藤枝MYFCが松本山雅DF那須川将大を完全移籍で獲得と発表 「チームの力になるために覚悟をもってきました!」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

藤枝MYFCが松本山雅DF那須川将大を完全移籍で獲得と発表 「チームの力になるために覚悟をもってきました!」

藤枝MYFCは28日、松本山雅FCからDF那須川将大を完全移籍で獲得したことを発表しました。
那須川選手は昨シーズン限りで大分トリニータを契約満了で退団し、今シーズンは2015ねんから2017年まで所属していた松本山雅FCに復帰。松本山雅FCではリーグ戦の出場はなく、カップ戦6試合に出場していました。


20190720-43469463-gekisaka-000-1-view


[藤枝公式]那須川将大選手 松本山雅FCより完全移籍加入のお知らせ
http://myfc.co.jp/news/20190728/1104671/
この度、松本山雅FCより那須川将大選手(32歳)が完全移籍加入することになりましたのでお知らせいたします。

那須川 将大 Masahiro NASUKAWA
【ポジション】DF
【生年月日】1986年12月29日
【出身地】北海道
【身長/体重】177cm/72kg
【経歴】青森山田高-中京大–東京ヴェルディ–栃木SC–徳島ヴォルティス–松本山雅FC-大分トリニータ–松本山雅FC
【出場経歴】
J1リーグ:22試合/0得点・リーグカップ戦:12試合/0得点・天皇杯4試合/0得点
J2リーグ:151試合/8得点・天皇杯:5試合/1得点
【出場記録2019】
J1リーグ0試合0得点/カップ戦5試合0得点/天皇杯1試合0得点
※7月28日現在

【コメント】
藤枝MYFCの皆さんはじめまして、松本山雅FCから加入しました那須川将大です。
チームの力になるために覚悟をもってきました!優勝目指して全力で頑張ります!よろしくお願いします。



松本山雅FC側のコメントはこちら。


[松本公式]那須川将大選手 藤枝MYFCへ完全移籍のお知らせ
https://www.yamaga-fc.com/archives/180916
「本当に短い間でしたがまた松本に戻って来れて松本山雅の一員となれたことを誇りに思います。
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
またいつか同じ舞台で戦えるように新天地でも頑張ります」







1



ツイッターの反応





















27 コメント

  1. 1.

    やっぱ2015ねん

  2. 2.

    那須川天心がんばれ。

  3. 3.

    これは藤枝を応援せざるをえない…!!

  4. 4.

    1なら札幌

  5. 5.

    1なら福岡○格

  6. 6.

    藤枝さん、結構高そうな選手が揃ってて、今年の予算がいくらなのか凄く気なる。
    なんか、凄いスポンサーでもGetしたのだろうか?

  7. 7.

    ※1
    そこ、ニータンかと思ったw

    石さん、デカモリシ、翼、そしてナッさん。藤枝頑張れ!超頑張れ!!!

  8. 8.

    ** 削除されました **

  9. 9.

    おう、頑張れ那須川〜。
    ピンポイントクロスの精度はまだ錆び付いていないと見せつけてくれ。

  10. 10.

    yyゆうsy優勝ssしてしまうううううううう!!!!

  11. 11.

    ドリブルできなくて突破力は皆無だけど左足のキックは一級品です

  12. 12.

    怪我さえ無けりゃなぁ
    上にもあるけど左足のクロスが抜群。特に低弾道の伸びのある速いクロス

  13. 13.

    人任せ※8の情けなさよ
    自ら寄稿すればよかろうて

  14. 14.

    いつのまにか藤枝に知ってる選手が増えてて監督も知ってる人だった
    監督だけじゃなくて森島と那須川はJ2で吉平はJ3で昇格した経験値ある

  15. 15.

    今思い出したけど、じゃない方の大迫君はヴェルスパ大分にいたから大分関係けっこう多いじゃ~ん。

  16. 16.

    シュートも強烈なのあった記憶だなぁ

  17. 17.

    やばい優勝してまう…
    って思ったけど2015ねんに全て持ってかれた

  18. 18.

    怪我が多かったんだよなぁ。実力は十分だったイメージ。

  19. 19.

    来ないでJ3

  20. 20.

    2015ねん
    なんかかわいい

  21. 21.

    J3は藤枝一強になりそうですね

  22. 22.

    藤枝は、J2ライセンスある?

  23. 23.

    だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント実証するものではございまねん

  24. 24.

    ナスくん頑張れ!

  25. 25.

    藤枝にJ2ライセンスが降りるのか。
    J2ボトムズはそこに脅威を感じざるを得ない。

  26. 26.

    那須川ももう32歳なんだなぁ…

    新天地でも頑張ってください。

  27. 27.

    頑張れ藤枝

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ