東京ヴェルディが京王線新宿駅の15m超大型LEDビジョンをジャック!8・6清水エスパルス戦の告知映像を掲出 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

東京ヴェルディが京王線新宿駅の15m超大型LEDビジョンをジャック!8・6清水エスパルス戦の告知映像を掲出

東京ヴェルディは7月31日、京王線新宿駅構内に8月6日清水エスパルス戦の広告映像を掲出することを発表しました。
新宿駅改札内の幅15メートル超の大型LEDビジョンに東京ヴェルディの映像が流れるというもので、試合当日の8月6日まで実施されます。



[東京V公式]京王線 新宿駅の15m超LEDビジョンに清水エスパルス戦(8/6)に向けた広告掲出のお知らせ
https://www.verdy.co.jp/news/12120
東京ヴェルディは、京王線 新宿駅の改札内に2面設置されている幅15メートル超のLEDビジョンに、8月6日(日)の明治安田生命J2リーグ 第29節清水エスパルス戦の広告映像を掲出することになりましたので、お知らせいたします。

この広告で流れる映像は、選手たちが見せるプレーの「熱さ」と「みんなが楽しんでいる」シーンが詰まったものとなっています。
東京ヴェルディの魅力が詰まった広告は、本日7月31日(月)から8月6日(日)まで放映されます。
J2リーグは残り14試合。ここから昇格争いが激しさを増し、1試合の重要性が高まっていきます。

J2屈指の戦力を誇り、昇格を争う清水エスパルス戦には、多くの方に来場いただき、J2リーグを盛り上げるとともに、サッカーの魅力をより多くの方たちに届けられればと考えています。

ぜひ、映像をご覧いただき、味の素スタジアムへお越しください。
清水エスパルス戦のチケット購入はこちらから

【広告掲出場所】京王線新宿駅 コンコース階(改札階)
【広告掲出時間】7月31日(月)〜8月6日(日)まで




こちらが大型ビジョン「新宿 K-DGキングウォール」の映像。かなり目を引きますね。
ちなみにこの広告は京王エージェンシーによるもので、東京ヴェルディ&FC東京に出資している会社です。





東京ヴェルディは7月の初め、味スタ最寄り駅の飛田給駅にも広告掲出。
J1昇格が狙える位置にいるだけに、宣伝もかなりチカラ入ってますね。


[東京V公式]飛田給駅に7枚連続看板掲出のお知らせ
https://www.verdy.co.jp/news/12058

00


ツイッターの反応

















93 コメント

  1. 1.

    ふむ

  2. 2.

    「J2昇格が狙える位置」は狙い?

  3. 3.

    ピンポイントとはいえこれくらい金かけられるようになったのは感慨深い
    観客動員も今年は延びてるからな
    (5000人/試合超えてなかったのが今年は大体いつも6000人は来るようになった)

  4. 4.

    資料見たら1週間で200万円…
    ヴェルディ頑張ったなぁ

  5. 5.

    あまり触れられてないけど飛田給駅改札前の2・3番線側にも7枚看板以降ヴェルディの広告増えてるよな

  6. 6.

    京王電鉄はFC東京のスポンサー
    そこに広告を出すことで連中も変なことは出来ないという判断
    策士だな

  7. 7.

    |ω・)つたまご

  8. 8.

    ※6
    京王観光は何故かウチのスポンサーになるという謎

  9. 9.

    ※6
    これは孔明の罠
    それに京王電鉄にお金を出して広告出しているから巡り巡ってFC東京に金が入ってくる

  10. 10.

    ** 削除されました **

  11. 11.

    やっぱ東京のクラブはお金あるんやな

  12. 12.

    どのクラブもそうだけど、こういうのをバンバン打てるようになってくるといいねぇ

  13. 13.

    たまご…たまご?

  14. 14.

    他会場で同日に祭りがあるんだな さ迷う台風が邪魔だな~と思うのは同じなんだろうけど  夏らしい夏やって終われ!

  15. 15.

    ※5
    記事本文で思いっきり触れられとるぞ

  16. 16.

    ※6
    いくら十年ぶり以上のダービーで盛り上がったとはいえ、Jリーグやクラブのスポンサーを傷つけるのは許せん
    極端なこと言えば、ライバルクラブのスポンサー不買運動なんてやった日には自分とこのスポンサーの不買やってるのと同じだもん
    ターゲットがクラブのサポーターに限定するくらいなら、サッカーのスポンサーなんてなってくれない、広くはJリーグ、サッカーユーザーを狙ってクラブのスポンサーになってくれる訳で

  17. 17.

    駅なら防犯カメラあっちこっちにあるだろうし大丈夫だよな

  18. 18.

    ※15
    ※5は2、3番線ホームの後でつけられた飛田給駅改札階乗り越し清算機上の広告のことを言っているのでは?
    それはまだ記事中のどこにもないと思うけど

  19. 19.

    ※18
    あ、別の場所にもあるのね
    失礼しました

  20. 20.

    瓦斯サポへの踏み絵作戦

  21. 21.

    700人分くらいのチケ代か
    これ見て1000人くらい多く入ってくれるとええな

  22. 22.

    ついにここまでできるようになったとは…
    関係者には感謝しか無い。

    Noたまご、Noはなび

  23. 23.

    そこに広告あったのね
    たまにしか通らないけど全然気がつかなかった
    この緑の看板なら目に留まりそうだけども

  24. 24.

    そう考えると新宿駅周辺のビジョンに広告流しまくってるクリアソンってどうなってんだ

  25. 25.

    今ちょうどマリノスも京急線でラッピング電車走らせてるよね、こないだたまたま乗ったら車内も一面マリノスの写真でビックリした
    練習場関連で京急とは提携結んだっぽいから、多少お安くやって貰えたりしたのかな

    予算や費用対効果の問題もあるだろうけど、Jクラブのこういうの見かけると「おっ!」と思うから色々やって欲しいね

  26. 26.

    清水サポが大挙して乗り込んでくるだろうから20,000人超えるかもしれない。

  27. 27.

    ** 削除されました **

  28. 28.

    ※26
    清水サポアタマおかしいからな

  29. 29.

    個人的にはあんな因縁めいたダービーじゃなくて、ホームアウェイキッチリサポーターが別れた満員の味スタでの東京ダービーが当たり前になって欲しいです。
    影ながら応援してます。(同じステージになるまで

  30. 30.

    ここまでやったなら勝ちたいだろうな

  31. 31.

    ※22
    これだと「卵がなければ、花火じゃない」になってしまうのでは……

  32. 32.

    昇格して東京ダービーやれるといいね……
    (どこか遠くを見つめながら)

  33. 33.

    勝てば収入も見込めて集客に投資が出来る
    勝つことが良い循環を生む

    勝つことが全てなんや

  34. 34.

    この宣伝費で
    うな重どれだけ食えるんだろう

  35. 35.

    新潟駅の改修終わったらウチもやって欲しい

  36. 36.

    どこにそんな金が…
    清水戦は自分も行くから勝ってほしい!
    アウェーの清水戦は負けた上に梶川が怪我しちゃったしリベンジだ

  37. 37.

    瓦斯がダービーでやらかしたおかげでヴェルディの風向き変わったんじゃね?昇格すればいづれ立場逆転するだろうな。

  38. 38.

    このLEDビジョンしょっちゅうFC東京の映像流すイメージあったからびっくり
    ヴェルディでも金出せば広告出せる場所だったんだな

  39. 39.

    ※27
    ガス漏れしてますよ、と釣られてみる

  40. 40.

    ※34
    小嶋元太乙

  41. 41.

    ※27
    恥ずかしいかどうかはともかく、J1昇格を逃すと選手の草狩り場になるから、チームが必死なのは分かる。

  42. 42.

    ※41
    活きのいい大卒やJ1からのレンタルが多いからな今回
    昇格のがしたらレンタルはお返しだし大学生はのきなみかっぱがれるだろう

  43. 43.

    早く飛田給出て代々木に移転しようぜ
    もうすぐ決まるしな

  44. 44.

    ※38
    来週にはFC東京になってるんじゃないの?
    8/12のFC東京対京都は京王電鉄がマッチスポンサーだし。

  45. 45.

    当日かなり入りそうだけど飛田給の特急臨時停車やんのかな

  46. 46.

    ※31
     
    たまごが入っていない花火なんて、クリープの入っていないコーヒーみたいなものだ…。

  47. 47.

    ここで勝つ事が何より大事

  48. 48.

    23区内の勢力図ってどんな感じなんだろ
    大田区にはうちのサポも結構いるらしいが

  49. 49.

    ※26
    清水サポ、本ッ当におかしいからね(褒め言葉)

  50. 50.

    We are たまご
    We are 花火
    次は何人出禁になるんだろうか

  51. 51.

    ※50
    この看板あるのは改札内で朝から晩まで人いっぱい居るし
    ここで卵テロとか透明マントでもないと無理

  52. 52.

    クラファンみたいにサポに金を出させれば参加してる感を与えられるんだがな
    繋がりとか共感を強要してくる風潮のわりに、ファンを完全に他所様扱いしてるのが矛盾してて面白いところ
    まあサッカーだけに限った話じゃないが

  53. 53.

    ※52
    突然なにを言い出してるのかわからない
    ヴェルディが広告出したことが気に入らないの?

  54. 54.

    ※48
    沿線次第の感はあり
    港区や目黒区は横浜や川崎多い印象、東急沿線やね
    北区には浦和、あと南北線
    山手線より東は柏のファンもちらほら

  55. 55.

    普通のクラブはホームタウンの大きな駅に広告いっぱい出てるし、何を一体喜んでるのかわからないだろうな泣

  56. 56.

    ※43
    決まる?

  57. 57.

    JFKのガッツポーズあるよね?
    あれはこういう広告にふさわしい。

  58. 58.

    まさか調布からわざわざ卵ぶつけに来ないよね?

  59. 59.

    ジャックしたらあかんやろ・・・

  60. 60.

    FC東京サポーターはまたたまご投げるのかな?

  61. 61.

    ※54
    浦和サポ、板橋練馬豊島(池袋)はおろか下手したら中野辺りまで南下してるイメージ

  62. 62.

    スポンサーに養鶏場と花火屋を追加しよう

  63. 63.

    うちは鹿島神宮駅の階段をジャック

  64. 64.

    ようやく地元密着型の営業をやるようになったってことか。赤羽の商店街でもベレーザの旗(というかヴェルディの旗か)が並んでいるという話を聞くし。

  65. 65.

    この日は飛田給で特急の臨時停車してくれるかな?

  66. 66.

    ※9
    この広告販売してるのは京王電鉄じゃなくて京王エージェンシーなので、FC東京のスポンサーではない。株主ではあるけどね。

  67. 67.

    ※54
    路線図で分かれてる感じかなるほど

  68. 68.

    新宿駅で卵投げ大会で現行犯逮捕祭か
    胸熱だな

  69. 69.

    このくらいやらないとダメだと思うよ

  70. 70.

    ※9
    もっと東急への広告をオナシャス!

  71. 71.

    ※7
     __[警]     [察]__
      (  ) (‘A`) (  )
      (  )V| |V(  )
     | | |ω| | |

  72. 72.

    今年J1に戻ってきてれば、30周年記念試合はマリノスとヴェルディだったろうに…
    昇格の為にもここで認知度上げてくのはいいね。

  73. 73.

    ※9
    ノエル・ギャラガーが弱い方のマンチェスターの胸スポンサーにシボレーって入った時に
    奴らが買った車にガソリンを入れるとシティの大元に金を払う様な物、って言うてたのとおんなじか

  74. 74.

    ※73 安かったから中古のミニカ買ったらみんなに言われた
    燃費よく丈夫で故障もしないがエアコンのパワーダウンが凄くてエンブレに使っていた

  75. 75.

    花火か?卵か?
    全部受け止めてやるぜ

  76. 76.

    ※71
    たまごじゃなくて、たま2じゃないか…

  77. 77.

    ※47
    ここで勝てたらマジで勢い乗れそうよね。ホーム9試合勝ち無しで今の位置だし
    H●▲●▲●▲●▲▲
    A○○○○○○○△○

  78. 78.

    ※27
    恥ずかしい???
    何に対しての恥?

  79. 79.

    ※14
    FC琉球が日曜の沼津戦の後、沖縄に帰ってしまえたのかどうか、帰れてしまったら次が八戸アウェーで今度は伊丹か羽田までたどり着けるか。
    あとの台風の進路予想の影響受けそうなのは宮崎、長崎、熊本、山口、鳥栖あたりだけ。
    別に関東は試合前の灼熱地獄さえ気を付ければ開門後は屋根の下で休めるから大丈夫だろう。
    国立のトヨタアルバルク東京社員慰安デーより入れとは言わないし、清水サポが二階開けさせてもいいから1万5千人は超えてほしいとこ。

  80. 80.

    先日の土日は新宿駅が緑一色でちょっとビビった
    かなり久しぶりじゃないかねじゃないかね

  81. 81.

    ※65
    普段から試合開始1時間前3本は緑でも止めてるわ。チケットの売れ行き次第ではもう少し早めに止める時間が長くなるかも。
    帰りも例のダービーだってPKまで行ったのに22時台でも特急系止めてくれたし。
    クリアソン新宿と東京武蔵野ユナイテッドの味スタ西JFL開催では止まらないけど。

  82. 82.

    国立のトヨタアルバルク東京社員慰安デーってどういう意味?

  83. 83.

    ※31
    清原かな?

  84. 84.

    ※77
    改めて見るとホームよりアウェーが頭おかしいんだよなぁ…

  85. 85.

    味スタ近いようで遠いんだよなぁ…

    車か電車か悩む

  86. 86.

    ※64
    ヴェルディの旗ではないよ。ベレーザの旗だよ。
    (一応ね。旗の上にTOKYO VERDYの文字。下に小さく日テレベレーザ)
    J2東京ヴェルディの旗ではない。
    北区はベレーザのホームタウンで
    西が丘がホームスタジアムになったので。

  87. 87.

    ※63
    広告効果あらんがな(´・ω・`)
    せめてJRバス東京駅乗り場をジャックしてくれ。
    ※82
    トヨタの東京本社動員が予想される国立の名古屋ー新潟のことだろ。
    NBL時代のアルバルク東京の名前がトヨタアルバルク東京で応援もレッツゴートヨタと企業名連呼、AKBチーム8をスポンサー特権で呼んだりトヨタ色丸出しで不人気だった揶揄

  88. 88.

    ヴェルディは飛田給駅のマックがあるほうの階段の下で、試合後に溜まってタバコ吸ってるのが臭くて邪魔。
    いうほど、ヴェルディの民度は高くない。
    駅員に言っても店の敷地というか…と煮え切らない態度だったし、今度みたら警察垂れ込むかな。

  89. 89.

    ※61
    新井薬師の近くに住んでるけど、浦和サポは中野では見ないね
    中央線沿線だと高円寺なんかは割と東京サポいるね
    西武線も小平あるので多いよね

  90. 90.

    ※87
    説明してくれた人に言うことじゃないけど、
    なんでそんな関係ないところに揶揄するんだろうね
    性格悪そう

  91. 91.

    ※85
    西調布飛田給多磨霊園あたりまでの駐車場は時間上限なしの青天井でボッタクるから多少の不便我慢しても電車一択

  92. 92.

    ※61 武蔵野線のせいか南流山~西船橋あたりまで赤いのは見かける。
    レッズレディースにも松戸市出身選手がいて年代別代表に選ばれた時に松戸駅前に横断幕が出てたし、POLASが松戸駅に浦和アピの広告も出していた。
    柏は萬味物産だったかスポンサーの業務用食材のトラックをよく見かけるし、普通に多い。
    ジェフは皆無。松戸市出身選手はブワニカがいるが、流山はいなかったはず。
    ※91
    八王子も狭間駅前のアリーナでB3リーグやるけど、駐車場が抱き合わせ開催とかの日は試合に関係なく閉まる+台数が少ないから京王使えって宣伝してるね。こっちはめじろ台や高尾駅前は平穏だから応援機材はスタジアムで積み下ろしして車は調布か府中駅前の方に止めて京王使ってくれと思うわ。

  93. 93.

    ※80
    役満かな?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ