閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J2J3特別大会】鹿児島は新潟のホーム連勝止め5位決定戦へ 奈良は3点差をひっくり返す大逆転劇 他…J2J3POまとめ(その1)


[スポニチ]新潟 PO第1戦で鹿児島に敗れる ホーム連勝7でストップ 7・8位決定戦へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d47487d168d7fda1090e187fa1f5ba5be0b5ef79
 「明治安田J2・J3百年構想リーグ」のプレーオフラウンド第1戦が30日に行われ、J2新潟は鹿児島に延長戦の末、0―1で敗れた。スコアレスで迎えた延長後半15分にFKから決勝点を奪われ、ホームでの連勝も7でストップ。きょう31日の秋田―札幌の敗者との対戦となる7・8位決定戦は、相手が札幌なら6月6日にホームで、秋田なら同7日にアウェーで戦う。
(以下略、全文はリンク先で)







[スポーツナビ]J2・J3特別大会 日程
https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/category/j2j3ss/schedule




ツイッターの反応

栃木C  3-3 (3 PK 1)  磐田


https://www.youtube.com/watch?v=2ZuRVygZcQ4












 

横浜FC  2-1  大宮


https://www.youtube.com/watch?v=ah9NSEC018Y












 

湘南  1-2  いわき


https://www.youtube.com/watch?v=YBIX6koUwz0









相模原  4-3  藤枝


https://www.youtube.com/watch?v=ml8KpoTojlI












 

新潟  0-1  鹿児島


https://www.youtube.com/watch?v=U8t1_Bs1Wg8\u0026pp=0gcJCR4LAYcqIYzv












 

FC大阪  0-1  滋賀


https://www.youtube.com/watch?v=SWJMRMk1N20\u0026pp=0gcJCR4LAYcqIYzv








次のページ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

40 コメント

  1. ワロタ

  2. 札幌さん…

  3. 滋賀さん、やっと近いアウェイ行けたんだな

  4. アイエエエ?レイラックのゴル裏にニンジャ?ニンジャナンデェェェ

  5. ※4
    MIOマスク@甲賀流忍者さんですね。
    名前の通りMIO時代からのレイラックサポーター

  6. ザル対ザルとしか言いようがない試合
    シーズン当初のキャンプからして緩い練習しかしてなかったんだろうな、半年間マジで何やってたん?

  7. 正直前半であきらめて、後半の田村翔太のゴール観てもう満足してましたすみません

    J2J3の1回戦は延長戦ありでJ1プレーオフ第1戦には延長がないのは、釜本賞の試合条件がそろわないので少しだけ気になりました

  8. J1は日程のあれこれこそあれ、確定ホーム&アウェイだけど、
    J2J3は結果にやきもき、ホーム開催どうなる?、アウェイ連戦…等々大変だね

    例えば、鹿児島さんとかは直前決定で新潟・秋田のアウェイ連戦とか…

  9. シュート4(枠内3)で3得点という効率の良さよ
    次は苦手いわきやがなんとか一桁順位で終えたい

  10. 鹿児島さん監督交換して

  11. ※2
    J2では圧倒的上位のアウェイ動員数を誇る札幌がホームに来てくれるはずだったのに

  12. 鹿児島が新潟の本拠地で勝つのは歴史的快挙なのでは?
    2019年の大敗からのリベンジ
    胸の西原商会もはりきりそうだね

  13. イーストAの他のみんなは強いなぁ…
    長澤さんマジで限界だわ

  14. 大分、地味にヤバない?

  15. ※13
    監督より山田の去就じゃないの?抜けたらヤバいでしょ

  16. なんかすまんな鹿児島のみなさん…
    元秋田の面々とのバチバチをめっちゃ楽しみにしてます

  17. J1実績あるクラブの多くがちょっと勝負弱いのが気になる
    モチベ上がりにくいトーナメントかもしれないが
    変革の新シーズンはどこも手探りだからここで気持ちよくシメて、充実したキャンプとスタートダッシュに継続したいところ

  18. 前半3点取ったのに、4失点で逆転負けとかねーゎ…
    うっ、頭が!?

  19. 鳥栖さん攻撃時はよく走るけど、守備時の戻りや寄せはあまり良くなかった印象
    ウチとは真逆だった

  20. 米澤満了・・・だと・・・!?

    ※16
    別に良いですよ。勝ち点挙げられなかった自分たちが悪いんで。
    むしろ、タイプの似た秋田さんとバチバチやれることに感謝したいです。
    うちのコルリが死にそうですがw

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ