徳島ヴォルティスがクラブ設立15周年記念の夏期限定ユニフォームを発表 モチーフは「上昇する渦」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

徳島ヴォルティスがクラブ設立15周年記念の夏期限定ユニフォームを発表 モチーフは「上昇する渦」

徳島ヴォルティスは23日、クラブ設立15周年を記念した夏期限定ユニフォームを発表しました。
徳島県の藍色に緑のラインを入れたデザインで、モチーフは「上昇する渦」。同日開催されたファン感謝祭にてサポーターにお披露目されました。



[徳島公式]クラブ設立15周年記念 「夏期限定ユニフォーム」実施のお知らせ
http://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=1522
本日開催いたしましたファン感謝祭にて、「クラブ設立15周年記念 夏期限定ユニフォーム」のデザインを発表いたしましたのでお知らせいたします。

【2019 クラブ設立15周年 夏期限定ユニフォーム デザイン】
クラブ設立15周年を記念し、8月開催のホームゲームは「夏期限定ユニフォーム」を着用して試合に臨みます。カラーは徳島県の色「藍色」をベースに「緑色」を配色しました。
上昇する渦をモチーフに、いくつもの渦(ファン・サポーター・選手・スタッフ)が一丸となり、大きな力を持った渦になっていくイメージを表現した、「夏期限定ユニフォーム」オリジナルデザインを採用しています。

000

このたび、8月の3試合で「クラブ設立15周年記念 夏期限定ユニフォーム」の着用が決まりましたのでお知らせいたします。
デザインは6月23日(日)ファン感謝祭会場にて発表!!お楽しみに!!
なお、数量限定で「夏期限定オーセンティックユニフォーム」の販売もいたしますので、ぜひお買い求めください!

【2019 クラブ設立15周年 夏期限定ユニフォームについて】
クラブ設立15周年を記念し、8月開催のホームゲームは「夏期限定ユニフォーム」を着用して試合に臨みます。カラーは徳島県の色「藍色」をベースに「緑色」を配色しました。
上昇する渦をモチーフに、いくつもの渦(ファン・サポーター・選手・スタッフ)が一丸となり、大きな力を持った渦になっていくイメージを表現した、「夏期限定ユニフォーム」オリジナルデザインを採用しています。
■デザイン発表日
6月23日(日)徳島ヴォルティス ファン感謝祭
■着用対象試合
・8月10日(土)ヴァンフォーレ甲府戦
・8月24日(土)FC琉球戦
・8月31日(土)京都サンガF.C.
■備考
GKは夏期限定GKユニフォームを着用いたします。




001

※情報提供ありがとうございました。


ツイッターの反応




















49 コメント

  1. 1.

    鳴門は近いからJ1帰ってきて

  2. 2.

    襷はかっこよくないのが多いがこれは悪くないな

  3. 3.

    このユニフォームを大杉漣さんの墓前に…。

  4. 4.

    ナルト

  5. 5.

    その渦、美味しそうだね

  6. 6.

    鮮やかなグリーンがポイントになってて良き
    まー徳島は通常ユニが既にカッコイイけどな

    何が言いたいかというとバイスがコレ着てる画像ください!!!!

  7. 7.

    爽やかだしかっこええやん

  8. 8.

    ポカリ×ボディメンテですやん!!
    さすが、大塚グループの広告塔。

  9. 9.

    こっちを通年ユニにしろ

  10. 10.

    うずしおサッカー

  11. 11.

    佳作。
    ユニでは今年は渦潮完全優勝。

  12. 12.

    ポカリスエット ステビアを思い出した

  13. 13.

    上昇する渦って、それ竜巻じゃないですか
    地域を巻き込んで更なる高みへ!

  14. 14.

    ※5
    ※12
    ほんとアンタらブレないなw

  15. 15.

    ※14
    そんな蝗さんには「う@しおのお好み焼き」

  16. 16.

    昔やったロックマンの武器でそんなのあったな

  17. 17.

    来月の柏戦ではまだ着てくれないのか

  18. 18.

    爽やかデザインでいいねー
    そしてカノケンも元気そうで何より

  19. 19.

    うずまき

  20. 20.

    父の日に阿波藍の財布リクエストされたからタイムリー
    ソックスと揃えて統一感あるね

  21. 21.

    ええやん!

  22. 22.

    このユニ来て、来年こそ広島のうず🌀おにカチコミじゃな。

  23. 23.

    さわやかかっこいい シンプルおしゃれ
    まぁ配色がいいからなぁ
    うちのネイビー&シルバー&ブルーベールダンスでもできそう

  24. 24.

    おーかっこいいᴡ

  25. 25.

    水玉ユニを実際見たらめちゃくちゃ可愛くていいなぁと思ったけど、限定は和のテイストで渋いね

  26. 26.

    瓦斯さんに食欲が戻って良かった!

  27. 27.

    まとめていただきありがとうございます!

  28. 28.

    青と緑は美しい

  29. 29.

    ※12
    ステビアうまかったよね、廃盤の時はとてもガッカリした

    大塚製薬は商品パッケージデザインがシンプルで格好いい、それがユニにも反映されている感じ

  30. 30.

    過去最高かはともかくいいユニ。2年前もだけど、夏ユニはいいんだよな。なぜ本来のユニはイマイチなのに…

  31. 31.

    蚊取り線香と思わせての線香

  32. 32.

    意外とかっこよかった!

  33. 33.

    ※16
    テングマン?

  34. 34.

    ※30
    うちのユニでいまいちとかどんだけ贅沢なんすかね。2017からオリジナルになって3年だけどどれも好みは分かれてもいいデザインに分類されるユニばっかりだと思うよ

  35. 35.

    ウチもこういうカッコイイのが欲しいよ欲しいよ

  36. 36.

    ※30
    ※34 のとおり、デザインが悪いとは思わん。
    ただポップなデザインなんで、好き嫌いがあるのは分かる。
    若い子や女性には似合うけど、自分みたいなおっさんには似合わんしなw

    限定ユニは(去年含め)渋目路線なので、気に入った方を買えばいいんじゃないかな。

  37. 37.

    ウチの30周年記念ユニも取り上げて欲しい

  38. 38.

    なんか藻がわらわら生えた池みたい

  39. 39.

    上昇する鍋に見えた
    もうだめだ。

  40. 40.

    渦潮に吸い込まれる

  41. 41.

    藍は日本の夏らしいな
    他のディープ系色使いとはまた違う渋さ

  42. 42.

    いいなぁ~
    カッコいい~

    そしてカノケンは、相変わらずのイケメン!

  43. 43.

    こっちが1stで良いくらい格好良い
    ただ町田さんを思い浮かべてしまう

  44. 44.

    徳島も毎年ユニフォームはいいセンスしてるよなぁ。まあ、ポップだったりするから少し好みは分かれそうだが。

  45. 45.

    ルネッサンスリゾート鳴門って泊まったことある?
    明日から旅行行くんだけど口コミ聞かせて!

  46. 46.

    ペタッとした鎖骨サポさえなければなあ

  47. 47.

    ※45
    地元のリゾートホテルってあんま行かないからなあ。ここ見てる従業員等がいなければ、ホテルについては他サポの方が詳しいまで有り得る。
    ホテルのサイト見る限りだと、アクティビティ系が良さそうだけど、生憎の悪天候よな……。
    部屋で鳴門海峡見ながらゆっくりするか、出ていくなら、紅白の米津玄師で有名になった大塚国際美術館(※行くなら半日は見ておけ)か渦潮を見に行く(観潮船又は渦の道)あたりがベタだけど良いかな。

  48. 48.

    ポカリ飲食店に出して欲しい…

  49. 49.

    アース渦巻き香

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ