東京ヴェルディが新グッズ「ヴェルディ君の首元のフワフワしたやつ」を次節アビスパ福岡戦で発売 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

東京ヴェルディが新グッズ「ヴェルディ君の首元のフワフワしたやつ」を次節アビスパ福岡戦で発売

東京ヴェルディは25日、次節のアビスパ福岡戦で発売される新グッズの情報を発表しました。
その中に、攻めたネーミングの気になるアイテムが……。



[東京V公式]次戦情報
http://www.verdy.co.jp/match/nextgame/index.html
(一部抜粋)
■ヴェルディ君の首元のフワフワしたやつ

遂にあの『ヴェルディ君の首元のフワフワしたやつ』が満を持して販売!
試合当日はヴェルディ君ぬいぐるみキャップも装着し、みんなでヴェルディ君に仮装して応援しよう!
普段はネックウォーマーとしても、ヘアバンドとしてもご使用いただけます。とても暖かいです。

01 02



商品名が「ヴェルディ君の首元のフワフワしたやつ」



01

うん、確かにあれです。
もうちょっとグッズ名なんとかならないのかと思いましたが、言われてみればそうとしか言えないあれです。



澤井選手による紹介動画もあり。





アビスパ福岡戦の限定企画として、別売りのヴェルディ君ぬいぐるみキャップを装着した状態で購入すれば割引が受けられるとのこと。
これからの季節にピッタリのアイテムですね。

※情報提供ありがとうございました。



ツイッターの反応




















TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 Single, Maxi
桜高軽音部
形式: CD

124 コメント

  1. 1.

    ベル爺のヒゲに見えて仕方ない

  2. 2.

    管理人詳しくない。

  3. 3.

    ふわふわたーぁいむ

  4. 4.

    キングベルにもなれそう

  5. 5.

    チョコチップスティックとめるあれな

  6. 6.

    出、出た~wwwヴェルディ君の首元のフワフワしたやつ~wwwww

  7. 7.

    サンタの髭

  8. 8.

    ヴェルディくんの胴回りのプヨプヨしたやつ、の発売はないの?

  9. 9.

    俺も湘南のじいちゃんに見えた

  10. 10.

    痒そう…

  11. 11.

    ハンターハンターでこんな首回りのやついたな

  12. 12.

    アフィwww
    まぁ、ホントによくこの名前で通ったな。

  13. 13.

    ※8
    買わなくてもみんな標準装備してるだろ?

  14. 14.

    湘南じいさんだろ

  15. 15.

    ** 削除されました **

  16. 16.

    DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ
    みたいなネーミング

  17. 17.

    うちのコバトンもこういう企画やっていくべきだよなぁ

  18. 18.

    メタぼるな(確信)

  19. 19.

    湘南もじいちゃんのアゴのふわふわしたヤツ、早急に販売しる

  20. 20.

    ワイ長崎サポ、ヴェルディを死ぬ気で応援する

  21. 21.

    ヴェルディ君の手元のフワフワしたやつ
    も売ってくれ

  22. 22.

    ベル爺の顔まわりのフワフワしたやつ?

  23. 23.

    ネーミングから割引スタイルから色々攻めすぎてお腹いっぱいw

  24. 24.

    うちもトッキーのモヒカンとか商品化しよう
    湘南先輩に相談してさ…。

  25. 25.

    ※17
    「ハハッ」

  26. 26.

    ファーwww

  27. 27.

    フタをモデルにせんかいw

  28. 28.

    お腹周りのふわふわしたやつは売らないの?

  29. 29.

    ※20
    緑に勝ち点積まれるのも非常に厄介なような。
    引き分け上等

  30. 30.

    成人式の女子がつけてるフワフワしたやつとは違うんですか?

  31. 31.

    ※17
    お宅の子はヌゥでしょ

  32. 32.

    アフィ!

  33. 33.

    首元がフワフワじゃねぇーか!

  34. 34.

    とても懐かしいアフィ…

  35. 35.

    これは良い商品!

    ※13
    皆が装備したくて装備してる訳では無い事を覚えておいて欲しい(´;ω;`)

  36. 36.

    ほしい

  37. 37.

    ウチのモヒカンと違って退団の心配がなくていいですね。

  38. 38.

    ※30
    あれの材料ケチった版かと思った

  39. 39.

    名前がいいw

  40. 40.

    ちょっと銀魂に寄せてきたな。アビスパにはウェリントンは居ないけど、キングなら居るからアビスパが勝つ
    全力で応援する!全力さんにも勝つ

  41. 41.

    ガイナマンの股間のこんもりしたやつ
    の販売はまだですか?

  42. 42.

    ※25
    働け

  43. 43.

    グッズ売り場が混んどる

  44. 44.

    サムネみて商品名みるまではベル爺のひげだと思ってたw

  45. 45.

    で、出た〜wwwwwwwwwwwwヴェルディくんの首元のふわふわした奴〜wwwwwwwwwwww

  46. 46.

    ※43
    早野乙

  47. 47.

    ※15
    まだやんのかよw

  48. 48.

    ベル爺のヒゲじゃんwww
    と思ったのが僕だけじゃなくて安心したw

  49. 49.

    「普段はネックウォーマーとしても〜

    お、おう・・・

  50. 50.

    「コンドルの首回りの”白いふわふわしてそうに見えるヤツ”は、実はふわふわしてない」 14へぇ
    ”肉垂”つまり贅肉・脂肪の塊であり、ホントはぷよぷよ

    腹回りがぷよぷよしているヴェルディくんは弛ンドル

  51. 51.

    浦和さんトコの、親元でゴロゴロしてそうなやつ

  52. 52.

    今年のフロントは高木大輔と共にファンサービス頑張ってる

  53. 53.

    とても暖かそうだけど、スタグル食べる時に汚してしまいそうで集中出来ない

  54. 54.

    ※26
    確かにファーだ

  55. 55.

    バールのようなもの

  56. 56.

    禿タカの首元の毛

  57. 57.

    エル・コンドル・フワー

  58. 58.

    渡辺篤史さんに紹介させたら小林製薬のCMっぽくなる(適当)

  59. 59.

    ※58

                      \
                小林製薬の
                糸ようじ
                      /

  60. 60.

    実にふわっとした商品名だなぁw

  61. 61.

    一部のハロプロ好きには「DKY(ドアにかけるやつ)」が思い出されたかもしれん

    となればこれは「VFY」とでも略せるか……

  62. 62.

    お腹に目がいってしまって首元ふわふわなことに気づかなかった

  63. 63.

    これはユーザー名azunyanのアフィですわ

  64. 64.

    実はアビーくんにも首元にふわふわしたものが付いているけど、ボリュームが足りなくて誰も気づかない説

  65. 65.

    ファー狙い

  66. 66.

    久々にアフィ芸を見た気がする。
    しかしセンスあるネーミングだな……w

  67. 67.

    ふわふわ時間懐かしい

  68. 68.

    ※60
    何か前振りないの?お前、言いたいだけだろw

  69. 69.

    ベル爺といいに来たら百番煎じぐらいだった

  70. 70.

    ※53
    ヘアバンドとしても使えるって書いてあるから、食べる時はヘアバンドにして、食べ終わったら首元に戻せばいいんじゃない?
    むしろ食べてる時に髪が邪魔にならずに一石二鳥♪

  71. 71.

    一冬付けてたらすぐ汚れそう

  72. 72.

    フワっとした商品名だな

  73. 73.

    マザー2の「あのアレ」を彷彿とする適当ネームw

  74. 74.

    デレマスで似たやつを見た気がする

  75. 75.

    いいなーふわふわしたやつ。欲しい。
    暖かそう。

  76. 76.

    ふわふわしたやつ、欲しい。
    れいくんだと、頭のギザギザしたやつか…
    すごくいらんな…

  77. 77.

    ※16
    自分もタイトル見て真っ先にヤバT思い出したよ…

  78. 78.

    うちのホーリー君の髭もはよグッズ化しよう。

  79. 79.

    朝からめまいがしてたので首元を足元に間違えた。

  80. 80.

    なんだろう、例の紐?的な…

  81. 81.

    ※25
    あなたのグッズを身につけてたら常に雨に見舞われそうで

  82. 82.

    ネーミングセンスは好きw

  83. 83.

    フワフワした説明ばい

  84. 84.

    今後、「○○したやつ」シリーズが出そうな予感が。

  85. 85.

    なんか、
    たまに原宿渋谷界隈(都内ならどっか他でも見掛けた気がする)に現れるバブリーな時代のヴェルディーくんに扮したおじさんおじいさん?)思い出すわ
    あの人はなにもんなんだろうか・・・

  86. 86.

    「ホーリーくんの首から尻尾にかけてのふわふわしたやつ」
    発売は?。

  87. 87.

    瓦斯さんとこの「光る棒」と並ぶインパクト
    そして安定のアフィw

    ※73
    あったなあ懐かしいw

  88. 88.

    ふわふわしたやつじゃなくて鷲の白い羽根だよね?鷲であってる?あれれ鷹だっけ?

  89. 89.

    まあ正確に言うと首毛とか体毛になっちゃうから

  90. 90.

    あ、羽根か

  91. 91.

    なんか銀魂感のあるネーミング

  92. 92.

    成人式かな?

  93. 93.

    フワフワたいむ

  94. 94.

    ttps://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/bird-condor_large.html
    白いふわふわのいっぱい見てね

  95. 95.

    良いネーミングセンスだ

  96. 96.

    グッズ販売の隣でわたあめの屋台出したら売れるだろうなw

  97. 97.

    ふわふわ時間がもう8年前…

  98. 98.

    ※97
    それを言ってはイケナイ

    ふろん太の頭部のもりあがったヤツ
    カブの頭のヤツ
    コムゾーの口のヤツ

  99. 99.

    これを装着するともれなく胴回りがブヨブヨになるんですね

  100. 100.

    ※96
    場所柄蝗が来るぞ

  101. 101.

    おとめごころに訴えたネーミングがあざといヴェルディ。
    ヴィヴィくんも更にふわふわのやつを身にまとおう。

  102. 102.

    ドワーフ

  103. 103.

    ※89
    「ヴェルディくんの首毛」でもここでまとめてもらえそうな名前ではある
    でもこれだと売れそうな気があまりしないw

  104. 104.

    コンドルってどんな鳥か調べたらたしかにフワフワしたのついてたわ。

    松木さんにふざけた名前ですねって言われないように。。

    ドーレくんの口の下にも使えそう

  105. 105.

    ※8 やめれ
    パスタを鼻から吹田じゃないか(イタタ

  106. 106.

    ※85
    全身緑で次の試合の宣伝をしている人を新宿駅で見かけた。
    街行く人たちはみんな素通りだったが。

  107. 107.

    ※64
    気づいてなかった…

  108. 108.

    うちのギッフィーが4コマでこれ付けてたな(発売前のハロウィンコスプレで)。
    https://www.fc-gifu.com/information/23692←コレ

    まさか、ヴェルディから仕入れていたのか?
    さすがメタボつ・・・おやギッフィーどうしたの?

  109. 109.

    ※58 ※59こういう事ですか?
    『ヴェルディ君の首元のフワフワした糸ようじ』
    『小林製薬の首元のフワフワしたやつ』

  110. 110.

    高校時代に生徒会役員が、服装の注意でシュシュの名称が分からず「髪結ぶぼよよんとしたやつ」と言って学内で大流行したことを思い出しました。

  111. 111.

    ハロウィンコスに使うのかな(適当

  112. 112.

    アフィのボーカルの中の人婚約したんか…

  113. 113.

    首元はフワフワ
    腰元はぶよぶよ

  114. 114.

    耳かきにもこんなやつついてるけど、名前あるのかな

  115. 115.

    ※114さん 梵天(ぼんてん)のことですか?

    おなか周りはウエストポーチでいけないかな?ユニと同柄で作るの。
    全身グッズを身に着けて遠目で見ればほら!あなたもヴェルディ君!

  116. 116.

    ヴェルディくんのお腹の商品化ってちょっと前に話題になったこれかな?
    https://www.boredpanda.com/dadbag-a-dad-bod-funny-bag-albert-pukies/

  117. 117.

    腰回りのタプタプしたやつも売って

  118. 118.

    ※115さん 耳かきのふわふわしたやつ、そんな名称だったんですか。博識だ・・・
    神主さんがお祓いでばさばさ振るやつもよく名前を忘れる

  119. 119.

    絶対臭くなるやつや

  120. 120.

    ※118
    漢字で大きい麻と書いて「おおぬさ」

  121. 121.

    ヴェルディくん解体ショーの時間?

  122. 122.

    ふわふわり~ふわふわる~ヴェルディ君酒を飲むそれだけでメタボになーる♪

    クリスマス間近になったらバカ売れしそう

  123. 123.

    ※26 すき

  124. 124.

    なお、アフィのバンドのボーカルの中の人は、久しぶりのサンリオアニメでしゃべるぬこのぬいぐるみの中の人を今してる位、詳しくない管理人ちゃんなら知ってるよなw4回やってお休みになったけどねorz

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ