ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ザスパクサツ群馬、サポーター投票により2017シーズン新ユニフォームデザインを決定

ザスパクサツ群馬は6日、2017シーズン新ユニフォームのデザインを発表しました。
当日ホームで開催されたJ2第40節レノファ山口戦で2種類のユニフォームデザインが公開され、サポーターがどちらか一方に投票し、多数決で決定するという画期的な方法が採られました。



[群馬公式]【パートナー】2017シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ
http://www.thespanic.jp/thespa/club_newsinfo/news/newsdesc.cgi?newsid=2016110602
たくさんの投票、ありがとうございました!

本日、試合会場にてサポーターの皆さんによる2017シーズンのユニフォームデザインの投票を行いました。
たくさんの応募の中からデザインが決まりましたのでお知らせいたします。

00

投票総数:975

ストライプバージョン(左):701
センターラインバージョン(右):274

【決定デザイン】
ストライプバージョン

00

全体はこのようなデザインになります。

販売等に関しては、決定次第お知らせいたします!!




決定したのは右のストライプデザインです。


00



ユニフォームデザイン決定前の反応

















ユニフォームデザイン決定後の反応









55 コメント

  1. 昔は似た様な事してました。

  2. fintaっていつも手堅いデザインで来るね。70年代とか彷彿させるような立体のフォントとか。

    嫌いじゃ無い!

  3. 縦縞好き歓喜

  4. いいデザインだと思うよ!
    と思うことにした。
    (2015年よりはまあ……2012年よりはるかに……)

  5. センターラインのほうにギザギザがついてることに気づいたらもうラザニアにしか見えなくなりました……ごめんなさい……
    でも私もストライプデザインのほうが好きです

  6. イメージわかりづらいんでモデルは川岸選手に・・

  7. 結局2014年のが一番すきかな

  8. ギザギザ見て小さい頃お弁当に入ってた冷凍食品のポテト思い出してしまった

  9. 手堅い
    下からグラデーションでもかければより好みに近づいたんだがなぁ
    フォントは見なかったことにする()

  10. ギザギザみんな食べ物に見えるのね(笑)
    俺は函館のなんちゃらクッキー思い出した

  11. ** 削除されました **

  12. エヴァ初号機の配色!

  13. この二択なら、そりゃそうだよね。

  14. 良いね

  15. 黄色が増えるとまた北九と色被りで面倒なコトに。。。

  16. この配色ならもっとシンプルなデザインのほうがいい。毎年そう思う。

    このストライプなら紺色はもっと濃紺で。

  17. 昔のサカつくで作ったユニフォームみたい(笑)
    でもレトロな感じで好き

  18. これ以上黄色を増やしたら審判団泣かせなユニフォームになるぞw

  19. 選択肢が無いじゃないですかーやだー
    というか苦渋の選択じゃないか

  20. いいなー

    うちは来年も楽天カードマンやで…

  21. なんというかもうちょい華がある選手はいなかったのか・・・
    この前の蘇民祭といい、来季のユニ発表なんて重要だと思うが

  22. ユニクロがサプライヤーだった頃がカッコよかったような・・・。(思い出補正)

  23. 番号のフォント、’94アメリカW杯の頃はアディダスもアンブロも
    みんなこのデザインだった。かっこいいと思う。

  24. 何か全体的に懐かしい感じがするな。
    特にナンバーフォントがw

  25. 群馬さんって紺っぽい青と黄色ってイメージやったけど、このユニは青が明るくて若干ウチの被ってるような…

  26. うちは紺のはずなのにいつの間にか青になってるし
    しかもソックスが黄色って何か色々おかしい

  27. 青と黄のカラーパターンを基本として長く継承できるといいな

  28. ユニクロのユニはマジで購入したかった。

  29. 投票総数少なっ

  30. 縦縞と「ちゃんちゃんこ」に見える…

  31. 日本代表のユニでもやってくれよ

  32. ああ!このギザギザちんすこうにも似てる!

  33. 紺色は明るくなってるし黄色要素が多すぎ

    草津っぽくない
    ユニクロのときの衝撃は無いな

  34. あ~ 白も黄色も 赤も黒も水玉ストライプ~♪

  35. チームカラーが濃いとユニにサイン書いてもらっても目立たなくて、ちょっと残念だよね。だから色が紺から青よりになってるのかな?

  36. 一枚目はザスパってよりトリニータ?って位明るく見えるけど、選手が着てる写真は暗いところで撮ったからかいい感じの濃紺具合に見える

  37. よかった、ギザギザがおいしそうに見えたのは自分だけじゃなかった

  38. 袖のところまでストライプないと
    ランニングぽくてバスケユニみたいに見えるw

    群馬のユニは前からカッコいいと思ってたけどなぁ

  39. センターラインはお菓子の箱開けるときのギザギザのとこを思い出した

  40. ギザギザで切手を想像したのは自分だけだなw
    ところでカインズ様は何処へ?

  41. ウチもアウェイユニの色投票してほしい

  42. サポーター投票というアイディアは良いな
    手間は掛かるがユニの売り上げにも好影響ありそう

  43. まあ毎年買うからいいんだけど、個人的にはザスパ草津時代のあの濃紺メインのユニフォームが渋くて好きだった。復刻版希望。

  44. ※42
    サポータ云々は分かるが商業的にはどうなんだろうね
    投票したけど自分の票は負けたって人も当然いるわけで

  45. ザスパクサツってなんか響きにギザギザ感あるからギザギザで

  46. ※21
    センターラインの方は今季ユースから上がってきた子だし、ストライプの方はチャレンジャーズ(温泉組)から上がってきた子。
    華はないかもしれないが、意義はあるんだよ。

  47. フォントがスポ少(笑)

  48. ギザギザがチーズに見えた

  49. 草津とはいえ投票総数がさみしい。

  50. 鬼と雷で黄色の縞々とギザギザなのかな

  51. 投票は面白いけど、今回のは明らかに分かりきった結果かな。

  52. 競合案は、ペットボトルのラベル剥がすところに見えました(小並)。
    カインズ様の胸スポは今季までなのかな?

  53. いいじゃないですか、自分は好きです。

  54. ※52
    奇数年 胸ベイシア 背中カインズ
    偶数年 胸カインズ 背中ベイシア
    同一企業グループだから出来る業です

  55. ※41
    金と蛍光オレンジの二択だったら、どっちに投票すんの?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ