ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

「白い恋人」の石屋製菓が今年のコンサドーレCM総集編を公開

毎年シーズン前のお馴染みになってる、「白い恋人」石屋製菓による北海道コンサドーレ札幌のCM。
今年もCMが公開され、本日その全パターンが出揃い、総集編動画が公開されていたのでご紹介します。



[YouTube]【北海道コンサドーレ札幌】白い恋人×コンサドーレ2017「きたぞ!J1」総集篇
https://www.youtube.com/watch?v=Z4EuluCVLEU





2014年に「いくぞ、J1」だったのが、

03



2015年に「今年こそ!いくぞ、J1」になり、

04



2016年は「今年こそ!ホントに!いくぞ、J1」。

05



そしてついに今年「きたぞ!J1」になりました。

06



荒野選手、いい顔してますね。

※情報提供ありがとうございました。

67 コメント

  1. 宮澤の振り返る顔で笑うwww

  2. 金山使ってないからやり直し!

  3. とったどー!

  4. ノノさんww

  5. ノノさん何してんのw

  6. キャプテンより目立ってる社長
    毎年のことなんだけどそれでいいのか宮澤…!

  7. ほっこりするやん
    頑張ってほしいのぅ

  8. 前俊の演技は誰も越えられん

  9. 社長wwww
    めっちゃおもろいわこれ好きww

    つーか伸二くっそカッケェわ

  10. ノノさんが一番上手いな笑
    そして安定のイナと伸二!

  11. ノノで笑うわ

  12. ジェフで毎年作ってたらどうなるんだろうか…

  13. ノノさん千葉に帰ってこないかい??

  14. ノノさんw

  15. 第5節のホーム札幌戦に野々村社長さんゲストで来てくれないかなぁ。
    ウチの海野会長と試合のゲスト解説して欲しい(笑)

  16. 社長が一番目立ってるw

  17. 社長のCMは昔やった空港でのやつ以来かな?
    あん時のハンサムさはどこへ・・・

  18. ※13
    奇しくも今年、野々村に次ぐ2人目のソッカー部OBが新卒で入ってきたじゃないか
    ゆくゆくはそいつを社長にしよう

  19. ノノさん年取ったな

  20. おお、早くも記事にされてる。
    ありがとうございました

    2015年版CM  社長「俺はもっと選手に目立ってほしい!」
    2016年版CM 視聴者「やっぱり社長オチじゃないか!」
    2017年版CM 視聴者「やっぱり今年も社長オチじゃないか!!」

    ※15
    いつぞやの天皇杯in熊本での居酒屋実況はまた見たいよねw
    うちの社長はだいたいいつもアウェイ帯同してるので、ハーフタイムにメイン近くの喫煙エリアに行くと運が良ければ会えたりするw

  21. 生ビージュとかホイコンノ定食とか懐かしい。

  22. ええCMや。
    全国のJ1~J3クラブにも普及するといいなぁ!

  23. 社長の演技力w

  24. 次は「今年もJ1!」かな?

  25. これを待ってた。

    ・・・
    でも今年は社長トーク、ぶった切られてないのかw

  26. 「帰ってきたぞ、J2」

  27. 河合△からの
    ノノさんw

  28. 最初どこの赤い腹巻したおっさんなんだろうって思ったらノノだった…私が好きだったノノはいったいどこへいったのか

  29. 金山も菊地も早坂も不在とかどういうことなんですかコンサドーレさん!?
    これはベアスタで勝ち点没収しかありえませんねぇ……

  30. おーいかけてごらーん。あーのーくもにむかって♪

    おれーたちは、ほんとーは、つよーいぞ、つよーいぞ♪

    こんな謎の歌の時代からしたら、すごい進歩だわ

  31. 「前田くん、言葉分かるn「分からへん」 が好きです

  32. 非オフィシャルでいいからスポンサー製作CM大賞を毎年行って欲しいなー

  33. 社長が一番目立ってるじゃねーか・・・

  34. 夢じゃなかった~!!トトロかよ。やべえ白い恋人買いてぇ。

  35. ファンタの○○先生の雰囲気だ
    福森はすっかりコンサが板についてきたね。

  36. 魚生きてるwww
    荒野のはホントにボール当たってるの?

  37. 社長が一番演技うまいよねwww

  38. 昔々の森下の印象が強すぎる

  39. 2001~2013年版
     http://blog.domesoccer.jp/archives/52069870.html
    2014年版
     http://blog.domesoccer.jp/archives/52074259.html
    2015年版
     http://blog.domesoccer.jp/archives/52122424.html
    2016年版
     単独記事なし
    2017年
     この記事

  40. 前から思ってたんだけど、ノノさんって選手としては札幌2年だけでしょ?
    なんでこんなに札幌の名士(というには今回のCMはあれだが)になってんの?凄くない?

  41. 2014年の選手が白い恋人~って歌ってるやつ好き
    前俊のはどう聞いても松竹梅に聞こえるw

  42. ※40
    裏ボスの石屋石水会長(前社長)に気に入られてたという話らしいけどね
    ノノを社長に推したのも石水さんって話

  43. おすすめ記事に昔自分が作った総統閣下シリーズが……
    あの年(2012年)に比べたら今年は悪くない出だしで嬉しいなぁ。

  44. 無邪気ですね

  45. どれも、すっごい好き。笑
    他チームのことながら、「きたぞ」になったのが、なんかとても嬉しい。
    ノノさんは役者やのぅ。

  46. 社長なにやってんのwwww

  47. 「いくぞ、J1」→「今年こそ!いくぞ、J1」→「今年こそ!ホントに!いくぞ、J1」→「きたぞ!J1」
    改めて札幌さんおめ
    あのまま残留続けてたらどうなっていくんだろうと思いながら毎年こっそり楽しみにしてたのは秘密だw

  48. 荒野のサムネが汚い(直球

  49. 社長が一番上手くてワロタ

  50. ※20
    俺は選手に目立ってもらいたいんだよ、、、って絶対ウソだろ!!

  51. ※40
    その2年間(00~01)がまさにウチの黄金期。ノノ自身も著書で、選手として最高の思い出だと述懐したうえで、当時の熱気を取り戻すことがコンサへ恩返しだとしている。
    当時はメディアの扱いも、今の日ハム並みに大々的で、キャプテンもしていたノノの知名度は、道民の間ではかなり高いと思う。

  52. 札幌のCM見るたび前俊思い出して切なくなる…

  53. ※46
    普通、社長ってこれくらいやるもんじゃないの?

    ※47
    「行くぞACL」 「獲るぞタイトル」 「行くぞCWC」とかいくらでもいけるよ

  54. ※40
    社長を筆頭に砂川・河合・都倉と終身永世名誉生え抜きが生まれるのもウチの伝統ですね(^ω^)

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  55. ※40 在籍2年だけとは言え、札幌が一番強かった時代(監督岡ちゃんでコンサ史上唯一のJ1残留を成し遂げた)のキャプテンだし、キャプテンシーが半端なかったのをみんな知ってるからね。あと、引退後に解説者として有名になったことも大きいか。

  56. ※39
    昔のCM見てたら、we are sapporo で回転するのは今でも謎だわ。

    社長の釣りの服装もちゃんと赤黒なんだよな

  57. ノノさん、元札幌の選手って以上にローカルタレントとしてふつーに夕方ワイド番組でサッカーと関係ないレポートとかもしてなかったっけ?
    何だかんだでテレビタレントとしての場数が違うから上手くて当然と言えなくもない。

  58. ※55
    ノノさんは北海道で冠番組も持ってたことあったね。

    2001年頃はノノさんだけじゃなく、今野や播戸、大森とかも結構テレビに出てた記憶がある。大森は今もでてるけど

  59. サムネの荒野、親指に顔がついてるんかと思った。

  60. 荒野 ずっと こうの だと思ってたスマン・・・w
    ノノさんホント好き。 カメラ目線になって来たぞ来たぞって最高かよw

    ※20 ※50
    選手たちに目立って欲しい。ただし、俺が目立たなくなるとは言っていない ってことじゃw

  61. ※15

    ああ~確かに聞きたい~甲府の社長とノノとの実況解説。ナビスコだっけ天皇杯だっけ?
    あの時甲府社長が「柏いい選手って言うな!シー!!」絶叫してて(案の定翌年強奪されたけど)ツボった。

  62. 荒野の顔がイイわー
    後、都倉は朝ドラのミスター慶応よりイケメンだな
    ※17
    若い頃の野々村は黙っていればリアル三杉淳だと思ってました
    ※18
    溝渕にはそういう意味でも期待している

  63. サムネがAV男優の志良玉弾吾にしか見えない

  64. 福森「(コクリ)」がツボwww

  65. ※61
    13年の天皇杯だね。今読んでも面白いわこの時の話w

    【天皇杯 甲府×札幌】甲府・海野会長と札幌・野々村社長のトーク合戦まとめ
    http://blog.domesoccer.jp/archives/52059789.html

  66. しかしこうやって見ると、クドさとしては「今年こそホントに」が限界だったからJ1に上がれてよかった。

  67. ※65
    でも実は、去年上がれなかったときの今年用?なのか、
    「ホントに」の右横に、ちょうど「J1」のJにぶつかるとこまで
    もうひとつ「ホントに」を付け加えられる分のスペースがあるのは内緒だよね?w

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ