閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J2第16節 大宮×千葉】千葉が好調見木の4戦連続弾で3試合ぶり勝利!大宮は佐々木監督の初陣を白星で飾れず


2021年 J2第16節 大宮アルディージャ VS ジェフユナイテッド千葉

大宮 0-2 千葉  NACK5スタジアム大宮 

得点: 見木友哉 サウダーニャ
警告・退場: サウダーニャ 櫛引一紀

戦評(スポーツナビ): 
監督交代を経てこの試合に臨んだホームの大宮は、序盤から積極的な姿勢を見せる。しかし、思うように決定機を創出できずにいると、前半40分に一瞬の隙を突かれて先制を許してしまう。後半に入っても果敢にプレスを仕掛け、何度もチャンスを迎えるものの、前線の選手がそれをモノにできない。すると、後半の早い時間に追加点を奪われる苦しい展開に。その後は相手の堅い守りを崩せずに試合終了。佐々木監督の下でも勝利を飾れず、これで11戦勝ちなし。またしても長いトンネルを抜け出せなかった。



[Jリーグ公式]J2順位表
https://www.jleague.jp/standings/j2/
[Jリーグ公式]監督コメント
http://www.jleague.jp/match//2021/052903/coach/
[Jリーグ公式]選手コメント
http://www.jleague.jp/match//2021/052903/player/
[Jリーグ公式]レポート・動画
http://www.jleague.jp/match//2021/052903/recap/


20

01

05



ツイッターの反応















5chの反応

ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED1800≡
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1621692636/l100



691 U-名無しさん 2021/05/29(土) 15:34:52 ID:ID:l0 mG gNFNIKU
実に尹らしいサッカーになってきたな
徹底して省エネで後ろに重点を置く




692 U-名無しさん 2021/05/29(土) 15:49:26 ID:ID:fiSZt1E80NIKU
小田いいなー
22番に相応しい




693 U-名無しさん 2021/05/29(土) 15:57:12 ID:ID: Yk7tLzpMNIKU
来年の課題はサウダーニャと見木の引き抜き阻止だな



698 U-名無しさん 2021/05/29(土) 16:01:18 ID:ID:3foF Prs0NIKU
>>693
サウダーニャはレンタル
来年もJ2なら無理じゃない?




694 U-名無しさん 2021/05/29(土) 15:57:14 ID:ID:GbYsqKjX0NIKU
チームになってきたな
やっぱりストライカーがいると違う




696 U-名無しさん 2021/05/29(土) 16:00:35 ID:ID:0hIQ EsH0NIKU
大宮サポは監督代えれば勝てると思ってるところがまだまだ甘いな
問題はクラブの体質って気づけるといいね




697 U-名無しさん 2021/05/29(土) 16:01:12 ID:ID:Mxuo34ILaNIKU
>>696
お前が言うなw




699 U-名無しさん 2021/05/29(土) 16:01:25 ID:ID:OY1hIha0MNIKU
サウダーニャ、田口の存在で結果が上向いてきたな
ここに川又も復帰してくれれば上位狙えるはず




700 U-名無しさん 2021/05/29(土) 16:01:34 ID:ID:zjqydZV70NIKU
6勝5分5敗で暫定8位浮上!
得失点もついにプラス1点に!




701 U-名無しさん 2021/05/29(土) 16:02:06 ID:ID:v7N2Sn 50NIKU
サウダ―ニャほんとに当たりだ
小田のガッツにも感服
ようやくチームらしくなってきたわ




713 U-名無しさん 2021/05/29(土) 16:08:01 ID:ID:i6OlHrkz0NIKU
大宮は悪い時のジェフ見てるようだったな

ブログRSS

アンテナサイトRSS

116 コメント

  1. 見木(´・ω・`)

  2. 6月9日に再戦ですが、これはもう

  3. 千葉もようやくチームになってきたな

  4. 先制の場面、あっさりマーク外しちゃいましたね。

  5. 泰士久しぶりにみた

  6. まぁそう簡単に変われるなら苦労しませんわな。

  7. 黒川が外したのが全て
    あれ決めてれば失点もなかった

  8. 重症っすな大宮さん
    降格枠4のこのタイミングで

  9. 大宮は重症ですね。
    黒川は後半のチャンス外した後、ニヤついているのが良くないわ。案の定、その後に追加得点されたし。

    サウダーニャはリバプールのフェルミーノに似すぎ。親戚かなんかと思うレベルだわ。
    実力ありそうだし、来年はJ1のチームに来てたりして。

  10. これは関塚とか選んだらドツボはまりそう

  11. テジナーニャ

  12. J2大宮って言えなくなる…()

  13. ジェフはようやく繰り返すことができそうだね

  14. サウダーニャ良い選手だなー。
    スコア以上のクオリティの差を感じました。

  15. 大宮がんば 大宮がんば 大宮がんば 大阪でやれ

  16. 大宮は2点とも精神的にきつそうな失点だった
    2点目前のチャンスを決められてたら違ったんだろうけどしんどいな

  17. 大宮側の頭のゲーフラは何の意味があるんや?
    「大宮のことで頭がいっぱい」なのか、「無心になれ」なのか、「テメーら頭クルクルパー」なのか。

    色々考えたが意味が分からん。モノクロやし。前からあるんか?

  18. 大宮は千葉の狙いどころを修正できずじまいだったね。チャンスを決めてても内容は完全に負け試合だった

  19. 山下クレーベが個人昇格してどうなるかと思ったけど
    すごいのがいたもんだ

  20. ズッ友以外には冷たいお犬様

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ