これぞ恐怖のJ-22ルーレット!きょう町田と対戦するJ-22に豪華メンバー集結 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

これぞ恐怖のJ-22ルーレット!きょう町田と対戦するJ-22に豪華メンバー集結

きょう町田市立陸上競技場で開催されるJ3リーグ第30節で、FC町田ゼルビアはJ-22と対戦しますが、この試合に臨むJ-22メンバーがやたらと豪華だと話題になっています。

こちらがその招集メンバー。



[Jリーグ公式]明治安田生命J3リーグ J-22招集メンバー確定のお知らせ(第30節 FC町田ゼルビア戦)
http://www.jleague.jp/release/post-38113/
▽GK
16 櫛引政敏(清水) 
1 牲川歩見(磐田) 
▽DF
2 川口尚紀(新潟) 
3 岩波拓也(神戸) 
4 奈良竜樹(F東京) 
5 植田直通(鹿島) 
6 山中亮輔(柏) 
15 宮原和也(広島) 
▽MF
7 大島僚太(川崎F) 
8 喜田拓也(横浜FM) 
9 野津田岳人(広島) 
12 豊川雄太(鹿島)  ※
10 中島翔哉(F東京) 
11 井手口陽介(G大阪) 
▽FW
13 鈴木優磨(鹿島) 
14 浅野拓磨(広島) 

※当初招集されていた鎌田大地(鳥栖)の負傷が発覚したため、豊川雄太(鹿島)を追加招集



ご覧のようにU-22日本代表の主力メンバーがズラリ。
さらにこの試合に向けてJ-22は神奈川県内でミニ合宿を実施していて、U-22代表の手倉森監督が直接試合の指揮を執ることも決まっています。


運悪くこのJ-22と対戦することとなってしまったFC町田ゼルビアは現在2位で、J2昇格争いの真っ只中。
なんとも気の毒なタイミングです。



00




      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \   ゼルビアに何の恨みが・・・
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /



しかし、この最強J-22に勝利すれば、逆に昇格へ弾みがつきそうなものなので、ゼルビアにも頑張ってもらいたいですね。
キックオフは17:30です。





 

ちなみに、今回J-22に招集されたサンフレッチェ広島のMF野津田(のつだ)岳人選手、昨晩こんなツイートを投稿していました。



町田市立陸上競技場は東京都町田市野津田(のづた)の野津田公園にあり、通称「野津田競技場」。

00


つまり今日の試合は、


野津田 in 野津田!


00


念願だったんですね。



ツイッターの反応


















201 コメント

  1. 1.

    のづた、なんだ。ずっと競技場の方ものつだだと思ってた。

  2. 2.

    正直なところ、山口か長野に当ててほしかった…orz
    まあ、五輪代表を目の前で観れるということで気にしないことにしよう。

    でも流石にこの時期にぶちこんでくるのは厳しい…(´・ω・`)

  3. 3.

    去年は琉球がフルボッコにされて金沢はスコアレスドローだったけど、町田さんがんばれ

  4. 4.

    野津田競技場…個人所有のやつかな?

    牲川くん頑張ってほしい
    メンツが豪華すぎや、満員待ったなし!

  5. 5.

    J3恐ろしいシステムだな…

  6. 6.

    尚紀よ、テグに精一杯アピールしてこい!
    そして怪我だけは絶対するなよ!左右の本職SBで元気なの尚紀しかいないんだからw

  7. 7.

    これなぁ、たまにおっそろしいメンツでまさにルーレットだわw
    でも前回の最強メンツに引き分けて奮闘した秋田は、それ以降あきらかに強くなってるし、
    町田にとっては2戦連続の山場で大変だけど、楽しみっすな!

  8. 8.

    野津田をライバルにしてるサンチェのコメントまだー?

  9. 9.

    野津田行くわ

  10. 10.

    本当にルーレットだな…
    町田は正念場だと思って頑張れ(部外者の野次馬目線)

  11. 11.

    関根いないのか…

  12. 12.

    今日なんや
    井手口見に行こうかな

  13. 13.

    サポは嬉しい様な悲しいような。。。。。

  14. 14.

    秋田は0-0だったし町田が勝つと予想してるけど。浅野のスピードだけは要注意な。

  15. 15.

    8月の秋田とやったときは似たメンツでも引き分けだったし
    正直そこまで強くない・・・
    町田としては勝ち点計算出来る相手が自分達と同等の力のチームになっちゃってどちらにしても損だが勝てない相手っはないよ

  16. 16.

    日曜山口さんで今日コレ。もう笑うしかねーわwww
    あ、近隣の他チームのサポさんおいしいスタメシ食べにぜひ野津田に!

  17. 17.

    サッカーは理不尽に満ちている
    その理不尽をひっくり返した時は快感だけどね

  18. 18.

    ※2
    うちも次のJ-22戦はJ1のない週末(11/14)なんだよなぁ…しかもリオ五輪最終予選の直前。
    もっとも第38節なんで、それまでに諸々決まっているとありがたいんだけど。

  19. 19.

    鎌田負傷!?
    最近サガンの選手の負傷多くないか

  20. 20.

    町田さん、超頑張れ!
    これ、放送たるのかな?

  21. 21.

    宇都宮清原球場や旭川スタルヒン球場やハンカチメモリアル球場みたいなものだな。のづたinのつだ

  22. 22.

    これって町田が勝ったら、何しとんねんUー22ってメディアに叩かれるんだよな~。

    …テグは関根に何か引っ掛かるもんがあるんかぃ?

  23. 23.

    リストを上から見ていって
    あれ櫛引?川口に岩波?あたりで異変に気付き
    大島であっJ1ないのかという確信が恐怖に変わり
    野津田中島浅野でちょっと横になる事にした

    どうぞお手柔らかに…

  24. 24.

    誰かが「植田招集されたから今日のMステスペシャル見れない」って言ってて吹いたw
    なお、ももクロは怪盗少女歌うって(ネタバレ)

  25. 25.

    お前が信じた日程くんを信じろ

  26. 26.

    昇格争ってる時にこれはちょっとかわいそうだな

  27. 27.

    手倉森が一番怖い

  28. 28.

    まぁ、ともかく、どっちも頑張れ。

  29. 29.

    JFAとJリーグの踏み台にされるJ3

  30. 30.

    ちょっと前のJFLでも流経大が同じような感じだったな。

  31. 31.

    逆にU22からすれば町田はいいチームだし、公式戦を経験すればかなり鍛えられるはず。

  32. 32.

    浅野とか野津田が引っ込んだら代わりに出てくるのが中島とか井手口とかもはやいじめとしか…。

  33. 33.

    KO17:30か 行こうかな

  34. 34.

    『豪華』ね。

  35. 35.

    似たような面子で秋田と引き分けだったから、ボーナスステージが普通の公式戦になるだけでしょ。

  36. 36.

    野津田はん、念願を日常に変える方法、あるんやで。

    J1各チームサポ的には今日一番の注目試合だろうに中継無いのか、行こうかな~。

  37. 37.

    去年金沢が本気モードJ22を完封して自信つけて昇格した吉例があるので町田はポジティブに捉えるべき

  38. 38.

    何かこんなメンバー当てられて町田が可哀想みたいな意見多いけど、前も期待のメンバー集めてボコボコにされたことなかったっけ?

  39. 39.

    これはサッカーの神様からの昇格に向けた試練だろ
    町田の選手達も気合い入るだろうな

  40. 40.

    豪華だけど、こいtらが所属クラブで試合に出れてないのが問題だわ

  41. 41.

    町田はここで勝てれば自信になるけど、負けた場合は連敗で厳しいな。

  42. 42.

    今年の相模原の第1節も、直前のアジア遠征で合計8点取った武蔵中島の2トップ出場。野津田に行く予定をギオンスに急きょ変更して見て来た。結果は相模原の3-0勝ちで大盛り上がり。サッカーは2トップだけでは勝てないことがよくわかった。
    しかし今日は前から後ろまで代表メンバーだなぁ前売り券買った!いつも野津田はメインスタンド割高感すごいので自由席専門だったけど、今日はメインスタンドを奮発した!スタグルも美味しいし、楽しみ楽しみ。

  43. 43.

    そんな簡単に勝てないでしょ

  44. 44.

    ※40
    違う違う。
    今日はJ1が無い日で、U-22の合宿中だからこういうメンツになっちゃったって事ね。
    オリンピック代表だからほぼ所属チームでレギュラーの子たちよ。

  45. 45.

    井手口ガンバれ

  46. 46.

    ぜひゼルビアには勝ってぶっ潰してやって欲しい

  47. 47.

    あ、鎌田居ないのか
    いたら井手口とガンバjrユースコンビみれたのに残念

  48. 48.

    な、なんと! 天上界リーグの若者ばかりじゃないか!
    J2代表の歩見くんがんばれ!、、、ってきっとベンチだよねーそうだよねー

    のづた は知らなかったわ。このブログってためになるね、詳しくないことも学習できるし

  49. 49.

    野津田in野津田でテンション上がってる岳人ww
    町田さんには済まんが、試合後インタビューでテグがどうネタとして使ってくるかが気になるので
    ぜひ得点獲ったり活躍して勝利に貢献してくれ!

    あと浅野野津田のふたりだけでなく宮原にも注目していただけると嬉しい
    磐田さんとこで修行中の川辺とならんで今後のウチを背負っていく逸材です(`・ω・´)

  50. 50.

    某熊「u-22?野津田?ぼこぼこにしてまえ」

  51. 51.

    山口直接対決に負けた直後にこれは
    まさに泣きっ面に蜂だな

  52. 52.

    アッサーノにズタズタにされてまうか、
    それともガチガチに固めて仕事させないか…。

  53. 53.

    面白いゲームになると良いな

  54. 54.

    それにしても「のづた」って言い難いね。

  55. 55.

    行く人は遭難しないように気をつけてね

  56. 56.

    うちもJ1の試合がない時に当たるから、ちょっと怖い。

  57. 57.

    これ今のうちなら4失点くらいで負けるなw

  58. 58.

    ひどすぎる(半笑い

  59. 59.

    ここまで山登りの記述なし。本数少ないけど、多摩センター行きのバスだと登り坂ないよ。

    森村、重松、中島、奈良、ガンガレ!

  60. 60.

    まぁ、町田なら蹴散らすだろ。(適当)

  61. 61.

    自分も町田へ行く予定なんだけど、前回の山口戦の5100人超えそう。
    あと、アウェイ自由のエリア拡大とかがありそう。

  62. 62.

    私は町田ゼルビアが勝つと思う。
    J-22がいくら個の能力が高い選手を集めても、ろくに連携の練習もしてないなら難しい。

  63. 63.

    でもまぁ、これが本来のJ-22選抜J3参戦の意味だろうからなぁ…町田さんガンバッテー

    ところで、合宿中でそもそもアレだったかもだけど、こんな試合こそ関根くん試してみるべきだったのでわ?

  64. 64.

    一番怖いのは浅野だと思うけど浅野って代表で点取れてないんだよなー
    もちろん点取れてない=貢献度低いってことは決してないんだけど

  65. 65.

    かつてのJFL流経大思い出した

  66. 66.

    こんなの勝ち点三差の長野が喜ぶだけじゃねぇか

  67. 67.

    きーぼー応援しつつ、
    町田さんを陰ながら、、、

  68. 68.

    なによりミニ合宿張ってたってのが怖いな。
    町田さん頑張ってください

  69. 69.

    ※23
    ※44
    一応言っておくが、今日J1の試合あるんだぜ。
    1試合でカードもあれだが…

  70. 70.

    これが本来の使い方やねニッコリ 
    決め事二つ三つ位やろうし、それさえしのげば勝てる勝てる

  71. 71.

    ※47
    とりあえず鳥栖のスタッフがご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんorz

  72. 72.

    ※69
    素で気づいてなかったわ。見ようかな

  73. 73.

    慌てるな、これはボトムズの罠だ

  74. 74.

    町田さんが負けるとうちの優勝には一歩進むんで有難いけど、それと同時にJ3の実力見せ付けてやってください!という気持ちも半分。
    ※18さんも書いてるけど、どうせうちもルーレット当たるだろうしね。
    あ、熊さん方、召集選手次第では11/14維新までいらしてくださいなー

  75. 75.

    まあこれで町田ちんぴんち!……とも言い切れないのがJ3の恐ろしさであると共にU22の問題点でもあるのだが……

  76. 76.

    監督テグだしアンダー代表の戦術や連携強化も兼ねてんだろうけど…
    もしこの面子で負けたら本格的に五輪予選やばくなりそうで恐ええええ

  77. 77.

    地元民だけど、「のつだ」っていう人もいるし「のづた」っていう人もいる。
    若干「のづた」が優勢かなぁ・・
    どっちが正しいのか未だにわかりませ。。

  78. 78.

    ハリルも野津田に来るらしいな

  79. 79.

    例のセカンドチームJ3参戦の話、レギュレーションによってはこれが増えるってことだからな
    だから俺は反対

  80. 80.

    大島が空いたスペースへのロングパス、浅野が独走してからのゴールが見たい。

  81. 81.

    ほぼJ1スタメンで何試合も出た奴ばっかじゃん
    連携難しいとはいえ鎌田も出れた場合反則級だな

  82. 82.

    かき集められた代表<錬成されたチームだと思ってるから
    町田、がんがれ

  83. 83.

    アントラーズアカデミー史上最高最強のストライカー鈴木優磨が見つかってしまった

  84. 84.

    関根もそうだけど甲府の伊藤?だっけ。そっちも呼ばれて良いと思うんだけど。話題に上がらないってことは怪我か何か?

  85. 85.

    行くときはいつもチャリで多摩センター側からだから、登山とか遭難とかいう意味がいまいち分かんない僕です
    今さら人にも訊けないし

  86. 86.

    ※78
    ハナホジは、鎌田が出ないと判って相撲観戦に変更。まぁ、ハナホジ来るとロクなことないから、よいんじゃない?

  87. 87.

    まあ、ラグビーの日本代表も南アフリカ代表に勝ったことだし、それに比べれば何てこと無いよねJ 22 とか、ね町田さん。

  88. 88.

    意外となんとかなっぺ

  89. 89.

    ※78
    ハナホジって呼ばれてるのか…そちらの平山さんも引き取ってもらえるのかな?

  90. 90.

    近所なら100%見に行くカード
    お値段もお安いし

  91. 91.

    見たいけど遠いわー

  92. 92.

    まあアレだ
    面子が豪華な分、J1サポが普段より多く来場するから収入が増えるということで…(特に蝗による飲食売上)

  93. 93.

    テレビ中継無いんだよなぁ。
    スカパーさん 録画でもいいよ。
    今から野津田にカメラ担いで行け。

  94. 94.

    きっとセルビアと勘違いしたんだよー

  95. 95.

    町田が勝つだろ

  96. 96.

    むしろ試されるのはU22の方だろ
    昇格目指して血眼になってる町田相手にどこまでやれるか
    成熟度では比べ物にならんし

    とりあえず井手口頑張ってきてね
    あと鈴木優しく磨くに期待

  97. 97.

    携帯で「のつだ」だと野津田って出てこないんだけど、「のづた」だと野津田って一発で出てきた
    知らんかった…

  98. 98.

    町田と野津田を応援するよ

  99. 99.

    U-22は京都に負けてるし普通に良い勝負なのでは

  100. 100.

    頑張れ町田頑張れj3

  101. 101.

    ちょっと前、アンダー代表のざっくりしたスケジュールが新聞に載ってたような。
    確か長野さんは合宿中で回避。
    うちは合宿後本番直前の最強チームと当たるはず。

    ただ日程的には町田さんの方がきついでしょうね。

  102. 102.

    vs.山口戦見に行った帰り、町田の運営の人が、代表が来ます、テグがきます、ハリルもくる!?とか告知しててワロタ
    集客がんばれ!

  103. 103.

    ※86
    相撲観戦?と思ったら、相模かw

  104. 104.

    外野はルーレットとかネタにしてるけど、J3の当事者たちにとっては結構深刻な問題だと思う。
    スカパーのJリーグラボに出演した美濃部、柱谷、岡野も異口同音にU22のJ3参加のあり方に異議を唱えてた気がする。

  105. 105.

    即興チームだから強くないぞ(小声)
    わいらの知ってる櫛引じゃない定期がみれるのか

  106. 106.

    高校にも野津田って先輩がいたし、広島だと野津田(のつだ)だな
    ただ今考えると顔が野津田にそっくりだし珍しい名字なんで親戚なんだろうけど

  107. 107.

    5月に行ったけど、多摩センターからだと、バスの本数が少ないからね。でも、今日は味スタに行くので、無理かな。

  108. 108.

    成熟度で町田有利って予測する人が思ったより多くてびっくりだ
    個の力でJ3のチームに大勝できないようでは五輪出場すら危ういと思うんだが
    みんなあんまり今回の五輪代表には期待してないんだな

  109. 109.

    今までのなんちゃって豪華メンバーと違ってほぼガチのU-22代表じゃん…
    居ないの遠藤くらいか

  110. 110.

    ハリルホジッチ来ないのかよ!!
    公式がアナウンスしちゃったよ!!
    また市民からの信用が落ちる~…orz

  111. 111.

    今日僕の応援してるチームは四年に一回の下らないお祭りのために踏み台にされます
    これで来年もJ3、本当に残念でならないよ

  112. 112.

    ※99
    湘南さんはJ1に上がってからというものJ2事情には疎くなられたとみえる
    順位表みておいでよ、今の麿はそんなに強くない(白目

  113. 113.

    五輪世代代表は強化スケジュールの組み方失敗してる
    一番の問題は何をやりたいことがハッキリしないテグ

    シーズン終盤だしクラブで主力の選手は怪我しないといいな

  114. 114.

    今日の味スタのヴェルディ対大宮と野津田の町田対J22、どっちが客が多いだろう?

  115. 115.

    秋田の時はここまでメンバー豪華じゃなかったよ
    特に中盤以前は絶不調の鈴木武蔵と野津田くらいしか代表常連が居なかった

    今回はDFが植田に加えてもう一枚ビルドアップできるCBの岩波が入ってるし、ボランチに大島、中盤には技術の高い中島が居て、トップに万能タイプの浅野まで居る
    何よりこいつら代表レギュラーばっかりだし監督がテグだから、連携の成熟度は今までの寄せ集め軍団とは段違い

    少なくとも秋田戦を引き合いに出す意味は全く無い

  116. 116.

    町田は負けたら神奈川編入な

  117. 117.

    なんか、うちの鎌田が豊川君とかテグさんに迷惑をかけたようですいません。
    テグさんが「万全の状態で来い!代表を舐めてんのか!!」って鳥栖側に苦言を呈したって話も出てたようなので、何やってんだかって感じです。
    ただまぁ、真面目な話怪我をしてるなら誰か止めてやれよ!ってなりますけどね。
    しかし、違和感があって、なおかつ内出血があったのに大丈夫って言う鎌田も鎌田なわけで、そりゃテグさんも怒りますわってなりました。
    クラブとしても、鎌田としてもこの件については反省をしてもらわねば。

    ※103
    えーと、ハリルホジッチさんは相模原戦ではなくホントに相撲観戦のようですw
    今日は両国に行くとかって出てました……w

  118. 118.

    今日は町田いくぜー
    近いからな!

  119. 119.

    個人的に町田さんに頑張ってもらいたい。
    個の力は高いがそれでクラブとして形を成してる所に勝てるのか?って辺り。

  120. 120.

    浅野 in 野津田
    宮原 in 野津田

  121. 121.

    南野とか久保とかがいないから、そんなに心配する程でもないでしょ。小粒ばっかりだから、フィジカルや高さで押していけばオッケー!
    町田頑張れ^_^

  122. 122.

    今日はアウェイの桜戦だけど、流石に大阪まで応援に行けないので、ちょっと浮気してこっちをスタジアム観戦するわ

  123. 123.

    かわい相馬さん

  124. 124.

    そんなに差は開かないきもするけど、手倉森さんにはJ2で長らく主力として試合に出てる選手たちを試してみてほしかった、初期のメンバーを固定しすぎ

  125. 125.

    町田サポは豪華メンバー見れてよかったね(棒)

  126. 126.

    面白そう

    どちらが勝利するのか・・・。

  127. 127.

    かわいい相馬さん

  128. 128.

    いろんな意味でフラグ立ってますねwww

    結果が楽しみですwww

  129. 129.

    ラグビーのスコットランドvs日本の日本勝利よりオッズ高いらしい。9倍だとか。

  130. 130.

    ねんがんの野津田でしあいするぞ
    宮原もがんばれ

  131. 131.

    町田は前半で大分J22から得失点の貯金させてもらってなかったっけ?
    もしも今日負けて、勝ち点追いつかれても得失点差で十分長野上回れるから、プラマイゼロな感じ。

  132. 132.

    まぁJ3は試行錯誤の場で良いよ。プロアマみたいな場所だし。嫌ならとっとと上のリーグに上がればいいだけの話だ

  133. 133.

    岩波 頑張れ!!

  134. 134.

    櫛引頑張ってこいよー。

  135. 135.

    町田としてはこの程度のレベルのメンバー相手に勝てなければJ2に行けない。豪華といいながらJ1のサブが半数以上のレベル。勝たなければ話にならない。
    また、今回のメンバーで豪華レベルと言ってしまうメディアはどうかしてる。

  136. 136.

    行く人は帰りのバスに気をつけてね。
    バカ正直に公園内のバス停に並ぶといつまでも帰れないかも

  137. 137.

    野津田のアクセスがもうちょいマシならなあ

  138. 138.

    ※132
    一見、正論っぽいけど、下部リーグを軽視するそうゆう考え、日本サッカーの発展にプラスになるのだろうか。

  139. 139.

    野津田岳人タグはクリックするとえらいことになると
    わかっててもせざるを得ない

  140. 140.

    豪華メンバー(GKは除く)って感じやな
    この世代にまともなGKおらんのかいな

  141. 141.

    ※137
    フレッチェへは心が通っているようです

  142. 142.

    ※59
    シルバーウィーク最終日でもあり、ハイキングには良いかも知れんw
    バス利用と迷ってる人用に、一応これ↓貼っておきますね(´・ω・`)

    野津田車庫から町田市立陸上競技場(野津田競技場)まで歩く
    https://www.youtube.com/watch?v=Dj9YnZsucUo

  143. 143.

    ※89
    ・ハリル御前試合の戦績が悪い(2勝しかしてない)
    ・ミニ合宿で武藤をケガさせた(元々膝悪かったのに……座学メインじゃなかったのかよ!)
    ・東アジアで太田をケガさせた(ケガ明けなのに……)
    ・ナビスコ準々決勝直前で丸山を追加招集した(それまでの連携練習が全て無駄に……どうせサブだろうがよ!)

    ってので瓦斯サポからの評判は異様に悪い
    おかげさまで一部から「ハナクソホヂッチ」なんて言われるはめに

    まあケガの件は本調子じゃないのに招集に応じた本人の責任の責任の方が大きいし、ナビスコは元々そういう(代表抜き・若手メインの)大会だし(あと槙野)、御前試合は相手は強豪ばっかで元々勝てる保障はないしで、ほぼ言いがかりなんですがね……
    あとハリルがいなかったら権田は代表復帰出来なかっただろうし……

  144. 144.

    浅野と川崎の小林悠って顔のパーツ一緒だよね。
    輪郭があまりにも違うけど。

  145. 145.

    何気に相馬対高畠という、元・川崎監督対決か!

  146. 146.

    すごく迷惑ですけど、正直すごく見たいメンバーです

  147. 147.

    近所だけどひきこもりなんで遠慮しといます。

  148. 148.

    念願のノツダ・イン・ノヅタ!
    野津田君頑張れ!
    熊サポとしては、野津田君だけじゃなくて、浅野君や宮原君にも出てもらいたい!選ばれた以上は期待したい。
    そして、アンダー代表だけじゃなくて、サンフレッチェにもいい刺激を!

  149. 149.

    キー坊頑張ってこい!

  150. 150.

    J3は交代は5人までだったっけ?

    使いきるだろうな

  151. 151.

    このメンバーだとうちの山中はちょっと見劣りしちゃう気がするけど頑張れー!!
    うちでは輪湖の離脱中には試合出てたけど、そうでなければベンチ外のことも多いからなぁ。。
    ポテンシャルは高いとずっと言われてるし、みんな期待してるから、うちでも代表でもがむしゃらにやってくれー。

    ※140
    うちからレンタルで福岡さんに行ってる中村航輔がいますよ!
    かつては年代別代表に呼ばれつつも長期離脱するような怪我が多かったけど、今シーズンは本領発揮中です。
    安心のレイソル印、足元良し、フィード良し、反応良し、負けん気強いし性格も良し、オススメです。

  152. 152.

    山口が福島に負けたので、町田が勝てば勝ち点差6で、勢い的に町田1位もあるかも。

  153. 153.

    鎌田君に鶴、まだ若いし無理は禁物
    豊川はここんとこカップ戦要員と化しているので、このメンバーでは試合で使われるか分かりませんがこういう場に呼んでもらえた事が新たな刺激になっていくのでは、と期待しています
    というかむしろここは関根君じゃないのか?と驚いたといいますか、テグさんの考える事はようわからんのであれですが

  154. 154.

    町田はスタグルがうまいのか?行きたい。。。

  155. 155.

    ホームとアウェイどちらで見るか……

  156. 156.

    ※151
    >安心のレイソル印
    やめろww 手前味噌が過ぎるぞww

  157. 157.

    関根君じゃねえのかよ!って思ったけどテグさん鹿島OBだし多少はね…?

    という恐らく違うであろう勘繰り

    そして相手は相馬さん!

  158. 158.

    ※65
    流経大ルーレットみたいなもんだよなぁ・・・。戦力差がバラバラだから不公平感あるだろうし。
    U22はU22で固定メンバー組んだ方がいいんじゃないかなぁ。

  159. 159.

    町田はこないだグランパスにも勝ってるじゃないか!

  160. 160.

    ※127
    崇人の方ですね!

  161. 161.

    去年金沢もU-22ルーレットの餌食になったけど、引き分けた。
    で、今J2残留が濃厚になってきた。

    町田もここを乗り越えないと、またJ2でボコボコにされるぞ。
    (もっとも、J2上がれるか微妙なラインだが)

  162. 162.

    手倉森さんの報道は、マスコミが大げさに書いたんじゃないか?激怒

  163. 163.

    しかし野津田のツイの写真は何なんだ!
    最近の男の子はベタベタベタベタくっついてもー。
    お姉さん涎出ちゃうじゃないか(^q^)
    けしからん。もっt(略

  164. 164.

    テグは関根を呼んで試すぐらいはやってみてくれよ
    仮にヤバい状態になって直前に入れても
    連携も何もありゃしないぞ

    てなこと抜きにしてもゼルビア頑張れ!

  165. 165.

    関根くんが選ばれないのは身長が小さいからだと
    J創立以来ずっと浦和サポやってる父親が言ってました…
    やはり小さいと海外の選手と対等にやれないとかなんとか…
    私は全く違う理由(ミシャが拒んでる?)と思っているけど。

  166. 166.

    ※114
    味スタ8845人
    さすがに野津田にはそこまで来ないだろう。。。

    おぉ!味スタに塩田が降臨してキレキレだ♪

  167. 167.

    J-22「どうせだから金森と亀川も呼びたかったけど、昇格争いしているチームのレギュラーなんで無理だった」
    町田「これでもキツいんだから、そこまでしなくて良い!」

    いやマジで呼ばれたら困るわw 町田も福岡も。

  168. 168.

    豪華なメンバーデスネー…(合掌

  169. 169.

    何でもいいから 川口怪我せずはよ帰ってこい
    新潟、遂にサイドバック誰もいなくなったで

    次のリーグ戦中二日であるのに、そんなとこでピースして笑ってる場合じゃない

  170. 170.

    U-22側のゴール裏は主導権争いで修羅場と聞いたが
    あんまみっともない喧嘩はしないでね

  171. 171.

    やったじゃんw

  172. 172.

    町田勝ったじゃん

  173. 173.

    角煮カレー美味しかった。
    モノマネショー面白かった。
    チアリーディングのちびっこ達が頑張ってて可愛かった。

    試合?何それ?美味しいの?

  174. 174.

    町田さん、勝ってますやん!

  175. 175.

    やったああああああ
    勝ったよーーーーヽ(;▽;)ノ

  176. 176.

    山口の方が遥かに強いから、
    今回のJ22に勝てんようじゃ話にならない。
    ただ町田おめでとう。

  177. 177.

    ナイスゲーム!
    町田さんは良い守備しますね

  178. 178.

    勝ち点5くらいでいいだろう

  179. 179.

    ※156
    激しく手前味噌ですw すみません。笑

    町田さん!さすがっす!!

  180. 180.

    J3に勝てないとか
    手倉森くびにしろよもう

  181. 181.

    J1サポさんが思ってたより沢山来てくれた!
    ありがとうありがとう(;▽;)
    子供たちが『まるで代表戦みたいだね』ってウキウキしてた!

  182. 182.

    町田やるじゃん!

  183. 183.

    よかったね

  184. 184.

    ウルトラスがJ-22の応援に来て、ヒンシュク買ったみたいよ。

  185. 185.

    ホーム自由席の券を頂いて、アウェイ寄りのバクスタに座ったんだけど
    それでも町田サポの方々が周りにおられるしホーム席に違いないから
    試合中の反応に困った… さながら隠れキリシタン気分w

    U22は前半に1点決められてたらまた多少違ったかも?前半終盤の攻撃面白かったんだけどな
    決めさせない町田が流石だと思ったよ、応援歌もカッコ良いのばっかりスタグルは美味しい物ばっかり
    行きのバスだけが来なくて辛かった…w

    帰りのバスや電車が色とりどりのユニでなんか幸せでした 今度はハンジェの応援にこっそりお邪魔します

  186. 186.

    U22の実力をばらすなよ

  187. 187.

    カンパーイ(*^ー^)ノ

  188. 188.

    町田やったじゃん!
    と思いつつ、将来が心配になった

  189. 189.

    ※184
    マジかよ、ほんとにろくなことしないよなあいつら

  190. 190.

    五輪代表候補がJ3以下と証明してしまった件

  191. 191.

    こりゃ五輪は本選出場も危ういな
    フル代表もぱっとしないし
    日本サッカーどうしてこうなった

  192. 192.

    スタグルの評判が良くて嬉しい

  193. 193.

    ※189
    自分CURVAの依頼もあってホーム側で声出してたからわからんかったけど
    練習試合とか言ってたらしいな。
    なんかインファイトとも揉めてたらしいし。

  194. 194.

    ※193
    マジ代表厨はJに関わらんで欲しいは

  195. 195.

    町田さんおめー。
    凄い盛り上がったようで良かった。
    欲を言えばバス乗り場激混みで行くのを諦めた的な人もいるようだから、
    企画として人集めるならスタに行くまでの足も確保したほうがいい、バス増発とかして。
    試合面白い、スタグル美味しいけど行くの大変で避けられるのは惜しい。
    自分も行きたかったがバス便考えて諦めた人、別の時にお邪魔します。

  196. 196.

    何より、両チームに(見たかぎり)ケガ人が出なくて良かった。町田の選手が示した気合いと走力と集中力が素晴らしく、明らかにU-22に勝ってました。山口戦は緊張で固かったのかな…。今年から見始めたゼルビアですが、自分が見た中では最高のパフォーマンスで、勝って当然(シュートの決定力があれば3点か4点取れていた)の試合でした。

    ところで、沼津からアスルドダックさんが来場されていたのに驚きました。「町田からいい選手をたくさんありがとう」とかのプラカードをお持ちでした。ほかにもアスルクラロのユニのサポーターさんが何人か。早くゴンさんと一緒にJに上がって来てくださいね。

  197. 197.

    来年は中島とか外して久保と南野の2トップかそこに浅野絡めて後は3人でお願いしますになる気が・・・。

  198. 198.

    なんかやたらうちのサポいた気がするけど同じクラブと色で目についただけかな
    町田はスタグル美味しかったし楽しかった!
    ゴル裏で紫色や水色青色黄色オレンジなどが混ざりながら観戦って不思議な感じだけど、たまにはこんなのも良いなぁって思えた
    代表ユニの時よりもワクワクする気がした
    町田サポさんにJ1で対戦してカシスタのスタグルを堪能したいと言われて嬉しかった
    町田頑張れ!

  199. 199.

    こりゃ最終予選やばいね。。。

  200. 200.

    J22側ゴル裏はウルトラスが滅茶苦茶やって大顰蹙、J22公式FBに一件だけあるコメントが物語ってると思う。
    あいつらと一緒には応援したくなかった、磯も今回ばかりは被害者だろ

  201. 201.

    具体的な話が知りたいけど亀レスですね(´・ω・`)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ