ブログRSS

アンテナサイトRSS

ザスパクサツ群馬が京都サンガDF磐瀬剛を期限付きで獲得と発表 「少しでもチームの力になれるよう全力でプレーします」

ザスパクサツ群馬は23日、京都サンガF.C.からDF磐瀬剛を期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
磐瀬選手はプロ6年目の24歳。今シーズンはここまで試合出場がありません。


01


[群馬公式]磐瀬 剛選手 京都サンガF.C.より期限付き移籍加入のお知らせ
https://www.thespa.co.jp/thespa/club_newsinfo/news/newsdesc.cgi?newsid=2019072301
この度、京都サンガF.C.より、磐瀬剛選手が期限付き移籍にて加入することに決まりましたのでお知らせいたします。磐瀬選手のプロフィールとコメントは下記の通りとなります。なお、背番号は「35」で決定しております。

■磐瀬 剛(Go IWASE)選手プロフィール
【ポジション】DF
【生年月日】1995年6月28日(24歳)
【身長/体重】171cm/70kg
【出身地】千葉県
【経歴】ミナトサッカークラブ-ミナトサッカークラブジュニアユース-市立船橋高-京都サンガF.C.-FC岐阜(期限付き移籍)-京都サンガF.C.
【出場歴】Jリーグ:71試合/0得点(J2:65試合/0得点、J3:6試合/0得点)
※Jリーグ初出場 2014年3月16日 J3 第2節 J-22(vs藤枝@藤枝サ)
※J3リーグはJ-22選抜含む
天皇杯:2試合/0得点

■磐瀬選手コメント
「このたび、京都サンガF.C.から加入しました磐瀬剛です。シーズン半ばでの移籍は初めてですが、少しでもチームの力になれるよう、全力でプレーします。応援よろしくお願いします。」

※なお、期限付き移籍期間は、2020年1月31日までとなります。その間、磐瀬選手は所属元であります京都サンガF.C.と対戦する公式戦には出場することができません。




京都サンガ側のコメントはこちら。

[京都公式]磐瀬剛選手 ザスパクサツ群馬へ期限付き移籍のお知らせ
https://www.sanga-fc.jp/news/p/14294/
■コメント
「このたび、ザスパクサツ群馬へ期限付き移籍をすることになりました。なかなかチームの力になれていない中でチームを離れることは心苦しいですが、自分自身の成長のために群馬で頑張ってきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」






02


ツイッターの反応









※ザスパクサツ群馬の布啓一郎監督は市立船橋を率いて4度の全国優勝に導いた名将

01











13 コメント

  1. 1.

    待つのだGO!

  2. 2.

    市船ラインやね

  3. 3.

    最強DF獲得。

  4. 4.

    いわせ今シーズン出番無しだったんだ。
    うちが要らんと言ったのか京都さんが貸さんと言ったのか知らないけど、新天地の群馬で翼と頑張って~。

  5. 5.

    広大お払い箱?

  6. 6.

    恩師の布さんの元で輝きを見せてほしいです

  7. 7.

    ガスバクハツに見えた

  8. 8.

    ※5
    それをすてるなんてとんでもない 広大さん抜けたらしんでしまいます
    守備的で複数ポジできる選手みたいなのでこれからの夏場&終盤に必ず出番がくると思うので期待しております

  9. 9.

    布さんって布部さんかと思った。
    戦える選手なのできっと役に立つ。

  10. 10.

    ※8
    広大頑張ってるようで何より

  11. 11.

    新人の頃を考えればがもっとやれててもおかしくないはず。
    草さん、よろしく御願いしますね。

  12. 12.

    中学のとき対戦して、その後市船で1年からスタメンだったのが印象的でずっと追ってる。応援してるから頑張ってほしい

  13. 13.

    磐瀬剛選手って布さんが監督のときじゃなくて朝岡さんのときに在籍していたんじゃないの?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ