浦和レッズ新加入の豪代表MFアンドリュー・ナバウトがチームに合流 早ければ18日横浜F・マリノス戦でJリーグデビュー : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

浦和レッズ新加入の豪代表MFアンドリュー・ナバウトがチームに合流 早ければ18日横浜F・マリノス戦でJリーグデビュー

浦和レッズは15日、ニューカッスル・ジェッツから獲得したMFアンドリュー・ナバウトの加入会見を開きました。
アンドリュー・ナバウトは同日チーム練習に合流し、16日にJリーグの選手登録が完了。早ければ18日ホームで開催される横浜F・マリノス戦でJリーグデビューします。


004


[スポニチ]浦和新助っ人ナバウト合流、18日にも初陣「勝つために来た」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/03/16/kiji/20180315s00002179441000c.html
浦和の新助っ人のオーストラリア代表MFアンドリュー・ナバウト(25)が15日、チームに合流した。背番号は「19」に決定。早ければ、18日の横浜戦でのデビューを目指す。

 今季、ニューカッスル・ジェッツでは主にワイドを主戦場とし、22戦で10得点7アシスト。「勝つために来た。まずは2桁得点を目指す」と話した。今季、リーグ戦未勝利と苦しい戦いが続くチームの救世主となるか。



[浦和公式]アンドリュー ナバウト、初練習を終えて
http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/アンドリュー ナバウト、初練習を終えて

004



また、アンドリュー・ナバウトは14日、横浜F・マリノスのミロシュ・デゲネクとともにオーストラリア代表メンバーへの招集が発表されています。




関連記事:
浦和レッズが豪ニューカッスル・ジェッツからFWアンドリュー・ナブートを獲得へ?地元紙が報道
https://blog.domesoccer.jp/archives/60098228.html
浦和レッズがオーストラリア人MFアンドリュー・ナバウトの獲得を発表 「成功をもたらすことができるようベストを尽くして戦いたい」
https://blog.domesoccer.jp/archives/60098502.html



ツイッターの反応


















53 コメント

  1. 1.

    初1

  2. 2.

    代表ウィークあるし、もうちょっとチームに合わせてから出場していいんですよ?

  3. 3.

    デゲネクとのコンビネーションはバッチリ?

  4. 4.

    「初物に弱い」、「恩返しゴールも毎度食らう!」我が軍と致しましては
    ホッカー続投支持派としてJリーグを代表して明日の試合は浦和サポの皆様の為にも
    全力で勝ち点譲らんといかんのです! 勝ち点1だけどね!

  5. 5.

    ※2
    今のウチにチームワークなんてものは存在してないからいつ出ても大丈夫だろ?

  6. 6.

    彼をいきなり起用するということはキャンプが無意味だということを証明することにホッカーならない。

  7. 7.

    堀さんに新選手をすぐに使う柔軟性があるかなぁ。

  8. 8.

    フィジカル強いってことはボールキープ力も高そうかな?

  9. 9.

    全く期待してない
    選手1人入ったくらいじゃ変わらんだろ

  10. 10.

    ※7 逆、大した戦術がないから連携とか何も考えずにすぐ使いそう

  11. 11.

    よろしくね。

  12. 12.

    安藤 龍とお呼びすればいいのかな?

  13. 13.

    ナバウトだけにナバウトなプレーはしちゃ駄目ですね。

  14. 14.

    全く勝てる気がしない

  15. 15.

    指揮者がポンコツだからどんないい選手が来ても改善しないだろうなぁ…

  16. 16.

    ミシャのイズムがクラブに根付くかねぇ?と思ったが結局なんも残らなかった。
    監督代えりゃまたリセット。 立ち返る場所がずっとないってのも25年やってきてんのにどうなんだろうね。
    原点っていえば一応ドイツ流なんだろうけど、フィンケ爺で上手くいかなかったしなぁ。
    誰かドイツからプロフェッサー的なの金積んで呼んで落とし込んで、このクラブの根幹から作り直してほしいわ。

    あ、ナバウトさんテキトーによろしく。 ナバウトな感じで。

  17. 17.

    今の浦和を簡単に言い換えると、カレーを作る食材が揃っているのに、何故か堀さんがラーメン作ろうとしている感じ。

    ナバウトはまだまだ本領を発揮していない。様子を見ましょう。……ありえるよなウチのフロントなら。

  18. 18.

    サッカルーズ!

  19. 19.

    ※17
    だったら肉じゃが作ればいいのにね

  20. 20.

    まだ見てもいないのに悲観し過ぎじゃないの
    ナバウト大原で見てきたけど胸板が厚すぎわろただったわ
    そしてナイスガイだった、チームがこんな時に来てくれて感謝してるし、期待してる
    なにかが変わると信じたい

  21. 21.

    こんな状況で来てくれたのは嬉しいけど、期待し過ぎても良くないよね。選手だけでどうにかなる問題じゃないもん。
    ただやっぱりこういうコメントを見ると、ウチらもネガってないでちゃんと応援しなきゃって気にはなる。

  22. 22.

    ※17
    カレーラーメンでどうかしら?

  23. 23.

    未だに武藤とマルティノス使ってる堀が使うわけない

  24. 24.

    一方でマリノスのブルマかウマルか知らんが新外国人はいつ試合に?

  25. 25.

    ※16 欧州からプロフェッサー的な監督呼びたいなら反乱予備軍になりそうな選手を放出しておかないと
    大変だよ。特に代表&元代表組とか下手に実績つき過ぎてあれこれ言われるの嫌がるから。

    ※24 中断期間中のフィット次第だけど予定では月末の清水戦から。

  26. 26.

    三連続で浦和の記事だな(米ラン見ながら)
    ガイア、オルテガ、マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!

    ナバウト的にはACL王者に移籍だから嬉しい?かもしれないけど、今の浦和ってスラムダンクの豊玉みたいな内情だからな・・・

  27. 27.

    こっちは前豪州代表監督がいるんで出てくれたほうがこっちが勝てるチャンスは高くなるから歓迎だよ どうせならスタメンフル出場でお願い

  28. 28.

    ランナバウト。やのまん。

  29. 29.

    今は浦和にとって落ちる時なんだよ…
    赤ペの時もそうだった
    次の為に今耐えるのよ…

  30. 30.

    チャントはRun!ナバウト

  31. 31.

    ※27 ウチが前豪州代表監督だからナバウトが出てくれた方が勝てるとか意味不明すぎる。
    赤サポの皆さん大変失礼しました。

  32. 32.

    ナバウトは自分でストライカーもこなせると言ってたから、万策尽きた終盤に前線へ送り込まれてゴールでも決めちゃえば、浦和の勢いどころか興梠の控え問題まで解決しちゃうぜ!

    …これくらいポジティブに考えようよ。

  33. 33.

    後に 漢 と呼ばれるオージー

  34. 34.

    森脇連呼ワロタwwめちゃウザそうww

  35. 35.

    ※26
    誰だお前

  36. 36.

    ウイングのポジションは

    ・マルちゃん→ここ2試合はボール持ちすぎ&そこからパスミスでピンチ製造マシン化
    ・武藤→全く独力打開ができず、中にポジションを取ってもコンビネーション不発

    と、レギュラーと目されてた2人がダメダメなので、
    ナバウト&武富を試してもらいたいなぁ。

    堀さん、スタメンを見極める冷静さだけは残ってると信じてるぞ~。

  37. 37.

    >そーいえば昨日アンドリューかナバウトどっちで呼んでほしいって聞いたらアンドリューって言ってたよ

    マジかよ
    最早取り返しが付かないレベルでナバウト呼ばれてるやんけ

  38. 38.

    ** 削除されました **

  39. 39.

    選手より海外のカリスマ的な監督を連れてきて、スタイル作りした方が良さそうに思えるけども。

  40. 40.

    その昔、アルパイというJの規格に収まらない漢がいたっけ。

    名前に「浦和」と入れるとはじかれるのはなぜ?

  41. 41.

    この移籍が成功し独自のルートが開発され他クラブの主力外国人選手に色目を使う事がなくなるよう願います。

  42. 42.

    ** 削除されました **

  43. 43.

    ※39
    オーストラリア、仙台、監督…うっ、頭が…

  44. 44.

    ※17
    ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、豚肉を具に、
    各種スパイスで味付けした五目ラーメンですね。

    新たな埼玉名物誕生の予感。

  45. 45.

    ※41
    しっかりとした契約を結んで選手が出て行かなくても良い環境を作っておけば良いだけ

  46. 46.

    迷いに迷った挙句、相手の想定内の攻撃しかできない現状を活性化してほしい

  47. 47.

    ※46 安心しろ。喜田プロの怪我の状態がよくないので、多分明日はバブちゃんと扇原のWボランチと
    いうファイヤーフォーメーションみたいだから守備力が今季最低だと思うよ!

  48. 48.

    まじかよ間に合ったのか登録

    うちのオリバーちゃんは清水戦からだってな

  49. 49.

    武藤とか使えないから期待。
    あいつに9番あげたのは間違い。

  50. 50.

    移籍前から散々言われてるかもしれないけどマルちゃんを右サイドで使うのは良くないと思う
    左だと球離れも早く良いクロスもあげるけど、右だと球離れは遅くなり周りを使わず単騎特攻しがち
    ただその単騎特攻でたまにカットインして凄いシュート決めることあるけど…正直怖さ半減かな

  51. 51.

    ※17
    ラーメン作るなら最適なスタッフが今年入ったのにね(違

  52. 52.

    ** 削除されました **

  53. 53.

    ※36
    打開できる場所がマルしかないからマルにボールが集まって、
    相手もそれをわかってるからマルを重点マークで窒息させてるだけなので、
    それをマルのせいで片付けるのはおかしい。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ