V・ファーレン長崎がセルビア出身GKルカ・ラドティッチの加入を発表 「Let’s go NAGASAKI!」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

V・ファーレン長崎がセルビア出身GKルカ・ラドティッチの加入を発表 「Let’s go NAGASAKI!」

V・ファーレン長崎は10日は、GKルカ・ラドティッチが加入することを発表しました。
ルカ・ラドティッチ選手はセルビア出身の22歳で、これまでにセルビア、チェコ、ラトビアのクラブでプレー経験あり。すでにチームに合流しているとのことです。



[長崎公式]ルカ ラドティッチ選手 新加入のお知らせ
https://www.v-varen.com/news/181184.html
V・ファーレン長崎は、ルカ ラドティッチ選手が、加入することとなりましたのでお知らせいたします。
ルカ選手、ならびにクラブへの応援をよろしくお願いします。
(中略)

【ルカ ラドティッチ選手コメント】
「V・ファーレン長崎のファン、サポーターの皆さんはじめまして!ルカ ラドティッチです!セルビアから来ました!『ルカ』と呼んでください!

V・ファーレン長崎という素晴らしいクラブに加入できることをとても嬉しく思っています。僕にプレーするチャンスをくださった監督、チームスタッフそしてV・ファーレン長崎に関わるすべての人に感謝しています。日本のサッカーは日々進化し続けているので、僕自身も1日でも早く日本の環境に慣れるよう最善の努力をします。

また、『J1昇格』という最大の目標を達成できるように、日頃の練習、試合でも全力を尽くします!

皆さんの声援があればこのクラブはもっと強くなると信じています!Let’s go NAGASAKI!よろしくお願いします!」





01


ツイッターの反応
















32 コメント

  1. 1.

    ラドンチッチっていたね

  2. 2.

    寿司すきなのか

  3. 3.

    ラドンチッチじゃなくて、ラドティッチね。

  4. 4.

    まだ若いのね

  5. 5.

    スラヴィアプラハにも居た事あるのか

  6. 6.

    進撃のラドンチッチ(192m)を思い出した
    長崎なら魚類豊富だし、イカそうめんにトライしてみてほしい

  7. 7.

    ルカ=〇○○ッチの時点で強そう

  8. 8.

    好きなご飯のおとも:カレーライス
     
    これはあれだ、飲み物だな

  9. 9.

    長崎は外国人何人いるの…
    クリスティアーノはベンチ入りすらしてないけど怪我? 構想外なのかなあ…

  10. 10.

    ラドンチッチ??(うっ、頭が…)

  11. 11.

    ラドンチッチ。
    敵としてはゴールパフォで煽ってきたのと、
    味方としては札幌戦のとんでもないヘディングゴールが印象的だったなあ

  12. 12.

    育成も頑張ってるんだな
    監督も育成できんもんか

  13. 13.

    波多野ダメなん?

  14. 14.

    波多野…

    結果出せなかったか…

  15. 15.

    ルカ・ドンチッチ?(最近某動画の影響でNBAにハマりだしてる)

  16. 16.

    今日でないよね?

  17. 17.

    来週出ないよね?

  18. 18.

    ルカルカ〜 ルカルカ〜 ルカルカ〜 ルーカールーカー♪
    ルカルカ〜 ルカルカ〜 ビクトル〜 イーバールーボー♪

  19. 19.

    ※13※14
    練習生を第4GKとしてお迎えしただけですしお寿司

  20. 20.

    チャントはルカルカナイトフィーバーで

  21. 21.

    波多野が期限付きだから、来年以降を考えているのかな。

  22. 22.

    寿司好きな外国人GKと聞いて

  23. 23.

    育成枠みたいな感じなのかな?

  24. 24.

    クリス干されてるならジェフとか他のチームで観たいなあ。
    長崎が勝てなくて序列変わるなら移籍しなくて良いけど。

  25. 25.

    我らが英雄、ラドンチッチを思い出す。
    ドラマERにもこんな感じの名前した男前先生がいたな。

  26. 26.

    そんなに出場した試合数は多くないけど育成ではなく戦力じゃないかなぁ

  27. 27.

    長崎外国人多いな

  28. 28.

    クネズのように秘密兵器のまま終わりそう。

  29. 29.

    ラドティッチをお寿司かない!

  30. 30.

    セランテス今治よりいい条件出したら獲れたのでは?

  31. 31.

    ラドンチッチオレ!ダンダンダダダン!

    うーん、金髪の波多野くんだめやったか

  32. 32.

    この人とは別人だが大分に似た名前の選手がいたな
    あれが大分としては最後の獲得欧州選手だったかな

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ