【J2第30節 群馬×仙台】群馬は今季初の2試合連続クリーンシートで上位仙台とドロー 終盤のピンチは守護神櫛引が好セーブで阻む : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第30節 群馬×仙台】群馬は今季初の2試合連続クリーンシートで上位仙台とドロー 終盤のピンチは守護神櫛引が好セーブで阻む

2024年 J2第30節 ザスパ群馬 VS ベガルタ仙台

群馬 0-0 仙台  正田醤油スタジアム群馬(4119人) 

得点: 
警告・退場: 松井蓮之 瀬畠義成

戦評(スポーツナビ): 
前節の勝利で連敗を4で止めた群馬。今季初の連勝を目指してホームに仙台を迎えた。群馬はスムーズにボールを運べない時間が続くが、手堅いブロックを構築して守り、スコアレスで試合を折り返す。後半は交代カードを切り、両サイドから攻撃を展開するも、思うようにゴールには迫れない。後半26分には左サイドのクロスから最後は佐川がシュートを放つも、相手DFに阻まれてしまう。試合終了間際にはピンチを招くが、櫛引の好セーブで守り切り、0-0で試合終了。残留に向けて勝点3が欲しかった群馬にとっては、手痛いドローとなった。



[Jリーグ公式]J2順位表
https://www.jleague.jp/standings/j2/
[Jリーグ公式]監督コメント
http://www.jleague.jp/match//2024/090701/coach/
[Jリーグ公式]選手コメント
http://www.jleague.jp/match//2024/090701/player/
[Jリーグ公式]レポート・動画
http://www.jleague.jp/match//2024/090701/recap/


00

02

03



[YouTube]ハイライト:ザスパ群馬vsベガルタ仙台 明治安田J2リーグ 第30節 2024/9/7
https://www.youtube.com/watch?v=yKedukDKV8g





ツイッターの反応






















6 コメント

  1. 1.

    順位差を考えたら健闘しましたよ。

  2. 2.

    仙波フル出場か。頑張ったな。

  3. 3.

    長沢抜けて完全に別チーム
    PO行けるかどうかすらも危うい
    来季に向けて特指の子達も使う事になるのかな

  4. 4.

    これからプレーオフまで含めた連戦で選手を試したかった意図はわかる。
    監督が求めたレベルに達してない。
    大卒は今や即戦力、2年で結果出せないと厳しい。

  5. 5.

    仙波が突破パス捌きルーズボール回収ディフェンスとキレキレだった。ありがとう岡山さん
    あと瀬畠をスリーバックの真ん中にしてからビルドアップが飛躍的に改善したと思う
    空中戦とかラインの駆け引きは本職ボランチだから仕方ないけど前から詰められても落ち着いて捌けるから、城和の時みたいに詰められて慌てて中塩に渡すみたいなどん詰まりのビルドアップではなくなった
    もっと早くからこの最適解に辿り着いていれば…

  6. 6.

    勝点2落とした←わかる
    スタジアムがクソ←わかる
    帰りのシャトルバスが2便なのはありえない←わかる
    だから帰りのシャトルバスに俺たち(仙台サポ)を優先して乗せろ←?????

    仙台サポーターの思考って恐ろしいんだな
    毎試合沼田や安中方面、あるいは東京や神奈川から来てるゴール裏民いるの知ってるだけに

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ