コンサドーレ札幌が映画「ファンタスティック・フォー」とコラボ!ポスターや劇場予告編にコンサ4選手が登場 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

コンサドーレ札幌が映画「ファンタスティック・フォー」とコラボ!ポスターや劇場予告編にコンサ4選手が登場

ここ最近、映画とJクラブとのコラボが続いていますが、コンサドーレ札幌も映画「ファンタスティック・フォー」とのコラボを発表しました。


[札幌公式]映画『ファンタスティック・フォー』とコンサドーレ札幌の“ファンタスティックな4選手”がコラボレーション!
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2015098311/
◆「アベンジャーズ」「X-MEN」「スパイダーマン」など、メガヒット作の原点となるマーベル最初のヒーロー・チーム「ファンタスティック・フォー」とコンサドーレ札幌のコラボレーションが実現しました。
異次元空間に転送されたことで、信じがたい特殊能力を身につけてしまった4人の若者と、北海道を盛り上げるために<J1>昇格を誓う4人の選手。共に自らに課せられた使命を果たすため、この度、スタジアムと映画館の両方から北海道を盛り上げるべく、映像やポスターでコラボレーションいたします。
4選手が登場するタイアップ劇場CMは、全道の公開14劇場にて放映中です!

また、9月27日(日)ザスパクサツ群馬戦では、札幌ドーム大型ビジョンにて、タイアップ劇場CMを上映するほか、マッチデイラッキープレゼントに『ファンタスティックフォー』グッズも登場します。ぜひ、スタジアムにお越しください!(以下略、全文はリンク先で)



01


現在、北海道の映画館ではコラボ版の「ファンタスティック・フォー」予告編が流れているそうで、昨日からコンサドーレ公式チャンネルで視聴可能になっています。

[YouTube]CONSADOLE F4
https://www.youtube.com/watch?v=5Ffm_hVqEyQ




ポスターで「J1へ導く」だったのが、動画で「勝利へ導く」に変わってるのはたまたまですかね……



ツイッターの反応












29 コメント

  1. 1.

    ???「俺は悪魔博士だよ!」

  2. 2.

    モベンジャーズに比べるとインパクトが弱いなぁ。

  3. 3.

    本気出せよ!

  4. 4.

    ** 削除されました **

  5. 5.

    誰かドル版作ってくれないかな

  6. 6.

    ※4
    成績は恥ずかしいと思うけど選手コラボくらい許してやれよw

  7. 7.

    かっこいいんだが、
    俺達が求めてるはこれじゃない件についてw

    モベンジャーズとかさ水戸さんの弾けちゃったレベルのあれだよw

  8. 8.

    前俊を諦めない

  9. 9.

    早く初音ミクさんとコラボしてよ。
    大企業&ショービジネス型の日ハムより今のコンサドーレのほうがよっぽどミクの理念に近いのに。
    ノノさんと伊藤社長とか波長も合うだろうしぜったい面白いことできると思うんだが。

  10. 10.

    札幌羨ましい

    それはそうとFOXよ、早くFFとX-MENの権利をマーベルに返してくれ。MCUでアベンジャーズと共闘して欲しいんだ。

  11. 11.

    弱いくせにしか思い浮かばない。

  12. 12.

    個人昇格ですね。わかります

  13. 13.

    前節さっぱりな面子が揃うという意地悪な広告。今年の冬は早そうですね…

  14. 14.

    せめて同じポージングしようぜ。ネーミングも無理矢理な上、J1の部分も変えちゃって・・・。

  15. 15.

    自分の中で「イソムラサン」を超えるヤツは未だ出現していない。

  16. 16.

    柿谷と山田直輝加入で揃うぞ

  17. 17.

    昇格諦めんなよ!

  18. 18.

    まぁ、あれだ。見返そうじゃないか、いろいろ

  19. 19.

    やっぱりグランパスのコラボには勝てないか・・・
    似せるだけじゃあかんのやで?

  20. 20.

    前俊いないなんて

  21. 21.

    ちくしょー、ザスパはエゾで勝手なまねしてこい!

  22. 22.

    ※9初音ミクは一応ヤマハ繋がりという事で
    磐田に取っておいてあげてw

  23. 23.

    まだまだハジケがたりねえな。

  24. 24.

    前俊は?

  25. 25.

    何も映画の出来と製作の顛末がめちゃくちゃなのリブートF4とコラボしなくても…

  26. 26.

    もうちょっと頑張れよwww

  27. 27.

    コンサドーレフォーが長すぎる

  28. 28.

    前2人はともかく、後ろの2人はむしろ現状、J1への道のりの足を引っ張ってる状態なんですが。。。

  29. 29.

    ファンタスティックの代名詞、前俊がいないだと・・・

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ