閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ジュビロ磐田とMFグスタボ・シルバの契約交渉が難航 金銭面で折り合いつかず退団の可能性も





503 U-名無しさん 2026/05/29(金) 11:57:57 ID:hDLnAoVVr
グスタボが移籍情報でてるが
半分しか使ってもらえないなら出ていくか


※J2・J3百年構想リーグの全試合に出場し、5得点3アシストの活躍



504 U-名無しさん 2026/05/29(金) 12:25:03 ID:6BJqHMJI0NIKU
>>503
先発スタートしても後半引っ込められてるじゃん
そこは体力の問題だろ
でも金銭で出ていかれるのはリカの時もそうだったけど痛いな
何とか引きとめてくれ




505 U-名無しさん 2026/05/29(金) 13:50:12 ID:abdma48M0NIKU
一番マシなグスタまで出てかれたら今の面子でもうどうやって点取るんだか…






507 U-名無しさん 2026/05/29(金) 16:54:05 ID:J+KAbCUP0NIKU
つなぐサッカーを完全に捨てて、ハイプレスショートカウンターで闘うチームにしないと



508 U-名無しさん 2026/05/29(金) 17:44:07 ID:pKaYfKxr0NIKU
グスタボ移籍金かかってるよな
1年でフリーとかないだろ




509 U-名無しさん 2026/05/29(金) 19:35:32 ID:rFRVJJpq0NIKU
ペイはともかく、グスタボは靭帯持ちとはいえ
複数年契約してるでしょ
ただ、稼働率は良くないのは確か。90分出た試合はないしね・・・




513 U-名無しさん 2026/05/29(金) 20:36:54 ID:cwMN957R0NIKU
グスタボは売り物だから壊れないようにプレイタイム最小限にしてるんだろ



517 U-名無しさん 2026/05/30(土) 06:56:11 ID:LhBXqGy20
グスタボ、フリーの1年契約だった模様
もうさよならだな




518 U-名無しさん 2026/05/30(土) 06:57:52 ID:mZkZr6Zf0
外人総入れ替希望



519 U-名無しさん 2026/05/30(土) 07:12:12 ID:oRA4AN710
過去にブラジルのクラブとトラブってたり面倒臭い感じなのか?
フリーで獲得できたときはラッキーと思ったけどこういうことになるのね




520 U-名無しさん 2026/05/30(土) 08:17:51 ID:b3cnQIsp0
本人は残りたいのに交渉がまとまらなかった?



521 U-名無しさん 2026/05/30(土) 08:25:55 ID:dRph8XgS0
どうせこのままだと上手くいかんから外国人ガチャ全員引き直そう



525 U-名無しさん 2026/05/30(土) 11:33:23 ID:Ll46n1YD0
まともに点取れるのグスタボくらいじゃん
いなくなったらどーすんの

ブログRSS

アンテナサイトRSS

27 コメント

  1. 単に個人昇格のお呼びがかかってるんじゃないの

  2. 中日新聞の報道だから確定的なんだろな
    新シーズンどうすんねん

  3. 編成や監督選定とかでボロボロにした人物が取締役になってたりとフロントは迷走しまくってるしグスタに出ていかれたら終了やね

  4. 無能of無能フロント

  5. 気になってスタメン見たらいねえじゃん…
    これでちゃんとした監督連れてこなかったら流石に俺のライトセーバーも赤くなるわ

  6. ※2
    滋賀県はいわゆる御用新聞がなくて、京都新聞と中日新聞が双方とも
    滋賀県を取材してるけど、遠州はどうなんよ?

    一応静岡新聞がある分、大本営と言えるのはそっちだろうが、
    遠州はどっちかってーと駿河や伊豆より三河の方が戦国期以来
    繋がりが強いはずだから、中日新聞が大本営扱いになるの…かな?

  7. 藤田俊哉の叩かれ方が解せない。スケープゴートにされてる気がする。

    グスタポはフリーで獲得できて当たりだったし、川崎、金子、加藤、角、吉村あたりの日本人補強をみてもなかなかの目利きじゃないかと。
    下部組織の監督をトップクラブの監督経験者を口説き落として据えているのも好印象。

  8. アビスパに来ないかな?高いかな?

  9. ※8
    多分うちが1億-1億5千万ぐらいでまとまってないらしいから結構高いよ。
    運営叩いている人もいるけど冷静に考えて2億以上出して引き留めるかと言われるとどうだろうね。
    次シーズンどうするかを言われたら知らん。外国人ガチャ引き直しするんじゃね?

  10. ※6
    滋賀報知ってのがあるけど(eプリントで出せる)
    あれは一般的な新聞とは違うの?

  11. >>まともに点取れるのグスタボくらいじゃん

    凌我はJ2ヴェルディで2年連続2桁だぞ!
    上手く使ってやってくれ!

  12. 磐田は構想リーグ何やってたの?って感満載なんだよな。
    川島ずっと使ってたり、色々試さずして低調のまま、しまいにゃエースも離れてくとかよくわからん。

  13. ※9
    マジで?一億の価値は感じないな

  14. ※11
    凌我はうちでの大怪我がいけなかったんだろうか・・・

  15. ※9
    年俸1億もすんのかグスタボロペス

  16. ※11
    CF固定したらいけるけど万能型でなんでもできるから1列下げとかで使いたくなっちゃうんでしょ

  17. 夢も希望も何も無い今のウチらんトコいてもしょんないら

  18. 今日は内容が擁護できないくらいクソすぎたし出てったほうがグスタボのキャリアにいいとさえ思うわ

  19. さわやか食べ放題と
    ヤマハコミュニケーションプラザの年パスで釣れんかね?

  20. 磐田、地味にEAST-Bで甲府札幌大宮どころか藤枝の後塵を拝する8位
    さらに今日の試合でEAST-Aの栃木Cに負けて31位以下が確定
    磐田サポがしみサポが国立ツアーで貸し切った新幹線を爆破しないのが不思議なレベル

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ