きょう放送の日テレ「ザ!世界仰天ニュース」で現役Jリーガーの“禁断の恋”を紹介 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

きょう放送の日テレ「ザ!世界仰天ニュース」で現役Jリーガーの“禁断の恋”を紹介

きょう放送される日テレ「ザ!世界仰天ニュース」は2時間スペシャル。
その中で、現役Jリーガーの恋愛が再現ドラマで紹介されるそうです。



[NTV]ザ!世界仰天ニュース
https://www.ntv.co.jp/gyoten/

01



次回予告はこちら。






おそらくこれはアルビレックス新潟のチョン・テセ選手と妻のミョン・ソヒョンさんのこと。
チョン・テセ選手は元北朝鮮代表選手、ミョン・ソヒョンさんはキャビンアテンダント時代に韓国の大統領専用機で従事しており、これまでにも何度か「禁断の恋」としてインタビュー記事などで紹介されたことがあります。


[Yahoo!スポーツ]「エゴイストと言われ悩んだ時期も」清水エスパルスFW鄭大世、家庭を持って変化した人生観とサッカー観
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimmyungwook/20190524-00127084/






チョン・テセ選手も「世界仰天」の番組告知ツイートをRTしてるので、ほぼ確定ではないかと思います。

ということで、放送は本日9月15日夜21時から。
お見逃しなく。


007



追記: テセ選手からがっつり告知がありました。

154 コメント

  1. 1.

    テセ役の人がテセをどれだけ再現できているか、それが問題だ。

  2. 2.

    アルビからLINEきてたな

  3. 3.

    乾じゃないの??

  4. 4.

    BLネタと思った人挙手

  5. 5.

    テセの奥さん本当に綺麗だよね。

  6. 6.

    じぇ?

    じゃなくて普通のラブストーリーだった。

  7. 7.

    「現役Jリーガーの“禁断の恋”」で、アッー!な展開を想像した人挙手

    🙋

  8. 8.

    テセ役はパンスト被った武田前社長やろなぁ

  9. 9.

    相手はなんと磐田サポーターだったのだ

  10. 10.

    (二次元と)結婚しようかと思った

  11. 11.

    これか

    その時、鄭大世は泣いていた…妻から見たプロサッカー選手の家庭とは【ごはん、ときどきサッカー】
    http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/5039

  12. 12.

    思ってたのと違ったけど、幸せならオッケーです

  13. 13.

    ※4
    竹田忠嗣が真っ先に浮かびました…

  14. 14.

    ふ~ん エッチじゃん

  15. 15.

    みんな早とちりしすぎだろwww

    まあ自分もなんだけどさ

  16. 16.

    これは観たい

  17. 17.

    大分トリニータFW後藤優介とFW三平和司が入籍を発表

    じゃないの?

  18. 18.

    乾とか藤田とかヤナギのことかと

  19. 19.

    特別出演
    すぱげてぃ屋の人たち
    ふろん太くん、カブレラ
    ボビ・ボルツァー
    アギルレオンファミリー
    パルちゃん一家
    アルビくん一家

  20. 20.

    同じことを考えていた人がいてε-(´∀`*)ホッ

  21. 21.

    ※17

    まさかテセさんに、その類いのラブストーリーがと…。

  22. 22.

    愛の不時着がはやってるからいけると思ったんやろね

  23. 23.

    何だ…そっちの禁断かよ…

    チッ…

  24. 24.

    ※3
    地上波で放送できるかw

  25. 25.

    エッチなコメント欄だなぁ…

  26. 26.

    鄭大世のエピソードが地上波放送。
    放送後、検索などにより間違いなくテセキムチの注文が増えるだろう。
    しかし、キムチだけでは物足りないのが日本人の性。
    そこであの米である。

    テセキムチのパートナーとしてふさわしいのは
    ・米どころ新潟が誇る
    ・純白のカーペットにキムチの汁などが絡み絶妙なハーモニー
    ・米一粒一粒が輝く
    ・鄭大世所属クラブ公認

    放送後、注文したテセキムチのお供として食卓をより優雅にさせるのはやはりあの米しかないのである!

    まもなく稲刈りですので、あと1ヶ月くらいで皆さんのお宅に新米が届きます。
    注文開始日など詳細はアルビレックス新潟公式ホームページをチェックしましょう

  27. 27.

    乾と思って開いた

  28. 28.

    自分がどれほど汚れているか?を実感した記事だったが。
    同じような考えの人間がいるのも分かり、安心したᴡ

  29. 29.

    乾が放送出来るわけなかろうにwww

    録画予約完了!

  30. 30.

    ※4
    ノシ

  31. 31.

    ※26
    親の実家が角栄さんちのそばの兼業農家なんで、新米コシヒカリが胃袋まで直送便だぜ。

  32. 32.

    え?アッー違うの?

  33. 33.

    MALIA編の放送はよ

  34. 34.

    ※11
    じっくり読んでしまった。いい話だなー

  35. 35.

    あちら方面がゲキ切れしそう

  36. 36.

    テセは北朝鮮代表選手だった故に北朝鮮と関わりあるからね、そら禁断かもな。立場上、政治的要素に関わる仕事してたし奥さん。

    そういや前にテセがKリーグに居た時、政治的な罪でテセを政治的な罪で起訴されかけてたニュースあった気がするが、もしかしてその原因は奥さんとの結婚なのか?

    ※20 ※23 ※30 ※32
    あのさぁ…(笑)

  37. 37.

    柳沢コーチのことじゃないのか!!

  38. 38.

    ちなみに北朝鮮の人と韓国の人との結婚はよくある話なのだろか???

  39. 39.

    那須がYouTubeでやってたことの後追いじゃんそれでもテレビか

  40. 40.

    やなーぎさー・・・あれ?

  41. 41.

    何でアナザーストーリーズとマツコと竜の道最終回とカネ恋の裏にやるんだ……

  42. 42.

    The End of Love

  43. 43.

    人の恋愛と大して興味なかったけど※11の記事読んだら
    ちょっと面白かった。番組見てみるかね。

  44. 44.

    ボールは彼女
    かと思った

  45. 45.

    テセキムチで新潟産コシヒカリをかきこみたい…

  46. 46.

    心当たりのある事例が複数あるの面白い

  47. 47.

    ※3
    wwww

  48. 48.

    これはキムチを売るための巧妙なステマ…!

  49. 49.

    こないだ、ごはんの記事で読んだな。あれか。

  50. 50.

    ※26
    あの漢コピペ汎用性高過ぎwww

  51. 51.

    野津田とフレッチェの話ではないか

  52. 52.

    よし、ホモはいないな

  53. 53.

    夏菜と現どこかの監督の話かと思った。

  54. 54.

    俳優がチョンテセのシュートシーンを再現できるとは思えないんだが。

  55. 55.

    ※4
    谷口&車屋とか江坂&小川とか関係性が怪しかったもんな

  56. 56.

    想像した禁断と違った

  57. 57.

    テセの美人奥さんがいよいよ全国デビューか
    興奮してきたな

  58. 58.

    清水エスパルスのチョンテセとして紹介されないのが悲しい…

  59. 59.

    香川「やめてカイオ!僕には乾が・・・・ん・・・」

  60. 60.

    ※4
    🙋‍♀️

  61. 61.

    ※1
    パンスト被るとか(本人公認ネタ)

  62. 62.

    テセキムチの女将さんかよ…

    想像したのと違った

  63. 63.

    鄭大世役にみやぞん頼む

  64. 64.

    テセ君の馴れ初めを知ったらマジぶったまげたわ(;・∀・)

  65. 65.

    初瀬じゃねーのか

  66. 66.

    テセも気になるけど、電子レンジの爆発事故はどこにでもあるモノを間違ってチンしても起きるからマジでヤバいんだよな😱
    みんなも気をつけようね。

  67. 67.

    1万円握りしめて駐車場に来る恋だと思った

  68. 68.

    たまぎわぁぁ

  69. 69.

    ※59
    モーニー((゚∀゚))ワッ!

  70. 70.

    ※11見たら、奥さんも子供の時は日本に住んでて日本語も喋れる人なんやね
    いい巡り合わせやね

  71. 71.

    ※65
    初瀬のはもうオンエアされただろw

  72. 72.

    てっきり柳沢とか金森の件かと思ったんだが

  73. 73.

    モンデイイヨ山形事件とかあったな

  74. 74.

    Jリーガー禁断の恋と聞いてワクテカしたが
    テセ主人公ときいて即解散した

    嫁さん日本で頑張ってるんだなー

  75. 75.

    ※3
    わるふざけはやめよう
    ろくな事にならないから
    たくさんの人が傷つくしね

  76. 76.

    BLに頭犯されてる奴と不倫脳猿しかいなくてワラタ。

  77. 77.

    ※41
    地上波テレビ衰退期なのにそこだけ無駄に激戦区だな

  78. 78.

    みんな、テセキムチ食おうぜ

  79. 79.

    一瞬ビビったわw

  80. 80.

    なんだ男女か(´ω`)

  81. 81.

    以下、乾禁止(遅い

  82. 82.

    ※80
    男女で何が悪い!!ボコォ

  83. 83.

    たまにあった選手同士の結婚じゃないのか

  84. 84.

    ※3
    そういうのいらないから
    れっずサポでもそんなこと言わない
    なんとかならないかね

  85. 85.

    確か嫁のお母さんに美容手術勧められたんだっけテセ
    立田選手に弄られてたな

  86. 86.

    想像したのと違うと思ってしまった自分の頭が変なゴシップに毒れてると気付かされましたわ…。日本だとまずありえない話だから気になるね。

  87. 87.

    栗澤とOle!アルディージャのMCの人かと思った

  88. 88.

    テセキムチ いつも買える訳ではなく数量限定販売っぽくって『〇月〇日出荷分』の予約開始後スグに売り切れちゃうから
    今度のvs.徳島戦行ける人は羨ましいわ!
    ※58
    元気出してぇ~

  89. 89.

    谷口と例の彼女と車屋の三角関係の話じゃないのか。。

  90. 90.

    ※17
    端戸×学だろそこは

  91. 91.

    ユッキーナは今何処、、、

  92. 92.

    チャンテセか…

  93. 93.

    腹減ってる所に飯テロとは・・・
    テセキムチ食いてぇ

  94. 94.

    ※55
    江坂&小川は割かしマイナーな気が。
    そっち系のサイトだと谷口&車屋は人気あるね。
    あんまり詳しくは知らんけど、そっち系のサイトの組合せみると「えっ、その二人!?」みたいなカプが多い。

  95. 95.

    MALIAかと思った。

  96. 96.

    生モノはNG

  97. 97.

    ※3
    たいがいにした方がいいよ
    かわさきさん最近ずっとぶっちぎりで首位独走
    してるからって、言っていい事と悪い事が
    あると思うよ
    いい加減にしておこうよ
    しかし、テセの奥様すごいキレイだね
    テセキムチも美味しそうで、蝗だからヨダレで
    る❤❤❤
    ずーーっと❤この繰り返し❤😂

  98. 98.

    ※3
    タッピーナはアカンw

  99. 99.

    テセキムチ在庫ないじゃん!!!!
    こくうま買ってくるわ

  100. 100.

    疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突するやつかと思ったら全然違った

  101. 101.

    ※3
    優勝したら記念に
    樹木植えてほしい
    菜っ葉頭のカブレラと
    藤枝東出身で元監督の堀井さんも
    本気で参加してくれるはず

  102. 102.

    縦読み大会がはかどっておりますw

  103. 103.

    ┌(┌ ^o^)┐<ココジャナカッタ…?

  104. 104.

    みんな縦読み好きだな(スットボケ)

  105. 105.

    すいかっぷ

  106. 106.

    うちのところのツイッターに在籍中から取材されてたって書いてある

  107. 107.

    テセの嫁さん美人だよなあ

  108. 108.

    なるほど、北と南の関係か

  109. 109.

    Jサポが下世話なのは、よくわかった。

  110. 110.

    アルビからLINE来てたけど
    これは見なくては

  111. 111.

    ※101
    樹木が不自然すぎて草

  112. 112.

    ※11
    ぐるなびのサッカーインタビュー記事丁寧で良いよね

  113. 113.

    うちは応援番組の女性達が、選手とデキちゃうパターンが多い気がする。他チームの選手も含めると。

  114. 114.

    ※11

    >その時自分が知っていた有名サッカー選手は、朴智星、安貞桓、イ・ドングッ、チョン・ソンリョンしかいなかったんです。

    ソンリョンのすごさをテセ嫁のインタビューで認識する事になるとは…w

  115. 115.

    シュバって来たら※3で出てて草

  116. 116.

    たしかに国を治めるやつはクソヤロウかもしれない。
    でも、その国にいる人は関係ない。友達になれるし恋愛もできるんだよっていうのを示したんだね。

  117. 117.

    ※116
    それよね

  118. 118.

    乾とか柳沢あたりがネタに!?と思ったらテセだった
    俺の心は真っ黒だよ…

  119. 119.

    同じようなコメント他にもあるのに※3ばっか説教されててちょっと気の毒

  120. 120.

    ※119
    縦読みしな

  121. 121.

    ※119
    ゆとりか?
    きほんの「き」やぞ。
    なんJとかで勉強してきな。
    可能ならすぐに、
    愛されるコメント身につけて、
    いますぐやり直し。

  122. 122.

    ※114
    奥様ミスコリアだからそっちで有名なのかもね

  123. 123.

    テセキムチ買うか…

  124. 124.

    \(`3´)/

  125. 125.

    ※3
    イイヨイイヨーw

  126. 126.

    ※122

    なるほど、「小池栄子の旦那」みたいな…

  127. 127.

    那須チャンネルで見た。出直して来い

  128. 128.

    爆発ばかりでまだ始まらない。

  129. 129.

    ※112
    そのインタビューを書いてる森雅史って人は他のメディアにも定期的にサッカー関係者のインタビュー記事を出しているけど、どれも同じように読みごたえあって面白いよ。
    現役選手とか元選手とかスパサカ元プロデューサーとか現役審判とか実況アナとか代理人とか…

  130. 130.

    NETFLIXがオリジナルドラマを作るに100朝鮮民主主義人民共和国ウォン

  131. 131.

    朝鮮学校のこと全然わからんが、韓国系と北朝鮮系があるのね。
    基本二つ近所にあって、めちゃめちゃ張り合ってたりするんだろうか。

  132. 132.

    イイハナシダネー

    奥さんのオカンいい人すぎる

  133. 133.

    ええ話やね~
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    って来週水曜日ニンスタに来るじゃないか!
    こんなん選手紹介で拍手してまうやろ!
    (`ε´)ノ

  134. 134.

    テセの感動的な話なのにブツ切れで間に下らんネタをダラダラ続けて
    最後は陣内の自分語りで終わりとは酷いな…

  135. 135.

    ※132
    いいお母さんだったし、元CAだけあってお綺麗だったねえ

    奥さんテセの顔は好みじゃないとハッキリ言ってたけど、テセは声と喋りがイケメンなのがポイント高い

  136. 136.

    ※131
    戦後になって在日さんの北朝鮮への帰国事業を始めたとき、韓国の民団は港への鉄道路線に座り込みするなどして妨害したと聞く

  137. 137.

    ソヒョン役の女優は誰⁉️

  138. 138.

    いい話だった!
    仕事でのエリート街道と結婚と、究極の選択だから悩むよね

  139. 139.

    汐留のテレビ局はハニトラでも仕掛けられたのか!? めっちゃ半島推ししてくるんですけど。

  140. 140.

    いい話だった
    鄭大世は人間として立派だな

    (一瞬チェ・ヨンスと混乱してたのは密に…密に…)

  141. 141.

    エピソードも登場人物も人柄も素敵なお話でした
    不自然なまでの「愛の不時着」連呼が無ければもっと良かったと思う

  142. 142.

    ※105
    こっちだと思った。

  143. 143.

    ※3
    ええ
    んだけ

    おまえら
    ぶつぶついわずに
    らっきょうと
    ぶーめらん。

  144. 144.

    ※4
    σ(;´∀`)ノシ

  145. 145.

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

  146. 146.

    ※36
    それは、北朝鮮の代表だった時に、どっかよその国のメディア向けのインタビューかなんかで「金正日を尊敬してる」みたいなこと言ったからですね。本心からそう思ってるのか、本心じゃなかったとしても言わざるを得なかったのかは知らないけど。

  147. 147.

    ギグス、テリー「俺たちは許されたか」

  148. 148.

    日本人を拉致するわミサイルまで打ち込んでくる敵国の代表を持ち上げるのホント止めてほしい
    何を考えてるのやら・・・

  149. 149.

    ※26
    あの漢の進化系スゴイわー
    テセが新潟で愛されてる感が出てていい。

  150. 150.

    仰天ニュースは見れなかったけど、那須さんのYouTubeで話してたな
    テセがデレデレで奥さんドライな感じでしたがいい夫婦でしたw

  151. 151.

    ※148
    政府と国民を分けて考えられないばかものにようはない

  152. 152.

    びっくりしたー茂原かと思った!

  153. 153.

    *26
    宣伝の才能あるな
    場所に適した最高のネタに商品のチョイスもタイミングも良い

  154. 154.

    ※26
    好き

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ