ジュビロくんの冠番組「ジュビロくんがゆく!?」がYouTubeクラブ公式チャンネル内でスタート : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジュビロくんの冠番組「ジュビロくんがゆく!?」がYouTubeクラブ公式チャンネル内でスタート

きのう、新企画の予告動画を公開していたジュビロ磐田のジュビロくん。

01
関連記事:
“やる気のない顔色わるい鳥”からの脱却!?ジュビロくんが何か始めるらしい
https://blog.domesoccer.jp/archives/60168293.html





「僕が僕を、変えてやる―――」

というアオリだったので、もしかしてフォルムが変わっちゃう?なんて思ってたのですが、どうやらこれまでの(やる気のない)自分を変えるべくトレーニングをやるようで、YouTubeのジュビロ磐田公式チャンネル内でジュビロくんの冠番組がスタートしてました。



[磐田公式]【ジュビロくんがゆく!?】#1 ジュビロくん、鍛える
https://www.youtube.com/watch?v=xIXhvpwbnak






ただ、マスコットがトレーニング自分磨きを始めるのはリニューアルの前フリである可能性も。
ないとは思いつつも、今後の展開に注目です。


01 01


※情報提供ありがとうございました。

42 コメント

  1. 1.

    ほぅ。たまごボーロ?

  2. 2.

    そういや最近公式YouTube見れてないなって動画漁ってたら中川が借金5億背負わされて笑った

  3. 3.

    逝くな!ジュビロくん‼︎

  4. 4.

    数ヶ月のジュビロくん「琉球のサポーターのみなさーん、はいさーい!
    はいさーい…はいさーい…はい…さーい…はい…さい…
    はいサイドチェストー!!!(ユニフォーム破け)」

  5. 5.

    ヴェルディ君さんの目が怖え

  6. 6.

    ヴェルディ君さん…目が…

  7. 7.

    ※1
    それは前の記事でしょ!www

  8. 8.

    ** 削除されました **

  9. 9.

    ニート「そんなこと無駄だって」

  10. 10.

    ガチャピンと対談が見たい

  11. 11.

    ※4
    それは見たすぎる

  12. 12.

    こんな青ざめた顔で逝くとか言われたら…。

  13. 13.

    マシンの使い方を説明するガチのトレーニング動画でも需要がありそう

  14. 14.

    一ヶ月後、死んだ鳥の様な目をしたジュビロくんの姿が

  15. 15.

    ※1
    ※7
    wwwwwwwwwww

  16. 16.

    ※10
    チームにいるから簡単にできるな!

  17. 17.

    よく見たら背中にチャックっぽいものがあるけど何だろうな?

  18. 18.

    ※17
    着てる服のチャックだよ
    裸では捕まえるのはマスコット業界でも当たり前だろう

  19. 19.

    こんなんよく意気揚々と発表出来るな

  20. 20.

    ウルトラマンのそれのように、ジュビロ君の背中にもファスナーがついていて

  21. 21.

    中の人も大変だ

  22. 22.

    ※21
    中川のこと?
    ちゃんとした名前で呼んでやれよ

  23. 23.

    ※18
    師匠一家の悪口はそこまでにしとけ

  24. 24.

    >>20 君のところのコバトンだっけ?あれにもついてたよ

  25. 25.

    ジュビロ、逝く…!?

  26. 26.

    第2回はどんな内容なのか。それは来年のお楽しみ!

  27. 27.

    ※26
    やる気ないままやないか!

  28. 28.

    やる気ない路線は絶対に越えられない壁があるからある程度の路線変更は仕方ない
    筋肉系マスコット化するのか?

  29. 29.

    中の人も大変だな・・・

  30. 30.

    こんな分厚い着ぐるみ着ててようこんだけ動けるなwこういう系の企画見るといつも思ってしまうw
    しかし、やっぱりジュビロくらいになるとトレーニング施設も凄いんだなぁ~
    自分の大学にトレーニングエリアなかった身としては何かこういう施設見ると興奮する
    普通に自分が通ってるような私営のジムとか公営のトレーニングルームとはまた違った輝きがあるなぁ~、筋トレ趣味の人間としては

  31. 31.

    ヴィヴィくんのやつもやってるけど
    視聴回数はあんま伸びてないですな
    クラブマスコットは世間への認知度がまだまだ足りないと感じる

  32. 32.

    ジュビロくんがイくっ♥

  33. 33.

    ※29
    君はなんてことを言うんだ!w

  34. 34.

    ※30
    自分とこの見て見なさいよ!
    無い人だっているんですよ!いや、なくはないけど!

  35. 35.

    再生数を稼ぐ為にジュビロくんに食レポをやらせそう。

    ※9
    レディアは開き直ってニート設定を半ば公式にして「かつてはどっぷり浸かってたほどに、漫画やアニメやゲームに詳しい」という設定を加えたら、新たな境地を開くかもしれん。

    ※30
    愛知県みよし市と東京都府中市の各々のトヨタスポーツセンターはどんな感じだろうか、規模的に。

  36. 36.

    頑張り過ぎてどんどんどす黒い顔色になっていってしまうのか・・・

  37. 37.

    五郎丸さんに鍛えてもらおう(適当)

  38. 38.

    #3くらいで無かったことになるか
    #5くらいでテコ入れのためジュビィちゃんが出てくるか

  39. 39.

    ネタはいっぱいあると思うんだよね。
    ヤマハスタジアムの芝刈り職人さんのスタッフ動画とかも上げてるくらいだし。
    そのうちゴンさんのチャンネルと悪魔合体しそうだけど。

  40. 40.

    ブートキャンプを彷彿させるナレーション
    次はやっぱグルメでしょ 食レポお願いしますね!(無茶)

  41. 41.

    フアンさん(フィジカルコーチ)好き(^^)

  42. 42.

    ※35
    再生数稼ぐために食レポさせるならこれ以上ない適任の元腹ペコストライカーがいるんだよなぁ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ