ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビアがMFマソビッチと双方合意で契約解除したことを発表 「この決断はお互いに前進するための決断です」

FC町田ゼルビアは18日、MFマソビッチとの契約解除を発表しました。
マソビッチ選手は2020シーズンに町田に加入し今年が2年目。今シーズンはリーグ戦6試合に出場していました。


04


[町田公式]マソビッチ選手 契約解除のお知らせ
https://www.zelvia.co.jp/news/news-176942/
日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
FC町田ゼルビアは、背番号7・MFマソビッチ選手と両者合意のもと、2021年7月18日付で契約を解除することになりましたので、お知らせ致します。
マソビッチ選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。

---------------------
この度、FC町田ゼルビアと契約解除をすることになりました。この決断はお互いに前進するための決断です。
この1年半、監督・コーチングスタッフ・強化部スタッフ、そしてチームメイトと一緒に良い仕事ができたことを幸せに思います。
そして、クラブを支えてくれているオーナーを始めクラブスタッフ、ファン・サポーターの皆様、この一年半、本当にありがとうございました。皆様が暖かく迎え入れてくれたことに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。
これから違う道を歩むという決断をしましたが、FC町田ゼルビアというクラブはめざましく成長しているクラブであり、チームも非常に早いスピードで成長しています。
このクラブは私の胸の中にずっとあり続けますし、必ずJ1昇格という目標を達成することを確信しています。心から皆様の成功を祈っています。
私はまだ次のチームは決まっていませんが、ここで得た大きな経験を活かして頑張っていきたいと思います。
最後にこのクラブに関わる全ての皆さんに“ありがとう”という言葉を伝えたいと思います。1年半ありがとうございました。
---------------------
(以下略、全文はリンク先で)





 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Alen Mašović(@alen_masovic)がシェアした投稿





06


ツイッターの反応















14 コメント

  1. 1.

    アレンありがとう、これからも元気でな。

  2. 2.

    外国人枠を空ける為かなぁと邪智
    スペイン代表のDFがポポさんの教え子らしいし

    兎も角、1年半ありがとう

  3. 3.

    昇格争いに向けてなんかエグいの取るのかな?

  4. 4.

    ステファンもアレンもとことんうちと相性悪かったな
    日本に、町田に来てくれてありがとう

  5. 5.

    ビッククラブのような環境の整った場所ならともかく、
    コロナ禍でゼルビアのような環境でやるのは大変だっただろう

    マソ、新天地でも頑張って

  6. 6.

    この前町田駅に初めて行ったら
    八王子より都会で驚いた。

    だけど、スタジアムは相模原スタジアムの方が近いという謎。
    ついでに相模原駅からは、町田スタジアムのほうが近いと言う・・・

    まあ相模原はリニア駅かつ目の前に専スタたつらしいけど

  7. 7.

    外国人選手の新規獲得は厳しいだろうし現有戦力で行くんだろうね。
    安井の獲得で中盤の底も何とかなったし。

  8. 8.

    うちにくるってマ?

  9. 9.

    ※2
    外国人選手の保有は無制限だよ
    A契約枠の方を気にしたんじゃ無い?町田さんの契約状況よく知らないけど

  10. 10.

    マゾビッチとかめっちゃ興奮するやん

  11. 11.

    ※8
    マ!?(期待はしないでおこう)

  12. 12.

    カウエ町田とか?

  13. 13.

    ありがとうマソビッチ
    どこに行っても応援するよ!

  14. 14.

    ※12
    ボランチは安井獲ったから多分無いんじゃないかな?
    来てくれたら嬉しいけど
    あるとしたら右サイドバックが薄いから誰か来て欲しい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ