レノファ山口、8・10ホーム栃木SC戦に歌手・高橋洋子さんの来場が決定 選手入場前に「残酷な天使のテーゼ」を披露 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

レノファ山口、8・10ホーム栃木SC戦に歌手・高橋洋子さんの来場が決定 選手入場前に「残酷な天使のテーゼ」を披露

レノファ山口は24日、ホームで8月10日に開催される栃木SC戦に、「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌で知られる歌手の高橋洋子さんがゲスト来場することを発表しました。
この試合では、山口県宇部市で開催されるイベント「まちじゅうエヴァンゲリオン」とコラボした限定ユニフォームが着用されます。



[山口公式]8/10(土)栃木戦 「レノファ×まちじゅうエヴァンゲリオン」高橋洋子さんスタジアムライブ開催! 
https://www.renofa.com/archives/132924/
8/10 vs.栃木SCで「レノファ×まちじゅうエヴァンゲリオン」コラボ企画
高橋洋子さんのスタジアムライブの開催が決定しました。
選手入場前に、「残酷な天使のテーゼ」を披露いただきます!
ぜひご注目ください!!

〇概要
開催日:8月10日(土) vs栃木SC
場 所:スタジアム内
時 間:選手入場前(18:50頃)

〇高橋 洋子さんプロフィール
東京都出身 8月28日生まれ
1991年に「P.S.I miss you」でソロデビュー。
日本レコード大賞新人賞などを受賞。
代表曲である「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」等ヒットソングを産みアニメソングの新境地を切り開く。
フランス、スペイン、アメリカ、メキシコ、サウジアラビア、中国など世界中で愛されている。
近年は歌番組のみならず、バラエティ番組などにも数多く出演し、さらに活躍の幅を広げている
(以下略、全文はリンク先で)






00


関連記事:
レノファ山口FCが宇部市「まちじゅうエヴァンゲリオン」とコラボした夏季限定ユニフォームを発表
https://blog.domesoccer.jp/archives/60224409.html



ツイッターの反応










31 コメント

  1. 1.

    1げと

  2. 2.

    監督の故郷だからってズルくない?

  3. 3.

    栃木サポさん、たくさんいらっしゃいませ

  4. 4.

    管理人さんに情報提供しなきゃと思ったら先に記事になってたw

  5. 5.

    3日に行こうか行かないか迷ったけど、ダメだ10日にするw
    大阪まで夜行バスの便を買ってた(鉄路で和歌山横断するつもりだった)から、ここから18きっぷで維新に行くわwww

  6. 6.

    「こなきゃダメだ!」で草

  7. 7.

    エヴァユニの日か。

  8. 8.

    >近年は歌番組のみならず、バラエティ番組などにも数多く出演し、さらに活躍の幅を広げている
    うーん・・
     
    歌も、結局エヴァの焼き直しばっかしてるよね
    監督と一緒で

  9. 9.

    これもゼーレのシナリオ通りか

  10. 10.

    ※9
    日程くんだぞ?

  11. 11.

    シンジィ エヴァに乗れぇ

  12. 12.

    ※10
    日程くんがゼーレの一員と言う可能性は?

  13. 13.

    最低だ、俺って。

  14. 14.

    ポスターのエヴァ成分が足りないな
    リテイクは出なかったのか?

  15. 15.

    ※12
    左様

  16. 16.

    アニメコラボなら仁賀保が聖地のルックバックを秋田さんが実現させるべき
    そうしたらDiv違うけど絶対に行く(`・ω・´)

  17. 17.

    AIポスターじゃないといいねw

  18. 18.

    ※14
    建前上「まちじゅうエヴァンゲリオン」という宇部市経由のコラボなので、エヴァとして使用できる素材にかなり制限がありそう
    というのもエヴァと直でコラボする場合、J1全体とかそういう広い規模で行うと思うから
    地方の1クラブに肩入れするのは難しくて、こういうワンクショッン置いた形になってるんだと思う

  19. 19.

    ポスターメインは若い女性ゲストが来ると俄然張り切る沼田じゃねぇかwww
    高橋洋子さんでどうかなぁ……つかデコ広くなってね?

  20. 20.

    YOASOBIや石川カスミンに声かけてるけど難しいですって運営言ってたけど、
    ここで特大ホームラン。運営頑張ったな。
    栃木戦に合わせて帰省計画してよかった!

  21. 21.

    魂のルフランのほうが好き
    でも羨ましい

  22. 22.

    魂のルフランを千葉戦でなら、なおよかったのにな。

  23. 23.

    う、うらやましい……
    いいもん、こっちは松本梨香きてめざせポケモンマスター披露したことあるもんね

  24. 24.

    勝ち点3をサービスサービスぅ!してくれますか!?!?

  25. 25.

    確率変動突入の予感…

  26. 26.

    ※22
    残念ながらお犬様とのホームゲームは終わっちゃったのよ…

  27. 27.

    やるじゃん!スタジアム行くわ

  28. 28.

    テーゼやルフランは何度も何度も歌われて飽きつつあるんだがなぁ。
    むしろ心よ原始に戻れや終結の園へを歌ってほしいし、
    どーせなら緒方司令やみやむー、閣下、三石さんも呼んでほしいわ。

  29. 29.

    ※28
    ギャラがすごいことになりそうやね。田舎貧乏クラブなんで高橋さんだけで予算が・・・。

  30. 30.

    対戦相手の監督がシンジなんだけど

  31. 31.

    ※23
    おたくはいろんな人呼んでるやろ
    GREEN DAYが2月下旬来日だから始球式&ハーフタイムショー期待してんでwww

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ