元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス「10日9時30分(日本時間10日16時30分)に移籍先を発表する」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス「10日9時30分(日本時間10日16時30分)に移籍先を発表する」

アトレティコ・マドリーを退団し、移籍先が注目されている元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス。
きのう本人がツイッターを更新し、「10日の9時30分に移籍先を発表する」と予告しました。

こちらがそのツイート。
スペイン時間の10日9時30分だとすれば、日本時間だと10日16時30分になります。




一時はサガン鳥栖入りが確実と伝えられていたものの、色々あって破談となってしまったフェルナンド・トーレス。
AリーグのシドニーFCやMLSのシカゴ・ファイアーが候補とされていますがどうなるでしょう。


000


関連記事:
サガン鳥栖が元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスと基本合意 年俸7億5千万円の3年契約
https://blog.domesoccer.jp/archives/60106094.html
サガン鳥栖・竹原社長がフェルナンド・トーレスについて「信用をなくしたので、もうないでしょう」 交渉決裂の原因はJリーグの誤報?
https://blog.domesoccer.jp/archives/60106262.html

142 コメント

  1. 1.

    えっ、もうドメサカ関係無い案件じゃ・・・

  2. 2.

    これで破談トスから逆転していたら、笑うわ

  3. 3.

    日本のメディアぇ…

  4. 4.

    ここまでの流れがプロレス
    これは鳥栖あるで

  5. 5.

    日本に合わせた時間じゃん
    鳥栖かはおいといてJは確定

  6. 6.

    ヴィッセルやな

  7. 7.

    鳥栖来ないならもうどうでもいいわ
    むしろ断り方クソだし好きじゃなくなる

  8. 8.

    ※5
    オージー

  9. 9.

    豪州っぽいね

  10. 10.

    時間的にMLSの線は消えたな
    本命シドニー大穴サガンでしょこれ

  11. 11.

    ※5
    オーストラリアも同じくらいなんだよなあ
    アメリカは真夜中だからなさそう、これで0分だったら現地時間24時解禁とかもあったかもしれないけど

  12. 12.

    アメリカは午前3時半。オーストラリアは日本と同じ午後4時半。中国は午後3時半。AFCなのは間違いなさそうかな?

  13. 13.

    どう考えてもヴィッセルなのに なぜここの人たちは疑いもしないのか不思議でしょうがないんだが(笑)

  14. 14.

    ムンドデポルティーボでは日本行きを示唆してました

  15. 15.

    レアンドロを出してハーフナーを出して、ん?ハーフナーをなぜ出したんだ?・・何か、へんです!?

  16. 16.

    ウチかな?(錯乱

  17. 17.

    よし、鳥栖だな!

  18. 18.

    こんなおっさん獲ってどうすんねん

  19. 19.

    Jでなら鳥栖、神戸あたりか。神戸はハーフナーをいきなり出したからなあ。まあ、違うとは思うけど。

  20. 20.

    間を取って長崎だな
    ジャバネットーレス

  21. 21.

    明日待ってるで!

  22. 22.

    期待しないでその時を待つよ、3%くらい期待してる

    なんにしろ明日の天皇杯までにスッキリできる訳だ

  23. 23.

    こりゃ鳥栖だな!

  24. 24.

    三木谷ステルス期待してる

  25. 25.

    Aリーグだろうな
    まぁここでまさかの神戸や名古屋とかなら面白いけどさ

  26. 26.

    Jに来てくれるといいねぇ〜(´・ω・)

  27. 27.

    もう満腹だこれ

  28. 28.

    これで三木谷が獲ったらちょっと引くわ

  29. 29.

    大逆転鳥ーレ栖を期待している

    これで神戸なら?三木谷のステルス能力に敬服せずにはいられないな…

  30. 30.

    NE-YO!

  31. 31.

    ロナウドが移籍秒読み段階で被せられてしまいそうな不幸

  32. 32.

    もうどこでもいいや。
    引っ張りすぎて食傷ぎみ

  33. 33.

    さいたまでみたいなー(チラッ

  34. 34.

    牛は急に小川やハーフナー放出して外国人枠空けてたしまさか・・

  35. 35.

    わざわざ30分ずらすって時差的にアデレード?
    もしくは、サガテレビかちかちプレスに生出演する?

  36. 36.

    ダンスシューズまだ必要?

  37. 37.

    社長が破断鳥栖宣言してるんだからないだろ

  38. 38.

    オーストラリアだから時差関係ないじゃん

  39. 39.

    あの報知の基本合意報道と一旦破談からの削除はなんだったんだろうな

  40. 40.

    Jも言えたもんじゃないがAリーグなんていって何の魅力があるんだ?
    メジャーリーグも国際タイトルなんて絶対に取れないし、候補がどれも魅力ないリーグだな
    それなら欧州に残った方が刺激的で選手としていいと思うけどな

  41. 41.

    神戸だったら面白いなあ。
    イニエスタのパスをトーレスが落としてポルディが決める絵が浮かぶわ。
    日本においでーん

  42. 42.

    インドの訳分からんチームだったら拍手送る

  43. 43.

    これで神戸だったら笑うな

  44. 44.

    トーレスよりバベルの動向が気になる。
    バベルJに来い!

  45. 45.

    チョンウヨン出してレアンドロも出したから、マジで神戸有り得るんじゃね?
    FWのハーフナーも出したしな
    鳥栖は社長のコメントからして破談決定っぽいし

  46. 46.

    時差的にはアデレードっぽいけど・・・どうなんだろ

  47. 47.

    ※40
    引退前の一稼ぎと旅かな。
    ヨーロッパでは今報道されてる額は貰えないから。

    アトレティコで引退するもんだと思ってたファンも多いだろうな~。

  48. 48.

    電子書籍の発表会→楽天ブックス→神戸!!

    ここまで読めたw

  49. 49.

    あ〜アジアのどっかに行くんだね〜(ホジホジ

  50. 50.

    シカゴサポが一番アツくレスしているな。来てくれってレスするのはクソでもなんでも無いから熱い思いをぶつけてみいさ!

  51. 51.

    梅雨明けの晴天でダンスシューズの虫干しも済んだ
    さあ準備万端だいつでも来い!!

  52. 52.

    ※20
    長崎はAリーグからオランダ人補強してる

  53. 53.

    日本時間に合わせた時刻、日付は7月10日で納豆の日……ハッ!?

  54. 54.

    ポドルスキトーレスの2トップにトップ下がイニエスタが見れると聞いて

  55. 55.

    冬から接触してたらしいのに、三木谷さんがKYで32億も出したから、ここまでこじれて…😐
    もうどうでもいいよ。
    興味なし。

  56. 56.

    トヨタかミキタニ
    真の金満様達頼みましたで

  57. 57.

    普通に中国やろ

  58. 58.

    国外AFCチームならACL出られるチームだといいな

  59. 59.

    中国でもちょうどいい時間

    まさかの神戸か!?

  60. 60.

    円満移籍になるといいね(棒)
    どんなジャンルでも勿体振りが過ぎると途端に冷めるんだよなぁ

  61. 61.

    発表が時間指定とか芝居がかってる気がするなあ。
    J公式のフライングとか破断とか全部プロレスで
    すべてはサプライズのための演出だったりすると面白い。

  62. 62.

    鳥栖との破談を三木谷のせいにするのは草

  63. 63.

    破談トスして別のJクラブに移籍しそう。

  64. 64.

    ※40
    最後の一稼ぎもそうだけど、オーストラリアなら文化的には欧州に近いが環境は全然違う地域だから面白そうって言うのは普通にあるんじゃないの
    悪く言えばバカンス気分って言い方も出来るけど
    (プレミアにいたんだから喋れると言う前提で)英語も通じるわけだし

  65. 65.

    本命引退、対抗引退、大穴引退。

  66. 66.

    サガン鳥栖が急遽、ホームロッカールーム改修費の寄付一口100万円を短期間で募集したんだけど、これってトーレスがらみ?なわけないよなぁ・・・

  67. 67.

    どうなるんだ
    とりあえず移籍先日本がいいわ

  68. 68.

    朝鮮半島って例の”民族の自尊心”がどうとかで、30分ずらしてなかったっけか
    そっちじゃね

  69. 69.

    ダンシングオールナイト 言葉にすればああぁぁ

  70. 70.

    ※68
    Kリーグがそこまで金あるんだったら、Jにこんなに選手(特にGK)引き抜かれてないよ
    Kは金ないことで有名

  71. 71.

    正直もうどうでもよくなった

  72. 72.

    ※40
    まだもうちょっと現役でやりたいけど、ヨーロッパで別クラブ行くとなると引退後のキャリアに差し障る(可能性がある)ってのはあるんじゃないかなあ
    カテゴリでも落とせばそういうのもないだろうけど、そうするくらいなら稼げるアジアってのはあるでしょ

  73. 73.

    三浦アツの件もあるからなぁ。
    鳥栖の社長さんの発言もイマイチ信用してない。

  74. 74.

    いい加減あきらめろ。見苦しいぞ。

  75. 75.

    Jの早漏ツイッター担当者の左遷まであと4時間

  76. 76.

    正直こんだけ引き伸ばされたらなぁ・・・
    来たらラッキーくらいに思っとく。

  77. 77.

    一気に関心失せたが、ACLに出てくる可能性はあるのか

  78. 78.

    信じていいんだな?

  79. 79.

    ネット移籍したからウチだな。

  80. 80.

    ダダ漏れのうちじゃ無いのは確定

  81. 81.

    トーレスにイルハン臭がプンプンする!

  82. 82.

    ハーフナーって日本人では?
    まさか外国人枠になるの?

  83. 83.

    勿体ぶるとは言うけど欧州の移籍シーズン考えたら結論出すのは大体これぐらいの時期だよね

  84. 84.

    ◯◯

  85. 85.

    まあオーストラリアだろうな

  86. 86.

    A.リーグでしょ

  87. 87.

    ここで一曲お聴きください。

    ミック・ジャガー&デヴィッド・ボウイ
    Dancing in the Street。

  88. 88.

    電子書籍のイベントって、koboかも知れん。
    イニエスタ、トーレス獲得すんのかな。それだけ集めたら、練習非公開になるわな。何か、そんな気もする?

  89. 89.

    三◯谷「破談鳥ーレ栖からの~、あとはわかるな?(ニッコリ」だったら…

  90. 90.

    >82
    コンサドーレU-15出身の生粋の??オランダ系日本人です。

  91. 91.

    99%オーストラリアだから安心しろ
    俺のばあちゃんがスペイン人ならオーストラリア選ぶっぺって言ってたから
    ばあちゃんは嘘ついた事ないからさ

  92. 92.

    すまんが外国人枠にまたFWはいらない

  93. 93.

    Aリーグって何億円も払えるような経営規模のチームなかった気がするけど、オージー版三木谷みたいのがいるんだろか。

  94. 94.

    ※83
    マスコミが空鉄砲打ちまくった
    せいだな。あとJリーグ公式。

  95. 95.

    仮にウチに来て出場したとしても
    代わりにベンチすら入れない他の
    外国籍選手たちより活躍すると
    思えないな。

  96. 96.

    鳥栖に来るぞー

  97. 97.

    ※45ウヨンは(望んで)出したんじゃなくてオイルマネーで強奪されたんですよ
    あまりに言葉が足りないので指摘しておきますね

  98. 98.

    ※82
    ハーフナーに関してはポジションが被るからってこと

    ※97
    そのニュース、ここでも記事になってるしいちいち説明するまでもないかと思った

  99. 99.

    やっぱりなじゃなくて
    サプライズであってほしい(踊る意味で)

  100. 100.

    なんだ鞠か(希望

  101. 101.

    ※97
    それでも、移籍拒否権を持っていたのに行使せずに出て行ってしまったのだから、金に転んだと言われても仕方ないでしょう。
    (それに、自国のマスコミには移籍出来てよかったとコメントしている。)
    彼のこれ迄の移籍の仕方は、限り無く金銭で決まっているので、この点は非難されても仕方ないでしょう。うちが戦力として態々倍近い報酬で呼び戻したにも関わらず、何の結果も残さず数ヵ月で居なくなるなんて迷惑以外の何物でもない。

  102. 102.

    あと1分!
    はよはっきりさせろ。

  103. 103.

    16:30になったぞ!!
    何か無いんか!?

  104. 104.

    普段ドメサカを見ない私が来ましたよ

  105. 105.

    どうなったの?

  106. 106.

    テキストテキスト

  107. 107.

    Live配信
    https://www.youtube.com/watch?v=q5nG8VheqDc&feature=youtu.be

  108. 108.

    107さん有能過ぎる!でも仕事中だから音声聞けないしスペイン語わかんねー!
    と思ったらコメント欄が日本語ばっかでワロタ

  109. 109.

    ※93
    MLSと一緒でサラリーキャップ&特別指定選手制度
    あとリーグ側がこの指定選手の給料を一部負担すると言ってる
    まあそれでも年俸4億とかが限界なんじゃないかな

  110. 110.

    鳥栖!!!!!!!!!!

  111. 111.

    鳥栖行ったぞ。まじかよ。すげー。

  112. 112.

    鳥栖の逆転加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  113. 113.

    ※107の動画が見れないんだけどコメント欄では鳥栖と言っているようだ

  114. 114.

    まさかの鳥栖決定!!!!

  115. 115.

    サガン鳥栖だ~
    今回は許すぞ。

  116. 116.

    鳥栖きたああああああああ!

  117. 117.

    ちょっと待て
    今トーレスがサガン鳥栖ってハッキリ言ったけど
    え?

  118. 118.

    トーレスキター!

  119. 119.

    鳥栖戦楽しみ!

  120. 120.

    おい

    おい(歓喜)

  121. 121.

    鳥栖おめ!!!!!

  122. 122.

    ※113
    竹原社長と会見してるよ!!

  123. 123.

    ドメサカ関係あったやん!!!鳥栖やん!!!!

  124. 124.

    破談鳥栖とはなんだったのか

  125. 125.

    ピャーッ😂

    良かったね鳥栖さん
    J開幕が更に楽しみになったぜ!

  126. 126.

    ドメサカに関係ない案件ですね!

  127. 127.

    破談鳥栖はどこ行った

  128. 128.

    誤報じゃないよ

  129. 129.

    「誤報じゃないよ!」

  130. 130.

    トスっすね。

  131. 131.

    「誤報じゃないよ」「ほんトーレス」なんてタオマフ用意してるとこをみると、
    やっぱり最初からプロレスだったんだろw

  132. 132.

    すげー!!きちゃった!!!
    これでJリーグのオフィシャルの人も許されるよね。きっと・・・

  133. 133.

    アカン! 北部グランド(練習場)が包囲されてまう!
    その隣の小学校の子どもたちがトーレス連呼してまう!

  134. 134.

    情報無くてここならと思って見てみたら、なんとまぁ。嬉しい!
    果報は寝て待て?いや、めっちゃ寝たわ。(踊り疲れて)

  135. 135.

    すんませんドメサカ関係超大有りでした
    鳥栖さんおめ!!!

  136. 136.

    サガン鳥栖の公式も来たね!
    なおドンちゃんは背番号19に変更

  137. 137.

    うわー 鳥栖やったなー!  グットジョブ  
    久々にJ1見に行くでー‼

  138. 138.

    多分Jリーグ公式のお漏らしでマジで破談になりかけはしたんだろな、だからこそのこのクソタオマフ(最上級の賞賛を込めて)

  139. 139.

    閉まったダンスシューズ出さなきゃ~~~
    今夜は踊り捲くりっすねー!

  140. 140.

    鳥栖さんおめでとう!

  141. 141.

    記念パピコ

  142. 142.

    鳥栖半端ないやん~。
    こんな土壇場でトーレス雇うなんて~
    聞いてないし。
    一回破談になってるのに普通できひーんて。
    一緒にJ2行こうゆうたやーん。
    あかんって!これはあかん…。

    風間:俺記念に握手してもらったぞ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ