ジュビロ磐田が元アルゼンチン代表DFフアン・フォルリンの加入内定を発表 「いつ何時もこのユニホームのために力を注ぎます」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジュビロ磐田が元アルゼンチン代表DFフアン・フォルリンの加入内定を発表 「いつ何時もこのユニホームのために力を注ぎます」

ジュビロ磐田は21日、スペイン2部のレアル・オビエドからDFフアン・フォルリンの加入内定を発表しました。
フアン・ダニエル・フォルリンはアルゼンチン出身の31歳で、ボカ・ジュニアーズの下部組織出身。2017年夏から今夏までスペイン2部のレアル・オビエドでプレーしました。



[磐田公式]フアン・フォルリン選手が完全移籍加入内定
https://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=7046
レアル・オビエド(スペイン)に所属しておりました、フアン・フォルリン選手が来季(2020シーズン)からジュビロ磐田に完全移籍で加入することが内定しましたので、お知らせいたします。
尚、メディカルチェック後、正式に契約締結となります。

フアン・フォルリン(Juan FORLIN/DF)選手 プロフィール
生年月日 1988年1月10日
国 籍 アルゼンチン/スペイン
身長/体重 179cm/74kg
サッカー歴 2008-2009年 ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)
2009-2013年 RCDエスパニョール(スペイン)
2014年 ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)
2015年 アル・ラーヤンSC(カタール)
2015-2017年 ケレタロFC(メキシコ)
2017-2019年 レアル・オビエド(スペイン)

フアン・フォルリン選手 コメント
私はフアン・フォルリンです。ジュビロ磐田と契約でき、とても嬉しいです。
日本へ、そしてジュビロ磐田へ行くという一歩を踏み出すことは、私のキャリアにとってとても重要な挑戦です。今日、私の新たなチームメイトと一緒にJ1へ戻る道のりが始まります。
この機会に、私を信頼してこの重大な責任を与えてくださったクラブの全ての方に感謝を伝えたいです。大きな責任感を持って励みますし、シーズン中いつ何時もこのユニホームのために力を注ぎます。そして、私たちの目標を達成したいと願っています。




001


関連記事:
ジュビロ磐田がDFフアン・ダニエル・フォルリンの獲得に動く 元アルゼンチン代表のCB
https://blog.domesoccer.jp/archives/60141029.html



ツイッターの反応


















39 コメント

  1. 1.

    サムネ画像だとテニスのジョコビッチに似てる

  2. 2.

    フォルラン→フォルリンと来日したから次はフォルルン?

  3. 3.

    メディカルチェック前に発表とコメントってめずらしい(?)
    期待してます! が! 兵隊が足らん!(気がする)

  4. 4.

    エスパニョールで俊輔とチームメートだったよね

  5. 5.

    フォル〇ンがジュビロに!

  6. 6.

    ちなみに、かのフォルランは母国ウルグアイで監督になりましたとさ。

  7. 7.

    ※2
    プリキュアに出てきそう

  8. 8.

    楽しみな選手だね

  9. 9.

    元アルゼンチン代表がJ2にくるのか

  10. 10.

    ようこそ、共に闘おう
    しかしジョコビッチだな

  11. 11.

    大南や荒木の移籍話でムチ打たれてたが補強の話というアメで喜んでいる自分がいる
    我ながら単純すぎるなって思う
    来季のシーズンソングが引き続き足立ちゃんじゃないのはショックだが

  12. 12.

    猪木イズムを感じる

  13. 13.

    フォルリン来てみろりん!

  14. 14.

    やっぱり愛称はたわし?

  15. 15.

    フォルランなのかな?ジョコビッチなのかな?

  16. 16.

    熱いな。好きだよ

  17. 17.

    Yesフォルリンラブ

  18. 18.

    フォルリンゴ軍団

  19. 19.

    ようこそフォルリン! 歓迎と大きな期待を!

    ※13
    まさかのまんがの森とは……。

  20. 20.

    史上最攻?

  21. 21.

    ※17
    くっそーこんなんで笑わないぞぉ(*’ω’*)

  22. 22.

    パンポロリン

  23. 23.

    オビエドと言えばうちの監督の出身地じゃん
    うちもCBの補強はよ

  24. 24.

    フォルリンで鉄壁や! 初めから大南なんかいらんかったんや!

  25. 25.

    フォルランもテニスうまかったんだっけ

  26. 26.

    目指すのは優勝じゃない。
    観客を魅了しての優勝や!

  27. 27.

    記事の内容に関係なくて恐縮ですが、磐田さん最高の補強である『スピラ・スピカ』についての記事は作られないんですか
    せっかく詳しくないですしここのブログ…

  28. 28.

    これって監督リクエスト、監督のコネと考えていいんかな
    強化部主導の補強ってまだなくてただ流出が続いてる状況は変わってないとみたほうがいいっぽいね

  29. 29.

    フォルラン進化ー、フォルリン!
    デジモンのバタフライが頭の中で流れた、、、

  30. 30.

    外国人のCBで180cm以下とはこれまた珍しい

  31. 31.

    うっさいんじゃボケ

  32. 32.

    フベロさんになってから結構最終ラインから繋ぐ形が増えたけど
    フォルりん☆は足元の技術も期待できる感じなのかな

  33. 33.

    ジョコビッチ!?

  34. 34.

    誰の挑戦でも受けるのか。

  35. 35.

    かわいいなまえ

  36. 36.

    ファン フォルリン スペイン から来た
    束になって 輪になって♪

  37. 37.

    ※29
    進化するときはbrave heartでしょうよ

  38. 38.

    不安フォルラン

  39. 39.

    ジュビロ磐田アデルソンロペス獲得して欲しい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ