ザスパ群馬が新ユニフォーム発表!地底から噴き出す圧倒的なエネルギーをスプラッターグラフィックで表現
ユニフォームサプライヤーはATHLETAとDENHAMの新ブランドd「ATHLETADENHAM/エーディー」で、コンセプトは「地底の鼓動、再起の翼」。
ユニフォーム全面に温泉の水並と地底から突き上げる熱量を、スプラッターグラフィックとして配置。地下から噴き出す圧倒的なエネルギーを表現しています。
[群馬公式]2026/27明治安田J3リーグ ユニフォームデザインおよびユニフォームパートナー決定のお知らせ
https://thespa.co.jp/news/202606172201/
■ユニフォームコンセプト
【地底の鼓動、再起の翼】
源泉の力:止まることなく湧き出る熱い源泉は、選手たちの絶え間ない闘志。
挑戦と飛躍:2025年の経験を蓄え、今シーズン、私たちは再び高い空を目指す。
共鳴:このユニフォームを纏うことは、群馬の熱量そのものを背負うこと。
ユニフォーム全面に温泉の水面と湯気を色ムラで表現し、その圧倒的な水並と地底から突き上げる熱量を、噴き上がるようにスプラッターグラフィックで表現。
昨シーズン、一度は羽を休め地上に舞い降りた「鶴」が、今シーズン、さらなる高みを目指して再びその先の挑戦へと羽ばたきます。
地底から噴き出す圧倒的なエネルギーを表現したユニフォームを彩る飛沫(しぶき)は、今シーズン、再び空を目指す「鶴の翼」へと姿を変えます。
🔵グッズ販売情報🟡
— ザスパ群馬/THESPA GUNMA (@OfficialThespa) June 19, 2026
6/19(金) 2026/27シーズン明治安田J3リーグ
新ユニフォーム予約受付開始のお知らせ
第1弾予約受付は6月19日(金)12:00よりスタート‼️
🔗https://t.co/lvItMhpDoU#thespa #ザスパ群馬 #挑戦の先へ pic.twitter.com/w8HAnCAZob




#ザスパ群馬 2026/27ユニフォーム発表。
地底の鼓動、再起の翼
ユニフォーム全面に温泉の水面と湯気を色ムラで表現し、その圧倒的な水並と地底から突き上げる熱量を、噴き上がるようにスプラッターグラフィックで表現。
サプライヤーはATHLETADENHAM。
#ユニフォーム情報
— ともさん TomoSan(サッカーユニフォームの世界) (olaroupeiro) 2026, 6月 19
ユニデザインが発表されましたね
このコンセプトデザインが非常にかっこいいのでそのまま使っても良かった気がしますが、とにかく良いユニになったと思います!
GKなんて金色っぽくてメチャクチャいいですよね
あぁ、今回もGKユニを買ってしまいそうです…
皆さんはどうされますか!?
#thespa
— ザスパラディーソSHINCHA【ザスパ群馬全力応援】 (thespara_12) 2026, 6月 19
ザスパのユニフォーム毎年カッコ良くて嬉しい
カラーも好きだ
— るしお (hukigennataiyou) 2026, 6月 19
え、ユニフォーム替えるのか
前のは移行期間だけだと勿体無いかなと
#thespa
— / (braune_katze) 2026, 6月 19
ザスパの新ユニもち豚がいなくなってる
— efяoи (Efron_KR7) 2026, 6月 19
ザスパの新ユニええなあ
— 赤野 (Akanord) 2026, 6月 19
DENHAMがユニフォームサプライヤー契約してからデザインがとてもおしゃれでかっこいい
新ユニは紺より青強め?実物早く見たい
紺×白はかっこいいけど紺×黄の方がザスパっぽいと思うんですゥ
— ぽぽ (kiitami24) 2026, 6月 19
ザスパの新ユニかっこいいー

— 𝒯ℴ𝓉ℴ𝓎𝓊 (Zuttomo_V) 2026, 6月 19
アーティスティックね。ザスパのユニはわりと斬新なデザインが多いので、私の技量ではお絵かきに反映しづらいのがつらい
— あーこ (akolce839) 2026, 6月 19
ホーム用の配色は何かしっくり来ないけど、2ndの白は美しくて良いな。
あとはなるべく丈長すぎず、タイトめに作ってくれればいいんだけど。特別大会ユニはサイズ感が微妙で買わずじまいだったから。
早くザスパークで展示してほしいな。
#thespa
#ザスパ群馬
— 紺と黄の埼玉県民 (navyyellow_sai) 2026, 6月 19
早速見に行って来た
1stは結構青
でした。サイズはO以上しかなく合わせられず。。生地は百年構想ユニよりも伸縮性があったけど、果たしてこれがレプリカなのか
#thespa
— とすゆけ (87toshi2238) 2026, 6月 20
ザスパの新ユニのデザインだいぶ好みかも!

黄色無くなっちゃったなー感はあるけどオシャレな感じする。
— NOS / 野洲雄貴 (nos_desu) 2026, 6月 20







ザスパの原点は草津の温泉郷。それを想起するユニフォームだな。…あれ、黄色どこ行った?
ブボボ(`;ω;´)
めっちゃかっこいいね
大手の方が金払いはいいんだろうけど、そうじゃないとこの方がどこもデザイン丁寧よね
※1
「黄」金になりました。
群馬だから鶴?
浅間とかぐつぐつしてるからね
みうらじゅんが飛沫ブームが来ると何年も何年も言っててなかなか火がつかなかったけどコレでブーム始まるか?
名前が変なのになってファンやめたけどまだ存続してたのかこのチーム
草津でいいのに…馬鹿が決定権持つと駄目になる