フジ「Live News α」に出演した田中マルクス闘莉王氏がドイツ戦の浅野拓磨を絶賛 「トラップがすごかったですね」「見事ですよ」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

フジ「Live News α」に出演した田中マルクス闘莉王氏がドイツ戦の浅野拓磨を絶賛 「トラップがすごかったですね」「見事ですよ」

きょう放送されたフジテレビのニュース番組「Live News α」。
スポーツコーナーのゲストに、元日本代表コンビの田中マルクス闘莉王氏と遠藤保仁氏が出演しました。



[東スポ]闘莉王氏が〝ヘボ認定〟浅野拓磨の決勝ゴールに白旗「見事」「すごいトラップ」
https://nordot.app/968188106954997760?c=768367547562557440
23日のカタールW杯1次リーグE組、日本代表は優勝候補のドイツ代表に2―1で逆転勝利した。

元日本代表DF田中マルクス闘莉王氏はこの日、フジテレビ系の番組に出演。ここまで自身のユーチューブチャンネルでFW浅野拓磨に対し、「ヘボ!」と連呼していたが、勝ち越しゴールを決めたシーンでは「トラップがすごかったですね」「見事ですよ」と褒め言葉を連呼した。

さらに見事な逆転劇を演じた森保ジャパンを「前半2失点でもおかしくない所で、あの時間帯、無失点で抑えたことが後半の戦いでいろんなカードを切れる展開になった。強い気持ちが勝利を呼び込んだと思いますね」とたたえた。




自身のYouTubeチャンネルで、「前田・浅野・上田、この3人をミキサーに入れて1人分の選手作っても1人も作れないぐらい、3人ともヘボ」と辛辣なコメントをしていた闘莉王氏ですが、さすがに今回のドイツ戦の勝利には感服したようで、森保ジャパン&決勝点の浅野選手を称賛しました。

 01



浅野選手は晴れてヘボ返上?

01



ちなみに、もし日本代表がグループリーグを突破したら、闘莉王氏はパンツ一丁でどこか走り回るそうです。


01


ツイッターの反応


















149 コメント

  1. 1.

    いつもと同じ管理人か?ってくらいアレな記事続くな

  2. 2.

    ※1
    まぁ、ドイツ戦勝利に興奮しているということで

    森保監督が後半からあんなに修正出来る監督とは予想だにしてなかったのでびっくりです(4年間隠してた?

  3. 3.

    さっき、スペインコスタリカのHT時に、3-0でスペイン勝利って記事出して消してた管理人ちゃん寝不足なんかな

  4. 4.

    今までコロナもあって格上とはあんまし試合組めなかったからかなーと思ったり

  5. 5.

    言うほど変な記事でもない

  6. 6.

    DFを背負った時の動きはウチにいた頃から変わらない。
    縦ロングも青山からとか受けてたしな。

    ※2
    ウチを指揮してた時も修正力は低かったように記憶している。大舞台で覚醒したのかな?

  7. 7.

    嫌なら見なければ良いのでは

  8. 8.

    お洒落なヤットさんについて語ろうか

  9. 9.

    Jリーグから羽ばたいた浅野前田上田が纏めてヘボ扱いされたんだから
    この記事はドメサカ的には別におかしい記事でもないのか

  10. 10.

    管理人さんの気持ちわかるよ。闘莉王ムカつくよなw

  11. 11.

    ここで素直に日本の勝利に喜んでるなら正にネクストセルジオだな

  12. 12.

    この記事に喝!

  13. 13.

    浅野が難しいシュートの方が決めるのは前からだろう

  14. 14.

    闘莉王は言い方を考えろって酷い発言多かったよな。もうちょっと選手や監督リスペクトしてほしい昔代表やってたんだから。
    元代表選手がああいう煽り方するとそれを真に受けて同じように叩いてもいいって思っちゃう人増えるでしょ

  15. 15.

    闘莉王のパンツ姿なんか別に見たくないしなぁ…

  16. 16.

    カタルシス感じるのわかるけどサカ○ボみたいな記事連チャンはちょっと

  17. 17.

    こんな日だ感情が無茶苦茶になるでしょうw
    どっかのユーチューバーと違ってちゃんと褒めてて笑ってくれてるから個人的にはまだいいかな

  18. 18.

    パンいちで走れる場所どこが空いてますか?

  19. 19.

    闘莉王はむかつくけど
    このサイトは滅茶苦茶お行儀いい印象だから意外ではある

  20. 20.

    ここもそうだけど批判には責任が伴うってだけのことだよね

  21. 21.

    浅野はカナダとの評価試合でワザとミスしてたんじゃないかと思うほどだったな

  22. 22.

    闘莉王に浅野はまだヘボか聞いてほしい

  23. 23.

    釣男だけに釣り記事ってことやろ(適当

  24. 24.

    腱鞘炎に気を付けて!!!

  25. 25.

    いいぞ管理人。お利口になる必要なんてない。

  26. 26.

    リネカーは約束守ったんやし、当然やってくれるよなぁ

  27. 27.

    レオザと闘莉王はいくら叩いても叩きすぎるということはない

  28. 28.

    まあ偶にはこんなまとめもええやろ

  29. 29.

    手のひら反せるだけまだ良いんじゃないのw 実に闘莉王らしい。

    熊さんたちがふざけんな!許せん!ってのは当然だと思うけど。
    自分の意見に固執して褒められない、喜べない、スタンス変えない、面倒くさい人よりは全然いいかなと思う。

    あと根はブラジル人だしねw 叩くときは叩いて喜ぶときは喜ぶのは実に彼ららしいし愛嬌あって嫌いじゃない。

    私も手のひら反さないと。 浅野ごめええええええええええええええええん!!!

  30. 30.

    闘莉王、城、前園辺りはもうテレビでは見たくない

  31. 31.

    闘莉王はどうでもいいけどレ○ザとかいう自称名監督の素人オッサンはどう言い訳するのか気になる

  32. 32.

    あと、ブラジル人はドイツがトラウマだしね・・・・・・・(7-1)

    ブラジル人が海外の翻訳サイトで自分のことのように日本の勝利をでかした!!!って喜んでて可愛い

  33. 33.

    まあでもスペインvsコスタリカ戦でちょっと頭冷えましたわ、スペインはサッカー星人が11人居ますわこれ

  34. 34.

    こういうのはド真剣に叩くんじゃなくて手のひら返させた浅野を褒めつつトゥーリオいじるくらいの匙加減がええんやで

  35. 35.

    代わりに謝るわ(元サンガ)。すみませんでした!

  36. 36.

    ※33
    でもあれ見て一番血の気引いてるのドイツだと思うわ。ドイツはスペインに負けたら終わりやで

  37. 37.

    ア○のトゥーサンお仕事お疲れさまです!

  38. 38.

    ※33 ※36
    あのスペインと次やるの追い詰められたドイツなので。日本はコスタリカ相手に引き分け以上でいいかも。
    ドイツにしてみたら最悪中の最悪ですわ。 日本に負けた上に次に7-0スペインに勝たないとダメ。
    (ってかスペインが強すぎるので普通にドイツに勝ちそう)

    ドイツは最後にコスタリカに勝っても勝ち点3で終わるので日本は最後のスペイン戦にターンオーバー出来る。
    なので日本は次の2試合目で決めないとマジでヤバイ。

  39. 39.

    闘莉王を3人ミキサーに入れて1人分の闘莉王作っても闘莉王になりそう。

  40. 40.

    辛口批評自体は別に構わないと思う
    でも自分のスペースでは辛口を披露しておきながら、地上波テレビに呼ばれたら穏健なコメントしかしないのはダサい
    (日本が勝っても辛口を貫けって意味じゃなくてこの試合の前までの話ね)

  41. 41.

    ※38
    スペイン相手にここまでやられた後どこまでモチベーションをあげれるかだろうねコスタリカ

    ここで勝てればグループ突破に加えて一位突破も見えてくるから何が何でも勝ちたいところ

  42. 42.

    釣り男、おめえは焼き土下座で丸坊主にしないと許されんぞw

  43. 43.

    釣男がセルジオ過ぎて笑う
    あかん、寝れない!

  44. 44.

    しっぺ返しという言葉、覚えとけ

  45. 45.

    ただ、コスタリカも完全に折れてなければ次の試合は必死のパッチで来るやろうから
    もしかするとドイツ戦以上に難しい試合になるかもしれへんな…

  46. 46.

    ベルギー倒して相手がセルビアなら
    町野も出番ありそう

  47. 47.

    ※45
    ここまで完全崩壊すると中三日で立て直しは不可能
    最悪勝ち点は拾える

  48. 48.

    ※45
    その方がありがたいけどねぇ。後ろに引き込まれてカウンター狙われるのが怖すぎるので。
    日本が今日やった後ろで粘ってってのをコスタリカにやられる方がマズイ気がする。
    スペインのパス回しに全然アジャスト出来てなかったし前に来てくれる方がスペースあるからありがたいかなと。

  49. 49.

    ※2
    修正力というより最初からそういうプランって事前に決め打ってたんだと思う
    後半のあの形は可変3バックでビルドアップも中盤が降りるミシャ式の攻撃的改変だよな
    三笘SBも鎌田ボランチも普段からクラブでやってる形、あれは本番ぶっつけなんかじゃない
    可変過ぎて初見には滅法強いけど対応されると脆い戦術を本番後半まで隠し切った形

  50. 50.

    この人なりの鼓舞でしょ
    方法はともかくこの人の熱さはサッカーファンなら知ってるはず

    しかしどうしたんだ管理人
    ここだけは分かってるとおもってたのに

  51. 51.

    この人が指導者になったら言葉の暴力や叩いたり蹴ったりするんじゃないか?
    えこひいきもしそうだし、お金に汚そうな気もするし。外ずらも良さそうな気もする。

  52. 52.

    日本がグループリーグ突破したらヴァンくんとパンイチで共演!

  53. 53.

    一度も記事も動画も開いたことはないけど俺は絶対許さん
    熱血装ってるけど本質がラモスとは違う

  54. 54.

    ※50
    ※53
    昔はラモスみたいだったけど、YouTube始めてから話題になる為なら大げさに言うようになった気がする

  55. 55.

    さすがJ最多失点で引退試合味方と交錯して血で彩った闘莉王さんはいうことが違うね!

  56. 56.

    ※19
    それだけ闘莉王の発言には腹を据えかねていたって事なんじゃね?

  57. 57.

    引退試合で13失点した闘莉王、好き~

  58. 58.

    ※50
    熱いならなんでも言っていいわけじゃない

  59. 59.

    タナカとマルクスとユウジとムルザニをミキサーにかけて足しても闘莉王1人分にならない

  60. 60.

    ブラジル人はその場の感情でしか捉えてないので、前に言った事には縛られませんよね。
    その方が楽しいと思う。

  61. 61.

    闘莉王のパンイチまで勝ち点6だ

  62. 62.

    ラモスは本当に日本を愛してるのがわかるしね。セル爺も前はそうだったんだけど、加齢による論理破綻でちょっとどうにもならなくなった。
    トゥーは日本住んでないし、まあね…。ネットの叩きを助長するから、今の時代はやっちゃダメというのを誰か代表の先輩とかがガツンと言ってやって欲しいけどなあ。商売だからやめないだろうけどね。

  63. 63.

    ※42
     
    トゥーリオを今よりも坊主にするなんて…。

  64. 64.

    自分で代表選手をヘボ呼ばわりしたんだから何言われても自業自得でしょ、ざまぁとしか思わんね。

  65. 65.

    リネカーの立ち位置になりたいのか?
    テレビ的にはそういう人がいても面白いので有りだとは思うけど。(どちらもウチに関係ある?知りませんね)
    あと掌返す人を馬鹿にする人いるけど良いものは良い悪いものは悪いと言うのは大事。
    渋谷パンイチ疾走見たい。

  66. 66.

    YouTuber気取って自分のチャンネルでイキってるのは勝手にしろって思うけど
    こんな辛口解説気取りでアテにならないこと言ってたようなやつテレビで使わんでくれ

  67. 67.

    ※14
    ブラジルならこんなのは平常運転なんだろ

  68. 68.

    自分も非常に不快に思って
    あの動画のコメ欄に非難の声を上げた一人です。

    闘莉王氏は謝罪すべきだと思います。

  69. 69.

    パンイチは別に見たくないけど

  70. 70.

    ※69
    じゃあフルチンしかない。

  71. 71.

    正直本気で嫌いになった
    全然面白くもないし

  72. 72.

    浅野選出をたたいてた人たちはどこ行った?
    ぽいち有能やん。スペイン戦にまだ何か隠してそう。
    ともかく次きっちり勝たんと難しくなりそう。

  73. 73.

    田中さん。もはやセルジオの後釜の座を狙ってるとしかw

  74. 74.

    ※50
    分かってるから喜んでるところも取り上げてるし
    落としどころ(パンツ一丁)も用意してるんじゃないかな

  75. 75.

    ちょっと言い過ぎてた部分があったから、管理人さんと同じ気持ちですわよ。

  76. 76.

    ざまあみさらせ

  77. 77.

    ※39
    田中とマルクスと闘莉王混ぜるだな

  78. 78.

    結果が出なければボロクソに叩いて、結果を出せばめちゃくちゃ褒めるって、海外のサッカー誌によくあることだし、そんなに目くじら立てることでは無い気がするけど。

  79. 79.

    日本人ならハラキリよこれ

  80. 80.

    ※69
    見たくないし、坊主はやりすぎだから、髭剃りくらいで手を打つか

  81. 81.

    罰としてボヘミアンを全力で歌ったら許す

  82. 82.

    浅野の使い方一番熟知してるポイチが浅野呼び続けた理由も求めるプレーも武器も
    何も理解してないこいつがキープ出来ないからどうとか言ってるの見てずっとアホかと思ってた

  83. 83.

    パンイチか
    甲府にパンイチが好きなマスコットおるで

  84. 84.

    パンツ一丁で走り回るなら私も手伝うわよ♂♂

  85. 85.

    ※70
     
    レッチリ風に珍歩ソックスでどうでしょうか。あとは場所ですね。流川なんて如何でしょうか。

  86. 86.

    闘莉王は阿部ちゃんの引退試合とかで気になったが頭部のDF崩壊してたなぁ…

  87. 87.

    ※72
    そりゃもう俺を含めて掌クルックルよ
    車をジャガーに乗り換えたいくらい反省してる

  88. 88.

    ※27
    うむ、小澤一郎を見習ってさんざん厳しいことを言ってごめんなさいの一言くらい謝るべき
    その二人以外にあとはセル塩か

  89. 89.

    浅野は下手だけど数打ちゃ当たるやろ
    人生ベストゴールになるんじゃないか

  90. 90.

    レオザはどーせしぶとく生き残るよ
    ただ2010年以降の杉山茂樹みたいに細々とやっていくしかないだろうけど

    闘莉王は動画のスタッフ変えたほうが良いわあの不快さ作ってるのスタッフだもん。

  91. 91.

    闘莉王ってFWは点とってなんぼ、取らなきゃヘボってわかりやすいよね

  92. 92.

    あのFW変えてくれの時から闘莉王はずっとこうでしょ
    でも結果出したら手のひらクルーでニッコニコなのはブラジル人みんなそうだよね

  93. 93.

    裸で町内一周しなさい

  94. 94.

    ヘボfwで点を取れる気がしないとまで言ったんだから浅野に謝っとけよ
    言いたい放題言って知らん顔はネット民と変わらんぞ

  95. 95.

    闘莉王より城の方が相当やばい。城が日本対ドイツを生配信してたが想像を超えるクズっぷりで度肝抜かれた。

  96. 96.

    ※50
    なんでも悪いうけとって勝手に一方的な解釈で一人で腹を立ててると
    真実を知った時、名誉棄損で訴えられなくもない

    鼓舞?パワハラとかわらないよ
    森保さんのメモ批判に関しても
    指導を受けた槙野はちゃんした情報を知ってるし

  97. 97.

    こういう吊し上げ喰らって炎上するまでが闘莉王の思惑通りなんじゃね
    どっちに転んでも話題になるんだから

  98. 98.

    トウーリオの「ヘボ」発言は、タイミングが悪いんだよ。
    そんな発言ができるのは、6月と9月の親善試合まで。
    直前のカナダ戦は、応援有るのみ。
    トウーリオの立場なら、文句じゃなくてアドバイスをする立場。
    セルジオだって、そのタイミングでは応援側に回ってたぞ。

  99. 99.

    手首ドリルwww

  100. 100.

    ※51
    全部憶測にしか過ぎないやんけ!笑
    言いたいことはわかる

  101. 101.

    ※79
    昨日の勝利にヨーロッパのどっかの新聞に「harakiri」って見出し出てて、いやしんどるやんってなった

  102. 102.

    ※1
    そもそも言い過ぎなんだよ
    へぼって何だよ
    結果を出したら謝れってのは普通の意見だろ

  103. 103.

    ※95
    具体的に教えて欲しいです。

  104. 104.

    ** 削除されました **

  105. 105.

    ※50
    この人なりの鼓舞で私を含めたくさんの人が非常に不愉快になった。

  106. 106.

    昔から我が儘で責任転嫁ばっかりしてる潔くない男に見えるよな
    内面はどうか知らんけど言動から思わせる人格はずっとそう

  107. 107.

    >日本代表がグループリーグを突破したら、闘莉王氏はパンツ一丁でどこか走り回るそうです。

    パンツは白のブリーフな。
    トランクスは禁止。

  108. 108.

    ※107
    それかTバックな

  109. 109.

    ※1
    外野の立場でドメサカはこうでないといけないってこだわりでも持ってるんか?
    まるでマキマさんだな

  110. 110.

    ※50
    辛辣なことをした人について〇〇なりの〜だったんだよって擁護言葉よく見かけるけど、やった事実を無視してその意図さえ正当ならOKって考えは終わってると思う
    極端な話、からかってるだけのつもりだったといういじめ犯、しつけのつもりだったという虐待親、指導の一貫だったというパワハラ指導者も擁護できてしまうよ

  111. 111.

    天皇杯で高校生の顔面にわざと肘いれるような人間でしょ。暴言吐いてても面白くもなんともない。迷惑系YouTuberだわ。

  112. 112.

    ※78
    じゃあ結果が出せなかった評論家気取りはボロクソに叩かれて仕方ないね
    殴られ続けろ反撃するなってすごい理論だな

  113. 113.

    浅野をはじめとして日本代表を貶してた闘莉王は普通に不愉快だったし、いくら後から手のひら返そうが闘莉王への好感度が上がることはない。

  114. 114.

    ※109
    自分たちは罵詈雑言言ってもいいけど管理人はするなって何言ってんだこいつらって思うよね

  115. 115.

    「ホラリラロ」と同じスタジアムでの歓喜だったし、ツンデレの起きるスタジアムってことで。

  116. 116.

    ※6
    そもそも3回優勝した後の低迷時に修正が出来なかったのが解任理由だしねえ
    森保さんもあそこから成長したんだなと感じた

  117. 117.

    ※112
    セルジオに代表される辛口評論家と呼ばれる人達で自分に対しても厳しい人って見たことないんだよね
    見当違いなこと言って批判されても素知らぬ顔を続ける奴らばかり

  118. 118.

    浅野はあの一撃で一生食っていってほしい 乾はなりそこねてかつ自爆でどうしようもなくなってしまった 前回の宇佐美のような人間関係枠で呼ばれて叩かれるどころか大会ベストゴール候補の一つやさかい 

  119. 119.

    パトリックやマルコスジュニオール、もっと言えば元清水のジミーフランサの方が日本を好きでいてくれてるように感じるな。
    浅野がスゲェのは知っていた。まだ若かった浅野と野津田に清水はズタズタにされたからな。

  120. 120.

    ※117
    セルジオはテレビ用のキャラだからまだ許せるけど
    闘莉王とラモスはガチ過ぎて引く。

    それに加えてサッカーに限らず
    「元代表、元選手」ってだけじゃ弱いからか
    矢鱈と過激な発言して、メディアで目立とうとしてる人結構多いよね。

    現役時代の活躍が霞むようで少し残念。

  121. 121.

    闘莉王とレオザは御託を並べる前にする事があるだろ
    90度以上頭を深々と下げてごめんなさいするのが人の道

  122. 122.

    ※121
    闘莉王は浅野に対する謝罪動画を出したぞ、ただ前田と上田はまだヘボ扱い
    Youtubeのサッカー評論家界ボスザルのレオザはどうすんのかね

  123. 123.

    批判と言えないただの暴言を吐くレオ○や釣男がダゾン呼ばれなくてまともな批判出来て、ごめんなさいできる小澤さんがダゾン呼ばれるのは自然の摂理なんやなって
    レオ○なんて芸人崩れの5、6部辺りの監督で何をいきってんのか

  124. 124.

    手のひら返して絶賛するだけまだいいわ
    素直に喜べない完全に老害化しちゃった元選手もいるみたいだし

  125. 125.

    なぜドーハの歓喜が生まれたか…背景にあった浅野の「無視した」覚悟と堂安「ふざけるな!」の怒り
    ↑のヤフー記事のライターコメントを読め
    ネットの塵には別に最初から期待してない、猿に教育などできない
    あろうことか元代表が扇動してどうすんだよ

  126. 126.

    ※124
    生放送配信溶かしてる元選手や評論家の中には日本が得点取ったり勝っても微妙そうな顔してる奴らいるからな。普段選手や監督、協会を叩きまくってる日本が勝っても喜べないんだなって改めて思った

  127. 127.

    辛口コメンテーターが記事やテレビで辛口評論するのとYouTubeで好き放題言うのじゃ後者の方が印象悪いんよな
    セルジオとか野球の張本とかは普段は辛口ぶってるけど素は日本大好きお爺ちゃんってのがバレてるってのもあるけど

  128. 128.

    ※14
    ラモスもそうだしブラジル人がそんな感じなんじゃないの。
    セル爺も似たようなもんだし

  129. 129.

    ※128
    ラモスはTV番組のロケでブラジルに行った際に、現地の子どもが日本代表のことをバカにしたように話していたらガチキレして説教してた
    感情的な言葉はあれ、日本に対する愛や応援は確かだと思う

  130. 130.

    ※128
    ラモスは前回大会のセネガル戦が終わった後のコメントで
    めちゃくちゃ穏やかだったので
    やるべきことをやった人に対しては褒めることが出来る人なんだなって思った
    まあ年取って角が取れた可能性もあるけど

  131. 131.

    ※97
    この記事読むまで闘莉王がYoutubeチャンネル持ってたことすら知らなかったから管理人なりのエールなのかもね

  132. 132.

    安全圏から石投げてるつもりの人に、やり過ぎると石を投げ返されることもあるんですよって教えてあげるのは大事だと思う

  133. 133.

    パン一で皇居走ってくれ

  134. 134.

    セルジオ的な批評をする人材が日本のサッカー界に必要かという難しい問題でもあるな
    セルジオさんの後継として一人くらいはいてもいいとするか
    SNSの時代だから煽られる人が多数でるしいまの時代はあまり必要性がないとするか
    俺は一人くらいはいていいと思うんだよねえ

  135. 135.

    正直、侮辱に等しい主張をすることが厳しい見方をすることだなんて痛い思い違いをした自称サッカー通が激増したのはセルジオの悪影響も大だと思う。

    あいつ、ブラジル出身てだけでプロ選手を指導した経験皆無の癖に偉そう過ぎるわ。

  136. 136.

    ※110
    確かにそのとおりだね
    コミュニケーションのつもりだったというセクハラ犯も追加で

  137. 137.

    ※134
    自分はセルジオ氏は批評というより、彼の逆張り・ダブスタが気になる。
    日本代表が勝てば対戦相手のコンディションが良くなかったー こんなマッチメイク(勝ち)に意味がない〜みたいな話を言い出し、逆に日本の結果が出ないと徹底的に叩く。
    サッカーに限らず… 日本を叩くために海外を過剰に持ち上げる手口はうんざり。

  138. 138.

    ※129
    お前らヤットのプレー見たことないのか?とキレてたね
    怒るキャラはリスペクトありきじゃなきゃ成り立たないわ

  139. 139.

    まあ闘莉王は結果残した人間に謝罪出来るだけいい
    問題は城じゃねえの?あいつレオザ的逆張りが喜ばれるとでも思ってんのかな

    ※137
    セルジオを未だに有難がって使ってるメディアは大いに問題があると思うわ
    確かに暗黒期には必要な人材だったんだろうが
    今はただ街中の酔っ払いオヤジと変わらない

  140. 140.

    ※137
    彼はブラジル目線なんだよ。
    だから常に上から目線だし、ネイマールを「本当のスーパースター」と持ち上げておいて、7-1喰らった日はショックで記事を更新できなかった。んでやっとの思いで出したのが「ブラジルより気楽だったアルゼンチン」だぜ。
    日本に対しての思いが無いとまで言わないけど、日本サッカーに必要とは思わないね。

  141. 141.

    城ってどうしちゃったの?
    久々に城見たんだけど日本のゴールにもノーリアクションの動画見てびっくりした。
    昔あったサッカーアースって番組で浦和のACLで盛り上がってた城はどこにいってしまったんだ?
    誰か教えてください

  142. 142.

    ※63
    久々に見たら以外と髪あるから刈れる刈れる

  143. 143.

    現役時代の釣男は敵ながら好きだったけど、幻滅。
    お騒がせYouTuberと同類だな。
    フジテレビの解説も気持ち悪いよ。俊輔にヘコヘコして。こんな奴だったの。ガッカリ。

  144. 144.

    ※141
    日テレの指示じゃね
    日テレは野球もサッカーも点入った時は馬鹿騒ぎ(巨人が得点したときは除く)

  145. 145.

    パンツになったらついでに
    ドイツ戦で日本が勝ったら自転車で東京山口を移動するツイ主と一緒したらどうだね
    サプライズにもなるし謝罪に深みが増す(多分)

  146. 146.

    闘莉王はきちんと謝罪動画(浅野だけだが)出しただけまだいいんじゃないかな。
    前田も上田も見返して謝罪動画出させてやるくらいの気持ちで頼む。

  147. 147.

    ※129
    ラモスは引退後もずっと日本に住んで日本人として活動してるから、闘莉王とはその点だけでも大きく違うんだよね

  148. 148.

    手のひらなんて返せるだけ返せばいい
    闘莉王含め、素直に勝利を喜べばいいんだよ

    浅野に関しては、闘莉王に限らず、厳しい評価が大半だったじゃん
    浅野自身が結果を出して、評価と手のひらを両方ひっくり返したんだよ

    実にめでたい
    浅野あっぱれ
    次も決めてくれ

  149. 149.

    闘莉王が言うか?って感じ。
    闘莉王のがよっぽどヘボ呼ばわりされてた。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ