ジュビロ磐田が「2020 Limited Uniform」を発表 エンブレムに向かって火花が走るデザイン : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジュビロ磐田が「2020 Limited Uniform」を発表 エンブレムに向かって火花が走るデザイン

ジュビロ磐田は7日、毎年恒例の夏季限定ユニフォーム「Limited Uniform」を発表しました。
このユニフォームは同日受付を始めたクラウドファンディングのリターン品となり、オリジナルナンバーまたは選手のサイン入りの特典が用意されているそうです。



[磐田公式]2020 Limited Uniform(限定ユニフォーム) 登場!
https://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=7314
10月の3試合にて着用する「2020 Limited Uniform」のデザインが決定しました!PUMAのグローバルデザインコンセプト“CRAFTED FROM CULTURE”に基づき、ホームタウンのカルチャーからインスピレーションを受け、スパークのイメージを打ち出したユニフォームです。
2020 Limited Uniformは『ジュビロ磐田クラウドファンディング~夢と感動を共に!~』のリターンとして、数量限定でご用意しております。①オリジナルネーム&ナンバー または ②選手直筆サイン入り 等のプレミアムな特典もございますので、ぜひこの機会にお申し込みください!

2020年のジュビロ磐田LIMITEDユニフォームは、HOME&AWAYユニフォームに引き続きPUMAのグローバルデザインコンセプト“CRAFTED FROM CULTURE”に基づき、ホームタウンのカルチャーからインスピレーションを受けたデザインとなっています。
ホームタウンを流れる川の流れを全面に表現しながら、工機から出る火花を大胆にあしらい、選手の戦う熱い気持ちと、サポーターの熱い思いを胸に共に闘おうというメッセージを込めスパークのイメージを打ち出したユニフォームです。

枚数 限定700着
※1 各サイズ合わせて700着です(追加製作はございません)
※2 サイズにより取扱い枚数が異なります。
※3 GKユニフォームはございません。

(以下略、全文はリンク先へ)




クラウドファンディング30,000円コースのリターン品なので、なかなか入手のハードルが高いのですが、その分プレミアムなグッズと言えそうです。
各サイズ700着限定で追加製作なしとのことなので、入手希望の方はお早めに。


001


ツイッターの反応













61 コメント

  1. 1.

    DJ TOTTOの「見習い天使と星降りの丘」のムービーみたい

  2. 2.

    ・・・火柱?

  3. 3.

    …火柱?

  4. 4.

    亀裂が入ったか電流走るだわ

  5. 5.

    こうも2020 Limited Uniformが続くと、クラブの企画じゃなくてプーマの販促キャンペーンにしか見えなくなる

  6. 6.

    以下ベジータのセリフ禁止です。

  7. 7.

    さーて、うちはどんなのかな

  8. 8.

    うちも

  9. 9.

    怒涛の限定ユニリリース祭

  10. 10.

    葉の落ちた木に見えた…

  11. 11.

    大槻ケンヂ感

  12. 12.

    クラウドファンディングのリターン品か…他サポが思いつきで手を出すにはハードルがちょっと高い…

  13. 13.

    ※9

    俺たちには縁のない世界だぜ…。

  14. 14.

    俺も白い木か雷が体内通ったあと浮き上がってくる血管かと思った…

  15. 15.

    ※5
    そこからクラブとpumaの関係性も透けて見える

  16. 16.

    1stも似たようなユニだった気がしないでもない

  17. 17.

    ※13
    黒ユニあるだけええやん

  18. 18.

    ふべろ!

  19. 19.

    水に浮いた油

  20. 20.

    うーん、あんまかっこよく、ない…。
    クラファンのお礼みたけど
    とくに、心惹かれるものがなかったわ
    ごめん、磐田サポが中心に寄付するでしょ

  21. 21.

    ※9 マリノスが先月、限定出してた。あと、神戸が既存のやつの背中に選手のイラストとか付けたやつ。

  22. 22.

    うちも今年からはリミテッドユニフォーム出るはず…出るんだよね??

  23. 23.

    これユニフォームが裂けている途中

  24. 24.

    エンブレムに向かって火花が走ったら最後エンブレム爆発しちゃわない?大丈夫?

  25. 25.

    ガチのマジレスですまないけど、もっと濃い色だったら映えてたかもね

  26. 26.

    対するウチはユニフォームが売れなくて、おまけ付きで販売
    https://www.antlers.co.jp/news/official_shop/77853

  27. 27.

    漫画の激痛が走ったエフェクトにしか見えないんだが

  28. 28.

    脱いだらこの形に血管が浮かび上がってるんだぞ。
    翌朝には全身に…

  29. 29.

    スパークや稲妻はガンバさんのイメージやわ。
    といってもヤマハのイメージユニや遠州イメージユニはもう過去に何度もやってるから新鮮味がないし…

  30. 30.

    小指をぶつけた瞬間ユニ

  31. 31.

    神経細胞かな

  32. 32.

    斬新!

  33. 33.

    カビキラーのcmかな

  34. 34.

    う〜ん

  35. 35.

    どのチームも限定ユニがあってええなあ

  36. 36.

    白の木コメント笑った
    指輪物語じゃん

  37. 37.

    ニューロン感

  38. 38.

    モチモチの木を思い出した
    実家にまだあるかな

  39. 39.

    既出だけどシナプスに見えた

  40. 40.

    あんまカッコよくないね

  41. 41.

    心筋梗塞

  42. 42.

    とりあえず黒いユニじゃない事だけはわかった

  43. 43.

    実物見ると映える(ばえる)
    青い稲妻が俺を責める~

  44. 44.

    J2に落ちたからそこまでエネルギー割かなかった可能性

  45. 45.

    微妙だな
    1stとの差があまりないからかな

  46. 46.

    ※11
    頭から離れないじゃんか

  47. 47.

    このデザインならユニ買うよりもクラブに対してクラウドファンディングするわ

  48. 48.

    この後大分とセレッソにも限定ユニが来る、俺は詳しいんだ()

    ※5 ※15 ※22
    ぶっちゃけ同じPUMAサプライヤーでもオリジナルデザインで夏季限定ユニ提案してくれるところ
    (清水磐田川崎セレッソ+今年から大分)とテンプレで提供するところ
    (京都沼津熊本鹿児島鳥取)とあるよね。
    2020大分ユニのところでちらっと見たけどJ1が続くと上位契約してくれるとか……
    (J2続くとどうなるのかなぁ……(静岡西部を見つつ)

  49. 49.

    ※48
    サプライヤーとの付き合いの長さの違いでは?

  50. 50.

    木に見える

  51. 51.

    カビの根っこ

  52. 52.

    普通のユニですら2年に一度のうちらは、
    限定ユニなんて期待しない方が良い。
    無観客試合中は何も流さないから静かだしね。
    これはそのままで良い人も居るだろうけど。

  53. 53.

    ※49
    それならセレッソはテンプレで大分熊本は独自デザイン提案されてるはず。
    セレッソがPUMAに切り替えたの2015年でそれまではMizunoだから。

  54. 54.

    これで30000円…。
    うちの遠藤の記念ユニ直筆サインいり
    数量限定約7万円の120セットが即完売したのは
    お買い得であったのだろうなあ

  55. 55.

    侵食タイプか・・・厄介だな。

  56. 56.

    どぴゅっと感がある

  57. 57.

    ※43
    ゲッチュ!

  58. 58.

    その時磐田に電流走る

  59. 59.

    なんか、心理テストみたいになっているw

  60. 60.

    水色オンリーのベタ塗りを背景に浮世絵みたいにすればかっこよさそう

  61. 61.

    粘菌かとおもたーよ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ