ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第9節 横浜FC×徳島】横浜FCが終盤に追いつきドローに持ち込む 途中出場の小野瀬が同点弾

2015年 J2 第9節 横浜FC VS 徳島ヴォルティス

横浜FC 1-1 徳島  ニッパツ三ツ沢球技場(6660人) 

得点: 内田裕斗 小野瀬康介
警告・退場: 中島崇典

戦評: 
ホーム初勝利を目指す横浜FCは、向かい風にも苦戦して徳島を相手に攻撃の糸口をつかめない。前半31分に内田に先制ゴールを決められる一方で、シュートを1本も打てないまま前半を終えた。後半はクロスを中心とした攻撃を図るも、得点を奪えないまま時間が経過してしまう。そんなチームを救ったのは、途中出場の小野瀬。佐藤のサイドチェンジを受けた中島からのパスをペナルティエリア内で受けると、コースを冷静に見極めて流し込み、貴重な勝点1をもたらした。


[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

image

image

image



ツイッターの反応



11 コメント

  1. 厳しいね…

  2. 結果論だけど連戦じゃなきゃさいとーさん下げる時間ももう少し遅くて、最後まで耐えてたかもなあ。
    内田は若いし最後まで見たいんだけど。

  3. マジで齋藤さんから濱ちゃんに替わったら中盤の守備のバランス崩壊したからなぁ。
    あと、長谷川悠機動力無さすぎずゃね?やたらボールサイドに寄ってきて足下にボール貰いたがってるけと、あれはコバさんの指示なんだろうか?

  4. 次節はインターバル短いしカズはもちろんジャンボも休ませたってぇな 控えからも外してくれ
    青木や野村にも実戦のチャンスやってくれ

  5. カズ効果か、観客数が最近増えてるね。

  6. 客多くてやったーと思ったら、タダ券配っただけらしい。

  7. 常日頃からタダ券ばらまいても来ないじゃん
    大塚動員だろ?
    観客だけでなくコメントも過疎ってる。。。

  8. 4月もホームで勝てず、か。ここまでの戦績は下馬評と比べたらよくやっていると言える気がしないでもなくは、
    ない!(o゚▽゚)o

  9. このような試合でも勝てないヴォルティスの実情が、今の順位に出ている。
    もちろん横浜FCのカウンターは素晴らしかったけれども。

  10. 久しぶりにニッパツに行ってみました。公園の中を歩いて行くとアヒル?がいてほのぼのしているし、スタジアムのトイレもきれいになっていて好感度アップ。
    しかも専用スタジアムなのでやはり間近で見られて良かった。
    横浜側からいえば後半同点に追いついて、何とかその勢いで逆転したかったところですね。
    観客が地元密着な感じで、なかなかいい雰囲気でした。又いってみたいな。

  11. 味方のパスがズレてカズがトラップ大きくはじいた時、複数の徳島サポが「おやめなさい」コールして煽ってた 泣

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ