロを呼んだ過去もあるし、やろうと思えばキスマイ呼べるのでは?
    でも竹田が試合どころじゃなくなる可能性もあるw

  94. 94.

    岐阜のアンバサダーに「祭nine.」がいるから男性アイドルグループは難しいかも。ジャニーズだし。

  95. 95.

    だんだん竹田がフレディマーキュリーに見えてきた

  96. 96.

    ※57
    ジャニ系詳しくない自分でもキスマイはちょっと他と比べて雑に扱われがちだなと感じる中で、宮田くんがチラッと言ってた「男性が来てくれるのは嬉しいので~」
    これは外野から見ても、キスマイにちょっと興味あった男性の背中を押す訴求力の高い良い発言だったと思うのです
    (ましてや、キスマイオタを自認する竹田選手は相当嬉しかった筈)
    ジャニ系は簡単にはチケット取れないからコンサート会場に足を運ぶ様になるのは難しいけれど、これを切っ掛けにキスマイが同性からの支持が異様に高いグループに育ったら面白いかもと思いました

  97. 97.

    ※95
    日本版ボヘミアンラプソディーやるならフレディー役は竹田しかいない。北山も友達役で!

  98. 98.

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。

  99. 99.

    ※98
    ちゃんとやれw

  100. 100.

    ドンマイ

  101. 101.

    キスマイファンなのは知ってたけどまさかエロ目線で見てるとは思わなかったよ竹田・・・。

  102. 102.

    キスマイは来てくれないやろなぁ。名古屋のアイドルのボイメンの弟分の祭nine.がアンバサダーやってるから。でも14日はおしりたんていが来てくれるんだぜ?謎解きショーと握手&撮影会もあるから楽しみ。

  103. 103.

    我々の想像以上にタダシのキスマイ愛は濃厚だった…

  104. 104.

    てゆーか4ページwww

  105. 105.

    ※95
    俺はエムレジャンに見えた

  106. 106.

    明日はどぉっちだぁ~

  107. 107.

    記事のボリュームがすごい…!

  108. 108.

    週末、来られるんですよね…。

  109. 109.

    ※93
    ギャランティーが大丈夫かな
    一人だけならイケる?

  110. 110.

    今年の夏コミは、北山×竹田の薄い本が爆売れだなw

    >お前、こっち側だな。
    >※竹田選手は既婚者です
    りょ、両刀使いという言葉もあってだな・・・。
    だから、奥さんも北山君も逃げてーwww(違う)

    ※95
    オイラは、生田斗真(いだてんの三島弥彦役)だと思う。

  111. 111.

    まさかの4ページwwww
    愛され許される濃いキャラって大事だよね

  112. 112.

    ゲイバー

  113. 113.

    キスマイ北山はサッカー推薦で堀越高校→ジャニーズへという経歴らしいから
    割とマジで観戦してくれそう

  114. 114.

    ジャニーズってでもやっぱ人気なんだな、反応がケタ違い

  115. 115.

    あのペンキは乾くとベリベリっと
    剥げるので 汚れないのを
    使っているんですよ

  116. 116.

    ※102
    おしりたんていまで呼ぶのかよ。岐阜すげぇな

  117. 117.

    まずい、キスマイファンにJのアイドル前田さんが見つかってしまう
    やべえよやべえよ…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ