閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

北海道コンサドーレ札幌が新ユニフォーム発表 クラブ創設30周年記念の特別デザイン


秒刊コンサドーレ4081日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1779351154



337 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:06:32 ID:vh4/NOB2M
ファーストきた
襟付きだ





342 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:08:02 ID:5a1rVq2S0
胸真ん中にエンブレム下にランバード下に白い恋人



343 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:09:05 ID:cFlLr81H0
おれ、襟付きを待ってた



348 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:14:48 ID:ooInFLIm0
背中にストライプなし



356 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:42:25 ID:BDHGoVA/0
ユニとエンブレムみたけど、今のところうーんかな
慣れるとよく見えてくるの期待




360 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:48:36 ID:99LqnCmI0
新ユニの公開はサポミだけなのか
てっきり30周年サイトでも出すのかと




367 U-名無しさん 2026/05/23(土) 18:56:41 ID:mHVpYmEh0
新ユニは襟付きなのはうれしいが背中が空白のままだとそれでも見窄らしいな



371 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:01:21 ID:bCvU2mx0r
レッドスターベオグラードユニキター

※30周年記念エンブレム





376 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:05:22 ID:BDHGoVA/0
オフサルしんでますやん



378 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:06:02 ID:8aYRc7Ah0
減るもんじゃないし慌てるな



380 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:07:36 ID:cFlLr81H0
新ユニのデザインは、
相澤取締役から選手への「丸くなるな、星になれ」というメッセージだよな




398 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:34:56 ID:k8ihHVTT0
公式に新ユニ来たね



400 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:37:26 ID:rdjdkQsH0
30周年エンブレム
https://i.imgur.com/pt8EuRz.jpeg
FP1st
https://i.imgur.com/sod5Rsc.jpeg
2ndとGKユニは後日発表






404 U-名無しさん 2026/05/23(土) 19:51:26 ID:48mO4dXO0
>>400
背中埋められようにしたいね




409 U-名無しさん 2026/05/23(土) 20:08:35 ID:UoXkXTuAM
>>400
背中BGだとタイに向けてはいいプロモーションになりそうだけどどうなるか




476 U-名無しさん 2026/05/24(日) 07:54:30 ID:BA7+q1kN0
>>400
背中空白のままだと損だな
BGさんお願いします
もしくはカムイ出版社の集英社とか

ブログRSS

アンテナサイトRSS

38 コメント

  1. なんかマント羽織ってるような襟だな

  2. 白い恋人の青が目立つな
    赤黒にはできないものか

  3. 表ストライプ裏中途半端なストライプでびんぼっちゃまみたい

  4. スポンサーロゴISHIYA派と白い恋人派ってどっちが多いんだろう

  5. 2000年頃のミランそっくり

  6. 襟の赤いラインがかっこいい

  7. ついにエンブレムに星が…(ただし中)

  8. ※4
    カタカタでサッポロビールのイメージが強いんだけど、2年ぐらいだけなんだね。

  9. ケープ羽織ってるみたい
    もうちょっとシンプルな方が好きかな…

  10. だいたいこういうのは選手が着ると印象が変わる

  11. 道産子は毎年デザイン良くて羨ましい

  12. ※5
    元々はトップチームが東芝サッカー部時代にACミランにあやかったものだというのは今の若いサポにも語り継がれているのだろうか?>縦縞の赤黒

  13. 個人的にはISHIYAロゴの方がすっきりして好きなんだけど
    白恋は古参サポ受けが良さそうだし、まあしょうがないかって感じかな

  14. ※12
    あんまし語り継がれてないかも。ガンバ戦は「偽ミラノダービー」って言ってたんだけどw

  15. ミズノのマークが真ん中にあると落ち着かないな

  16. ※2
    白い恋人がなければいつ潰れてもおかしくないような経営状況なんだししょうがないよ

  17. 赤い3本線がアディダスみある。

  18. いい加減 メインロゴも刷新した方がいいよ
    25thの時みたいに完全赤黒化してくれ。あれカッコ良かったしアレでもいい

  19. 自分も石屋ロゴの方が好き……というか白い恋人も青地外して包装紙デザインをベースにモノトーンデザイン起こしたらそれでいいような気がする
    でも青地マニア多いからそっち方面には原点回帰感でウケはいいのかな

  20. ほー いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ