【天皇杯 名古屋×C大阪】C大阪が終盤に勝ち越し成功!為田の芸術的ボレー弾で2年連続8強進出
[JFA]天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会|日程・結果
http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2022/schedule_result/



ツイッターの反応
為田愛してる
— Hiløtø (crzcpfc) 2022, 7月 13勝ち!!!何とか守りきった!!!追いつかれるも為田のゴールで2-1!!! ベスト8進出!!!!🌸🌸🌸🌸🌸👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
— あっきぃ (akkiiicrz) 2022, 7月 13セレッソ勝った(((o(*゚▽゚*)o))) 為田さん&みんなありがとう✨🌸
— しねまま (cinemama107) 2022, 7月 13ベスト8やーー 為田ナイス!! #天皇杯 #セレッソ大阪 #cerezo https://t.co/s00XSyZt4g
— DAIKI (minaaaaminnnn) 2022, 7月 13為田セレッソに欠かせない選手になってきてる!! ダービーも躍動してくれ!!
— LAVI (fansoccer_crz) 2022, 7月 13勝ったァァァ!!!最後の最後、延長覚悟してたけど、よーやったよ為田(*´ω`*) https://t.co/wYtO9hT3PP
— ルック@かみしろ (S_GrimReaper666) 2022, 7月 13セレッソ激勝!!🤣為田カッコよすぎ〜惚れた!🥰🌸 #セレッソ大阪 #カップをピンクに染めよう
— いさお🌸 (isao_sakura) 2022, 7月 13セレッソ大勝利!! 後半は向こうペースだったけどよく耐えてそして勝ち越しゴールを奪ってくれた👍 今年のセレッソは違うという事を証明してくれましたね😊 桜満開🌸
— 遅🌸桜 (osozakuracrz) 2022, 7月 13為田「勝利をプレゼントして、アウェイをピンク色に染めたいと思います」 くぅ〜🌸🌸🌸
— Yutaka。 (Ykekero) 2022, 7月 13ワシらの為田がヒロインや! https://t.co/50RXtasGN0
— 安芸の…7/13天皇杯名古屋戦、7/16アウェイでの大阪ダービー (autumnHrk) 2022, 7月 135chの反応
235 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:23:47 ID:ID:cA7kbjbl0
勝ったどーーーーー!!!!
236 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:24:02 ID:ID:N4bNdJDZ0
為田ナイスボレー! でもマテウスとのタイマンメチャメチャよかった!
238 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:24:10 ID:ID:rbF9eY2qd
90分で勝利とか最高や!
241 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:24:48 ID:ID:4uD6p7MA0
ターンオーバーしても快勝
これは小菊名将でいいのでは
245 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:25:10 ID:ID:TlWWv9I90
俺たちの為田
249 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:25:42 ID:ID:KjJskDBQC
内容より結果絶対の2連戦ひとつクリアー
251 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:26:12 ID:ID:cA7kbjbl0
為田のユニ、まだありますか?
253 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:26:40 ID:ID:Z8UNNCRY0
3度目の正直で守り切れてよかった
ダービーへ繋がる勝利になると良いな
254 U-名無しさん 2022/07/13(水) 20:27:00 ID:ID:WE9upI fM
取り敢えず
90分で勝てた。
最上。








ID: FmYjQ2MGQ5
うちカップ戦めっちゃ強ない?
ジュビロ戦で退場した時は大丈夫かと思ったけど、逆にあれ以来為田がどんどん頼りがいのある選手になってるなあ
ID: ZmZDU5ZDM1
最近セレッソ強いよなぁ
ID: A0NDAxMDBm
こんなの俺が知ってる為田じゃない
ID: VlM2M4YWZj
延長覚悟の時間帯にあのゴールは脳汁が出ますねぇ…ありがとう為田!!
ID: IwNmY0NTU5
去年比で全コンペティションで成績低下しそうなんだけど
GM筆頭に責任取れや
ID: Y2OWIzMDIx
コロナと怪我人続出で若手やユース生使わないといけないくらいだからかなり厳しいな
ID: IxZmVlNTgz
ワクワクサッカーや
ID: NmNWJkOGI0
去年為田獲った時はなんで?って感じだったけど
乾の退団をダメージと感じさせない活躍でパトリッキにもスタメン譲らないし
ヒゲの慧眼には恐れ入る。鳥海も西尾と激しいスタメン争いしてるし。
ID: FmZTM3NDg3
※5
去年辺りに誰かがこの2年間は前借りだから来年以降ヤバいことになるとか言ってたがその通りになってしまったな
ID: dhNzQzOTdj
※5
お主、ルヴァンカップの対戦相手の名を言ってみろ…(苦笑)。
ID: YyOGJkMTZi
主力選手をある程度温存してもしっかり勝てるのは本当に強くなったと思う
マテウス出てきてからの名古屋は怖かったわ
ID: Q2Mzg1ZDRk
藤井はクロスの時にボールウォッチャーになってマーク外すのそろそろ改善してほしい
中谷がカバーするのも限界がある
ID: NmNWJkOGI0
相変わらずマテウス怖すぎんよ
持ったらボール取れないし、FKも強烈だし
明らかにピッチの空気が変わったもんな…
今年は強豪が早々に幾つも消えてるしチャンスなんよ
鹿さんと当たる事なくタイトル欲しいいい
ID: FkMDZlNTNm
ジーニアス?だかなんだか知らないけど、全く点取れないんでクーリングオフしたいです。
ID: IwNmY0NTU5
※10
この間の埼スタでのボコられ具合見たらさぁ…
ID: Q0YTRkZmQ0
泥沼にハマってる気がする
戦術マテウス頼みしかない
残りの希望はルヴァンだけ
ID: VlM2M4YWZj
※8
つまり千葉のお犬様のおかげだった…?
ID: M4ZjRmMzcx
俺達の為田!
総力戦で勝ち上がって確実にチーム力は上がってる
少しずつ強いチームになりつつあると実感する。2017年を思い出した
ID: EwNDEwMDM1
為田…おめでとう…。
ID: djYTNkNGRi
出突っ張りのヨニッチ、松田陸、奥埜を完全休養させて勝ち上がれたんだから価値がある
※8
ヒゲカジは一言多いしいらんことしだけど選手を見る目は確かやな