閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1第17節 柏×札幌】札幌がVARを経て認められた岡村大八の移籍後初ゴールで競り勝つ!柏は6試合勝利なしに


2021年 J1第17節 柏レイソル VS 北海道コンサドーレ札幌

柏 1-2 札幌  三協フロンテア柏スタジアム(4270人) 

得点: 小柏剛 クリスティアーノ 岡村大八
警告・退場: 福森晃斗 高橋峻希 大南拓磨 菅野孝憲 宮澤裕樹



[Jリーグ公式]J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/
[Jリーグ公式]監督コメント
http://www.jleague.jp/match//2021/052901/coach/
[Jリーグ公式]選手コメント
http://www.jleague.jp/match//2021/052901/player/
[Jリーグ公式]レポート・動画
http://www.jleague.jp/match//2021/052901/recap/


04

00



ツイッターの反応

















5chの反応

秒刊コンサドーレ3446日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1622188006/l100



706 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:06:48 ID:ID:0e6f3TGS0NIKU
おつかれ!
ドキドキしたわ…




708 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:07:16 ID:ID:JzCI1 xc0NIKU
去年の開幕戦の借りを返せた!



709 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:07:16 ID:ID:y19aDxUd0NIKU
はぁ、ドキがムネムネしてるわ。



722 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:08:02 ID:ID:BzVOPvkd0NIKU
よし!!!選手頑張ってた!
ジェイも90分すげえよ

高嶺代表あるわ




736 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:09:06 ID:ID:bHQqMPkC0NIKU
大八イケメンすぎい

08



742 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:09:17 ID:ID:VC/0RL5a0NIKU
岡村爽やかすぎてムカつくわw



788 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:11:59 ID:ID:ztddiqmK0NIKU
大八が目処ついて高嶺の左CBの練度も高まれば後ろの不安がかなり減るな



745 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:09:25 ID:ID:0jg Z D10NIKU
こういう泥臭い勝ち方素晴らしいわ



802 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:13:01 ID:ID:1PlBSIWr0NIKU
このスタメンで勝てたのは収穫



810 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:13:31 ID:ID:hsFPxWDx0NIKU
ジェイに感動した
後半良く競って良く走った




816 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:13:58 ID:ID:zxd8PgAnaNIKU
しかし後半は完全に柏のゲームだったな
前半しんだふりだったのか
後半の交代とやっぱりジェイで引き分けになる
かも知れないゲーム勝ち点3に変えた
ミシャも交代さえてんなここんとこ




866 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:19:11 ID:ID:YhaPlYpU0NIKU
>>816
柏は前半で代わった選手が足引っ張ってたな




835 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:15:20 ID:ID:Qo LZcs00NIKU
今日も暑かったけどナイターでまだマシだった
タフな試合を戦って勝ったのは収穫




837 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:15:38 ID:ID:zxd8PgAnaNIKU
青木でかなりボール落ち着いていたな
前半のゲームコントロールできたのは彼のプレーのおかげ




840 U-名無しさん 2021/05/29(土) 21:16:09 ID:ID:3fDwcCnm0NIKU
猛アピールでVAR勝ち取ったがイエローもらった四方田さんもほめてあげたい

14

ブログRSS

アンテナサイトRSS

208 コメント

  1. ** 削除されました **

  2. ヨモさん出場停止を目指せ!

  3. 大八くん爽やかすぎる

  4. コンサのユニかっこええ

  5. 荒れないで

  6. 高嶺 良すぎ
    ハチくん 爽やかすぎ 札幌来てくれてありがとうすぎ!!!

  7. オフサイドの判定のシーン、札幌の抗議は醜いけど、レフェリーもしっかり選手達とコミュニケーションとりなよ。

  8. 審判ことだったりで荒れ試合だったからモヤモヤしてたけど大八の爽やかインタビュー見たら全部忘れた
    大八J1初ゴールおめでとう!

  9. ネルシーニョマヂむり
    前半の事故待ち縦ポンサッカーは何なんだ
    あんなサッカーするならネルシーニョが監督である必要がない

  10. 詰んだ

  11. 最後のジェイと柏サポのやりとりほっこりした

  12. DAZNで見てると実況解説がしっかりしているので安心して見れた。
    現地だったらハラハラドキドキしてたんだろうな。

  13. 柏は特例で残留にしてほしい
    Jリーグ屈指の名門クラブなのに短い期間でまたJ2に落ちるのはサポーターが可哀想で仕方ない

  14. 大八くん爽やかすぎて惚れそう

  15. 柏はなんだかんだ落ちないと思うけどなあ

  16. オウンゴールさんにも競り勝った岡村大八おめでとう

  17. ※16

    歴代最多得点のオ ウンゴル選手に勝って誇らしい

  18. 審判ゲームコントロール出来てなくなかった?気のせいか…

  19. 青木と菅の序列変わった感じ?

  20. ※13
    当事者だけど可哀想でも何でもないよ。
    明確なクラブの方針もなく過去の栄光にしがみついてるだけのクラブじゃこうなるのは当たり前。
    未だに前回降格時の大戦犯が社長として居座ってる段階でどうかしてるし今回こそ放逐したい。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ