FC町田ゼルビアの応援番組「ゼルつく」がいっぷくラーメンを取材 ゴール=替え玉のサービスを紹介 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビアの応援番組「ゼルつく」がいっぷくラーメンを取材 ゴール=替え玉のサービスを紹介

このブログでも時々紹介している町田市のラーメン店「博多老舗いっぷくラーメン町田店」。
FC町田ゼルビアのゴールの数だけ替え玉無料というユニークなサービスを実施しており、大量得点の試合の後には特に注目度がアップするお店です。


関連記事:
FC町田ゼルビアのゴールラッシュで「いっぷくラーメン」に注目集まる!替え玉ラッシュも発生か
https://blog.domesoccer.jp/archives/60171518.html




その「いっぷくラーメン」が、なんとFC町田ゼルビアの応援番組「ゼルつく」で紹介されることに!





これまでも何度かテレビに取り上げられている「いっぷくラーメン」ですが、替え玉サービスにスポットを当てて紹介されるのはおそらく初。
今シーズンのゼルビアは前半戦だけで5得点の試合が2度もあったので、関心がより高まったのかも?

ゼルビアサポーターもラーメンファンも、ぜひご覧ください。
放送はきょう7月9日(金)22時から。配信から1週間は無料視聴可能です。



[ABEMA]吉尾海夏ハットトリックSP!新企画ゼルめし〜ゴール数だけ替玉?ゼルつく#68-9
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/Dxgq6RCAs87gKH?

51 コメント

  1. 1.

    一度は行ってみたい

  2. 2.

    ・・・蝗さん?。

  3. 3.

    紺野栞ちゃんかわいい

  4. 4.

    うどん食え!

  5. 5.

    ※1
    きしめんの替え玉は聞いたことがないな

  6. 6.

    最近どうしたんだろ ※1 が蝗じゃない、、、

  7. 7.

    蝗さんがいない、替え玉か?

  8. 8.

    ゼルつくはんゼルつくはん是非TSUTAYA町田木曽店さんもご紹介を…。。。

  9. 9.

    5玉も食べれないよ…

    しかし最近蝗さんたちが元気ないな
    はやくも夏バテかな?

  10. 10.

    ※1
    だったらJ2においでy

    いや、やっぱ来なくていいわ(4年前を思い出しながら)

  11. 11.

    ※8
    おい!遅いよ!

  12. 12.

    ※2
    き、緊急事態宣言だから、、

  13. 13.

    最近蝗弛んでるんじゃないの?
    プロとしての意地を見せて欲しい

  14. 14.

    蝗さんは関東近郊の「いつでも行ける店」には興味ないのかな…?
    地方の特産品とかで東京では高額だけど地方では安く食える店への関心が高いのかも、
    っていう仮説を勝手に立ててる。

  15. 15.

    ※1
    きしめんも美味いけど台湾まぜそばも美味い

  16. 16.

    きしもんに空目した

  17. 17.

    蝗さん最近遅くない?

  18. 18.

    蝗はもはや書く前に既に食べに行っているという風潮

  19. 19.

    売り上げに貢献したはず

  20. 20.

    蝗さんは既知で何度も出てきてるネタにはあまり反応しない
    新規のネタには超速で反応する

  21. 21.

    むしろこれまでの食べ物・グルメネタの数々で先制出来ていたF東さんが異常、なのでは。
    周囲の期待に応えてハードルが上がり、“蝗包囲網”になりつつある感あるし。

  22. 22.

    蝗はもう食いに行っているだけさ

  23. 23.

    うちのスポンサーの明太子のふくやさんが、やってるカレー屋かわはらすぱいす食堂が
    7月13日(火)19:30〜のNHKサラメシの「ひる自慢」のコーナーに出るらしい
    そこは、
    勝利 得失点差×20 %OFF
    負け カツのトッピング無料
    引き分け ルー増量(80g)+トッピング半額

  24. 24.

    ※20
    川崎マドレーヌとか斬新なものじゃないともう反応がないのか

  25. 25.

    蝗さん最近不調ですね
    夏バテ?

  26. 26.

    町田、相模原エリアだと替え玉=相模原の長浜ラーメンやな

  27. 27.

    町田サポの胃袋に貢献できて嬉しいです!

  28. 28.

    今やイナゴは青赤だけではないんだな…。

  29. 29.

    蝗さん、夏バテで1コメ取れない説

  30. 30.

    ※1
    豊田市内に替え玉永久無料のお店があるよ

  31. 31.

    これはまごうことなきアニメグルメブログ

  32. 32.

    たっぷり食え…お代わりもいいぞ

  33. 33.

    蝗の話題のほうがおおいやん。。

  34. 34.

    ※12
    なにげに、「町田は東京都じゃないから」とディスってる。。。。

  35. 35.

    ゴール=替え玉なら13ゴールの日には…

  36. 36.

    FC東京サポさんの出足が悪い・・・何かあった?

  37. 37.

    いっぷくさんマジでありがたい
    けどガチでラーメン食べるとなると、町田相模原は選択肢がめちゃくちゃ多くて困るんだワ

  38. 38.

    近所なんでこんど行ってみよかな
    ちなみにこの場所、アップダウンもあるし歩いて行くのは難しい距離だけども
    フロンターレの練習場と野津田のギオンスタジアムとちょうど中間くらいの場所よね

  39. 39.

    何気にフロンターレの選手の利用率が高いラーメン屋

  40. 40.

    13-1とかやられた日には胃袋破裂しそう

  41. 41.

    ※37
    醤油だと天国屋が閉店になってからは淵野辺の中村麺三郎商店
    味噌だとおやじ
    豚骨?豚骨醤油?だと村田屋か長浜っすかね
    小田急線沿い未開拓のためそっちはわからん!

  42. 42.

    ※37
    貝ガラ屋好き
    残ったスープを炊き込みご飯にかけて食べるのがうまい

  43. 43.

    ※12
    蝗さんが1コメ取らないことが緊急事態なんよ

  44. 44.

    ※41
    そのラインナップなら味噌は欅でしょ
    醤油:中村麺三郎(相模原)一番いちばん(町田)
    味噌:おやじ(町田)欅(相模原)
    塩:進化(町田)81番(町田)六花(相模原)
    豚骨:長浜(相模原)村田屋(相模原)胡心房(町田)
    家系:壱発(相模原)町田家(町田)ぎょうてん屋(町田)クックら(相模原)
    煮干:いぶし銀(町田)DEAD OR ALIVE(相模原)
    その他町田:156(鶏白湯)ヌードルズ(魚介豚骨)いっぷく(サポ枠)町田商店(スポンサー枠)
    その他相模原:貝がら屋(牡蠣)奨(MIX)六郷(煮干豚骨)
    これは個人的に好きなの集めたやつなので他にもあったらよろしくお願いします。
    行ったことない方はいっぷくさんと町田商店を特にお願いします。

  45. 45.

    ※44
    その他枠にパパパパイン

  46. 46.

    ※44
    …中本が選外なのは有名店だから?

  47. 47.

    ※44
    胡心房長期休業中だったけど昨年9月くらいに再開した
    経営者(確か女性店主だった)が変わったらしいけど

  48. 48.

    俺は横濱家で充分だ。

  49. 49.

    どうせ一玉が少ない新橋の某店(二玉まで替え玉無料)みたいなパターンでしょ、と思って行ってみたら普通にそれなりのサイズでびっくりした
    2玉以上の替え玉はかなりのボリュームになる

  50. 50.

    蝗の夏はサンクトガーレンのガブ飲みから始まる。
    だからまだ本調子ではないのだろう。

  51. 51.

    ゼルビアクイーンの紺野栞ちゃん。
    色々お世話になっております(意味深

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ