閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【天皇杯 名古屋×C大阪】C大阪が終盤に勝ち越し成功!為田の芸術的ボレー弾で2年連続8強進出


天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 ラウンド16

名古屋  1-2  C大阪   ヨドコウ桜スタジアム

得点: オウンゴール マテウスカストロ 為田大貴



[JFA]天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会|日程・結果
http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2022/schedule_result/



12

24

05

ツイッターの反応
















5chの反応

セレッソ大阪(1663)@毎試合まあいい試合
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1657525474/l100



235 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:23:47 ID:ID:cA7kbjbl0
勝ったどーーーーー!!!!



236 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:24:02 ID:ID:N4bNdJDZ0
為田ナイスボレー! でもマテウスとのタイマンメチャメチャよかった! 



238 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:24:10 ID:ID:rbF9eY2qd
90分で勝利とか最高や!



241 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:24:48 ID:ID:4uD6p7MA0
ターンオーバーしても快勝
これは小菊名将でいいのでは




245 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:25:10 ID:ID:TlWWv9I90
俺たちの為田



249 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:25:42 ID:ID:KjJskDBQC
内容より結果絶対の2連戦ひとつクリアー



251 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:26:12 ID:ID:cA7kbjbl0
為田のユニ、まだありますか?



253 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:26:40 ID:ID:Z8UNNCRY0
3度目の正直で守り切れてよかった
ダービーへ繋がる勝利になると良いな




254 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:27:00 ID:ID:WE9upI fM
取り敢えず
90分で勝てた。
最上。

ブログRSS

アンテナサイトRSS

70 コメント

  1. うちカップ戦めっちゃ強ない?
    ジュビロ戦で退場した時は大丈夫かと思ったけど、逆にあれ以来為田がどんどん頼りがいのある選手になってるなあ

  2. 最近セレッソ強いよなぁ

  3. こんなの俺が知ってる為田じゃない

  4. 延長覚悟の時間帯にあのゴールは脳汁が出ますねぇ…ありがとう為田!!

  5. 去年比で全コンペティションで成績低下しそうなんだけど
    GM筆頭に責任取れや

  6. コロナと怪我人続出で若手やユース生使わないといけないくらいだからかなり厳しいな

  7. ワクワクサッカーや

  8. 去年為田獲った時はなんで?って感じだったけど
    乾の退団をダメージと感じさせない活躍でパトリッキにもスタメン譲らないし
    ヒゲの慧眼には恐れ入る。鳥海も西尾と激しいスタメン争いしてるし。

  9. ※5
    去年辺りに誰かがこの2年間は前借りだから来年以降ヤバいことになるとか言ってたがその通りになってしまったな

  10. ※5
     
    お主、ルヴァンカップの対戦相手の名を言ってみろ…(苦笑)。

  11. 主力選手をある程度温存してもしっかり勝てるのは本当に強くなったと思う
    マテウス出てきてからの名古屋は怖かったわ

  12. 藤井はクロスの時にボールウォッチャーになってマーク外すのそろそろ改善してほしい
    中谷がカバーするのも限界がある

  13. 相変わらずマテウス怖すぎんよ
    持ったらボール取れないし、FKも強烈だし
    明らかにピッチの空気が変わったもんな…

    今年は強豪が早々に幾つも消えてるしチャンスなんよ
    鹿さんと当たる事なくタイトル欲しいいい

  14. ジーニアス?だかなんだか知らないけど、全く点取れないんでクーリングオフしたいです。

  15. ※10
    この間の埼スタでのボコられ具合見たらさぁ…

  16. 泥沼にハマってる気がする
    戦術マテウス頼みしかない
    残りの希望はルヴァンだけ

  17. ※8
    つまり千葉のお犬様のおかげだった…?

  18. 俺達の為田!

    総力戦で勝ち上がって確実にチーム力は上がってる
    少しずつ強いチームになりつつあると実感する。2017年を思い出した

  19. 為田…おめでとう…。

  20. 出突っ張りのヨニッチ、松田陸、奥埜を完全休養させて勝ち上がれたんだから価値がある
    ※8
    ヒゲカジは一言多いしいらんことしだけど選手を見る目は確かやな

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ