4試合連続ゴール中の川崎フロンターレ知念慶、自身もゴールイン 2月に入籍していたことを発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

4試合連続ゴール中の川崎フロンターレ知念慶、自身もゴールイン 2月に入籍していたことを発表

現在、大活躍中の川崎フロンターレFW知念慶。
第3節でレギュラーを獲得すると第5節から4試合連続でゴールを挙げ、早くも昨季のゴール数に並ぶ絶好調ぶりを見せています。


007



知念選手がスタメン出場して以降、川崎フロンターレの順位も13位から7位まで上昇し、シーズン序盤に出遅れてしまったチームを救う原動力になっています。
まさにブレイク状態の知念選手ですが、その理由のひとつが先ほどクラブから明かされました。



[川崎公式]知念慶選手入籍のお知らせ
https://www.frontale.co.jp/info/2019/0420_1.html
川崎フロンターレ所属の知念慶選手が、2月27日(水)に入籍しましたのでお知らせいたします。

本人コメント
『私事ではありますが、2月に入籍いたしました。より一層、サッカーにも責任感を持って取り組んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします』




003



ゴール後に左手の薬指にキスしてた知念選手、シーズン開幕直後に結婚していたのだそうです。
なるほど幸せパワーか!






やはり背負うものがある男はひと味違うということでしょうか。
おめでとうございます。



ツイッターの反応




















39 コメント

  1. 1.

    知念の入籍といい
    ソンリョンの4人目誕生といい
    めでたい話が続くね
    単に勝てなくて発表出来てなかった可能性もあるけど…

  2. 2.

    いつものジュビサポさんのコメント超楽しみo(^o^)o
     
    チネンくん、おめでとう。もげ…

  3. 3.

    つーか、この前のACL遠征のオフショットで指輪してたしね。
    このタイミングでの発表になったのはホームで勝ったら発表するって決めてたとか?

  4. 4.

    サッカーはモデルかな

  5. 5.

    権田もげろ

  6. 6.

    ちーねんー もーげー もーげー(チャント)

  7. 7.

    これはDO-DO FOR MEしちゃったね

  8. 8.

    知念を川崎が獲得の報が出たときに知念のツイッター見に行ったら、過去の友達とのやり取りで
    磐田への練習参加きつかったとか、俺J1無理だわ
    ホンダFC行くとか書いてて
    こいつ大丈夫かよwと思ったけど、川崎来て良かったなw
    おめでとう!

  9. 9.

    このままシーズン10点、15点とお願いします。

  10. 10.

    ※7のせいで知念里奈つべに探しに行ってしまったじゃないか

  11. 11.

    ※10
    ドゥーワチャワナドゥー!

  12. 12.

    愛知学院大学のOBとして嬉しいぞ!
    名古屋戦以外で活躍してくれ!

  13. 13.

    知念おめでとうな~!

  14. 14.

    大島が結婚の告知遅らせたのは当時優勝争いが佳境だったからご本人が遠慮したからなんだけど
    知念は何で遅らせたのかな。

  15. 15.

    自分もゴールインって永井みたいなのかと思った

  16. 16.

    他の選手のコメントだと、かなり気ままな自由人みたいだけど、公の場ではそういう感じあんま見せてないな

  17. 17.

    おめ!おめ!

  18. 18.

    ・入寮期間内ながら今年の初めに退寮(インタ発言)
    ・オフショットで左手の指輪
    ・薬指キスパフォーマンス
    役満も役満だったがようやく言える知念ご結婚おめでとうございます
    しかし散々言われてるように4試合連続ゴールでやっと発表とか我が軍のプラベ管理条件厳しすぎでは

  19. 19.

    ※18
    リーグ開幕戦勝ってたら翌日発表してた案件なのかもしれんぞw

  20. 20.

    ** 削除されました **

  21. 21.

    去年の青玄祭、最後の挨拶で「来年はいませんが」って言ってたよ。
    全然話題にならなかったけどね。

    とりあえず、おめでとう。
    お幸せにね。
    幸せパワーで得点王目指そう。

  22. 22.

    ピッチ外の水色シート?あれ中継映像だと白く反射して見にくいわ~

  23. 23.

    何でや!権田関係ないやろ!!

    権田もげろ

  24. 24.

    知念君おめ!
    やっぱり私生活が充実してると、調子も上がるもんなんだね

  25. 25.

    好調なのは結婚してたからだったのか、おめでとう!
    何でバレなかった案件がまた増えた気がする、情報統制硬すぎる

  26. 26.

    ※11
    ナイナイのANNリスナー乙

  27. 27.

    ※22
    あれシートじゃなく今年から変わったトラックの色にあわせた部分なんよ
    現地だとそうでもないんだけど中継だときついよね
    その分看板が浮き出て宣伝効果としてはバツグンなんだけどね(汗)

  28. 28.

    やっと発表できたか、おめでとう!!♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    この調子でドンドンゴール決めて、得点王そして代表も目指して頑張って!!
    (そして悠さまも負けずにゴール取って欲しい)

  29. 29.

    もし万が一今年ノーゴールだったら発表どうしたんだろ?
    シーズン後にひっそりと?

  30. 30.

    ※7
    始まらないまま~始まっちゃった~~

  31. 31.

    おめ!

    ウチだとディエゴも第一子誕生後の浦和戦から4試合連続ゴール中なのよね。
    幸せパワー凄い。

  32. 32.

    え、知念辞めんの!?と思ってしまったダービー脳

  33. 33.

    ワチャゴナは名曲(ナイナイANN勢)。

  34. 34.

    ドメサカ界にはゴールになりたがってるモデルさんが居てだな
    すでに4人(ドメサカからは3人)ゴールに嵌められている

  35. 35.

    ※34
    マリアの話はやめてさしあげろw

  36. 36.

    ※15
    そういうのは大久保さんの得意技だったからなぁ。

  37. 37.

    ワチャゴナ ドゥーフォーミー

  38. 38.

    夜はハットトリック

  39. 39.

    ※34※35
    聖母マリア様は少子化に貢献してるやぞw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ