横浜FCが「2021シーズン サマーユニフォーム」を発表 「日常に横浜FCを」をコンセプトに街中で着用しやすいデザインに
横浜FCは18日、8月から9月にかけてのホームゲーム3試合で着用するサマーユニフォームを発表しました。
「日常に横浜FCを」をコンセプトに街中でも着用しやすいデザインを採用しています。
[横浜FC公式]2021シーズン サマーユニフォーム着用のお知らせ
https://www.yokohamafc.com/2021/06/18/2021summeruniform/
なお、同ユニフォームは6月19日(土)12:00より、横浜FC公式オンラインストアにて先行予約受付を開始いたしますので、ぜひお買い求めください!
コンセプト:
横浜FCでは、ホームスタジアムであるニッパツ三ツ沢球技場を「横浜を、もっと好きになる場所。」と位置づけ、様々な活動、発信を行ってまいりました。
今回のサマーユニフォームは、「日常に横浜FCを」をコンセプトに、より街中でも着用しやすいブラックをベースカラーに採用。
エンブレムは1stユニフォーム同様に、光沢のある軽量エンブレムをブラックで展開。
スポンサーロゴやメーカーロゴマークなどはホワイトで統一することにより、スタイリッシュなデザインに仕上がりました。
このサマーユニフォームで、横浜FCがより日常となり、横浜という街をもっと好きになるきっかっけになってほしいという想いを込めています。
(以下略、全文はリンク先で)

2021シーズン サマーユニフォーム着用のお知らせ | 横浜FCオフィシャルウェブサイト やっと出たか黒💪 https://t.co/z8RQ9RnrT0
— 佐藤 秀之 / Hideyuki Sato (Hideyukisato12) 2021, 6月 18横浜FCのリミユニ即決案件で死ねるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
— りたん㌠♡ (u_O4Rl) 2021, 6月 18かっこいい!! でも今月はもうカードの上限が。。。😂😂 「2021オフィシャルサマーユニフォーム」公式オンラインストア 先行予約販売のお知らせ | 横浜FCオフィシャルウェブサイト https://t.co/NpknIbdLew
— ⚽️KEISUKE⚽️ (yfc_keisuke) 2021, 6月 182021シーズンのサマーユニフォームを発表しました✨ 8月からの夏のホームゲーム3試合で夏季限定ユニフォームを着用いたします! 今回は「日常に横浜FCを」をコンセプトとし、ブラックを基調にスタイリッシュなデザインに仕上げました… https://t.co/4BpArHVcrN
— 横浜FC【公式】 (yokohama_fc) 2021, 6月 18商売上手になりやがったな…(^_^;) すごくいいです!!! #yokohamafc #横浜FC https://t.co/IZ7DQotKAY
— kurin⚽頑張れ!!横浜FC! (Kurin4649) 2021, 6月 18横浜FCのサマーユニフォームかっこいいな〜!オールブラックスみあって強そう✨ https://t.co/v1tPDD1bn1
— 松重宏和|ボランチCEO|VISION LIGHTER🔴⚫️ (shige_vlnt) 2021, 6月 18シックでカッコいい! ナンバーはどうしたもんか… どうせなら、クラブの未来を背負う番号に。。。 #yokohamafc https://t.co/OarmKEDfHU
— ピンソーリオ@あにぃ (koller_myself) 2021, 6月 18横浜FCで黒いユニフォームを待ち望んでいた。 https://t.co/ufvWGmTYbB
— たつろう (tatsuro_528) 2021, 6月 18どうしてサマーユニフォームは 濃い色になるの… ナイターだし見にくいじゃん🥺 カッコいいからか? 芝とはコントラストあって逆に見やすいのか?
— moory (moory_zelvia) 2021, 6月 18横浜FCの黒ユニカッコいいなぁ! すごく欲しかったけど3万は3万はちょっとなぁ😌!!
— くりやまパル男 (paruyaman) 2021, 6月 18黒ユニ、プレーヤーズモデルなんだね。街着出来るってコンセプトにしては割と体型を選ぶぞあれ笑 自分は割と普通体型だと思うけど、ワンサイズupでピッタリだからな。 まぁ買うけど笑 #横浜FC #yokohamafc
— ろばーと (robertinblue) 2021, 6月 18455 U-名無しさん 2021/06/18(金) 17:11:10 ID:ID:sFF4emxFp
黒いのかっこいいな。
だが高い。
457 U-名無しさん 2021/06/18(金) 17:26:26 ID:ID:nFkZy99ga
サマユニの前に普通のプレーヤーズモデル出してくれよ(怒)
459 U-名無しさん 2021/06/18(金) 17:37:57 ID:ID:B27Uklde0
えー黒か…
これ普段黒Tにチームカラーを着ろと言ってるやつらはどういう反応なの?
462 U-名無しさん 2021/06/18(金) 18:10:33 ID:ID:S2q5GOnX0
ただ黒にしただけで3万。3試合限定
数年たったらなんであいつ黒着てんだってなりそうだな
463 U-名無しさん 2021/06/18(金) 18:11:39 ID:ID:I9STnrOaF
黒星の黒やで。真っ黒w
でもカッコいいなぁ。
464 U-名無しさん 2021/06/18(金) 18:47:47 ID:ID:y2DFILu00
とは言え黒ユニ瞬殺なんだろうなぁ
465 U-名無しさん 2021/06/18(金) 19:18:50 ID:ID:xtWY1RyBd
ゴール裏が黒ユニでそろえば格好いい








ID: VjOGZkODU0
夏に黒は暑いやん…
ID: FkNzk1NTJj
日常に横浜を〜
ヤーヤーヤーヤー横浜〜
ID: c1Y2M4YTk0
黒くすりゃいいんだろに対してカウンターを繰り出すクラブが見たくなる
ID: U1MTEyYmEx
カッコイイ!
けど3万てマジ!?
ID: gxMDY3YzIy
ゴル裏の方にチームが合わせていくスタイル
ID: AwZTJkYzEw
こんなん3万とは信仰心が試されるな
ID: MyMWI4ZDJl
** 削除されました **
ID: I0NTJmYjUx
** 削除されました **
ID: gzYjY5Y2Fk
GKは湘南ですか?
ID: EyZGFiODZm
ソールドアウトが1番大事
グッドラック
ID: VmYjYzOWU5
市内でもFCを目にする場所ほとんどないのに黒かったらどこのクラブかわかんないな
ID: Q4YTcxODQ4
※8
縞サポなのに、
(コメント承認までお待ちください)は草。
(なりすましかもしれないが)
ID: Q2NTAxZTEx
※7
おまえセレッソさんのユニ記事でも荒してた奴だろ
いい加減にしろなりすまし
ID: JiMDA4ZmZj
ユニフォームとしてはカッコいいと思うけど、街着としてはどうかな…。普段のよりは着易いだろうけど。
ID: U0ZDI1OTQ4
昔はユニフォームで歩く人とか一定数いましたが、今は居なくなりましたよね。
ID: A5NmJmNGNi
仙台のユニみたいにエンブレムやらスポンサーロゴとかの色を統一するの流行ってんだろうけど、この黒ユニみたいにエンブレムが白黒(グレー)になっちゃうのは何か嫌だな
色を統一するのは別に構わないけどさ
ID: JjYmVkYjc4
誰も気づかないんじゃないの?
ID: UxMzMyZDE2
俺は好きだけどなこのユニ
ID: QxYjlkYzQ4
湘南っぽい
ID: VlM2I3OTgy
4年前までは夏ユニフォームも売れ残ってたけど
3年前から弾数少なくしたのか
完売する事が多く成ったな
数年前の夏ユニはパジャマみたいだったけど