大分トリニータのクラファン第4弾のリターン品に「メガニータン」登場!あの圧倒的ニータン超えるメガサイズ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

大分トリニータのクラファン第4弾のリターン品に「メガニータン」登場!あの圧倒的ニータン超えるメガサイズ

大分トリニータは24日、7月から実施するクラウドファンディング第4弾のリターン品を公表しました。
今回の目標金額は1億円ということで、リターン品もこれまで以上に気合が入っているようです。



[大分公式]【#ミンチャレ】~ALL Blue project-minnade challenge- #ミンチャレ~ プロジェクトのリターン品(返礼品)及びプロジェクトサイトURL決定!
https://www.oita-trinita.co.jp/news/20220686210/
大分フットボールクラブではクラウドファンディング第4弾~ALL Blue Project-minnade challenge- #ミンチャレ~のプロジェクトのリターン品(返礼品)及びプロジェクトサイトURLが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

1.支援に対するリターン品(返礼品)
リターン品(返礼品)の一部を抜粋してご紹介いたします!

ALL Blue シリーズグッズ
【選手実着用】2022公式ウォームアップウェア(希望選手サイン入り)
選手プロデュース腕時計
オリジナル“抱き枕”【選手モデル/ニータンモデル】
おかえり♡圧倒的ニータン 〜ALL Blueバージョン〜
一緒におでかけニータン&リッジーセット(おんぶ紐付き)
※上記以外にもリターン品(返礼品)は多数ご準備しております。

2.プロジェクトサイトについて
公開日時:2022年6月24日(金)18:00~
プロジェクトサイト:https://www.spportunity.com/oita/team/446/invest/564/detail/




前回好評だった「圧倒的ニータン」ぬいぐるみは、Tシャツ付きになったりおんぶ紐を販売したりと充実のラインナップですが、なによりも話題を集めているのがこちら。

500,000円

13

等身大!?メガニータン!!
圧倒的ニータンを更に圧倒する、等身大のメガニータンの登場です!!




寄付金50万円の「メガニータン」。
圧倒的ニータンは高さ80cmでしたが、こちらは150cmでさらに圧倒!




このメガニータンもそのうちスタンドに登場するのでしょうか?
50万円ですけど……



※情報提供ありがとうございました。


ツイッターの反応




















116 コメント

  1. 1.

    メガときたら次はギガニータン?

  2. 2.

    専用台車もお付けして

  3. 3.

    倍パティニータンもお願いします

  4. 4.

    150cmって小柄な女性と同じぐらいの大きさじゃないか…

  5. 5.

    高さは小柄な女性と同程度だとしても体積は遥かに大きいから存在感ヤバそうw

  6. 6.

    150cmってどんなだかとふと見た冷蔵庫と比べてみたら、想像以上にかなり大きくてびびった。

  7. 7.

    ヨギボーとコラボして指原に宣伝してもらえ

  8. 8.

    ※4 大分の中川が155cmなんだが隣に並べられそう

  9. 9.

    次回はダイマックスでもするんですかね

  10. 10.

    座った状態で150センチだから、立たせたら170くらい?

  11. 11.

    流石に、これは持ってても邪魔になるやろ・・・

  12. 12.

    ※1
    ギガの後に来るテラニータンは方向性が変わりそうですね

  13. 13.

    ※8
    メガニータンより低くて公称155がサバ読んでたのがバレるのでは…

  14. 14.

    次は3mくらいの進撃の巨亀でお願いしたい

  15. 15.

    タイトルが一瞬メカニータンに見えてロボ的なやつが出るのかとw

  16. 16.

    個人で買えるの指原さん以外にいるのだろうか。

  17. 17.

    150cmで50万円のドールとな?

  18. 18.

    これ完全に法人向けアイテムでしよ
    クラウドファンデングは経費扱いになるなら
    中小企業の社長レベルなら手を出す人はいるだろうが
    個人じゃまず無理

  19. 19.

    クラファン第20弾くらいで牛久大仏クラスのニータンが

  20. 20.

    免許ないから法律とかわかんないんだけど、助手席に座らせてもいいの?

  21. 21.

    ※18
    指原と言いたいのか?指原なんだろおおおお

  22. 22.

    ※16
    意外と会社で買うとかありそう
    ガラス張りの店が圧倒的を置いて
    「あ、ここトリニータサポの店か」ってわかりやすくしてたりする
    ポスターやステッカー貼ってるよりもわかりやすい存在感だから

  23. 23.

    一瞬身長150cmなのかと思ったけど、このイラストをよく見ると…座高150cmか!!
    座ってても威圧感半端ないな笑
    大きめの部屋に飾っておくにしても、夜寝ぼけてトイレ立った時に暗がりで見たらビクッてなりそう

  24. 24.

    ※22
    安心○のケーキ屋さんかな

  25. 25.

    次は等身大の着ぐるみだな

  26. 26.

    ※25
    それはニータン売買

  27. 27.

    さしこは既にポチってそう

  28. 28.

    中の綿抜いて子どもに着せるとかできそう
    あとスタンドに持ち込むのにチケット要りそう

  29. 29.

    ※16
    うちの奥さん買おうとしてるんだが。。。
    ただでさえ圧倒的ニータン2体もいるのにどこに置くつもりなんやろうか。。。

  30. 30.

    ※28
    今の圧倒的もチケットいるぞ
    ヤツの数だけ2枚チケット買ってる人がいる

  31. 31.

    中川寛斗と5cmしか違わない

  32. 32.

    ※30
    あの写真、そういうことだったのか。凄いな

  33. 33.

    ウチもメガニート作って、あえてゴール裏に集めてみるとか…☔⚡☔。

  34. 34.

    もう、く〇モン並みにあちこちにばらまいちゃえば?

  35. 35.

    オリジナルニータンの身長が180くらいかな?
    オリジナルの二回りくらい小さいって考えてもすげぇ存在感になりそうだな

  36. 36.

    中に、色々入れれそうだな
    死体とか

  37. 37.

    メガニータン自分よりでかい

  38. 38.

    大きさもだけど、重さがどれくらいあるのかね。

  39. 39.

    ※15 ニータンと競争する奴
    ※20 荷物(😅)は座席に載せて大丈夫、但し運転の邪魔、後方視界の妨げにならないよう。
    座った状態の人間より高さあるだろうから、厳しいかと思う。
    圧倒的ニータンでやった人いない?

  40. 40.

    個人宅の場合置き場所以前に家の中に入れられるのかが分からない気がするww
    スタジアムはまぁいくらちゃんとこれ用のチケット買っても単純に周りの邪魔になりそう

  41. 41.

    ※29
    >ただでさえ圧倒的ニータン2体もいるのにどこに置くつもりなんやろうか。。。

    あっ…(察し)

  42. 42.

    ※17
    オリエント工業っぽく聞こえるからやめなさいw

  43. 43.

    大分トリニータンに改名しても許されるだろ

  44. 44.

    ニータン「大分総ニータン化の一歩…」

  45. 45.

    圧倒的ニータンいる社長室でたまにニュース取材とか受けてるスポンサー社長さんにぜひ買って欲しい。そしてメガニータンと一緒に取材受けて欲しい。

  46. 46.

    メガニータンだけでチケット2枚いるんじゃないか?
    メガニータン恐ろしい子…

  47. 47.

    うおおお

  48. 48.

    大枚叩いて買ったはいいけど家のドアを通れないという荒井注みたいなことありそう

  49. 49.

    昨日の熊本大分戦で圧ニータンが並んでたけど
    アウェイでもチケットが必要だったのか気になるw

  50. 50.

    ※49
    多分買ってると思う。
    チケット買っても入場不可のところは車にお留守番って見た気がする

  51. 51.

    ※29
    あのー、あなたの居場所は今どこ…いえ、何でもないです。
    ※35
    え?座高が150cmですよね?足が30cmとして、等身大でしょ?

  52. 52.

    いいな~~ サポーターがしっかりしてグラファン実施できるのは

  53. 53.

    ワイの亀の頭はミニ・・・

  54. 54.

    ※33
    毎試合ゲリラ豪雨で中断しそう

  55. 55.

    ※32
    手荷物として座席の下に置けるわけでなく、1席専有しちゃってるからその分チケットが必要なのね、なるほど。

  56. 56.

    ※53
     
    ニータンの頭って、甲羅の中に納まるのだろうか?

  57. 57.

    さっしーの金持ちマンションにしか置けん

  58. 58.

    ニーターン、どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー?

    なんでやろなぁ

  59. 59.

    ※19
    せめて一心寺の大不動明王像にしてあげよう。
    (大分だけに)

  60. 60.

    メガニータンのコスパ良すぎだろ
    うちがクラファンで売ってた師匠のぬいぐるみは圧巻ニータンと同サイズで50万だぞ

  61. 61.

    ※12
    もはや大仏。テラだけに・・・

  62. 62.

    続々と投入される大分の新兵器

  63. 63.

    ※29
    1体入れたら1人出ないと

  64. 64.

    昭和電ドの空き部屋をメガニータンの部屋にして置かしてもらえれば、置場所の問題で躊躇してる人も遠慮無くクラファンできるわ、家からスタジアムに持ってく手間も省けるわ、座席に座らそうとすればチケット収入も増えるわで、エエんとちゃいます?

  65. 65.

    ※24
    そんなお店あるんですか?
    行かなきゃ

  66. 66.

    いっそのこと、昭和電工ドームの屋根をニータンの甲羅に見立てて、頭と手足を増設したらどうかと思います。

  67. 67.

    スタジアムの外に子供が遊べるエアドームを設置してはいかがか

  68. 68.

    圧倒的で5万ってのが安く感じる。
    高いものを出すとその下のものが売れるという心理をついている。

  69. 69.

    ※54 それであの試合中断したのか!

  70. 70.

    隠し場所かぁ。ブルーシートでくるんで、ひもでぐるぐるに縛って物置やクローゼットの奥にしまっておくとか?
    出し入れ時バレれないように、夜みんなが寝静まってからガサゴソやればダイジョブだよ。

  71. 71.

    もう等身大(内臓入り)でなきゃ他クラブ太刀打ちできなくない?

  72. 72.

    ※30 ※50 ※55
    入場者数の内の20~30人分はカメかよ!w

  73. 73.

    置く場所あんのか?これw

  74. 74.

    ※41
    ※51
    ※63
    今年の9月に第一子が産まれる予定なんだ。
    悪い冗談はやめてくれwww

  75. 75.

    ゴミ捨て場に捨てられてSNSでアップされてドメサカに取り上げられるまでが様式美

  76. 76.

    ※70
    通報不可避www

  77. 77.

    ※74
    この流れ面白いw
    無事に母子ともに産まれてくること願うよ。
    しいていうなら、ソファーのほうがお昼寝やオムツ替えに使えていいと思うよ、奥さん。

  78. 78.

    ※57
    玄関のドアが通れるかどうかが一番の問題だな。
    それさえクリアすれば買ってくれるかも。

  79. 79.

    ※47
    やっと来たかw
    しかし食べ物じゃないんだwww

    ※53
    つ◆←レッドカード

  80. 80.

    ※72 これぞ偽兵の計

  81. 81.

    ※12
    ニータン寺建立ですねわかります

  82. 82.

    ※53
    大丈夫
    サイズよりテクニックですよ

  83. 83.

    TKPさんの受付のニータンもこれがいたらさらにインパクト上がるね
    金がないと愚痴こぼすくせにクラファンとか何一つやろうともしないどこかのクラブの社長も見習ってくれ頼むから

  84. 84.

    ところで
    俺のメガニータンを見てくれ
    こいつをどう思う?

  85. 85.

    ※12
    それ、ガメラって言わないか?

  86. 86.

    ※79 🔴丸いカードもあるという話

  87. 87.

    ※60
    確かに
    縫い合わせるパーツはツートンカラーの師匠より多いと思われ、その分手間もかかるはず

  88. 88.

    ※74
    一緒に写真撮って成長記録や!
    涎で変色してくニータンと(笑)

  89. 89.

    ダイマックスニータンまだ?

  90. 90.

    ※74
    母子ともに健康で生まれますように。お幸せにーww

  91. 91.

    ※84
     
    え? 電動ナントカなんですか?

  92. 92.

    ※84
    そのシモフリヒラセリクガメしまえよ

  93. 93.

    興味持ってトリニータ公式見に行ったら、XLARGEコラボTシャツに目が行ってまだOKぽかったからお布施兼ねてぽちろうとしたら終了してたorz
    定期的に公式チェックするクセつけないとせっかくのものを逃してしまうね
    無念なり

  94. 94.

    150cmだと指原と並んでも高さほとんど変わらんのとちゃうんか?

  95. 95.

    圧倒的を圧倒してるな

  96. 96.

    ※30
    ニータンは無料にして、観客のニータン率を増やして欲しいw

  97. 97.

    ※96
    「ひとり1ニータンまで無料」
    (※但し事前に座席券をお取り下さい)

    チケット売り場にこんな注意書きがあるスタジアムがあってもいい

  98. 98.

    ※74
    徐々にニータンより大きくなることで赤ちゃんの成長実感するなんて幸せやん!
    お幸せに!

  99. 99.

    ※67
    コロナでやってないだけであるぞ
    エアーニータン

  100. 100.

    試されてますね

  101. 101.

    最終的にはドルトムントのアレ位になるのか

  102. 102.

    最終的には第7弾あたりで実物の着ぐるみになるな

  103. 103.

    5体限定かぁ
    また申し込みが多くて増やすことになるのかなぁ

    圧倒的ニータン、Tシャツついて60,000か
    ビーズクッションも気になる

  104. 104.

    いつかゴール裏の半分がニータンになる日が来るかもしれない

    だ が そ れ で い い !

  105. 105.

    ※36
    古畑任三郎がトリニータとコラボする世界線ですねわかります

  106. 106.

    信心が問われる。当然ポチるよな〜

  107. 107.

    さっしーが愛用のyogibo的に使ってくれるはず

  108. 108.

    メガニートに50万ください

  109. 109.

    大きさに注目がいくけど
    ニータンのぬいぐるみはクオリティ高いのが素晴らしい
    どちらの製造メーカーさんか知りたい

  110. 110.

    入り口が一つしかないアパートやマンション住みにはお迎えするのも難しい大きさ(笑
    搬入するには一軒家の庭の窓からとか?

  111. 111.

    大きさだけじゃなくて重量も表記しないと人力でスタンドまで持ち込めるかどうかわからないじゃないの

  112. 112.

    確認したら1人購入者がいました

  113. 113.

    ※112
    二人目も!

  114. 114.

    圧倒的ドロンパ欲しいな。出さないかな。

  115. 115.

    ついに残り一体に!

  116. 116.

    完売おめでとう㊗️

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ