北海道コンサドーレ札幌が新ユニフォーム発表 クラブ創設30周年記念の特別デザイン
337 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:06:32 ID:vh4/NOB2M
ファーストきた
襟付きだ
🟥⬛️━━━━━━━━━━
— 北海道コンサドーレ札幌公式 (@consaofficial) May 23, 2026
新ユニフォーム
デザイン発表🔥
━━━━━━━━━━🟥⬛️
クラブ創設30周年を記念した特別なユニフォーム。
2026/27シーズン公式戦全試合において、こちらのユニフォームを着用し試合に臨みます🦉
詳細⏬https://t.co/Cf7HlxowjD#consadole #コンサドーレ #相澤陽介… pic.twitter.com/TB7Jx7dinj
342 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:08:02 ID:5a1rVq2S0
胸真ん中にエンブレム下にランバード下に白い恋人
343 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:09:05 ID:cFlLr81H0
おれ、襟付きを待ってた
348 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:14:48 ID:ooInFLIm0
背中にストライプなし
356 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:42:25 ID:BDHGoVA/0
ユニとエンブレムみたけど、今のところうーんかな
慣れるとよく見えてくるの期待
360 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:48:36 ID:99LqnCmI0
新ユニの公開はサポミだけなのか
てっきり30周年サイトでも出すのかと
367 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:56:41 ID:mHVpYmEh0
新ユニは襟付きなのはうれしいが背中が空白のままだとそれでも見窄らしいな
371 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:01:21 ID:bCvU2mx0r
レッドスターベオグラードユニキター
※30周年記念エンブレム

376 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:05:22 ID:BDHGoVA/0
オフサルしんでますやん
378 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:06:02 ID:8aYRc7Ah0
減るもんじゃないし慌てるな
380 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:07:36 ID:cFlLr81H0
新ユニのデザインは、
相澤取締役から選手への「丸くなるな、星になれ」というメッセージだよな
398 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:34:56 ID:k8ihHVTT0
公式に新ユニ来たね
400 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:37:26 ID:rdjdkQsH0
30周年エンブレム
https://i.imgur.com/pt8EuRz.jpeg
FP1st
https://i.imgur.com/sod5Rsc.jpeg
2ndとGKユニは後日発表

404 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:51:26 ID:48mO4dXO0
>>400
背中埋められようにしたいね
409 U-名無しさん 2026/05/23(土) 20:08:35 ID:UoXkXTuAM
>>400
背中BGだとタイに向けてはいいプロモーションになりそうだけどどうなるか
476 U-名無しさん 2026/05/24(日) 07:54:30 ID:BA7+q1kN0
>>400
背中空白のままだと損だな
BGさんお願いします
もしくはカムイ出版社の集英社とか







ID: M4MDc4NDEz
なんかマント羽織ってるような襟だな
ID: ZhMjZmN2I0
白い恋人の青が目立つな
赤黒にはできないものか
ID: EzMTZjNmJk
表ストライプ裏中途半端なストライプでびんぼっちゃまみたい
ID: RiMWU3OTg4
スポンサーロゴISHIYA派と白い恋人派ってどっちが多いんだろう
ID: Q1OThhZjU4
2000年頃のミランそっくり
ID: RkYTQ4Y2E2
襟の赤いラインがかっこいい
ID: I3N2M3YzA1
ついにエンブレムに星が…(ただし中)
ID: VmZjJiMDI3
※4
カタカタでサッポロビールのイメージが強いんだけど、2年ぐらいだけなんだね。
ID: YxYzIwOTFk
ケープ羽織ってるみたい
もうちょっとシンプルな方が好きかな…
ID: FhN2JiNzJl
だいたいこういうのは選手が着ると印象が変わる
ID: BiNDYzMTE3
道産子は毎年デザイン良くて羨ましい
ID: JlMTI4MDBl
※5
元々はトップチームが東芝サッカー部時代にACミランにあやかったものだというのは今の若いサポにも語り継がれているのだろうか?>縦縞の赤黒
ID: Q4MTEzMTI2
個人的にはISHIYAロゴの方がすっきりして好きなんだけど
白恋は古参サポ受けが良さそうだし、まあしょうがないかって感じかな
ID: YzMGYxZjQw
※12
あんまし語り継がれてないかも。ガンバ戦は「偽ミラノダービー」って言ってたんだけどw
ID: IzMTY3Zjg3
ミズノのマークが真ん中にあると落ち着かないな
ID: YxNzVhMGMy
※2
白い恋人がなければいつ潰れてもおかしくないような経営状況なんだししょうがないよ
ID: M2NjVjZDBj
赤い3本線がアディダスみある。
ID: UzNDY0MTVk
いい加減 メインロゴも刷新した方がいいよ
25thの時みたいに完全赤黒化してくれ。あれカッコ良かったしアレでもいい
ID: VkMWM5Mjgw
自分も石屋ロゴの方が好き……というか白い恋人も青地外して包装紙デザインをベースにモノトーンデザイン起こしたらそれでいいような気がする
でも青地マニア多いからそっち方面には原点回帰感でウケはいいのかな
ID: U4YjhkNWUw
ほー いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので