ガンバ大阪がボイン高校DFシン・ウォノとの仮契約を発表 アンダー世代の韓国代表選手 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ガンバ大阪がボイン高校DFシン・ウォノとの仮契約を発表 アンダー世代の韓国代表選手

ガンバ大阪は2日、韓国・ボイン高等学校のDFシン・ウォノとの仮契約を発表しました。
シン・ウォノ選手は世代別の韓国代表選手で、今年5月に中国で行われたPANDA CUPでは大会途中からキャプテンを務め、U-18韓国代表の優勝に貢献しました。
ガンバ大阪は2016年にも当時ボイン高等学校に在籍していたペ・スヨンと契約しており、2年ぶりのボイン高出身選手となります。



[G大阪]韓国・ボイン高等学校 DFシン選手 2020シーズン新加入選手として仮契約
https://www.gamba-osaka.net/news/index/no/10573/
この度、韓国・ボイン高等学校に所属するDFシン ウォノ選手が、2020シーズンガンバ大阪新加入選手として仮契約を終了いたしましたので、お知らせ致します。

<シン ウォノ(SHIN WONHO)選手 プロフィール>
■生年月日    2001.5.19(18歳)
■出身地     大韓民国
■ポジション   DF    
■身長/体重    176cm/67kg 
■利き足     左足
■血液型     O型
■チーム経歴   京幾 ムウォン小学校 ⇒ 京幾 軍浦中学校 
         ⇒ ボイン高等学校(現:3年生 来春卒業見込み)
■特 徴     ビルドアップ能力が高く、スピードを生かした攻撃が魅力の選手。
■経 歴     2018 U-18韓国代表
         2019 U-19韓国代表
■本人のコメント
「素晴らしいサッカークラブであるガンバ大阪へ加入する事が出来て本当に嬉しく思います。
 今までの努力が報われたと思い嬉しい気持ちもありますが、絶対にここで満足せずに一生懸命頑張り、ガンバ大阪そして韓国を代表する選手になれる様により一層努力します。」




01



気になる学校名ですが、「보인/輔仁(高等学校)」を韓国語読みしてボイン。論語の「文会輔仁(ぶんかいほじん)」に由来しています。
アメフト部を韓国で初めて創設した高校で、スポーツ全般に力を入れており、サッカーでも代表級選手を何人か輩出しているそうです。

01

01



1999年に共学になりましたが、元々男子校だったためか、約1400人いる学生のほとんどが男子学生だそうです。

01


ツイッターの反応






















302 コメント

  1. 1.

    以下、ボインネタ禁止

  2. 2.

    大喜利ファイ!!

  3. 3.

    ムッハー!

  4. 4.

    その補足は大事だな!!

  5. 5.

    見出しから先が全く頭に入らない

  6. 6.

    このスレは伸びる

  7. 7.

    ボインの誘惑に出来心

  8. 8.

    俺はボインちゃんが大好きでな

  9. 9.

    素晴らしい高校名だ

  10. 10.

    ボイン以外の何がある?

  11. 11.

    管理人がご丁寧に僕たちの夢を壊してくれた…

  12. 12.

    目線が一点にしかいかない

  13. 13.

    去年亡くなった月亭可朝はんを思い出しますな。
    なお、嘆きのボイン自体は50年前の作品の模様。

  14. 14.

    ボイン高校…
    昭和のギャグ漫画に出てきそうな名前だ…
    ボイン…

  15. 15.

    巨乳がなんだって!?

  16. 16.

    とりあえず書き込みたくなるな

  17. 17.

    赤ちゃんが吸うためにあるらしいな

  18. 18.

    ガンバはボイン高校と太いコネクションがあるのかな

  19. 19.

    他の情報が一切頭に入ってこないよ…

  20. 20.

    何カップ?

  21. 21.

    男ならみんな大好き
    おっぱい、おっぱい!

  22. 22.

    >約1400人いる学生のほとんどが男子学生だそうです。
    でありながらのボインとな・・・??

  23. 23.

    あっ、これ書いたら負けなやつだ。

  24. 24.

    これはすごい補強きたで
    優勝やろ

  25. 25.

    あの弁護士が動き出す予感…(ナイ)

  26. 26.

    明さんからのボインで大変なテンション

  27. 27.

    カップ戦で活躍しそう(意味深

  28. 28.

    どうしても高校の名前が気になる

  29. 29.

    チチをもげ

  30. 30.

    青少年の憧れ、甘美な響き。

  31. 31.

    ガンバはボインがお好き。どうりでガンバチア…おっと

  32. 32.

    ヒゲ高校も欲しい

  33. 33.

    ※27
    Lカップで暴れるとかテンション上がるな!

    言っとくけど別に変なこと書いてないからな!

  34. 34.

    ちなみにガチの韓国語ではどんな意味なん? 単なる地名?

  35. 35.

    胸トラップがチート

  36. 36.

    ボインを油でカラッと揚げてみました

  37. 37.

    ボインはぁ〜
    赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜
    お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ〜

  38. 38.

    他に片仮名翻訳あっただろうに…と思ったがアルファベット見たらそれ以外無理なやつだった。純粋にボイン。

  39. 39.

    大橋巨泉が言い始めたんだっけか、ボイン

  40. 40.

    イエーーーーーーーーイ!!!(バシバシバシバシ)

  41. 41.

    ドリルボインっ!

  42. 42.

    ネタコメ以外が一切ないのはある意味凄いなw

  43. 43.

    ※20
    目指しているのはWカップだろうな

  44. 44.

    嘆きの…いや何でもない。
    ※36
    新生ボインファイブなんかわかる奴いるのか。

  45. 45.

    バインバインバイン

  46. 46.

    1400人のボイン

  47. 47.

    ※34
    記事を読め

  48. 48.

    チャントはあれにすると流石に問題になりそうなので
    「無敵フォルゴレ」の替え歌にしよう。

    フォルゴレ、ボイン高校出身と聞けば
    20代30代はあの歌にたどり着き、
    脳内無限ループ確定。

  49. 49.

    私はDです/////

  50. 50.

    ※36

    巻きボイン!

  51. 51.

    ここまでマトモなコメントが無い件

  52. 52.

    左右のトップにボインを配置できる日が来るのか?(なおDF

  53. 53.

    ※7
    三年二ヶ月はガンバにいてくれそう

  54. 54.

    >約1400人いる学生のほとんどが男子学生だそうです。
    無慈悲な管理人

  55. 55.

    無乳だから背番号は無いん(9)だな

  56. 56.

    ※52
    トップレスが希望です

  57. 57.

    本人に注目したれよ(´・ω・`)

  58. 58.

    ボイン→デカパイ→巨乳
    自分はデカパイ世代
    und betrogen worden! (おっぱいぷるーんぷるん!)

  59. 59.

    エロい奴らばかりだなw

  60. 60.

    バカばっか

  61. 61.

    「以下おっぱいネタ禁止」って書こうと思って来てみたら案の定でワロタ

  62. 62.

    この名前で東工大みたいな男女比なのが草

  63. 63.

    揉んでたよ

  64. 64.

    月亭可朝師匠乙

  65. 65.

    モンデナイヨ
    揉んでたいよ

  66. 66.

    ぼくは
    いいません。
    ん?言ってないよ

  67. 67.

    マルコスよ、ぱふぱふしてもらえ!

  68. 68.

    2年ぶりのボインだ

  69. 69.

    母音だろ??????????

  70. 70.

    マジで闇を感じる 

  71. 71.

    胸よりも身長が高い方が大事だわ

  72. 72.

    CG画像かと思っちゃった…

  73. 73.

    3サイズよろしく

  74. 74.

    昔ウチにいて今は清水のファンソッコ
    出身高校が雲湖高等学校(たぶん読みは違うんだろうが)

  75. 75.

    これって仮契約ってことだから、ちゃんと契約したらまたスレが立つんですよね?

  76. 76.

    ビルドアップに
    スピードを活かしたボインだと、、、
    ご、ごくり、、、

  77. 77.

    音はアレだけど漢字で見ると人の名前みたいだ

  78. 78.

    ボイン高校の接触プレイ

  79. 79.

    聞いたことあると思ったら、郭源治や荘勝雄の出身大学が台湾の輔仁大学だったね。
    日本読みだと「ほじん」、台湾読みだと「フーレン」、英語読みだと「Fu Jen」。
    そか韓国じゃボインなのか。そうか。ここで本人が「つかみはこれで!」と思ってくれるか?

  80. 80.

    ※43
    座布団あげて!

  81. 81.

    ふぅ…。

  82. 82.

    男たちはみんなボインに反応するのであった。
    めでたし、めでたし。

  83. 83.

    いきなりJ1の舞台はきついと思うので、ここはJ2にレンタルしてしっかり揉まれる方向で育てるのはどうでしょうか?

  84. 84.

    ※43
    このスレ№1の真っ当なコメ

    そしてさっきから
    〽鉄の~フォルゴ~レ 無敵~フォルゴレ~♪ が
    無限に脳内再生中

  85. 85.

    パンダカップって優勝トロフィーの踏みつけ事件の奴じゃないか。何でガンバに入れた?

  86. 86.

    脚さんはウィジョたちがいたから韓国の若手たちには
    A代表への登竜門のひとつに見えるのかな

  87. 87.

    ※37 もと赤ちゃんが吸ったり揉んだりするんだろ?

  88. 88.

    めっちゃ成長してるよ!スレが

  89. 89.

    …盛り上がってますねえ~(* ̄∇ ̄*)。

  90. 90.

    是非ともファン感でHカップの余韻をやってくれ

  91. 91.

    前にもいたよね?と思ったが岐阜にいたド・ドンヒョンがそうだった
    今は慶南にいるみたい

  92. 92.

    ※36 これを見に来た  あ、それそれそれそれ♪ボインボインボインボイン♬

  93. 93.

    釣られに来ました

  94. 94.

    ※85
    アノ時の優勝メンバーか・・・・・・
    実力的にどうなんだろうね・・・
    口の悪い言い方だけど、それほど強いチーム出てなかったような。

  95. 95.

    真面目に語ると、高校の先輩であるペ・スヨンは多分ガンバに戻ってこれないだろうが、シン君は世界大会の優勝に貢献したと言うのは期待していいのか?
    ディフェンスとしては身長が気になるが、サイドバックなのかな?外国人保有枠は撤廃されたし、長い目で育てるつもりなのか?

    うちは実は韓国人選手を受け入れるのは遅かったし、どんなコネクションなのかも含めて謎は多い。すぐにダメ出しはしたくはないが。

  96. 96.

    校章は否ボインだよ?

  97. 97.

    敢えて月曜日にたわわなネタ
    否詳管理人さん、わかってらっしゃるwww

  98. 98.

    脚にボイン…

  99. 99.

    ボインでPカップとか 風子やん

  100. 100.

    何かがおかしい何かが
    あなたのようになりたいが

  101. 101.

    Kリーグの影響を受ける前のほうが、クラブにとっても選手にとっても良いだろう

    K点越えの前に形を整えないと型崩れするからな!

  102. 102.

    チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
    チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん
    もげもげもげ
    もげ もげもげ チチをもげ!

  103. 103.

    大のおとなが何にはしゃいでんだか・・・
    きもいコメント多すぎて嫌になるね
    いつまでもガキ臭い事するなよ
    胸ぽい響きで、って中学生?
    大きいのがお好きですかぁ???www
    好きな人もいれば嫌な人もいるということ。
    きにかけて欲しいもんだね

  104. 104.

    ※103
    お好きなんですね(*´ω`*)

  105. 105.

    あっ

  106. 106.

    思ってた以上にネタコメしかないw

  107. 107.

    神隼人もボインちゃんが大好きだって自白するくらいだししゃーない

  108. 108.

    昔の熊本第一みたい。今はどうか知らんが。

  109. 109.

    チャントは月亭可朝の嘆きのボインを希望

  110. 110.

    カンバでキャリアをスタートできるのは良かったと思う。
    国は違うけど、将来を期待されながらクラブに才能を伸ばせて貰えずサポーターからも期待されなくなった選手といえば川崎の齋藤学や米本拓司選手、山田直輝選手を思い出す。
    彼らのファーストキャリアが違っていたら今A代表だったかもしれない
    ガンバなら成長して愛される選手になれると思うからガンバれ!
    韓国代表として活躍してほしい

  111. 111.

    高校名は置いといてスヨン君をろくに使わずクラブ事情でレンタルに出されて帰ってこれそうにないのに同じルートってどうなんよとは思う。
    あとオムこと山口はレンタル武者修行かなぁ

  112. 112.

    永井豪、もしくは弓月光の漫画に
    出てきそうな高校名ですね…
    先生の名前はルナ先生でしょうか?

  113. 113.

    パンダカップってことはトロフィー踏みつけたあのアンダー代表か

  114. 114.

    チョット止めなよ男子~、サイテー。

  115. 115.

    そんなのいいから初瀬を買い戻せ

  116. 116.

    みんな!
    明神のコメ数より倍になってるから
    そろそろ明神のほうにもコメントして!
    伸びが異常だよ!

  117. 117.

    内容はよく読んでないけど
    とりあえずボインだということはわかった!

  118. 118.

    でも高校生が自国のリーグ通さず他国でプロ契約するのは韓国側としては複雑な心境だろうね。
    年代別ではある程度期待できる選手みたいだし。
    伊藤翔ルートにならなければ良いけど。

  119. 119.

    柱谷幸一氏、育成コーチ就任待ったなし!!

  120. 120.

    契約はボイン高校で母印?

  121. 121.

    大型補胸きました

  122. 122.

    愛恵里はやらんぞ

  123. 123.

    ※62
    なお数年前まで「飛ばないやつは共学」チャントを歌う側だった模様

    高校サッカー選手権大会栃木予選で両校肩組んで歌ってた動画があったような……

  124. 124.

    ボインで伸びすぎやろwww

  125. 125.

    たぶん過去すべてのエロマンガ探せば絶対あるよねボイン高校

  126. 126.

    ドメサカ民の95%は男子である説。(主な年齢層について推測してはいけない)

  127. 127.

    案の定、コメントがボインだらけでワロタ。

  128. 128.

    まさか
    長友さんも?

  129. 129.

    パワポケっぽい高校名

  130. 130.

    名前からして育成が優秀な高校だとわかるな

  131. 131.

    高校から直接ガンバに行くから、前所属が「ボイン高校」になるんだな
    中継で紹介されたら他の事頭に入ってこんだろw

  132. 132.

    ボインボイン~

  133. 133.

    対策としてイタリア出身のパルコ・フォルゴレ選手を獲得するといいと思います

  134. 134.

    わざわざ調べた管理人www
    そういう労力を惜しまないのは素晴らしい

  135. 135.

    ガンバは元ガーナ代表のチブサーも獲得してほしい

  136. 136.

    ※133
    キャンチョメ選手とのコンビに期待

  137. 137.

    ボイン。

  138. 138.

    ※102
    それ書こうとしたらもう居たわw

  139. 139.

    プロになれるくらいだからすごい揉まれてるんだろうなあ

  140. 140.

    ※36
    寿司ボイン!

  141. 141.

    開く前からコメント異様に伸びてる理由わかったわw

  142. 142.

    こんばんワインボインテイスティング!

  143. 143.

    ボイン高校日本にも欲しいな!もちろん女子高!

  144. 144.

    明神と栗原の引退よりも伸びてるとはよほど将来有望な選手なんだろうな

  145. 145.

    流石にボイン高校単発ではもう笑わないけど、
    ボイン高校から2人目ってのはじわじわ来るな。

  146. 146.

    ※110
    さすが川崎。

  147. 147.

    もはやハレンチ学園が実在してるんじゃないかと疑うレベル。

  148. 148.

    ボインは赤ちゃんのためにあるんやで

  149. 149.

    韓国の若手はJで育っていく選手多いから1年後2年後に飛躍するかもな

  150. 150.

    BLEACHになんかいたっけ
    バンビエッタバスターボインみたいなの

  151. 151.

    何の記事だったか忘れたけど昨年の今頃、札幌サポが書き込んだコメントの文末が何の脈絡もなく突然おっぱい!で終わってて、コメ欄が俄にざわついたの思い出した
    あの札幌サポさんはお元気でしょうか
    今こそ貴方がおっぱいを書き込むべきタイミングですよ!

    ※39
    巨泉さんが11PMで朝丘雪路さんのことをボインと呼び始めたのよな、お二人共もうお亡くなりになって時代を感じるサバダバサバダバ~♪

  152. 152.

    ドメサカのコメント稼ぎの為に獲得した可能性・・・?

  153. 153.

    チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん
    チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん
    もげもげもげ

    もげ もげもげ チチをもげ!
    もーげプリリン ポヨンもげー
    もーげポロロン プヨンもげー
    まんまるチッチッチ さんかくおぱーい
    ロケットボイーン

    Source: https://animesongz.com/lyric/857/4884

  154. 154.

    韓国の高校出身の高校生かあ
    若手だし、ここから飛躍してくれたらいいよね
    サイドバックかな?スピード自慢か
    パンダカップの蛮行は実行犯ではないとはいえキャプテンだったならかなり強く言われただろうし、ガンバなら正してくれるという判断もあるかも知れない
    ただ、あの一件以降代表から追放の動きー!みたいな報道も見たからいかんせん兵役とかその辺は気になるね

    まあ長々と書いたけども何が言いたいかと言うと
    おっぱいは正義。

  155. 155.

    アフリカだとハレンチ学園という名前があるんだよね。ハレはハレルヤ、つまり感謝を意味し、ンチは現地語で神という意味で神への感謝という意味なんだ。当然ミッション系の学園ね

  156. 156.

    これは書き込まざるを得ないボイン

  157. 157.

    アメフトォ…

  158. 158.

    僕等はめざした コメント欄
    欲望を抑えきれずに 

    空想にまみれた 「ボイン」を求め続けた
    今なら言えるだろう 此処はそう男子校さ
    さよなら 青き日々よ

  159. 159.

    思った通りのコメ欄で安心したw

  160. 160.

    山形の方が良かった

  161. 161.

    a.i.u.e.o

  162. 162.

    高校名以外の情報が頭に入ってこない。
    おっぱいは正義。
    オレはFカップぐらいが好きです。

  163. 163.

    ※162
    脚さんなんでGかと

  164. 164.

    抜くなwww

  165. 165.

    ※85
    「素行面に難あり」と言われても仕方がないですし、そういうのを獲って大丈夫なんスか

    ※133
    そこは元イタリア代表のインモービレを推したい

  166. 166.

    コメ欄伸びるの速杉内

  167. 167.

    ちなみにカップ全国平均はB。お前ら夢見過ぎ。

  168. 168.

    学校名のインパクトが大きくて、選手名が入って来ません!

  169. 169.

    記事内でボインボイン言ってるからAVの広告でてたぞ
    けしからんポチッ

  170. 170.

    どこのクラブサポか隠してる奴多すぎワロタw
    お前らムッツリだらけだなw

  171. 171.

    関西の人ってそういうの好きだよね。
    マタデーハイスクールとか。

  172. 172.

    チッチッチッチ おっぱ~い

  173. 173.

    ボインて今の人通じるの?

  174. 174.

    ボインに興味があるんならどっちかと言えば愛恵里のいる桜さんでは?ボブは訝しんだ。

  175. 175.

    彼は漫画で予言ができる能力の持ち主かも、、

  176. 176.

    パンダカップ優勝メンバーって最悪やん
    トロフィー踏んで大問題なった奴らだろ?

  177. 177.

    ちゃっかり男の花園で草

  178. 178.

    ※100
    ヒゲ先越されたー!
    くやしいのうくやしいのう

  179. 179.

    26年ノーゴールの俺だがわかる
    サイズなんて関係ないのだということを

  180. 180.

    ウーベ・○インから福田のホットラインは今でも好きだ♥️。

  181. 181.

    アリエン・ボイン教授もこれには〇ッコリ

  182. 182.

    うちの彼女が「日本人はバストに話しかけてくる。日本人はおっぱい好きネ。」って言ってた。
    ボインをチラチラ見てるのバレてるぞ。

    ちなみにHカップあります。
    それでも今年の僕はE(エンペラー)カップが欲しい!

  183. 183.

    ※182
    Hカップを見ないなんて失礼だろう。

  184. 184.

    校歌はABCよりDEFっスかな?
    しょーもない歌詞なので検索はしなくていいですよ

  185. 185.

    ガンバさんのファン感でごっつええ感じのゴレンジャィのネタやる前ふり説

  186. 186.

    似たような名前ばっかの韓国人にしては珍しい名前だなウォノって。
    アジアカップの時にユン・ビッカラムとかいう選手いたけどあっちでいうキラキラネームだったりして。

  187. 187.

    ワロタ

  188. 188.

    ボイン
    以上

  189. 189.

    おーい!ガンバの転校生、前の学校ボインで有名な子だったらしいぜ!

  190. 190.

    185
    やるならゴレンジャイ以外にも、ちゃんとドクロさんとカキタレも揃えなきゃあかんよ。

  191. 191.

    ※1
    残念でしたー
    ボインボイン

  192. 192.

    ムウォンからのボイン

  193. 193.

    これは月亭可朝

  194. 194.

    管理人ちゃんの注釈でがっかりしている諸兄も多いかと思うけど、1400人の男子の中にほんのすこしだけ女子がいるシチュエーションも中々オツでは…

    ※185
    ※190
    ごっつええ感じネタで爆乳なら「マンヨネェェズ」のエロティカ先生を忘れてはならない

  195. 195.

    今までも韓国人選手が在籍してたし選んだのかな、あのカップの時の選手とはいえ良い子だといいね

  196. 196.

    ※158
    ♪イエェィッ

  197. 197.

    194
    リピートアフターミー、トマ○コ

  198. 198.

    こんなにコメントが伸びるとは…

    みんな好きですねえ(´・ω・`)

  199. 199.

    セレッソは対抗処置としていブラヒモビッチを補強したほうがいい

  200. 200.

    おっぱいは世界を平和にするなぁ。

  201. 201.

    ※170
    おっぱいの前ではどこのサポかなど
    些細な問題なのだよ

  202. 202.

    すっげー伸びてるの草

  203. 203.

    そういえば今夜は、チチぶの夜祭りでたなあ…。
     
    今夜はドメサカも、夜が明けるまでチチ祭りかな?

  204. 204.

    元ペルー代表の選手も獲得しませんかね…?

  205. 205.

    これは大豊胸

  206. 206.

    おっぱいがいっぱい

  207. 207.

    ボイン
    コイン
    ナイン

  208. 208.

    プロの世界でしっかり揉まれてくるんだな

  209. 209.

    ※103
    巨額のセクハラ賠償金だぞ
    乳とかでかい声で言うとな
    最もJリーグのチーム内で
    高貴なうちにはそぐわない
    万一のことを考えて
    歳誤魔化しておけよ

  210. 210.

    ♪おっきいのんがボインなら、ちっちゃいのんはコインやで~

  211. 211.

    ボイン一つでこんなにも盛り上がるお前ら最高wwwww

  212. 212.

    これがツネ様の補胸第一弾か

  213. 213.

    (相手に)寄せて(ラインを)上げるプレーが持ち味ですね!

  214. 214.

    ※20
    そらWカップよ!

  215. 215.

    ※116 を見て明神さんの方も書き込みに行ったけど、全然追い付かないよ (´・ω・`)

  216. 216.

    ※37
    ボインというのは どこの国の言葉
    うれしはずかし 昭和の日本語
    by月亭可朝

  217. 217.

    一体感を感じるスレだわ、平和で何より

  218. 218.

    こんな高校実際にあったんだ…….びっくり…….

  219. 219.

    やっぱ奥田民生最高だわ

  220. 220.

    敢えて言おう・・・
    貧乳派で何が悪い!(`・ω・´)

  221. 221.

    ボインよりおっぱいのが良い!
    おっぱーい!おっぱーい!
    とか言ってると、この選手に8点取られますよ!

  222. 222.

    ガッシュももう連載終了から11年くらいになるか。奥田民生は通j…
    と思って※欄見たら普通に月亭可朝スレになっていた件

  223. 223.

    ボイ高校というパワーワード

  224. 224.

    多幸感満載のスレ

  225. 225.

    案の定大喜利はじまっててくさ

  226. 226.

    大卒ならともかくヨーロッパ以外のリーグに高卒のアンダー代表流出すんの派手にヤベーよな。

  227. 227.

    こんなんでコメント伸びるんか

    自棄だ自棄で暴飲暴食

  228. 228.

    世界から戦争を無くすにはどうすればいいか分かっただろう? 世界中の人々がおっぱいについて語り合えば、みんな幸せになるのだ!

  229. 229.

    今年を振り返ると、やはり手にしたカップはとても大きなものだった。
    体の奥底から湧き上がる熱い情熱が激しく絡み合う内容で、お互いが攻め合う展開は想像を絶するものだった。
    とても興奮を抑えきれるものではなく、最終的に延長することになるのだが、精根尽き果てるまで全てを出し切ったことにはとても満足したよ。

  230. 230.

    ※229

    長文ワロタ

  231. 231.

    > 韓国を代表する選手になれる様に
    これいう必要ある?

  232. 232.

    コメント伸びすぎw

  233. 233.

    ※56
    ゼロトップの事をついつい「トップレス」と言ってしまうんだなこれがw

    ※100
    ♪会社とは何だ人生とは何だ

  234. 234.

    ※231
    自国の反日感情に対する予防線じゃないかな
    日本にサッカーしにいくってだけで今いい顔しない人は多いだろうし
    自身や関係者、家族の為にもこういうコメント加えておくのも有りなんじゃないかな

  235. 235.

    おっぱいなのか大迷惑なのかビッグボインなのかはっきりしろ

  236. 236.

    ガッシュネタ以外分からなかった
    勉強になりました

  237. 237.

    仁を輔く(たすく)と書いたのを、ボインと読むのか。
    ・・・ボインは人徳を高める役に立つということだな。

  238. 238.

    ふーんえっちじゃん

  239. 239.

    いずれはA代表…くっ

  240. 240.

    シンジ・オノ感も掻き消すボインかな
    ボイン高のセンターサークルでキックオフしたいでござる

  241. 241.

    伸びすぎワロタ

  242. 242.

    左右どっちだろ
    ジェソクの後釜的な感じなのかね

  243. 243.

    お前ら、本当に好きだな😃
    ひんぬー好きもいるんだぞ。

  244. 244.

    ペ・スヨンどうすんだ?

  245. 245.

    ※54
    だがそれがいい、むしろそれがいい
    男の娘最高!!

    ……酔ってるね、何の記事だっけ(´・ω・`)?

  246. 246.

    アニメ、グルメ、時々サッカーを語らう場だと聞いて、ここに来たのですが…。
     
    場所間違ったかな (・ω・)?

  247. 247.

    すしボイン!

  248. 248.

    ※246
    おっぱいは正義。

  249. 249.

    実際巨乳なんて見てていいもんじゃないよ
    時代は巨根

  250. 250.

    ※204
    レイモンド・マン……いやレイモンド・M選手ですね

  251. 251.

    また韓国かい
    もうコリゴリ

  252. 252.

    スヨンもここ出身だったよね。やっぱインパクトあるってこの名前。

  253. 253.

    ※20
    ウチとしては、スイカップと答えざるを得ないw

  254. 254.

    ガンバにボインな子が来るって?

  255. 255.

    ※251
    ウィジョに救われたクラブのサポがそれ言うんか
    代表クラスじゃない韓国人選手の獲得は俺も反対だけど、この選手はアンダー代表やし良いやろ

  256. 256.

    案の定コメント伸びてんな
    そして案の定おっぱいスレに‥‥

  257. 257.

    月曜日にぼいん

  258. 258.

    ボイン!
    ごっつボイン!
    超ボイン!
    数あるボイン!
    回るボイン!

  259. 259.

    自分は貧乳派

  260. 260.

    ダッダーン! ボヨヨンボヨヨン(死語)

  261. 261.

    ※220
    君とは旨い酒が呑めそうだ!

  262. 262.

    ボインごときで騒ぐでない
    世界的には近畿(キンキ)のほうがよっぽどヤバイ名前なんだぞ

  263. 263.

    君のデスクのとなりの?
    痩せてるくせにボインが?

  264. 264.

    コッソリ真面目な話しをすると、ぺ・スヨンはもうウチの子で良いですよね。

  265. 265.

    個人的にはCくらいが一番…
    ないのもさみしいけどありすぎるのもちょっと…

  266. 266.

    みんなありがとうw
    すごく楽しませてもらったわw

    自分もボインは大好きよ

    とりあえず活躍してくれることを願ってる!

  267. 267.

    現時点で、人気ランキング1位!

  268. 268.

    かつてこれほどまでに互いの応援しているチームの垣根を越えてサポーターたちが連帯し団結したことがあっただろうか?いやない(反語)

  269. 269.

    ヒゲとボインが~♪

  270. 270.

    ※249 巨根の星ワロス

  271. 271.

    大きいおっぱい見ると、朝からテンション上がる。

  272. 272.

    ボインとガンバくんの秘密の関係

  273. 273.

    ※189

    ズッ友超うらやましいじゃんか!

  274. 274.

    伸び過ぎやろwwwww

  275. 275.

    ハイ!
    ボイン!
    パイ乙カイデー!

  276. 276.

    ※268
    マジレスすると
    大分の三平と後藤の結婚記事の時の一体感もなかなか凄かったでぇ〜

    ともあれ優勝争い、残留争いで殺伐とする中で皆を和ませ一体感を生む話題を提供するガンバさんには敵わないよ

  277. 277.

    エッッッッッッッ

  278. 278.

    ※欄を見て、やっぱりボインは世界を団結させるんやなって

  279. 279.

    「アンダー世代」「ムウォン小学校」「高いビルドアップ能力」「スピードを生かした攻撃」「仮契約を終了」「来春卒業見込み」
    なんか全部やらしく見えてきた

  280. 280.

    僕は手のひらサイズが好きです♡

  281. 281.

    ふーん…

  282. 282.

    ボインはどこだ?

  283. 283.

    ※83

    おまい、さり気なくセンスあるなwww!
    評価する!!

  284. 284.

    ( ゚∀゚)o彡゚ボイン!ボイン!

  285. 285.

    やっぱりサトミキが好きだ♪(´ε`*)

  286. 286.

    我らのボイン高

  287. 287.

    この韓国人選手もご両親も
    こんなネタにされスレが伸び放題だとは夢にも思ってないだろうな。

  288. 288.

    ※287
    加入決まったり試合出るようになればプレー内容に話題が移るので
    本契約成立と自分とことの対戦時以外での活躍を祈ろうではないか

    ちなみにチンガ選手は今ブラジルで頑張ってるそうです
    https://blog.domesoccer.jp/archives/52088600.html

  289. 289.

    ボイン高校で盛り上がっているところで
    ジーコのフルネームを思い出した・・・

  290. 290.

    ※285
    サトミキの後任のボインマネージャーはいつ就任するんだろうな。
    必要だよ。

  291. 291.

    ※290
    ???「愛恵里って言っちゃったね テヘッ」

  292. 292.

    ※110
    ツッコミどころしかないし、恥ずかしいからエンブレム外してくれない?

  293. 293.

    ※289 ボイ○ブラか

  294. 294.

    実在のある高校の同窓会の名前が輔仁会。同窓会館が輔仁会館。韓国語読みだとボイン会にボイン会館になっちゃうのか…
    なんかススキノにぴったりだな。すーすきのへ行こーう みんなで行ーこう~♪

  295. 295.

    三谷アナほどでもない

  296. 296.

    ゴレンジャイ!

  297. 297.

    ※291
    やめてやれよ
    今より遠い存在になったらいつものジュビロの人が悲しむだろ

  298. 298.

    ※297
    愛恵里のボインはみんなのボイン。

  299. 299.

    ※48
    チッチチチオッパ~イ ぼいんぼいん♪
    の方じゃなくて無敵フォルゴレ?

  300. 300.

    B300

  301. 301.

    ※298
    愛恵里さんをそういう目で見るんじゃねェ…
    来季覚えてお…いやなんでもないわ

  302. 302.

    いまふとこの記事見たら
    本文にはさまってた広告が
    豊胸漢方(画像付き)だったんですけど…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ