閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

鹿島アントラーズ監督に就任したザーゴ氏に契約問題浮上か 古巣ブラガンチーノが違約金交渉で合意していないことを明かす


今月2日に鹿島アントラーズから監督就任が発表されたアントニオ・カルロス・ザーゴ氏。
しかし、昨年まで監督を務めていたレッドブル・ブラガンチーノから契約解除の交渉が完了していないことが明かされ、今後必要な措置をとることが予告されました。
このまま契約問題に発展する可能性があります。



こちらがレッドブル・ブラガンチーノからの声明。



公式声明
アントニオ・カルロス・ザーゴ監督は2021年12月までレッドブル・ブラガンティーノと契約を結んでいる(セリエA昇格後に更新した)。この数日間、この契約解除に関する違約金について交渉をしたが、いまだ合意には至っていない。


しかし驚いたことに、鹿島アントラーズは公式SNS上でザーゴのコメントとともに彼の監督就任を伝えました。私たちは監督自身が辞任を公的に要請したものと理解した。


したがって、我々は契約が履行されるよう必要な措置を講じることを宣言します。




鹿島アントラーズのチーム始動日は今月8日で、宮崎市でのキャンプインは10日。
それまでに解決できればいいのですが……


001


関連記事:
鹿島アントラーズがザーゴ氏の監督就任を発表 「シーズン終了後に優勝を手にできるよう頑張ります」
https://blog.domesoccer.jp/archives/60141757.html



ツイッターの反応

















145 コメント

  1. こりゃあタダ事ざーございませんな

  2. 年始早々からゴタゴタやなぁ。

  3. なんか面倒くさい話になってきたな…

  4. こちとら時間がないので
    払うものは速やかに払いましょうや

  5. ** 削除されました **

  6. ブラジルサッカー界は保有パスやら契約問題が複雑すぎてわけわかめすぎる。

  7. このいざーござ解決できてないのか

  8. ロペテギのマドリーとスペイン代表の二重契約みたいなもの?

  9. ブラガンチーノ、違約金ホチーノ

  10. 天皇杯準優勝の賞金も返納しなきゃいけないし大変だね鹿島

  11. まあここは普通に払うもん払うしかないやろ

  12. はややとテグで溢れるコメ欄

  13. ブラガンティーノってスタバにありそうな名前だな

  14. おまえら、ダジャレを言わずにはいられないのは病気らしいから気をつけろよ、、、

  15. 鹿島「ザーゴ就任にいざーゴーサイン!」
    レッドブル「レットブルからの引き抜きでうしししとは言わせんぞ」
    鹿島「鹿島の就任はしかたがない」

  16. 初練習やACLプレーオフにも影響出るだろうし、早めに解決しておかないといかんね

  17. ザーゴ側の見通しが甘かった、でいいのかな。最悪破談になっても相馬コーチがいるから何とかなりそうだけど

  18. 違約金は日本円で8000万らしいから、まあ払うだろうな。

  19. ※10
    マジかー
    それは大変だー

  20. POまで時間ない中で監督纏まらないって辛いなぁ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ