ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスがウーゴ・ヴィエイラの一時帰国を発表 負傷した右膝の検査および治療のため

横浜F・マリノスは19日、FWウーゴ・ヴィエイラが怪我の検査と治療のため、ポルトガルに一時帰国したことを発表しました。
ウーゴ・ヴィエイラ選手は前節の大宮アルディージャ戦でスタメン出場し、前半18分に負傷交代していました。


DLBUn1AV4AATLpT


[横浜FM]ウーゴ ヴィエイラ選手 一時帰国のお知らせ
http://www.f-marinos.com/news/detail/2017-10-19/110000/195714
10月14日(土) に行われた、2017明治安田J1 第29節 大宮アルディージャ戦で負傷しましたFWウーゴ ヴィエイラ選手が、右膝の負傷部位の検査および治療のため、本日10月19日(木) 午前、ポルトガルに一時帰国いたしましたので、お知らせいたします。

再来日の日程に関しましては、決まり次第お知らせいたします。




ウーゴ・ヴィエイラはここまで、チーム最多の10ゴールを挙げています。

01


ツイッターの反応



















75 コメント

  1. 1なら完治

  2. カイケさしあげます。
    ウゴたんはあげません。バブちゃんもあげません。
    脚さん

  3. ※1.>>

    キター完治だよー!!!!

  4. まだ舞える

    これ以上はキツイけど

  5. 互いにいち早くボールを蹴ろうとして同時に足がボールへって感じだったか。
    ミーヤちゃんのほうの選手も全治4週間の怪我してたな。

  6. いったんピッチに戻ってから交代したシチュが学と重なって見えたがこっちも離脱かよ……。
    スクランブルだわ。

  7. あかん

  8. チームのキープレーヤー兼アシスト王とチーム得点王が離脱とは…
    しかも次節は鹿島かよ

  9. 鹿さんに追い風が来まくってますね

  10. チーム内のアシスト王と得点王が離脱ってもはや別のチームだな

  11. こういう時にコロッと負けるのもまた鹿島である

  12. ※11
    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

  13. ※11
    いやいやそれは無いよ、うちが鹿島に最後に勝ったのもう5年前だよ⤵⤵最近じゃ得点すらまともに獲れないのに(;o;)

  14. 何で?
    横浜や東京で治療してええんのや

  15. この一週間ウーゴ・ヴィエイラがいるのを前提に
    練習してた訳で、出ないとなると、それはそれで
    困るのですが

  16. 伊藤さんの出番やで

  17. ※14
    逆にあなたがポルトガルでけがをしたら、日本で治療しませんかね?
    言葉通じないのは結構大変かなと

  18. ガンバ「ほーん」

  19. 諦めんなよぉマリノスさん!
    鹿島に勝って一緒にACL行こうぜぇ!

    ウーゴ選手には鶴。
    軽傷でありますように。

  20. ※17
    お前と違い医療技術の高い場所を選ぶよ

  21. WGはマルちゃんとイッペイで問題はないのだけど、ウーゴがいないとマジで点獲れる気しない。
    ケイマンはDFW化して2点しか獲れてないし、どうしたもんかねぇ。
    来週は磐田と天皇杯、リーグと連チャンだしなぁ。いっそ最近出番のない昌士を山口さんから
    呼び戻してもいいんじゃないのかね。

  22. 皆生の手は借りたくない(断言)

  23. 今シーズンは無理するな

  24. ポルトガルはどうかわかんないけど、スポーツの怪我の対応は南米とかヨーロッパの方が対応進んでたりするらしいね。
    うちの米本が3回目の前十字やっちゃった時はスペインに行って治療した

  25. デゲネクはベンチにも入ってないようだけど、こっちも怪我ですか。

  26. そっちも、どうかお大事に
    っ鶴キヅール鶴鶴

  27. ※25 前節は代表から帰ってきたばっかでマルちゃんベンチに入ったからベンチ外。
    でも8月の代表戦以降状態は良くなくてジョンスが今チャンスをもらってる。

  28. もともと鹿さんとは相性悪いからむしろ吹っ切れてる。チーム得点王、アシスト王、本職右SBがいない状況。
    ここで勝てたらとても大きいな!って気持ちでぶつかるのみよ。

  29. 本当に心配だ。
    選手生命を左右するようなケガは本当に悲しい気持ちになるから軽症であってほしい。
    ウーゴ抜きはかなり痛いが、無理せず万全になって戻ってきてくれ。

  30. ※16
    翔さん鹿島との試合では良いプレイしてた記憶があるので、
    けっこう嫌なんですが。

  31. 妻が横濱出身で毬サポだったので
    ( ・ω・)つ鶴
    ※結婚して鯱に改心中

  32. これはあかんやつや…つ鶴

  33. 翔さん怪我まだ治ってないみたい
    FWはケイマンひとり
    いっそマルティノスをFWで使うか

  34. はぁー
    学もいねぇ
    ウーゴもいねぇ
    SB誰も残ってねぇ

    …毎試合1人以上怪我で交代すんの勘弁してくれ

  35. ※20
    欧州から見るとサッカー選手の怪我に関する医療技術は日本は低いと認識されてるんだよなぁ。
    術後のリハビリのノウハウも含めて。

  36. 5年もうちに勝ててなかったのか…
    そういえば鞠に負けた記憶ってないわ

  37. ウーゴが重症じゃ有りませんように。
    ほんとFW不足で困る。
    この前の柏さんとの試合、一時ピッチに柏さんはFW5人。うちはFW0人になり、羨ましい。くださいと思った。

  38. 日産も不適切な検査してた件で国内すべての工場で出荷を停止を発表したし災難だな

  39. ケイマンは最近まじで無駄に動き過ぎなんだよなぁ去年の点取ってた時期はボックスで相手背負いながらどっしり構えてトラップで抜き去るくらいやれてたのになぁ

  40. 互いに大きな痛手。両者軽傷でありますように

  41. ※36
    うちに恨みがあるかの如く絶対に取りこぼさないし、つまらないミスもしない
    よそとの試合では結構見かけるのに…

    甲府・湘南・松本でさえ(スマン)勝ってるのにうちときたら(*´Д`*)

  42. ウーゴさんにもアス飯

  43. き鶴。

    Jリーグ初期からなんだかんだいいライバルやったからな。

  44. 申し訳ないけど正直近いうちに2回も当たるうちにとってはすごく助かる

  45. ライバル?鞠さんは格下としか思ったことないけどね(スマン)

  46. 今年ウチ厄年な気がしてきた…
    日産さんも…
    。・゜・(ノД`)・゜・。

  47. ウーゴに鶴

    正直、翔さんみたいなタイプは苦手なんで、うちとしては良かったのか悪かったのか
    スカウティングもウーゴ前提だったろうから違うことやられると嵌まる可能性もあるしね

  48. 天皇杯には間に合ってくれ、ウーゴ!

    年末まで勝ち上がるから!

  49. ※45
    まあ残念だけど正しい。
    だけど覚えてろ。いつかシティの力でムキムキになって逆転してやるからな。

    えっ?次節はって?
    ムリムリ(ヾノ・∀・`)
    飛車角落ちだもの。

  50. 最先端の技術でなければ治らないような怪我でなければ、(最低限の医療技術レベルはあるという前提で)むしろ症状を正確に伝えられる母国語が使える国で治療するというのは普通じゃないかね

  51. このタイミングとかマジか
    見てて面白いから見れないのは寂しいなぁ

    あと鞠サポはもうちょいポジティブに考えて
    勝負は何があるか分からないんだから

  52. これは名門サントスにレンタル中のブラジル人FWをレンタルバックするしかないのでは!?

  53. 日産と言いこの件と言いマリノスは弱り目に祟り目だな

  54. 渡部もウーゴも痛そうだったのがよく見えてて心配だった。
    渡部が全治1カ月だったから明らかに重傷そうなウーゴがどうか・・・

    お大事に

  55. 上のコメントにあったけど本当に飛車角落ちという感じですわ…

  56. こういうときにコロッと勝てるのがうちなんだけど、
    鹿さんには決まってしっかり負ける

  57. ポルトガルの保険証だから帰国すんだよ!

  58. つグルージャ

  59. 患部に貼るだけで治るSTAP湿布の開発はよ

  60. とにかくお大事にとしか言えない……。思いのほか軽症だといいのだけれど。

    主力中の主力である斎藤、ウーゴ抜きとなると鞠さんはどんな攻撃陣になるんだろ。

  61. サントスで構想外になったカイケが7番背負って電撃復帰ですかね

  62. 翔さん覚醒して欲しい、ってあるけど
    すでに覚醒後よ?いま。

  63. 大怪我なら主治医のいるところに行くだろ

  64. 外人選手が大怪我を母国で治療することはしょうがないだろ。
    スポーツ医療に関しても日本が一番てわけでもないし。

  65. ※62
    翔さんはあと2回覚醒を残しています。

  66. ほんと、ここ最近の怪我人続出はヤバイ。。ウーゴーーー!
    地味に、SBがいなくなって、渓太すごく頑張っているけど、鹿島相手に、どうなるか?相当不安。超狙われそう。
    だけど、右サイドは、前田より、イッペイがよいな、喜田が大忙しだろうけど。左はマルで。
    そして、FWはケイマンのみ。翔さんは、怪我長いな。。

  67. カイケ待望論がないな

  68. ※67
    むしろあってたまるかw

  69. ※67
    マリサポも恐らくクラブも、そして確実に本人も全く希望してないもん。
    カイケ戻すより仲川テル戻すわ!

  70. キヅールはペーネロペー

  71. 天皇杯は下平が累積による出場停止だから、明日使うのは問題ないけど右SBって無茶があるよなぁ。
    そんなこ事するならボンバー、デゲネク、ジョンスの3バックでWBに渓太と下平で343の方がまだ機能するかと。

  72. 端戸は返せないよ!よ!!

  73. ※71
    それだとポゼッション時に下平に横幅隊やってもらうことになっちゃうなあ。
    まあ右サイドやらせるのと、どっちが無茶かって話だが。
    WBにしろSBにしろ、最終ラインに入るポジションで渓太を使うのは
    リスクがある、それよりはって判断なんだろうと思う。
    下平曰く「左足が10なら右足は0(笑)。トラップくらいはできるし、クリアもできる」
    アンダーラップからのミドルでも期待しますかねえ・・・

  74. ※73 別に左WBは山中でもいいけど。下平-マルちゃんと縦に並べてアンダーラップなんざあるわけない。
    前にAJと扇原の左利きコンビでセントラル組んで、案の定右CMFが機能しなかった経緯があるのに左利きSBを
    右SBに回して上手く行くとは思えないので。左利きの右足での精度は右利きの左足よりないので攻守に致命傷になりかねん。
    渓太のWBはSBじゃない分、中に絞る必要はないしカバーにCB1枚回しても中に2枚CB残せるからね。
    SB起用よりは全然リスクにならんよ。まっ金井とマツケン戻るまでの一時しのぎなら下平右で使うよりは
    マシでしょ。

  75. マリノス頼むから鹿島叩いてくれ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ