HKT48豊永阿紀さんが今年もアビスパ福岡の公式アンバサダーに!3・2ホーム長崎戦への来場も決定 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

HKT48豊永阿紀さんが今年もアビスパ福岡の公式アンバサダーに!3・2ホーム長崎戦への来場も決定

アビスパ福岡は20日、アイドルグループHKT48の豊永阿紀さんが今年もクラブ公式アンバサダーを務めることを発表しました。
また、九州ダービーとなる3月2日のV・ファーレン長崎戦に来場するそうです。



[福岡公式]HKT48 豊永阿紀さん 2019アビスパ福岡公式アンバサダーに就任 3/2(土)ホーム開幕戦 V・ファーレン長崎戦に来場決定!
https://www.avispa.co.jp/news/post-22487
昨年に引き続き、2019アビスパ福岡公式アンバサダーにHKT48の豊永阿紀さんに就任いただくことになりましたのでお知らせいたします。
また3/2(土)のホーム開幕戦、V・ファーレン長崎との九州ダービーにスペシャルゲストとして登場いただくことが決定いたしました。当日はアンバサダー就任式を開催いたします。皆様のご来場をお待ちしています。
HKT48 豊永阿紀さん
2018シーズン アビスパ福岡 公式アンバサダー
2018アビスパ福岡ハチ祭り公式アンバサダー

001

  <プロフィール>

【生年月日】
1999年10月25日(19歳)
【血液型】 B型
【出身地】 福岡県
【身長】 158cm
【趣味】 サッカー観戦、不動産サイトを見ること、読書、写真撮影、セルフネイル
【開催日】 2019 年3月2日(土) 15:05キックオフ
【対戦カード】 2019明治安田生命J2リーグ 第2節アビスパ福岡 vs. V・ファーレン長崎
【開催場所】 東平尾公園博多の森陸上競技場
<イベント内容>
13:30頃
広場ステージイベント
ハーフタイム
フィールドでのイベント
試合後(勝利時)
場内一周
※イベント内容・時間は予定です。変更となる場合がございますので予めご了承下さい。




アンバサダー就任前からアビスパを熱心に応援していた豊永さん。
川森敬史社長のインタビュー記事によると、豊永さんをアンバサダーに起用したのはサポーターからの推薦だったのだそうです。まさに適任。


[西日本新聞経済電子版]「アビスパは中小企業」再建途中、社長の決意 変わらぬために、変わる今季
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00010000-qbiz-bus_all




ツイッターの反応











52 コメント

  1. 1.

    田村ゆかり

  2. 2.

    卒業後は広報へ就職ですかね?

  3. 3.

    去年この子が城後にインタビューしてる動画みてキュンキュンした。城後になりたい人生だった。

  4. 4.

    姫より年上なんだね!(錯綜

  5. 5.

    顔ちっちゃᴡ

  6. 6.

    趣味 不動産サイトを見ること

    鳥栖への移籍フラグか

  7. 7.

    ゆかり姫は真の支配者だろ・・・

  8. 8.

    ※6
    いやいや、アビスパの親はアパマンよ

  9. 9.

    福岡vs長崎ではコラボグッズが出るから楽しみ
    弾が少ないみたいだけど買えるかなぁ

    関係ないけど、アンバサって乳飲料好きでした

  10. 10.

    クラブにパラサイトして選手に自分たちの定期講演見に来いとかアピールに利用ばっかしてるご当地アイドルもどき軍団よりこういう子の方がいいよね

  11. 11.

    ※8
    アパマン見てるのかwww

  12. 12.

    アビサポかつHKT箱推しのワイ、昇天する

  13. 13.

    田村ゆかりは一人のアビサポとして応援していくってスタイルを貫いているからなぁ。

    このことに当の本人がどう反応するのかが楽しみだw

  14. 14.

    この子もハーフタイムに土下座すんの?

  15. 15.

    ※8
    別大興産かもしれんぞ?

  16. 16.

    補足
    ・ラグビーW杯の影響でレベスタではないのでご注意を
    【開催場所】 東平尾公園博多の森陸上競技場

    ・シュート練習でゴール決めたアシストは駒野
    駒野選手のクロスからゴールを決めたーい!!
    https://www.youtube.com/watch?v=__wzW0P6f_M

    ・豊永さんと同じ誕生日のGK山ノ井
    山ノ井選手vs.HKT48豊永阿紀 PK3本勝負!
    https://www.youtube.com/watch?v=O7xuRjUYK2g
    昨年名鑑で好きな芸能人に豊永阿紀(同じ誕生日)と上げていたが
    今年は豊永さんではなくLINQの新木さくらともう一人あげてる

  17. 17.

    裏山じゃのう

  18. 18.

    まぁ一サポーターとしてあんまり干渉しないのもいいし、こうやって積極的に発信してくれるようなのもいい。応援の仕方は人それぞれなのでお二人とも心から応援してくれてるって事実が嬉しい。

  19. 19.

    ** 削除されました **

  20. 20.

    羨ましい・・・

  21. 21.

    HKT好きの友達がこういうイベントでレベスタ付いてきてくれるようになったからいい取り組み
    王国民の人も来てくれてるみたいだしね
    あと※19は他サポのなりすましやろうけど消えてくれ不愉快

  22. 22.

    名無し性格悪っ
    ここまでひねくれたくないわ笑

  23. 23.

    不動産だと、、、?
    どっちに転ぶかわからん奴だな。

  24. 24.

    豊永さんのいいとこはガチでサポーターのとこなんだよね。あと最近HKTの中でもかなり人気になってるみたい。なんかのランキングで一位やった気がする。詳しくないから誰か詳しくない人教えてくれ

  25. 25.

    ※22
    アンチがいるってことは注目された証と思ったらいい。どうせこのアンチは大した奴じゃないだろうし、気にしない方がいい

  26. 26.

    今更だけどビビーちゃんという存在を知った、結構前からいたのだな
    そしてアビーくんメス説を見つけてちょっと笑った
    色々アビスパ運営の人頑張ってるよね

  27. 27.

    ※4
    あぁ、そうかー()

  28. 28.

    ※10
    うちの話かな…?

  29. 29.

    HKTがゲスト来る時の常連のHKTファン(他のJサポの方もいるみたい)の方達は
    レベスタでの写真ポジショニングを把握してるからすごい

  30. 30.

    ※24

    「栄光のラビリンス」っていうHKTのブラウザゲームがあって、それのCMセンターを決めるための投票で1位なのです。
    なので福岡に住んでればそのうちCMで見られるかも

  31. 31.

    ※24
    「HKT48 栄光のラビリンス」というゲームのCMメンバーを決める投票で1位になりました。
    CMは毎年1回制作させており、2017年,2018年CMは豊永さんは2位で、今年初の1位になりました。

  32. 32.

    ウチは全国区になる前に松尾悠香を囲い込むべきだったぞ

  33. 33.

    羨ましくなんかないもん!

  34. 34.

    そうか、レベスタはラグビーW杯が近いから使えないのか
    かつてなでしこリーグ(旧Lリーグ)にいた福岡J・アンクラスが使ってたよね<博多陸

  35. 35.

    可愛いお嬢さんだのう。
    フロンターレはMC枠満席なんで10代のお人はいないなぁ。

  36. 36.

    う、うちは、国分さんと、さださんだし!う、羨ましくないんだからね!

  37. 37.

    ※30 ※31
    なるほど。豊永さん凄いやん。豊永さんの影響でユーチューブでは何曲かHKTの曲聴いたけど、今年はお布施がわりにCD何枚か買ってみるわ!あとゲームもインストールしとく

  38. 38.

    誰こいつ?

  39. 39.

    福岡や九州地方のみなさんには申し訳ないがHKTのメンバーの名前、指原しか知らない。(静岡県民な俺)
    静岡にもAKBグループほしいが、名古屋で十分か東海地方は。

  40. 40.

    ※16
    山ノ井くんは新人で寮に入ってたとき航輔の部屋(元)を選んではしゃいでた良い子だよね
    福岡のアイドルに詳しいとかすっかりそちらに馴染んでデビュー待ち遠しいな

  41. 41.

    ※39
    自分も指原さんしか知らなかったしそもそもあの界隈の大人に対して偏見があったんだけどHKTの森保さんが短期間とはいえクラブをサポートしてくれてアイドルの印象が変わった。
    ギッフィーのところみたいに女の子サポとwin-winの関係が増えてほしい。

  42. 42.

    ちょっとキモ発言になっちゃうが見る度にキレイになってくなあ
    純粋に応援したいという気持ちが伝わってきて良い

  43. 43.

    色白に黒髪ショートボブと紺色
    めちゃくちゃ似合う

  44. 44.

    ※28
    正解です
    あそこの人たちは問題ありすぎる

  45. 45.

    羨ましい話だわ
    ウチもみちゅをサンフレッチェレディースになんとかして復帰させることはできないのか・・・
    いや、別の形でもいいのでSTUと関係を構築してほしい

  46. 46.

    lubitanaka @lubitanaka
    2015年、昇格プレーオフ決勝の「あみ〜ご!アビスパ」見返してたら、素人時代の豊永阿紀さんがキャナルのPVでインタビュー受けてますやん!びっくりした!そしてかわいい!

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1060159569878409216/pu/vid/1280×720/VgbYkHIrgoA9s8aw.mp4

  47. 47.

    AKB一派絡む負けフラグwwwww
    今日も鳥栖が炸裂させてたな

  48. 48.

    FC東京(降格)、浦和(負けなきゃ優勝だったのにその後未勝利で優勝できず)、名古屋(降格)、大分(降格)、鳥栖(開幕ホームで大敗、失点に旦那が絡みまくり)と負のオーラ出しまくりの連中なぜ使うのかわからん

  49. 49.

    ※45
    ACL未勝利の挙句降格したきゃどーぞ

  50. 50.

    女は初潮過ぎたら興味ねーな

  51. 51.

    あら可愛い

  52. 52.

    うちの姫様はバースデーイベントのリハーサルのため、残念ながら現地応援、リアルタイム視聴もできないとのことです。でも応援するとはおっしゃっていますので、ぜひ今日は開幕戦勝利を!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ