ブログRSS

アンテナサイトRSS

水戸ホーリーホックFW前田大然が3年間連れ添った相棒との別れを報告 新たな出会いも

今シーズン、期限付き移籍で水戸ホーリーホックに加入し、現在9ゴールを挙げる活躍をみせているFW前田大然。

01



前田選手といえば丸刈りのヘアスタイルが特徴的ですが、これはいつもバリカンでセルフカットしているのだそうです。





003



そんな前田選手愛用のバリカンが、3年間の務めを果たし、天に召されてしまいました。
以下は前田選手のインスタグラムより。






ツイッターには前田選手のパフォーマンス低下を心配する声多数。
丸刈り頭の維持によって成されていたスピードへの影響と、3年間連れ添った相棒を失うメンタルダメージは計り知れません。












 

しかし別れがあれば出会いがあるもの。
翌日には新たなパートナーを見つけたことを報告していました。購入はもちろんスポンサーのケーズデンキ。






しかもカット性能は従来の2倍に。
新たなバリカンをゲットした前田選手の活躍に乞うご期待。



ツイッターの反応










96 コメント

  1. #オススメのバリカンがあれば教えてください

  2. ウチの選手がジャパネットで買うようなもんか

  3. セフルカット

    とは

  4. あ、ケーズデンキってスポンサーだったからか!
    讃岐もそうだよね

  5. また髪の話してる

  6. 2倍? 同じ時間で二人刈れちゃう?

  7. なぜ本来の所属チームである松本山雅のスポンサーである泉精器製作所製商品を使わなかったのか、私気になります!

  8. 2倍ってことは刈った毛の量が2倍になるのか。

  9. ※7
    イズミちゃんが坊主になってもいいのか!?

    で、セフルカットって何ですか管理人さん?

  10. パナソニックがアップを始めました。(適当)

  11. EPSONはバリカン無いか….

  12. 前田大然君欲しいいいい

  13. セフルカットて
    管理人ちゃんたらドジっ子

  14. マジで新バリカンの力で福岡戦と名古屋戦ゴール頼みます!
    このままズルズルと落ちたくない

  15. 昇格出来たらアビスパ来てくれないかな?前田は水戸にレンタルで松本の選手なんだっけ?仲川がマリノス帰るなら来て欲しい!
    どっちにしても松本さん前田を売ってください!せめてレンタルでも!

  16. フィリップスとはわかってらっしゃる大然さん。(ケーズデンキにてお買い上げあざっす。)

    極めろバリカン道。

    おいらも買おうかなマイバリカン。

  17. ウチの選手はちゃんとコジマで購入してるのだろうか?

  18. イズミさん(´・ω・`)

  19. セフルカット

    「ノ」が無くなったら色々問題。

  20. 前田さんバリカン。

  21. また髪の話してる(´・ω・`)

  22. ケーズさんは前田大然が買いに来たら社員割引とかしてあげたんだろうか

  23. 頭の形がいいから坊主似合うよね
    オイラは絶壁だから㍉

  24. セフレをカットすんのか

  25. PSV移籍フラグ?

  26. 空気抵抗を極限まで減らしてるからそら速いよ

  27. セフ◯カット

  28. セルフでした(・ω<)

  29. この場合の性能2倍は、何が2倍なのん?

  30. 岳登といい大然といい、なぜハゲはこうも面白いのか

    ※28
    管理人ちゃん修正乙w

  31. ウチなら日立製バリカンはもちろん日立工機の園芸用バリカンもつけるよ(注:もちろん頭は刈れません)

  32. WWEの悪役ブルガリア人ですね。アコレードですね。

  33. ※17
    お宅は昔家電芸人の如く、ブラジル人選手に法被着せて
    ここでネタに成ってなかったか?w
    確かあれコジマだった様な

  34. ケーズデンキは前田選手を起用してバリカンコーナーを作るべき。

    ※31
    あんたらのところどっちかっていうと日立金属製のカミソリが有名だよな。

  35. 同じの使ってる!

  36. 坊主頭と聞いて

  37. 2枚刃で威力×2

    2倍の高さでジャンプして威力×4

    3倍のスピードで威力×12

    .……ですか?

  38. ケーズデンキは前田選手にバリカン一年分をプレゼントすべき。

  39. バ…バルカァン!

  40. ケーズデンキってことは
    もちろん新製品で安かったんだよな?な?

  41. よければアダ、川又とバリカンホットラインを築かないか?

  42. ホーム水戸戦では、前田大然くんを何枚も撮りました…試合後、自分でもビックリw周りの女子も同じ様に前田大然くんを何枚も撮ってたw

  43. ※38
    3分の1台プレゼントになるな

  44. 坊主頭似合うのは実はイケメン

  45. ※37  赤さん、それウォーズマンのベアークローやんけww

  46. 自分でやってたんだw

  47. エディオン「解せぬ」

  48. 俺ももうずーっと自分でバリカンでやってる
    それまで床屋に行ってたのがバカらしくなったよ。冬は寒いけどね

  49. ※32
    ルセフな。

  50. 似合ってるよ坊主!

  51. バリバリ〜

  52. これはケーズマネーで完全移籍の流れですわ(え

  53. ※7
    使い心地と慣れじゃないかな?
    俺も髭剃りは色々試して フェザーに落ち着いたし

    ※41
    3バリカン?

  54. 早くそのレコードを破壊するんだ

  55. うちはパナソニック。
    丸洗い出来るのが好きです。

    前田君、大阪に帰ってこないか?
    スポンサー様にお願いすれば貰えるよ、多分♪

  56. 泉精器製作所よ、至急バリカンを彼に届けてやってくれ!!

  57. 胸スポンサー様で買うをチョイスした大然選手は出来る子w

  58. 大然和尚、たまに昔のスゲに見えるんだよなあ

  59. ※7 に書いてあった

  60. これにはケーズデンキもにっこり

  61. 泉精器製作所も山雅のスポンサーなのか。萌えマスコットのイメージしかなかった
    まあ前田は来季はJ1のクラブに引き抜かれるだろうから戻ってくる可能性低いかも

  62. 田舎住の時はセルフバリカンだったけど
    東京では1000円カット一択だな
    メンテと髪の片付けがめんどくさい、あと一人暮らしだと耳やうなじあたりの刈り残しがきになる

  63. ※5※21
    蝗さん&仙台さん!
    蝗さん&仙台さんと水戸とでは力関係は明白
    つまり私がお二人に意見を申し上げることは大変失礼であるこということを
    重々承知で……重々承知で申し上げます!!
    諦めちゃ駄目だああああああああああァァァッッッッッッ!!!

  64. コードレスじゃなくていいのか!

  65. ※64
    ヘアレスじゃなければ問題ない

    うちだったら、ビックカメラで東芝製のを買って、F-POWERで発電した電気を使えばいいんだな。(東芝は違うところでも可)

  66. ハゲてる人を見て思うが何故そうまでして髪に未練がましいのか分からない
    スキンヘッドにすれば良いのに

  67. サムネイルが頭に銃を突きつけてるようでドキドキ。

  68. ※66
    コンテ「なぜ笑うんだい?」

  69. セフルカットとユセフトルコ、、、似てる

  70. 最近注目してる大然がこーゆー形で取り上げられてて嬉しい。笑

  71. パッと見、拳銃を自分の頭に突き付けてるやべぇ奴に見える

  72. ※71
    しかも上半身裸というw

  73. ワンコとかニャンコとかペットかと思ったからホっとしたw

  74. お菓子好きかい?

  75. ハゲとボウズ一緒にすんなこのハゲー!

  76. ※69

    お爺ちゃん何歳ですか~(^ω^)?

  77. 謎の企業ヤマハほどではないがうちだってグループなら家電から重機、エレベータまで揃えられるよ!

    ツーブロックにしてからはサイドのカットにバリカン(イズミ)使ってるからかなり長持ちする

    1000円カットは当たり外れ激しいから1500~がオススメだけど
    カット頻度落として3500円で一時間以上丁寧にやってくれる近所の床屋さんに感謝

  78. PSVに行けば壊れても使い放題だぞ。多分

  79. 今度の試合はバリカン追悼で喪章つけてプレーするんでしょ?

  80. 富士通はバリカン出してないなぁ。
    arrows…

  81. 髪が普通にあったらイケメンだろうに

  82. ケーズでいっちゃん安い¥2,480のヤツやないか…
    なんでお勧めとか聞いたんや( TДT)

  83. ハゲと坊主を一緒にするな(マジレス

  84. バリカンとかいらないメェ~、これからはロン毛の時代だメェ~

  85. ※53
    花は枯れ、鳥は空を捨て、人は微笑みなくすだろう…

  86. 髪質が堅い坊主だと枕カバーの痛みが激しいのとTシャツ着る時引っかかるよね

  87. 大然はやらんぞ

  88. 遠目から見ると、あばれる君

  89. 明日はバリカンに捧げるゴールとかやめてくれよ…(震え声)

  90. ピピーッ!水戸立葵警察です!(略

    やはり水戸ちゃんには誤字を引き寄せるなにかがあるんやなぁ

  91. 代表行ったら、Philips・daizenモデル発売されるよね。

  92. ※41 太陽がもしも無かったら・・ってことだから水戸駅から常磐線に乗ってあのチームへ移籍ってことか

  93. ※41※53※85※92
    だれがイーグルでシャークでパンサーなんやろかw

  94. 前田のあだ名がバリカンに決定した歴史的な日である
    殺人レコードを叩き割ってくれそうで良い名前だ

  95. 新製品が安いんだもの、そりゃ買うよ

  96. ヘアクリッパー大然

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ