ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第38節 町田×讃岐】讃岐が4試合ぶりのゴールを守り抜き町田に勝利!残留に向けて大きな勝ち点3を得る

2016年 J2 第38節 FC町田ゼルビア VS カマタマーレ讃岐

町田 0-1 讃岐  町田市立陸上競技場(3580人) 

得点: 木島徹也
警告・退場: 仲間隼斗 清水健太 木島徹也 畠中槙之輔 大谷尚輝 西弘則 仲間隼斗(退場)

戦評: 
町田は痛い敗戦を喫した。1本のスルーパスからチャンスを作られると、元チームメイトの木島徹に決められて失点。前半9分という早い時間帯に先制を許してしまう。後半7分にはPKを仲川が外すなど、ボール支配率とは裏腹に全く流れに乗り切れない苦しい展開を迎える。転機となるはずだった仲間の退場も、チームのちぐはぐな雰囲気を変えるには至らず。讃岐の2本に対して18本のシュートを放ったが、最後まで得点を挙げることはできなかった。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

00

01

02



[YouTube]FC町田ゼルビア×カマタマーレ讃岐「2016 J2リーグ 第38節」
https://www.youtube.com/watch?v=tS8aZAtgtIo





ツイッターの反応
























29 コメント

  1. かまたまってそんなに町田と相性悪かったんだ。

  2. 3連勝ならずかー(´・ω・`)

  3. 最近の町田はPK貰っても、決められて無いんじゃないの?

    熊本戦で野津田に行ったけど
    その試合でもPKセーブされていたよね?

    陰ながら応援しているんだけど、あと少しだよね!
    頑張ってね♪

  4. 讃岐最後まで集中してたねー!見ててめっちゃ応援しちゃったよ!

  5. 勝ったで~!(怪我人や出場停止者に目をつぶりながら今は喜ぶ)

  6. 釜玉さん、やった………やったよ~。おめでとう、残留に向けて大きな1勝!!

  7. 仲川ウチで1年修行という事で

  8. ※7
    チョマテヨ

  9. 北Q勝利で讃岐降格圏転落か?からの10人で勝ち点3獲得
    残留争い熾烈すぎ

  10. あのPKを外すとは、テルをこのまま鞠さんに返すわけにはいかんな!(チラッ
    ちゃんとウチで1〜2年育てないとな!(チラッチラッ

  11. これは・・・ あるのか!?

  12. テルはPKを決められるように来年もうちが責任もって育てないとダメだな!

  13. やっと鳴りました勝利の鐘♪

    #4さん、#6さん、ありがとうございます(^_^)b

    最後まで盛り上げますよ残留争い(^。^;)

  14. 優勝争いよりPO、残留争いが盛り上がるjリーグ

  15. 試合中戸島にツッコミ入れてる人結構いたな

  16. うどんとは来年更なる入場者数更新するだろうか

  17. 現地参戦、今録画見始めたんだけど
    喪章についてなんもアナウンスないのね、
    虚しいな。

  18. ※14
    浦和の優勝なんて劇的でも何でもないしな。
    やっと失笑されなくなったレベルでしょ。

  19. 今日はカマタマの醍醐味を存分に楽しんだぞ(ガクブル
    それはそうと続く札幌清水でどれ位勝点稼げるんだろうか…

  20. 仲川pkを外すようじゃまだまだだ!
    あとウチで10年は修行だな!!!

  21. やっと町田に勝ったぞおおおお

    ハイライト動画で最後に「次節は、札幌ドームに乗り込みます。」って言われてて、
    会場が変わってたこと知ったw
    まあ、行けないから関係ないけど、トップスポンサーの大地で恥ずかしい試合は出来ない。
    勝たなければいけない試合だ。
    待ってろ!首位・札幌!

  22. 徹也に恩返しゴールされてもーた
    でもやっぱ木島兄弟はサイコーだぜ

  23. ※19
    札幌は最近調子悪いからワンチャンあるかも?
    清水は……可能性は低くても勝ち点1は取りたいなぁ……

  24. ハイライト動画の「ラグビーの試合を思わせる激しい球際」
    讃岐×町田を見事に表している

  25. コシの強いうどんでした…

  26. 柿沼じゃなくて池内だったらカード2ケタ行っててもおかしくないゲームだったわ。

  27. もうPKはコウジが帰ってくるまでハンジェがければいいよ。

  28. うどんのコシの差勝利やな

  29. This site is like a clrsoasom, except I don’t hate it. lol

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ