ブログRSS

アンテナサイトRSS

積極補強続く清水エスパルスがエースも確保!FC町田ゼルビアからレンタルのFWオ・セフンを完全移籍で獲得へ

しみじみ清水エスパルス 2526
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1782426124



256 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:08:16 ID:Z20x8s++H
これは優勝だわ




257 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:09:23 ID:UM36Os5j0
セフン残留でジャメ木下はつええ



258 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:10:02 ID:9kiCt8Pb0
オセフンきたー!
反町GJ


※反町康治ゼネラルマネージャー







263 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:15:37 ID:LwY5bgvv0
最高のオフシーズンになったな。あとは結果出すだけだぞ吉田監督。



264 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:16:40 ID:DryokETA0
ありがとうセフン



266 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:19:23 ID:aA7xqsY00
トップハーフは最低限クリアしてくれ
強い清水が見たい
オセフンありがとう




267 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:19:25 ID:A1D7YJoeM
元々エスパにいたのに町田に3億円で育成して頂いた、、や安いな



274 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:28:56 ID:ZuNY29B90
めっちゃ金かけたな
今シーズン勝負だな




278 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:33:39 ID:5W5EnOKs0
セフン残留きちゃああ!!
こんなに加入前と比較して手のひら返しされる選手もそうそう無いだろう
来季は9番買うわ




281 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:36:38 ID:7K9hrGMV0
反町も進退問われるくらい金かけたな





285 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:39:34 ID:7V0XWhw90
セフン残留はデカい!
おじさん嬉しくて接吻しちゃうぞ♡なんちゃってwww

まあ俺はおじさんではないわけだが




290 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:48:16 ID:nc+BuxXc0
>>285
おじいちゃんやめなさい




288 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:43:47 ID:Hh6cWI5F0
ほんとはブエノの移籍金7億だから余裕よ



299 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:58:56 ID:M7nXaqi90
セフンうおぉぉおおーー!!
これで補強は文句なしだろ!
資金も無限に湧いてくる訳じゃないしな
戦力だけだったらJ1中位以上にはなったんじゃないか

あとあるとしたら噂の韓国人くらい?




300 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:59:35 ID:UM36Os5j0
セフン移籍金3億との報道出てるね



301 U-名無しさん 2026/06/27(土) 11:00:50 ID:JYODVwMN0
オセフンは言うまでもなく必要
町田はそんなに必要ない

育てたのは町田、でも発掘したのは清水
それに3億は若干モヤるな




302 U-名無しさん 2026/06/27(土) 11:01:02 ID:iDzd7y9L0
3憶とはかなり金出したなぁ
補強費も尽きてそうだし今期はこれで補強終わりだな




304 U-名無しさん 2026/06/27(土) 11:02:31 ID:WV42oR+P0
若手は町田にレンタルして黒田に育てて貰おう



310 U-名無しさん 2026/06/27(土) 11:11:57 ID:+N/iuyZj0
この補強でもし負けるということがあると、勝負は時の運という言葉では済まないことになりますが…



314 U-名無しさん 2026/06/27(土) 11:15:20 ID:dw1TMrgJ0
フロントは仕事したからあとはチームタカユキと選手が頑張るターン

23 コメント

  1. 1.

    金ありすぎだろ

  2. 2.

    ブエノの移籍金がかなり高額でそのお金で補強している感じかね

  3. 3.

    ACLもないのにオセフン+木下ジャメ???
    スリートップやるの?

  4. 4.

    オセフン残留なのに木下獲れたってことは結構金積んだのかな

  5. 5.

    めっちゃFWばっかとるじゃん。
    オセフン以外全とっかえ?

  6. 6.

    カルロスとヒカルはおいくらでしたの?

  7. 7.

    フィジカル強めの補強は
    吉田監督からの要望なのかな

  8. 8.

    木下に8000万、オセフンに3億は景気いいわね

  9. 9.

    木下ジャメいる?

  10. 10.

    ジャーメイン、木下獲ってるからてっきりオセフンがいなくなる前提なのかと思ったら
    ただのムキムキ補強だった

  11. 11.

    空中戦勝利数の圧倒的王者

    うちの前線もそうだけど、いるといないとで全く違うよねぇ

  12. 12.

    てっきりセフン無理っぽいから色々補強したのかと思ったら、セフンも残留とは

  13. 13.

    移籍金3億マジ?
    戦術オセフンに全振りするんだな

  14. 14.

    ここまでの補強からセフンいなくなるの見越してかと思ってたからこれは嬉しい
    特別大会はPO含めると1試合あたり1得点と得点力不足だったからFW厚くするのは良い方向と思うわ

  15. 15.

    アチェ、メチョが活躍せず反町さんメッチャ叩かれてたけど、仕事は早いしブエノやブルネッテイ連れてきたし良い仕事してるよ。井上が怪我しないで何試合か出てれば、また評価も違っただろう。剛腕って感じで好きだな。

  16. 16.

    オセフン移籍だからかと思ったらただのムキムキ補強だった、みたいなの多いけどオセフンだけでワンシーズン成り立つわけがないじゃない。何言ってだ

  17. 17.

    前線ムキムキやねー
    抜いといて言うなってのは百も承知でボランチ薄くなってない?

  18. 18.

    ここや広島板での木下の評価はロングボールおさめる役より前を向かせる方が良いとの評価だから、完全移籍は嬉しいな。

  19. 19.

    オセブンまじか あたま痛い

  20. 20.

    木下移籍先ミスったと内心思ってるかも・・

  21. 21.

    もともと清水にいたのを上手く使いこなせずに町田に取られて結局大枚はたいて買い戻す?

  22. 22.

    かなり本気度の高い補強だと思うが、清水に本当に必要なのはメディカル、コンディショニング面の改善じゃないかな?
    これでシーズン始まったら怪我人続出とかなったらマジで笑えんよ。
    川崎のコンディショニングコーチが責任取って辞任したってのがあったけど清水の怪我&コンディション不良による欠場者続出が無ければ100年構想リーグで監督もやり繰りに困ることもなかったと思うけど…。

  23. 23.

    磐田は清水に憧れすぎ
    清水は神戸に憧れすぎ
    神戸はスペインに憧れていた

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

サッカーランキング

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ