アイドルグループ「櫻坂46」田村保乃さんのいとこはJリーガー : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

アイドルグループ「櫻坂46」田村保乃さんのいとこはJリーガー

アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーが出演するテレビ東京のバラエティ番組「そこ曲がったら、櫻坂」。
6月5日の放送は、隠していた初出しエピソードを明かす「メンバーのエピソード 吸い上げまショー!」というテーマでのトーク企画でした。


01



その中で田村保乃さんが明かしたのは「いとこがJリーガー」

00



そのいとことは、名古屋グランパスの河面旺成選手。
よく会っていて、親戚同士で旅行に行くこともあるそうです。


02

04

05



名古屋グランパスといえばSKE48ですが、櫻坂46も縁があったようで、いつかスタジアム来場なんてこともあったりするかも??

「そこ曲がったら、櫻坂」の最新回はGYAOで無料配信されています。


[GYAO]そこ曲がったら、櫻坂
https://gyao.yahoo.co.jp/specials/sokosaku


※情報提供ありがとうございました。


ツイッターの反応



















97 コメント

  1. 1.

    ほう

  2. 2.

    意外と世間は狭いね

  3. 3.

    うまそう

  4. 4.

    有吉のゲームの番組でめちゃくちゃポンコツな子じゃん

  5. 5.

    どちらも存じ上げない…。
    若手でこれからの選手?

  6. 6.

    ※5
    河面は大宮さんから今年ウチに来た選手だけどいかんせん怪我がちでウチで公式戦出たのもルヴァンの1試合だけだったはずなのでウチのサポでもまだ見た事無い人のが多そう

  7. 7.

    ほにょ

  8. 8.

    かわづら あきなり
    珍しいお名前なので、しょっちゅう読み方を忘れてしまいがち。

  9. 9.

    大宮時代に見た…というか名字が印象的だった。

  10. 10.

    コラボはよ

  11. 11.

    まついれんじ、たかはしゆうじ

  12. 12.

    いま名古屋に居たんだ。大宮ではサイドバック、左のセンターバックで出てたよね。
    どうしても下平、高瀬と被る

  13. 13.

    ※11
    松井れんじは誰の親戚?
    高橋祐治は分かるけど

  14. 14.

    大宮で見ないとおもったら移籍してたのか

  15. 15.

    いとこがアイドル。
    夢があるな。

  16. 16.

    親戚がアイドルのJリーガー増えてたのか

  17. 17.

    ※13
    松井蓮之は女優の松井愛莉の弟

  18. 18.

    ※13
    松井愛莉の弟
    高橋はメアリジェーン・ユウの弟だね

    あと、長谷川アーリアジャスール(の嫁)と生田衣梨奈が従姉妹とか
    大竹隆人とIMARUが従姉妹(大竹しのぶのおい)とか

  19. 19.

    ちなみに同じアイドル関連でいうとおなじみの影山優佳さんがブログで大宮の紹介するときに注目選手として河面の名前をあげてたりする

  20. 20.

    モー娘。の生田も、アーリアの嫁と従姉妹で泊まりに来るって行ってたな

  21. 21.

    ルミ子の親戚が北九州に

  22. 22.

    放送見てたけどまさかここに櫻坂ネタが来るとは思わなかったわ。
    他のアイドルも公表してないだけでいるんだろうな

  23. 23.

    いとこがアイドルか
    いいな~
    俺もJリーガーを目指せばよかったと後悔してる

  24. 24.

    ※6
    よくコンビニでお会いしてます。
    もちろん話かけれない。店員さんにサイン求められてたけど、丁寧に対応してた。

  25. 25.

    いとこがお笑い芸人です。小学生の子供には言わない方が良いからねといってます。だってハニートラップに引っかかって、めちゃくちゃ叩かれると親戚がとばっちりくらうし。

  26. 26.

    大宮のチャントに欅坂46の「ガラスを割れ」があったけど、大丈夫だったのかしら。あんまりよく知らないけど、前のグループって内紛がしょっちゅうだったんでしょ?

  27. 27.

    ※22
    スポーツ選手も芸能人も、ある程度親が裕福じゃないと難しいから親同士が知り合いってのは良くある話だけど、

    かといって、みんながみんな親戚ばかりってほど日本は狭く無いぞ。

  28. 28.

    思い出した。

    アイドリングの酒井瞳が、従兄弟だからって次に紹介したのが、当時楽天にいた草野大輔

    あんときのなんとも言えない空気感は未だに覚えてる

  29. 29.

    河面が移籍してたことを今知った…

  30. 30.

    河面いつの間にか移籍しとったんやな

  31. 31.

    河面は大宮で活躍してたのが印象的

  32. 32.

    まさかここでほのすを見るなんてwww

  33. 33.

    河面が故障がちになってからだよ、
    ウチが没落したのは
    (河面スタメン時の勝率は高かった記憶が)

  34. 34.

    櫻坂はセンター経験者のいとこがJリーガー
    日向坂は超絶サッカーヲタクの影ちゃん
    乃木坂は埼玉ダービーでのブーイングや日産スタでコロナ禍中の大コール+もっと声出せの煽り

    坂道グループとJリーグはなにかと縁があるね

  35. 35.

    ※28
    色々と端折りすぎw
    いいともの出たいドルってコーナーの話ね。

  36. 36.

    そうだったのか!?
    (櫻坂ってグループがあるのを今知った)

  37. 37.

    AKB系と坂道でのべ何百人いるんだ?

  38. 38.

    自分も含め河面の遺跡を知らなかったJサポが多数いる件

  39. 39.

    NMB48渋谷凪咲と元日本代表の田中明日菜はいとこ

  40. 40.

    本山雅志と平原綾香が親戚ってネタはある。

  41. 41.

    岡山の宮崎幾笑と元AKB48の藤江れいながはとこの関係

  42. 42.

    ※37
    現役だけならAKB系は国内だけで350人位、坂系は90人位かな

  43. 43.

    いとこが農業

  44. 44.

    ※18
    メアリジェーンじゃなくてメアリージュン

  45. 45.

    知らなかった

  46. 46.

    俺だって母ちゃんの妹の娘(美人)といとこだぜ

  47. 47.

    田村さんもバレーボールを長くやっててスポーツ推薦で大学に入ったと言っていたので、運動神経の良い家系なのかもしれない

  48. 48.

    新潟の宮崎き笑のはとこがAKBってなんかで見た

  49. 49.

    ごめんなさい岡山でした

  50. 50.

    ** 削除されました **

  51. 51.

    これも何かの縁だから名古屋さんは彼女を試合に招待しちゃえ。

    ※3
    (だ、誰もツッコんでねぇ…)

  52. 52.

    画像のどこかに湯窪元調教師の孫もいます

  53. 53.

    ※51アイドルを喰う奴だろ?放置で

  54. 54.

    ※41
    そこに元ハロプロBerryz工房の夏焼雅も一枚絡む
    (藤江れいなを間に介した親戚関係)

  55. 55.

    ほのすベッピンさんやな。
    いとこ羨ましい。

  56. 56.

    俺の推しだ!!
    Jリーグ界隈に引き込め!!

  57. 57.

    ※3
    写真集おすすめ

  58. 58.

    さすがに知らんかった
    良い血筋ですな

  59. 59.

    サッカー絡みのアイドルとしては珍しくちゃんと美形じゃん。うちのいとことは大違い。

  60. 60.

    あら可愛い

  61. 61.

    大宮って昔、江角マキコの親戚いたよな
    マキコも昔は実業団バレーの選手だし運動神経の良い家系なのかも
    後、小倉優子の従兄弟も元Jリーガー

  62. 62.

    小柳ルミ子の秋田母方の親戚で北九州の高澤裕也

  63. 63.

    ※18
    ユウの方はキバの麻生ユリ役

  64. 64.

    ※61
    江角浩司ね 懐かしいなぁ
    大分時代にうちの小学校に訪問してくれて当時小学生だった俺はノートを破ってサインもらったわ笑
    今思うと少し申し訳ない笑

  65. 65.

    ※38
    河面遺跡とかホントにありそう

  66. 66.

    沼津のGK野村は水戸黄門で飛猿役の野村将希の実の息子

  67. 67.

    今年からSKEに杉本恵太の娘が加入したのはまとめられなかったのにこっちがあるのは現在のアイドルグループの知名度の差なんだろうなぁ

  68. 68.

    櫻坂の番組で河面の移籍を知るという

  69. 69.

    いとこの娘が櫻坂なのだが、自分が上京した後に産まれた子なので、帰省したまだ赤ちゃんの頃に1回しか会った(見た)ことがない。向こうからしたら俺はある意味他人と同じなので、草場の影からそっと見守るだけです。つーかいとこはマジで美人で子供のころ憧れてた。

  70. 70.

    話ついていけてない
    おっさんちらほら
    紅白に出た欅坂46が櫻坂46に改名な
    ちなみに
    サッカー女子アイドルの影山さんは日向坂46
    けやき坂46(ひらがなけやき)が日向坂46に改名

  71. 71.

    名倉のお姉さんもアイドルだったろ

  72. 72.

    こんな従兄弟がほしい

  73. 73.

    大宮から移籍してたのをアイドル経由で知るとは

  74. 74.

    父親が今もJリーガー目指しているアイドルなら・・・。

  75. 75.

    ※66
    芸能人の子で最強は六平かな

  76. 76.

    ここで河面の移籍を初めて知った人多すぎ問題
    (大宮にいないな〜とは思ってた)

  77. 77.

    河面移籍してたんかい

  78. 78.

    ※38
    河面古墳とか有りそうな

  79. 79.

    浅野哲也の娘が宝塚の礼真琴 スポーツ全く興味ないけど宝塚好きな元カノに教えたらびっくりしてた

  80. 80.

    ※70 さん見るまで、櫻坂が欅坂に見えていた…
    老眼かな

  81. 81.

    ※80
    老眼だね。お互いせつないな。

  82. 82.

    ほにょほにょほにょほにょ(力技

  83. 83.

    ※26
    田村保乃ちゃんの代が加入して改名してからだいぶまともになった

  84. 84.

    櫻坂には一応柏サポだという人がいるはずなんだけどなあ
    本人からちょっとでもいいので話にでも出してくれないかな

  85. 85.

    ※84
    本人は過去に思いっきりカミングアウトしてユニ着てる写真もアップしたりしてたぞ。
    ただ、その子はあんま売れてなくて露出少ないんじゃ無かったか。

  86. 86.

    乃木坂早坂の謎コラボから10年

  87. 87.

    ※86
    あんたのとこは、大スポンサーの関家具様のお嬢様が櫻坂にいるんだから、充分だろ。
    この回で関家具実家はリムジン持ちだということもバラされてるんだぞ。早くクラブ全体を買い取ってもらえよ・・・
    なお、関家具デーでイバルボにMVPを渡す役をやったこともある。

    ※74
    最近、O-50のチームにリアル元Jリーガーが入って上手さを見て断念した、高本父な。

    ※71
    名倉巧の姉はエアギターミュージシャンで世界レベル、アイドルじゃない。

  88. 88.

    数年前、オレアルか何かで河面も「いとこがアイドル」って言ってたよね?
    誰なのかは公表しなかったけど。
    ここで判明とは。

  89. 89.

    ※6
    河面が名古屋に移籍したのを完全に忘れていた。

  90. 90.

    ※18
    メアリージェーンはラヂオの時間

  91. 91.

    ※88
    松本健太(生粋の乃木ヲタ)は、この話を大宮にレンタルされてた時に知ってたのかが気になった。
    てか、松本は大宮に今すぐ行って怪我人だらけになった大宮GK勢を助けるべきではとも思うがスンギュが移籍したら困るから無理か。

  92. 92.

    ※91
    去年だと思うけど松本来たとき残念ながらそのタイミングで河面は移籍してた。絡んではないんじゃないかな。
    と思ったけど時系列が違った去年まで河面は居たんやな。。
    なんで居ないと思った俺。まったく印象がない。

  93. 93.

    ※70
    これは勉強になった おっさんになると仕方ない。
    影山さんだけは知ってる むしろ影山さんしか知らない

  94. 94.

    まじで河面が鮭移籍してたの知らんかった

  95. 95.

    ※69
    地方組
    美人
    このワードから真っ先に会長を思い浮かべた

  96. 96.

    ※79
    男役トップスターだし東京五輪の開会式に出てましたね。

  97. 97.

    うらやまけしからん

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ