ブログRSS

アンテナサイトRSS

水戸ホーリーホックが横浜FCからMF古宿理久を育成型期限付き移籍で獲得と発表 「感謝の気持ちを忘れず、チームの為に走り、 闘い、貢献できるように」

水戸ホーリーホックは4日、横浜FCからMF古宿理久を育成型期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
古宿選手は昨シーズン、青森山田高校から横浜FCに加入。今シーズンはここまでリーグ戦2試合に出場しています。


AS20210717002256_comm


[水戸公式]古宿理久選手 横浜FCより育成型期限付き移籍加入のお知らせ
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=11516/
この度、古宿理久選手が横浜FCより育成型期限付き移籍にて加入することとなりましたのでお知らせいたします。育成型期限付き移籍期間は2022年1月31日までとなります。

【古宿 理久(ふるやど りく)選手プロフィール】
■ポジション MF
■背番号 27
■生年月日 2001年4月18日(20歳)
■身長/体重 178cm/69kg
■出身地 神奈川県
■サッカー歴 JFC FUTURO-横浜FCJrユース-青森山田高→横浜FC
■出場記録 ※2021/8/4現在
≪2021シーズン≫ 【J1リーグ】2試合0得点【カップ戦】3試合0得点
≪通算≫【J1リーグ】2試合0得点【カップ戦】3試合0得点

■古宿 理久選手 コメント
「横浜FCから加入することになりました古宿理久です。感謝の気持ちを忘れず、チームの為に走り、 闘い、貢献できるように頑張ります!水戸ホーリーホックに関わる全ての皆さん、よろしくお願いします!」




横浜FC側のコメントはこちら。


[横浜FC公式]MF 古宿理久選手 水戸ホーリーホックへ育成型期限付き移籍のお知らせ
https://www.yokohamafc.com/2021/08/04/mf_riku_furuyado/
■古宿 理久選手コメント
「横浜FCファン・サポーターの皆さんこんにちは。まずは一年半ありがとうございました。たくさんの事を学び、とても刺激的な日々を送ることが出来ました。横浜FCで学んだこと全てをピッチ内外で表現して、更に成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ってきます!これからも応援よろしくお願いします!」







07


ツイッターの反応

















10 コメント

  1. 1.

    育成型期限付き移籍なのにコメントが片道っぽいような
    育成型でもそのまま放出ってあるのかな

  2. 2.

    武田とプロのピッチで対戦できた…って言ってたのに、今度はJ2で対戦することになるのか

  3. 3.

    Jr.ユースからユースに上がれず、青森山田に武者修行させた結果、見事見返す事に成功した。

    今回もレギュラーに上がれず、水戸で武者修行して、見返して欲しい!

    水戸ちゃんなら安心して預けますので、理久を鍛えて下さい(>人<;)
    ザト(中里)!ビシバシ鍛えて良いぞ!

    ※貴重なホームグロウン選手です。返して下さい。

  4. 4.

    一瞬古狸って錯覚した

  5. 5.

    俺を踏み台にしていけ!

  6. 6.

    前嶋くん戻って評価されてるのは嬉しいね
    しかし快はやらんぞ

  7. 7.

    23歳以下の選手が下部リーグにレンタル移籍する場合、ほとんど育成型が付くんですね。

    ボランチの選手のようで、1番重要なポジション
    どんどん活躍してください
    大歓迎で応援します。

  8. 8.

    古宿会館@元吉田町

  9. 9.

    横縞さんだいぶ入れ替わった感じね。
    対戦済んでて良かった…

  10. 10.

    練習から積極的にプレーして、試合に出て、新しい経験の全てを糧に、大きく成長して戻ってくる日を楽しみに待っています。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ