閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

横浜FCが「2021シーズン サマーユニフォーム」を発表 「日常に横浜FCを」をコンセプトに街中で着用しやすいデザインに


横浜FCは18日、8月から9月にかけてのホームゲーム3試合で着用するサマーユニフォームを発表しました。
「日常に横浜FCを」をコンセプトに街中でも着用しやすいデザインを採用しています。



[横浜FC公式]2021シーズン サマーユニフォーム着用のお知らせ
https://www.yokohamafc.com/2021/06/18/2021summeruniform/
横浜FCでは、2021シーズンの夏季期間に開催するホームゲーム3試合において、サマーユニフォームを着用することが決定いたしました。

なお、同ユニフォームは6月19日(土)12:00より、横浜FC公式オンラインストアにて先行予約受付を開始いたしますので、ぜひお買い求めください!

コンセプト:
横浜FCでは、ホームスタジアムであるニッパツ三ツ沢球技場を「横浜を、もっと好きになる場所。」と位置づけ、様々な活動、発信を行ってまいりました。

今回のサマーユニフォームは、「日常に横浜FCを」をコンセプトに、より街中でも着用しやすいブラックをベースカラーに採用。

エンブレムは1stユニフォーム同様に、光沢のある軽量エンブレムをブラックで展開。

スポンサーロゴやメーカーロゴマークなどはホワイトで統一することにより、スタイリッシュなデザインに仕上がりました。

このサマーユニフォームで、横浜FCがより日常となり、横浜という街をもっと好きになるきっかっけになってほしいという想いを込めています。
(以下略、全文はリンク先で)




00

02


ツイッターの反応


















5chの反応




455 U-名無しさん 2021/06/18(金) 17:11:10 ID:ID:sFF4emxFp
黒いのかっこいいな。
だが高い。




457 U-名無しさん 2021/06/18(金) 17:26:26 ID:ID:nFkZy99ga
サマユニの前に普通のプレーヤーズモデル出してくれよ(怒)



459 U-名無しさん 2021/06/18(金) 17:37:57 ID:ID:B27Uklde0
えー黒か…
これ普段黒Tにチームカラーを着ろと言ってるやつらはどういう反応なの?




462 U-名無しさん 2021/06/18(金) 18:10:33 ID:ID:S2q5GOnX0
ただ黒にしただけで3万。3試合限定
数年たったらなんであいつ黒着てんだってなりそうだな




463 U-名無しさん 2021/06/18(金) 18:11:39 ID:ID:I9STnrOaF
黒星の黒やで。真っ黒w

でもカッコいいなぁ。




464 U-名無しさん 2021/06/18(金) 18:47:47 ID:ID:y2DFILu00
とは言え黒ユニ瞬殺なんだろうなぁ



465 U-名無しさん 2021/06/18(金) 19:18:50 ID:ID:xtWY1RyBd
ゴール裏が黒ユニでそろえば格好いい



ブログRSS

アンテナサイトRSS

44 コメント

  1. 夏に黒は暑いやん…

  2. 日常に横浜を〜
    ヤーヤーヤーヤー横浜〜

  3. 黒くすりゃいいんだろに対してカウンターを繰り出すクラブが見たくなる

  4. カッコイイ!
    けど3万てマジ!?

  5. ゴル裏の方にチームが合わせていくスタイル

  6. こんなん3万とは信仰心が試されるな

  7. ** 削除されました **

  8. ** 削除されました **

  9. GKは湘南ですか?

  10. ソールドアウトが1番大事
    グッドラック

  11. 市内でもFCを目にする場所ほとんどないのに黒かったらどこのクラブかわかんないな

  12. ※8
    縞サポなのに、
    (コメント承認までお待ちください)は草。
    (なりすましかもしれないが)

  13. ※7
    おまえセレッソさんのユニ記事でも荒してた奴だろ
    いい加減にしろなりすまし

  14. ユニフォームとしてはカッコいいと思うけど、街着としてはどうかな…。普段のよりは着易いだろうけど。

  15. 昔はユニフォームで歩く人とか一定数いましたが、今は居なくなりましたよね。

  16. 仙台のユニみたいにエンブレムやらスポンサーロゴとかの色を統一するの流行ってんだろうけど、この黒ユニみたいにエンブレムが白黒(グレー)になっちゃうのは何か嫌だな
    色を統一するのは別に構わないけどさ

  17. 誰も気づかないんじゃないの?

  18. 俺は好きだけどなこのユニ

  19. 湘南っぽい

  20. 4年前までは夏ユニフォームも売れ残ってたけど
    3年前から弾数少なくしたのか
    完売する事が多く成ったな
    数年前の夏ユニはパジャマみたいだったけど

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ